ALOAHの鍵

adama3.jpg2013/5/28添付

P1160323.JPGALOAH:アロアのシンボル

 

ALOAH(アロア)のページへようこそ♡^▽^!!

私はALOAH-TICHOOアロア・ティクーです。

機械音痴の私も、なんとかお友達のあたたかい励ましと

HELPで開設にこぎつけましたよ~♫感謝・感謝です^人^

これからはじまるALOAHの鍵は「星の丘」から発信してゆきます。

なんでも、上空から見ると、イルカちゃんの姿もしてるんですとか♡


ですので、きっと、転勤でもご縁あって下ろされた地ですから、

きっと、きっと、みんなとも仲良しさんになれますね!!

ご縁のこの地を親しみを込めて「星降る丘*☆彡

と呼ぶことにしました

1280Dolphin_1021.jpg

アクエリアスの時代は幕をあけ、地球人類は銀河人類の仲間入りをはじめます。

「シリウスの夜明け」ともいわれていますね☆彡。

日常現実と魔法の世界を隔てるカーテンはかなり薄くなってきています。

少しずつ、精霊界や天使界もみなさんの世界に融合することをはじめています。

日ごろの平和の祈りに重ね、日常がもっと繊細な感性で皆さんを彩れたら

どんなにすてきなことでしょう。少しずつ私もこのブログという世界に慣れつつ

私なりの観点と「おとなりの扉」の住人たちとたのしい交流を繰り広げてゆきたい

と思います^^♫。

MARIKO MORI コトダマ.jpg

でもそんな不可思議な世界も本当は、とってっも普通な「平凡」の日常のとなりに

大きく開かれている「輝くドア」だって私は感じています。

日常の地球の生活をしっかりと感謝して、味わいながら観察することなしに

となりのドアは開けど、たちまち幻想や妄想の渦に巻き込まれてしまうことでしょう。

意識即具現の波は足元まで来ていて私達を誘っています。

私が2007年に受け取ったレムリアのシンボル「ALOAH アロア」については

また次回ご説明するとします。

まずは、この記事がきちんとアップされますように祈りながら

宇宙の光の家族と、みなさんの今日一日の幸せと新しい発見をおいのりします。

~ALOAH-TICHOOでした~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ヒロピー

ブログ、開設おめでとうございます。
たくさん友達が増えるといいですね!
by ヒロピー (2012-02-04 11:11) 

ALOAH-TICHOO

ヒロピーさん江

はい!
サンキューです^-^

応援よろしくです!!
by ALOAH-TICHOO (2012-02-04 15:03) 

twinkle☆star

ブログおめでとうございます。
さっそく、リンクさせていただきました。
たいへんかもしれませんが、頑張ってくださいね。
応援しています。
by twinkle☆star (2012-02-04 19:18) 

☆めぃ☆

ブログ開設おめでとうございます(*´∇`*)

素敵なメッセージ♪が拡げられることを楽しみにしております。

また遊びにきます(*^▽^)/★*☆♪
by ☆めぃ☆ (2012-02-04 20:00) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江♪♪

(^-^)へへ♪うれしいです

本当にありがとうございます。

もう既に大変になってますよ(@ー@)あわわです。。

なかなか更新もはじめは上手くいかないものですね。。

めぃさんにも、

「いまどきはスマホかi phonでっせ^ー^d」

と、か~るく流されてしまいました(T T)

ま、こんな時代にも神社仏閣は人民の宝!!

私も、古き善き生嶋足嶋精神でこの時代を骨董マシーンでそぞろ歩きたいと

思います!!はやく想念がそのまま画像にUPできるよう地球人類には

進歩していただきたいものです。

その前にシリウスの時代に漏れなくみんなが

移行できますように♪

ちょくちょく遊びにきてね♪そのためにも早く荷を解いてお部屋つくらなきゃね。
by ALOAH-TICHOO (2012-02-06 22:37) 

ALOAH-TICHOO

めぃさん江♪

早速のご訪問、本当にありがとうございます^-^♪

仙台に転勤させていただけたこと、素的な出会いが待っていたこと

お引越しまであと1ヶ月ちょっとになってこの7年間の恵まれた世界に

本当に感謝なんて言葉では足りないくらい感謝しています。

偶然はなく、必然なら私は311もみなさんと体験しそしてそれだけの衝撃に

対してして貢献できる気付きと成長が成就できたのかいまさら思い巡らせています。

「派手なことをすることはこれからはすぐ鍍金が剥がされてしまうよ」

って、ブログをはじめる前に釘をさされました。

twinkle☆さんの「大変」というメッセージは、ドンピシャの贈り物だと実感しつつ

あります。。

がんばろうはやめました。

やっぱり、のろまちゃんでも「絆」を大切にしてゆきます。

どうか誠実で軽やかな世界が広がってゆきますように。

めぃさんが、「きらきらの言霊」ってプレゼントくださいましたね^-^

「大変」なら大きく変容するでしょうし、言霊と絆を東北の叡智として

一歩一歩亀さん耕法でお花をたくさん咲かせたいです^-^

無限なる感謝。無限なる希望!!

by ALOAH-TICHOO (2012-02-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。