☆アンドロメダから愛を込めて☆  光の家族LITA -リタ- [アンドロメダ]

                 ☆アンドロメダから愛を込めて☆  

                       光の家族LITA -リタ-                   

                     リタ.JPG

こんにちは!ALOAH-TICHOOです^^

今日のすばらしい出会いに乾杯!!

上のイラストは私がブログを開く基点になった作品です。

銀白のパールの焔(オーラ)のペガサスに少女を抱いて

またがる中性的な存在。アンドロメダの存在で名前はリタです。

カメラからの転送画像のためあまり鮮明ではなくて残念です。

仙台には、春、夏、秋と定禅寺通りという仙台を代表する

文化発信の通りでアート展があります。

(3・11の震災後は開かれていません。)

友人のお誘いで久しぶりに作品を20程描きました。

手が慣れてきたころ、「リタ」・・・

という響きがまたどこからから・・

一年ほど前から聞こえてきた言葉でした。

調べてみるとインドの石鹸や洗剤の原料の「ムクロジュ」

日本では羽子板の羽に使われている木の名前でした(笑)。

ムクロはたぶん「骸」ですね。スカルの形に似ています。

「あの葉は見上げると空を舞う羽みたいだったな・・」

と思い出した瞬間のことでした。

私の中に誰かが重なってきたかと思うと、

ペガサスを描くように支持されました。

するともう、彼(天馬)の上に一人のとても中性的な声

の存在のと思われるシルエットが浮き上がってきました。

でそこからは鉛筆の手はオートマチックで動き出します

既に下書きの時点で「リタだよ」と絵の中から響いてきました。

その次に、今回の震災で亡くなった子供たちの代表の子が

おりてきました。「メグ」というこです。この子のメッセージも

いつか載せたいと思います。

メグを描き終えたとき涙が後から後から流れてきました。

朱色のマントも虹色の翼も、メグの表情も、手を振ってる姿も

すべて彼らの指定でした。

そうそう、ペガサスはルーサーという存在です。

地球を描き終えると、アンドロメダと、銀河群(ファミリーと

彼らは言っています)を書き込むよう支持をうけました。

渦巻きも、周りの銀河の位置も全て決まっています。

リタは、「ずっと一緒にいたよ。」

と教えてくれました。思い起こせば、そうだった。

いつも私はあの大きな大きな翼を広げたのような大樹の

木漏れ日の下で宇宙船を見ていたのでした。

植物界の叡智は純粋なアンドロメダからの情報で地上に

存在しています。アンドロメダは愛と癒しの母なる命の

ふるさとです。

リタの意識が入ってくるときは面白いことに宇宙船が雲

の形で姿をあらわします。

このブログにおいては数人の宇宙存在のサポートを

もらっています。アンドロメダは基本的にとても静かで

、感情やトラウマのヒーリングや電磁の調整をサポー

トしたり、宇宙線を地上生命体の利用可能な状態に

植物を通して変換するフィールド保護に今必死です。

空でへんてこな雲の塊を最近見かけたときはたくさんの

宇宙の光の家族が許可ある範囲の専門作業をして

くれているときです。ありがとう!!

共にがんばろうね!

「みんなの応援があるから、私もこの世界を信じて行動するよ!」

て!心でさけんでみてくださいね♪

オープンコンタクトの準備にもなります。

私はちなみにコンタクトは朝型の夢の中です。

彼らはちょこっと望むなら、地球の生活をきちんとみんなの分

生きて味わって、天使や、精霊や彼らのこともスプーン一杯だけ

おなべの中に混ぜてくれたら幸せかな。って時々言ってます。

スプーン一杯ね♪^^

焦らず、意気込まず、自分らしいアセンションの道をみんなと

心の手をつないで歩いてゆきたいですね^^

ありがとうございます♡

              アンドロメダの宇宙船.JPG

我が家の上にお祈りのときに現れたアンドロメダの宇宙船です。

「アネモネ」1月号はアンドロメダの特集でしたね^-^。すごくうれしかったです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

NO NAME

初め見たとき、私はリサ?リタ?どっちなのかと思いました。
ペガサスのお顔と翼はとてもハンサムで、惚れ惚れしてしまいますねぇ(*´∇`*)メグちゃんもかわいいです[黒ハート]こちらまでつられて笑顔になります。

なんとアンドロメダ宇宙船がご近所にいらしていたのですねO(≧▽≦)Oリアルでお茶でもご一緒したいです。
by NO NAME (2012-02-08 20:29) 

ALOAH-TICHOO

NO MAMEさま☆♪

ご訪問ありがとうござります~。

リサ。。。あれ、誰かもおんなじこと言ってましたが(笑)

