~広がってゆくレムリアのシンボル~  [ALOAH]

 

 

                  ALOAH.jpg

こんにちは!!^-^ALOAH-TICHOOです。きょうもご訪問ありがとうございます♪

今日はALOAHのシンボルにまつわる私や友人のちょこっと不思議なこのシンボルのお話をご紹介しますね^-^

この写真は私が始めて作ったALOAHのペンダントトップです。本当はセンターにはレムリアンシードや、BIRTHクリスタル

などを入れるのでしょうし、円環(リング)が囲んできちんとした形なのですが・・・・。

フレームは3ミリのアルミワイヤーです。真鍮とパールはレムリアの海と天使の羽を表してみました。アルミを好んで使ってい

ましたが「真鍮もいいよ」って天使が教えてくれたので、使ってみたらとってもわたしと相性が良いのでおどろきました。金属

も相性があるなんてちょっとウキウキでした!!

アルミよりも硬いけれど、生き物のように私の意識と連動してくれるのです!

そう。。このようにきっと自由に自分なりの大好きなレムリアやエデンを好きな素材や表現で楽しみはじめたら最高のチャー

ムになること間違いなしですね!!作品を通じてまた新しい展開やつながりも出来たり、豊かになれます!!

ALOAHシンボルは今に開かれている必然のシンボルだと思います。誰でも自由に楽しんでいただきたいです。

いろいろ作ってみんなでお披露目会とかできたらよいですね^-^♪夢だな~***

私は親しい友人にALOAHのシンボルをたくさん使ってほしくて伝えています。

まず、私のこのシンボルとの出会いも当時通っていたアトリエの先生と私に同時に場所を隔てて啓示がありました。

彼女はワイヤーアートの製作中急に手が動き、私はオラクルカード「光のメッセージカード」がやたらに欲しくなり、翌日二人

でお互い見せ合って驚きました。彼女とはほかにもたくさん過去世での約束を思い出し、切手も切れない真理の探究のの日

を共に進むことになりました。彼女がツインフレームなのか、は不明だけど。どそこにはALOAHのシンボルが必然として光っ

ていたのです。

偶然はなく必然なら、このブログにお出かけくださったみなさんもきっと出会うべきして出会えた古い、懐かしいスピリットさん

ばかりなのでしょう。。。。ALOAHのシンボルは魂が「そのとき」を迎えているときシンクロを引き起こします。

私はそれはレムリアや、レムリアに深く関わる星星のルーツに働きかけている磁石のようなものだと感じています。

別のお友達、彼女は本当に天才気質のワイヤーのスピリチュアルアーティストです。(リンク貼ってあります^-^)本人は違

うと言ってますが。。。(笑)

彼女はある春突然、私の絵画の先生の近所から今度は私の近所に越してきました。もちろんお互い面識などなく。なんと!

