新しい共同創造へ ~再び開く精霊界の扉~ [ユニコーン]

      ユニコーン.JPG

               人の心が縁ある精霊につながり領界をほどいてゆく                              

              こんどこそ待ちわびたシリウスの夜明けを迎える

宇宙とともに銀河とともに                   

 

みなさまこんにちは♪ALOAHの鍵~星降る丘~へようこそ^-^。こちらのユニコーンは、お友達からご紹介をいただき、私の手を経て、こちらの世界にきてくれたユニコーンです♪

でも、はじめお話しをいただいたとき、私は彼女がはじめに受け取る作品は、もっと大きい、別の方の作品だと彼女(ユニコーン)が教えてきました。光景はみえていました。私はそのままご注文主さんに伝えました。ポスターならば、安くて大きい事も添えて。それはご注文主さんとユニコーンの世界が繋がっている様子を知ってほしかったからでした。その作品は、イギリスの作家ジョセフィン・ウォールの作品でした。半年前、その女流作家さんについて、アンドロメダの存在リタが私にとって、縁が深い方だよ。と教えてくれたのです。

少しおすましなその女の子のユニコーンはキレイな光が 差し込む新緑の苔むした大きな岩のある森の水辺でたくさんの花と、精霊たちに囲まれてたたずむとても美しい純白の若いユニコーンでした。プライドは高くてもゴキゲンで、歌がすごく好きな気ままな生活を楽しんでいる様子は、そのまま、御依頼主さんの姿に重なっていました。

次にユニコーンが伝えてきたことは「お話しをしたいことがあるの♪」でした。そのニュアンスは、役に立ちたい。とか、人間の世界の創造に興味がある。。といったと子供のような無邪気で純真な好奇心と、希望や喜びのニュアンスでした。

 精霊は天使たちとは異なり、きめこまやかな感情の理解が出来る存在です。トラウマや病気には彼らの純粋なエッセンスが人間の光明意識に働きかけることで生命力を引き出せるのです。

数日後、ユニコーンは、「そをそろ絵を描くことになるよ」と伝えにきました。言ったとおり、絵の注文が来たのです。。面白いことに、キャンパスにはもう彼女が来ていました。「アップで描いて」というのです。彼女がつぎつぎと画面に描き込む素材を支持してきてくれます。作品が出来上がってお渡しのときに驚いたことは、仕上げに角に忘れな草を描きこむ様に言われたのは、御依頼主様の誕生日お花でした。なぜかそれを事前に教えてくれたのは、お嬢さんだったそうです。。。また、ここに描かれている小さな精霊も赤いお花も若いつる草も全て先にポスターに描かれていた存在さんたちだったそうです。こんな不思議なことってあるのですね。

最後にユニコーンは、PCでユニコーンとの交流の仕方のある検索の方法を私に伝えてきました。私はそのページをコピーし、彼女(ユニコーン)に持たせました。

人間が魂の領域で、赦しや、真理の探究に意識が追いついたとき、出会いはやってきます。精霊界にも縁はあるそうです^-^。彼らは人間の創造性にとても興味をもっていますがとても繊細です。信頼を築いた人にだけその世界をひらきます。人間は精霊と違い、守護の霊と神様がしっかりと一人一人を周りの業想念から守ってくださっています。そのため、精霊のように人間の想念の波動に燃やされたり吹き飛ばされたりすることがなくこの荒い世界で平気で歩いていけるのです。精霊は人間の守護の存在のエリアには交じることが出来ます。人間の守護霊は守り手の人生のミッションに繋がっている神霊界、精霊界とをしっかり繋いでくれることもします。その広がりたるや人間の創造を超越した無限の領域です。今日もありがとうございました。皆さんの、ハートセンターから世界に宇宙に愛と平和が広がってゆきますように。人類は花ではなく、花を咲かせる光そのものです。だからこそ、未来は全て必ず善くなる!絶対大丈夫!大成就!!なのだと信じられませんか?ALOAH-TICHOOでした。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

みゅう

本日は日本の建国を記念する日ですね。おめでとうございます。

こちらのユニコーンちゃんとのご縁は、ユニコーンの世界と私たちが住む異次元同士の意識の往来がすぐに形となり現れましたね。ALOAH-TICHOOさんのチャネリング能力は正確ですばらしい!!とマジ感嘆しましたぁ(*´∇`*)ALOAH-TICHOOさんと依頼主さんのご縁を繋ぐ役目を頂けた私もとても嬉しく思えたことをおぼえています。