ここではわかりませんがLITAの瞳の色はルーサーと同じ明るいマリンブルーです

肌は透けるような白い肌です。

はじめは薄い褐色なのかと思っていたら、そうではないとチェックいれられました。

う~ん!!ルーサーはハンサムですね~。

飛ぶのがすごく早いんだよ!!って自慢げですよね^-^彼の鬣(タテガミ)撫でてみたいです

私知らなかったのですが、アンドロメダにはちいさな伴銀河があるのですが、そこがふるさと

のようです。割愛しないできちんと描いてね!!!って言われたのです。

まだ銀河系も出たことのない我々ですが、彼らは、銀河団や超銀河団のお話さえ普通にして

るそうです。はやく仲間入りしたいような。。。。どんな次元なんでしょうね・・・・

それでも私は今がエデンなら、どこにいても喜ばしいことだな~って、ついさっき「かがやく星た

ち」さんでおはなししてきたところだったのです^-^。リンク貼ってるのでぜひおでかけしてみ

てね♪

すばらしい出会いがあってしあわせです。

ブログはじめてよかった!!これからもどうぞよろしくね♪語り合えたらしあわせです♪
by ALOAH-TICHOO (2012-02-08 20:56) 

☆めぃ☆

あらぁ(*≧m≦*)ププッ
名前入れたものだと思ってましたわ。しっぱぁい(笑)

今、平安の宮中で十二単を身に付けお箏をひきながら「さくら」を引いて曲に酔っていたのに、NO NANEドジっ子で現実に戻ってしまいましたわ(^o^;)。数霊で さくら、12を見ましたが、なるほどですね。
by ☆めぃ☆ (2012-02-08 22:07) 

ALOAH-TICHOO

なんと! めぃさま♪

おやおや~!!
やっぱし!!
コメありがとうございました。
めぃさんに十二単もお琴もお似合いですよ^-^

ちなみに桜は数霊は60で、なんと、DOLFIN、カラス、善、理想、発信

などがお仲間なのですよ。

お!!レインボウクロウとか、イルカさんサン。。。なかなかごきげんな
顔ぶれです。

さくら さくら のうたが 日本にあってよかったです^ー^

かごめかごめも数霊でみたら面白かったです。鶴(61)と亀(40)が統べる

と101ですが、これが後ろの正面だとすると。。。

誰なのだろう。こんなすごい歌作ったのは!!しりたいです!!

by ALOAH-TICHOO (2012-02-09 00:00) 

②

昨日はどうもですぅ~☆

連日皆勤賞でございます(笑)

今日は「ムクロジュ」にん?と来てのコメントでございまする…

②の住まう小さな町に”観音様”と呼ばれる地区の集会場がありまして。そこには30年も前から立派な「天然記念物:ムクロジ」が鎮座しとります。

小学生の頃は毎日遊びに行っていました。
今はその頃の遊具は壊れ、全て撤去されてしまいましたが。
②の中で仄かに温かさを放っている思い出の一つでございます。

「さくらさくら」も大切な唄ですが。
同じくらい歌いたくなる衝動に駆られるものがあります。
「おぼろ月夜」です。
さくらに対してこちらは菜の花の真っ黄色な絨毯を思い浮かべますね~☆
もう一つ。
これは唄ではなく花というか香りなんですが。
沈丁花が存在を表してくる頃には、何やら気も身もそぞろになる②です…
by ② (2012-02-09 11:01) 

ALOAH-TICHOO

(TT)②しゃま (TT) (TT) (TT) (TT) (TT)(号)

ものすご~~~く鳥肌ものでございます!!!!
今ここに②しゃまがいたらビッグハグです!
ずぁんぬぇん!!!

やだ!!もう!!なんなんですかあなたさまは!!
沈丁花、ムクロジュ、おぼろ月夜にこれは私のスピリットの8
割を占めるDNAの主柱のようなものです!!
ここに、忘れな草と矢車草、ABBAの「arrival」が加わったら完璧なALOAH-TICHOOのDNAだす。
ABBAのこの曲はね、昨年のクリスマス、キラリンと光るサラブライトマンのクリスマスソングのアルバムにカヴァーされてあったのですが、これがなんと!!蛍の光のオリジナルだと書かれてあったのですよ。蛍の光は、レムリアの家族が再会のときにみんなで歌う歌なんですよヨヨヨヨ(T T)

月は月でもおぼろの菜の花畑ですよね!
そこににじんだ虹環があるのですよヨヨヨヨ←エコー
植物さんは、魂の時空を越えたネットワーカーなのかもしれませんね。こうやって私たち、きっと彼らによっても絆を見守ってもらってるんだわ。。。
う~~~ん!!こんな開設のっけからこんなにも気付きのハッピー&感謝のサプライズがあってもいいんだろうか!!!

ALOAHのペンダント、もしも作れるなら一緒にぶら提げましょうねン!!
ご近所ならプレゼントするくらいなんだけどな。。

連日のご訪問感謝です!よかったら同居してもいいよ♪

今度のフレームどうですかしら。。なんだかウサギちゃんみつけてごきげんです^-^
コメ、がんがん書き込んでね!!さんきゅーです!
ALOAH-TICHOOでした。





by ALOAH-TICHOO (2012-02-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。