開設記念チャネリング~此花咲耶姫~ [此花咲耶姫]

evening angel.JPG

おはようございます。ようこそALOAHの鍵へ^-^

ご訪問くださりましてありがとうございます!

のろのろ始動の亀さん歩行ですが、喜びと共に着実にまいります^-^♪

少し遅れましたが、本日はチェネリングメッセージをお送りいたします。

「ALOAHの鍵」開設に,天界からのメッセージを待っていました。

私が落ち着かないと、想念波が整わず守護霊も中々繋いではくれません。

11:11:11ゲートの3つの鳥居をくぐり、私はそこから333の鍵をいただき

ました。333はなにかな?と聞きますと、

「燦然と輝く3千世界・弥勒の世」と教えていただきました。

11:11:11ゲートの次は222のはずではないのかと思っていましたが。

11:11:11のゲートは鏡のゲート。

 無限に開く可能性の光のゲートだったようです。日本には鏡石、要石がありますが

それが天地を結ぶ無限のゲートと重なっているからこそきっと「神社に行きなさい」

って最近はおっしゃられるのでしょう。そうなると、この11:11:11ゲート、鏡に映る

世界は「移る・・移行」世界?!!。。。。どきっ!!

果たして私たちはきちんと11:11:11の鏡のゲートを光明な意識で「とおりゃんせ」

できたでしょうか。

天神様の細道は無限の細道。

「いきはよいよいかえりは怖いのでしょうか?」

無限の細道が銀河の中心のとおりメビウスの環の「とおりみち」なら。。

私個人的には11:11:11のゲートは純白に輝く震災後新しくなった白山神社の

鳥居でした。

菊理姫がまずお出ましになられ共に平和の祈りをささげました。

それからずっと、時には満開、時には風花が、時には朝露に光って降りてきていました。

そうして今月は「さくら さくら」と彼方天界から音にならない音でクリスタルの

ような光と共に誰かが歌っていました。私にも歌ってと誘ってきます。 

毎朝欠かさず習慣の1つに、世界の平和の祈りがありますが、そのときに

降りてきた人房のの桜がほころんでやっとメッセージがおありてきました。

第一回のチャネリングが、思いもよらない、日本の神様で驚いています。

開設はとりあえずにして、集中があるうちに捧げます。キラリ~ン*****

                      