ジョセフィーヌ ウォールさんのユニコーンが描かれていた絵は、依頼主さんがネット検索し気になった唯一の絵だったそうです。しかし、見たのはそのときだけ。それ以来探してもなかなかヒットしなかったと聞きました(今ごろは見つけることができたかな)。

私も驚きましたが、依頼主さんの気になった絵の中のユニコーンを見ると、吸い込まれるんですΣ( ̄◇ ̄*)何か話があるから、来なさい、と涼しげに伝えてくる。そのユニコーンちゃんがすましたアップ顔でALOAH-TICHOOさんの絵で現れたときは、こんな形の再会と思わず大笑いしてしまいました。

「人間が魂の領域で、赦しや、真理の探究に意識が追いついたとき、出会いはやってきます。精霊界にも縁はあるそうです^-^。彼らは人間の創造性にとても興味をもっていますがとても繊細です。信頼を築いた人にだけその世界をひらきます。」
このメッセージも好きです。より多くの方たちに届けられること祈念します♪
正しくALOAHの鍵によりご自身の扉が開かれる方もおられるでしょう。と思いました♪あとはご自身が歩む道~。

そこが皆さまにとって愛と調和の世界でありますように。
by みゅう (2012-02-11 08:49) 

ALOAH-TICHOO

キラリ~ンポン☆な、みゅさま江^-^

ようこそ!!こんにちは^-^☆
ああ、ほんとうに。ありがとう!!
とてもうれしいロングコメ。わたしの建国記念日にも、お花を添えてくださり感謝です(*^ー^*)

今年は結果が現れる。
と宇宙神さまからメッセージが降ろされたと私のとても尊敬するかたに教えていただきました。
正直、いって、
「ど、どうしましょう。。ブログ開いてよかったのかな・・・
って、弱気になったりしていました。
そんなところに、みゅさんがうれしいお話を届けてくださったのでしたね。ありがとう☆
「チャネリングも、イラストも祈りの川のひとすくいだよ」
ってこちらのユニコーンちゃんに教えていただきました。
私が見た静かな湖面は心を、滝は生命の叡智の象徴なのだと教えてくれたのでした。

「きらきら星へようこそ」さんのイルカチームも時々警告にきます。尾びれでビシ!!って。。。
慣れない操作ということもあるWEB上の活動に夢中で時々、日常のことがおろそかになってしまうことがあります。
「お祈りも形だけではね~」
とか。。。。
ほんとうに、新しい経験はまた新しい気付きを呼び込みますね。
毎日がたのしいです。
またロングメッセージいっぱいくださいね^-^
いつもありがとう!!またすぐね!!キラ~ン☆
by ALOAH-TICHOO (2012-02-11 15:19) 

うさぎ ♪

21日以降のこと、、、。

それまで、ダイアナ・クーパーさんの著書に、
ユニコーンのことが出ていても、
そして、ユニコーンのオラクルカードがあっても、
あまり興味も持たなかったのに、
不思議・不思議。。。

21日が過ぎたら、ダイアナさんの著書にあった、
ユニコーンのオーブを見る気持ちになって、
見ました。

そしたら、急に、ユニコーンが身近に思えてきて、
今日こちらの記事を見ました。

「人間が魂の領域で、赦しや、真理の探究に意識が追いついたとき、出会いはやってきます。精霊界にも縁はあるそうです^-^。彼らは人間の創造性にとても興味をもっていますがとても繊細です。信頼を築いた人にだけその世界をひらきます。」

の文章にびっくり!

わたしも、そんな時になったのかな~~と、
ひとり感慨にふけっています。(^^)

そして、最初の

『人の心が縁ある精霊につながり領界をほどいてゆく               こんどこそ待ちわびたシリウスの夜明けを迎える
    宇宙とともに銀河とともに 』

この文章にも、ぐぐっときます。♪                  




by うさぎ ♪ (2012-12-26 16:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うさぎ♬ちゃん江

ありがとう!!^ー^
このユニコーンはね、生きているんだよ♬
お友達になってね♡

そして、是非、うさぎちゃんの手元からも素敵なユニコーンが現れますように♡祈っています!

今年は、素晴らしいご神縁の元、素晴らしい出会いをいただけたこと、
心から感謝します。来年もまたよろしくです^ー^♬
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-12-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。