娘の入学説明会の帰り、後ろから走っておいかけてきました。後日談ですが、彼女は私のオーラを見て声をかけたのだそう

です。結果、彼女は私とお星様つながりなのでした。小さなころ毎晩のように「プレアデス・・」っていいながら5センチほどの

飛行物体がお部屋に来てたそうですが、私が貸した本によってプレアデスはいかなる存在なのか感知したというわけです。

しかしながら、私が感動しているのは、彼女の生き方の姿勢です。この震災に彼女は彼女のブログ仲間を通してたくさんの

援助活動を惜しまず続けました。あんな細いかわいい子が。。。(年齢差は数年ですがどう見ても20大半ばの独身にかみえ

ません)いったいどこにそんなパワーがあるのでしょう。

彼女のワイヤーアートは天才的にすばらしいです。でもその透視能力を表に出さなくてもどんどん彼女の作品は人の心をつ

かみます。私はずっと不思議だったのですが、彼女はいつも楽しんでいるのだな。楽しむだけでなく、愛そのものの天使ちゃ

んなんだな。生きるって、そういうことなんだ。。とこの震災でも、一緒に参加したアート展を通しても感じたことでした。だから

 彼女は自分を普通だと思ってるし、ボランティアをしてるとも恩を感じてるとも一切そこに価値判断していません。ただしたい

からしてるだけなのです。こんな出会いは世界中探してもそうそう出会えるものではないと自負していますが、でもきっとそ

れは私がただ変わったから世界がそう見えるようになったのでしょう。どこにいても、幸せならそこがレムリアですね。

そんな彼女がALOAHのシンボルをローズクオーツを入れたペンダントにしていました。「これしてるといいことあるんだよ^-

^」って。私は彼女から本当の生き方を見せていただき、私はALOAHと、プレアデスのことを伝えられた。だからといって彼

女はプレアデスにも執着することなく、「自分」という存在をすごく楽しんでそれが自然とみんなを喜ばせている。本当になん

てすごいやつなんでしょう!!私は仙台に来るべくしてきたのだな~と思います(T T)。現実をしっかり楽しむとは旅の心

に似ていますね。私たちは地球にあって一緒に旅をしています。ハワイのきれいなフラを見ていて、ねぶた祭りや竿灯を感じ

てる人はいないでしょうし。宮崎アニメの大ファンといたしましてはALOAHのシンボルも、ラピュタの飛行石のように、ハウル

の赤いリングのように活躍してくれる場ができたらいいなぁ。。。皆さんと一緒に、旅のおともできたら素的だろうなあって思

います。メジャーな徳間出版さん刊行の「地下存在との対話」にこのシンボルが紹介されてもう4年近いのですが、レムリア

が超有名なのに、なんでこの美しいすばらしい叡智の刻印がされているシンボルがこんなにもマイナーなのかスピリチュア

ル世界の七大不思議とでも言いたいくらいです。形に命は宿ると言いますが、シンボルは私たちが意識せずしてもその力の

示すところのフィールドをオーラに固定していてくれます。キャンドルにもちろん、満月の光と共にお水に転写しても、コースタ

ーに描いて波動変換に使ってもなんでも使えますね^-^。5次元波動でその形は変わるそうですが、皆さんは一帯どんな

形に変容すると思いますか^-^?楽しみですね♪今日も皆さんの無限の幸せと喜びの創造を祈って!

この春、川崎の星の丘に引越し間もない仙台からお祈りしてます。ブログだけ先行スタートですが。。

みなさんのハートから世界に愛が広がってゆきますように~May Peace Prevail On Earth~

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

②

私もびっくりですです☆

鳥肌が移っちゃいましたヨョョ(^^ゞ

蛍の光…けっこうたまに口ずさんでおります(^w^)…特にお風呂洗う時(笑
なんだろう、ここのところ…2月に入ってから、唐突に卒業ソングばかりが口をついて出ます~いったい誰の卒業で何からの卒業なんだか?って思いつつ……

「arrival」存じませんでした。
時間ができたら、YOUTUBE検索してみますね♪o(^-^)O


そうそう!
おぼろげな月にはもちろん虹環がありますです~☆
27歳の頃に、京都は嵐山の一面菜の花畑を見てからは。
歌うたびにその景色が浮かんでおりまする。。

ALOAHのペンダントが作れるんだ…ってだけでもえらいびっくりなのに。一緒に提げてもいいなんて!嬉し過ぎます(#^.^#)~でも自分じゃとても作れまへんA^_^;)

やっとこパワーストーンのアクセサリーはなんとかできるようになりましたが。ワイヤーアートはさっぱりです。
自慢じゃないですが、図工・美術共に成績は「2」レベルでした(爆←工作も絵を描くのも大の苦手デス…

ALOAHしゃまが関東にいらっしゃれば、少しは近くなるのかな~(^w^)昨年は東京に毎月通ってたんですけど~
震災がなければ仙台までは水戸からスーパーひたちで一本でしたね☆

ウサギちゃん、ほんわかしていていいですね~☆しゃまがとっても喜びそう!モフモフしたい~~~って♪
by ② (2012-02-10 10:27) 

ALOAH-TICHOO

②しゃま江  キラリ~ン☆

きらり~ん☆・・・
は、最近の娘のお気に入り擬態語です^ー^

ありがとうです♪ ふふッ モフモフしてまふよね。
☆しゃまもきっとモフモフ味わってくださっていることでしょうね~^-^  やった~♪

え、水戸なのでしか!!ウウォ~ォォォx(@。@・・☆そりゃ~
またまたすごい!!
私のね、大好きな従兄弟は取手だけど、きりえのブログお友達様も水戸ですだ!!その方ご実家が今度行くところのすぐ近くと伺いこりゃまたびっくり!!PTAのお友達もね、あの、おいしい「板梅」(?)いつもお土産に私にだけくれるんです!(TーT)
水戸黄門も大好きで、あの印籠は自作で提げてました。
あ。。そのころから提げ物がすきなのか(笑)
なんだ!私の工作好きのルーツは、水戸ですわ(^0^)♪
なんだか、奇遇と申すものは意外なところに隠れているまるでさつま芋さんのようなものですね~^-^♪

ALOAHのペンダント ♪キラリ~ン☆・・・・
へへ☆一緒に提げたいですね^-^
ワイヤー工作は一時間も遊ぶとかなり上達しまふ^-^♪
私のワイヤーはみんな大体ダイソーなんですよ^-^
失敗したら資源回収にまわせるし♪
あれね、金槌で扁平にするのです。すると強くなるのですよ。がんばれ!!不器用は私も同じなのです。友達のの作品を見ますといつも凹みますもん。。。
大切なのはね、鉱物の精霊さんや、レムリアのプリチーな子供たち、天使ちゃんと一緒に遊ぶってことですよ^-^♪
そこに彼らがぴったりなエネルギーを注入してくれます!!これが醍醐味ですよ~♪ありがたいことに、ALOAHシンボルはシンプルです。
まあ、ここだけの話(-・・ー)ありゃあ、小さな筒なんかを使うのですよ  コソコソ
。。。とはいえ、きっと必要なら、アダマが、宇宙人が、きっとまた奇跡を見せてくれるだしょう!
今度越したらゼッタイにレインボーエンジェルさんと、ナチュラルスピリットさん、TDLには出没しますので機を待ちまするべ☆♪
楽しんでいきましょう!!モフモフ♪♪
by ALOAH-TICHOO (2012-02-10 11:51) 