   ~想いは花なり・燦然とみたま輝く弥勒世へ~

            コノハナサクヤヒメ

私ははるか天界の光の原でうつくしい光明の光として霊峰富士のクリスタルの意識と

共鳴し、無限の輝きをおまもりしている女神コノハナサクヤヒメです。

私たち女神は名こそ様々ですがその光源は(高天原)はただ1つの園にあります。

霊峰富士は霊宝としての働きを宇宙と共に共鳴し今を天命をもって存在しています。

存在と天命 

天命なき存在などこの宇宙には一切何一つありません。

日本という国は霊(ひ)の国であり、この美しい星のハートセンター、霊源にあたります。

世界各国どの国にも神々はおられ、天命をまっとうされておられます。

皆様方は、肉体を持って今生生きるにあたり、各国の国津神々の天命と共に進化創造を

繰り広げられておられる一輪の花になぞられましょう。

この世は天地森羅万像一体の「共同創造の場」ともうしあげておきます。

国気質と申しますのは、つまり各国主の天命完う(まっとう)の意志波動であります。

この波に皆様は息を引き込み、「泡」の世をひたすら創造しておられるのです。

現れては消えてゆく「泡」のような現象、これをカルマ(業)と申します。

人はそこにどうしても価値判断をします。それは光明のなせる本来の神行の影であります。

闇に影は生まれず、常に影は光の従属であります。人間が神の分御霊(わけみたま)で

あり、光明にかがやく神器であるからこそこの世に「花」が咲くのであります。

人間は一輪の花にもなれますが、その天命が光そのものであるのなら、いかがでしょうか。

この意識の差は大変に大きいのでございます。

花になり、枯れ散る世界もまた美しいものであります。

その選択をいたしました境が11:11:11のゲートでありました。しかしながら、神

のみこころは無限であります。本日私がここに現れましたのは三次元意識の夢見

から皆様をゆり覚ます1つのきっかけをお渡しするためでございます。

三次元世界は有限の世。このはかない世界は神々の御宝であります。永遠をなるものが

有限に生きられるこの世は桜咲き桜舞う宴の園であります。

12一重と申しますが、人もたくさんの衣を幾重にも重ねています。そのうちの感情層は

肉体と密接にかかわりあい強い炎を放ちます。宇宙心の御光をその肉体の奥に秘める

人間神器はその感情想念の炎を受けて父なる天の力を持ち母なる調和の愛を受け継ぎ

この世に創造の花を咲かせ続けております。

57577のリズムは天界のリズムであります。

時代がどのように移ろうともふしぎながらこのリズムの中にすっぽりと決まるのが大和の

国のことばでございます。世界中探してもそのような不思議な言霊の力をもつ国津神々

はおられません。

日本の天命は、資源を持たないことからも証となりますよう、ひたすら無から有を引き出す

その意識の力にあります。

意識は身(水)にやどり次次に泡の世を産みます。

皆様はこの泡に意識の力、言霊を吹き込んでいるです。

意志は感情、感性という力をもち言葉を発しまたその言霊で人は響きあいこの世を創造

し続けているのです。

言葉は意識の花でございます。

人は神器を申しましたがその無限の神の生命力が根源である人間が込めた息(意識)

の言霊も成就を遂げるまで生きつづけます。

日本人の天命はアメリカのそれとも、また、ヨーロッパのそれともことなります。

そこに反映される容姿、言語、気質をうかがえば、その国の天命もあるのだとご理解

いただけることでしょう。

皆様が光に目覚めるか、一輪の花になるかは皆様の意識1つで移ります。

どうか、心静め、国津神、私たちにその血の脈する行方の喜びに、衝動に素直に

なってごらんなさい。

万葉のは平らな世でございました。地にあって人々は心を天にその喜びを響かせ

言葉の花をさかせました。花は消えてもうたは永遠にみなの心に行き続けるから

でございます。57577の天界の拍に地に歩くものが捧げられ、またお互いに

響きあわせあえる何よりの誉れだったのであります。

言霊は結界を裂くこともできましょう。遅いことなどありません。目覚めたときが

皆様の次元結界意識の結界を裂くときなのであります。コノハナサクヤの力は

皆様の懐にも光ってございます。その剣を引き天界の波に心躍らせ、歌い、舞い

共にこの世を弥勒の世に斬り拓きつづけてまいりましょう。

真理に生きることは、宗教でもなく、たくさんの美しい珠の数でもありません。

それはこの世の美の証の1つでしかありません。

美とは、人なくしてこの世に存在などしないのです。美とは人の心に映ってこそ

それが美だと呼ばれるのです。

花は花でしかなくその命の美は人が認めてこそ輝くのであります。

精霊界はそのときを待ち望んでいます。それぞれの生のつくりがまことに結ぶその

時は、人間の心が美を受け入れた時のみであります。

精霊界はその喜びの力でまた人間と共に新しい進化創造の共同作業を繰り返して

参ります。

言霊の力は天界の調べに重なるときが最もその力を現すときであります。

天界と一体になった剣こそないものにも勝らぬ豊穣の力でございます。

どうぞ、大和(タイワ)の国、日本にあって、国津神々と共に天界の光放ちつつ

御霊輝かされその鏡に弥勒の世を互いに映しあわれていかれますよう。

どうか 心今にあって ひとたび ひとたび毎が 喜び無限の結びの 続きであり

ますよう。

高き天はかなた空にあらず、いつもみなさまと一体でありますように。

みなさまの愛の言霊が響きが富士聖域にて集いその尊き倍音は世界を変えてまい

りましょう。

次の震災を心配することはおろかなことです。

未来も過去も常にみな様と共に今ここにあります。

『すべては必ず善くなる!絶対大丈夫!大成就!!』

この言霊をわすれないでください。

刻印された言霊はかならず成就するからであります。

そうして、その善きことの通りに、語り、想い、行動してまいりましょう。

すべては必ず善くなる!絶対大丈夫!大成就!!

共に次なる世界へ!弥勒への鍵でございます。ありがとうございます。

~霊宝富士無限の光明 コノイハナサクヤヒメより 共同創造主のみなさまへ~

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ewa

おはようございます@^0^@でふ

えっと、マゼンタの女神さまは、乙姫さまで?

コノイハナサクヤヒメさまなのですか?


今日、かがりさんの ブログで、

見つけたんです・・・が 


え?え?え~~~~?

混乱宙ではなく、中・・・


by ewa (2012-02-29 09:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

なになに!!ewaしゃん?カガリさんのピンクがどうした?
気になるけど。。
もう じかんじゃ!!

帰宅したらまたここに来るからね☆
取り急ぎ、メモですバイ@ー@
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 10:59) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん、ごめん!ごめん!

コノハナサクヤヒメさまだね^^;

イ・・・いらないんだ。
訂正いれときまふね^-^::::

本当にごめんちゃい!(合掌)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。