ALOAH-TICHOO

②しゃま ♪ 追伸よ


ALOAHのペンダントトップ、作って待ってまっせ^ー^
お引越ししたら、きっときっと、お渡しできるよって、今天使さんが教えてくださいました♪
プロフィールの画像のレムリアンレインボウエンジェルさんから②しゃんにですよ♪
よかったら、リンクのここばなにも行ってみてね♪へへ
きらり~ン
こちらにいらっしゃるみんなにも、いつかきっと会いたいね♪
天使におねがいしよう!!今から、庭のお手入れ行ってきますばい^-^
きらり~ん☆
by ALOAH-TICHOO (2012-02-10 12:24) 

②

!!感謝・感激・雨・霰・桜吹雪でございます~~☆

お会いできるのですね!
といいますか。
ALOAHしゃまの次に行かれるところは☆しゃまのところからもわりと近くて。
だから②は3人でお会いしてるようなイメージ?雰囲気?を感じています…(^w^)♪
キーワードは南武線。

昔、就職活動で何度か利用しましたが。
都会にあってとても明るい郷愁を感じる線なのですよ~~☆
青梅線とか五日市線とはまた違った懐かしさです(笑

板梅!(笑
言いえて妙ですな(^w^)
「のし梅」と申します(笑)
なかなか渋いご趣味で(爆)
といっても②は水戸よりやや北です☆

レインボーエンジェルちゃん、とっても素敵です~~
②も不思議な光の写真を撮りたいんですけど…どうしても見たまんまの風景にしか撮れましぇん(@_@;)

工作、実は②の娘(小2)が大得意でして。
無から有を生むその才能はいったいいずこから(?_?)~って思います(笑
ここばなさんのブログ、実は昨日覗かせてもらいましたです☆娘を弟子入りさせちゃおう!と企んだ②をお許しください(爆)
私にもALOAHペンダントを手にする日が来るのかと思うと~~テンションはすでに真夏ですよ!!(笑)
by ② (2012-02-10 14:33) 

ALOAH-TICHOO

②しゃま江。。キラリ~ン☆””

ああ、のし梅でしたかぁぁぁぁ(‘。‘:)
そうだ!そうだ!!
いやぁはや。馬鹿丸出しですにゃ(^〇^:)がっはっはっ

お!ありがとうございます^-^♪
琴・三ちゃんの所におでかけしてくれたのですね^-^
かなり、オオザッパでしょう!!(爆)
でも!あのオオザッパな行間からなんともゴキゲンな鼻歌
が聞こえてきそうですね^-^
(T T)あと少しで離れちゃうなんて、かなしいです。
でも、三ちゃんはケロケロですがね。。。
もうね!彼女の作品、実際みせてあげたいな~!!
弟子入り!お~!!楽しいですよきっと!!アウトドア派だから、自然と遊ぶたのしいことたっくさん知ってます!!
マクロの先生なので、本物のおいしさって、彼女に教えてもらったのですよ^-^

お嬢ちゃま、小二なのですね@^-^@むふ♪
きゃわゆい盛りですね~!!
作品、みたいな~~~♪♪お子の絵って絶妙なバランス感覚やセンスがありますよね!!どのような作風なのかな~。。

私の夢の1つは、将来各地域に子供美術館が出来てほしいことなのですよ^-^♪
公共の児童画展なんて、作品返送しないのだってありますもんね。もったいないです。天使ちゃんがいっぱいなのに。

寺カフェも仲間と開いて癒しコンサートやお経のレッスンしたり。精進料理みんなでこしらえたり。。。子供も囲んでできることしたいなぁ。。

ふふ。夢ってかなえるものですからね^-^♪

ALAOHのペンダント、私に東京と水戸付近のコンビに親戚がいたら託せるのににゃ。

光の写真はね、光にお話しをすると精霊さんや天使さんがぴょっこり着てくれますよ^-^♪
雪解けの水、海のさざ波の光、きれいだね♪撮らせてね♪
って言うと「ハイヨ^0^ /」って着てくれますよ^ー^
携帯もいいけど、私のお気に入りは、デジカメです。
このハート、最高ですよね!!めっちゃ気に入ってるんです。春と秋の太陽の朝日がレザーレムリアンシードに入って出来るプリズムレインボウと、窓辺の龍神が住む水盤のお水の水面の波紋ですよ ^-^
虹はお部屋の浄化に最高だそうですね。特に、レムリアンシードのレザーですから、言うとなし!!写真にして貼っておいても浄化してくれるようですよだそうです。ではでは~、 
楽しい週末を!!^-^




twinkle☆しゃまと三人ですと!なんてっ、まぁ。それは三千世界梅の花咲く弥勒世のようなおはなしですね!!
南武線の春はきれいでしょうね~^-^♪
いってみたいな~。ウキウキ

今度越すところに、最近☆しゃまの話題にあがる八雲神社がありまして、そちらに参拝させていただけることを心待ちにしております^-^
菊理姫様のご鎮守のエリアですしね。





by ALOAH-TICHOO (2012-02-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。