ORBS~光の天使たちとオーブ~ [ORBS~オーブ~]

                    ORBEミカエル.JPG    

こんにちは^ー^アロア・ティクーです♪私のハンネ、ALOAH-TICHOOを友人は「読めないよ」って教えてくれました。ALOAH・アロアは、私の受け取ったレムリアの統合のシンボル。TICHOOは響きと輝きの意味を持っている、太陽の天使たちからもらった響きでした。大天使アリエルのメッセージの「チャネリングのレッスン」をお届けしたいと思っていましたが、本日彼女(?)からのメッセージはここから今日は入ることにしました。

ORBS・・オーブはご存知でしょうか?上の写真は、朝の8時半、水への祈りを捧げる小さな竜神が住む窓辺の水盤に呼んだミカエルのエネルギーです。太陽光線の中に彼らは入ってきます。「ORBS」って書きます。最近目にされるのでは?よく写真に丸い玉響(たまゆら)がうつってますよね^-^。このオーブは、20年ほど前、私が眼鏡をしていてレンズやフレームの中に太陽の光の反射がマンダラのようになっていることに気が付いたときからのお付き合いです。ずっと意味はわからないままでしたが,ラムサ、リサ・ロイヤル、ダイアナ・クーパーさんとのスピリットの不思議なつながりがあったことを証明するナビゲーターになってくれていたことも後々分かることになります。

まだ未訳ですが、ダイアナ・クーパーさんの「ENLIGHTENMENT THROUGH ORBS」という著書に数年前出会えたことで、オーブの存在の詳細が明らかになりました。この写真は大天使ミカエルのオーブですが、写真を持ってるだけでその光を自分のオーラの中に保持することが出来るそうです。

響きと輝き・・「TICHOO」。これは私が太陽の天使からもらった響きといいましたが、言霊はオーブを呼びます。太陽光線は私たちのセントラルサンの具現であり、無限の叡智のセンターです。精霊界はその生命パターンを光の天使と共に宇宙心の分光としてまあるいマンダラに表してくれるようです^-^。やはり、生命って丸いのでしょうね♪太陽光線の生命エネルギーに言霊の響きや、私の意識や祈りを送り込むと、そこから物質化する様子を天使たちは見せてくれるそうです。私はまだ見たことがありませんが。。。

私の場合、オーブの撮影には、デジタルカメラのズームをフルにしておきます。太陽光線のきらきらが現れる、クリスタルの先端や、水辺、ガラスの淵、雪解けのしずく。。そんなところでゆっくりと話しかけます。「きれいだね」「撮らせてね」「大天使ミカエルを召喚します。。ありがとう」私の意識が整ってカメラのレンズのズームが呼吸を始めます。これはとても不思議な現象ですが、「一番キレイなところでシャッター下りてね♪」ってお願いするときちんとそのタイミングでおりてくれます♪カメラと一体になってくると急に世界が変わってきます。光が輝きだし、笑いの響きやダンスが光の中から現れ始めます。

光の中で言霊は精霊に姿を現すなんて!なんてすてきなのでしょうか。アリエルはチャネリングの方法はたくさんあると言っています。わたしの大好きなドリーン・バーチューさんのエンジェル・ナンバーという本から今日のメッセージは26と11でした。このチャネリングの方法もアリエルが教えてくれた方法でした。今日はアリエルがなぜストップしたのか。。。この記事を書いていて分かったような気がします。また改めて記事にします。

いつも天使たちはいいます。いつも一緒にいるよ♪だって、私たちは君で君は私たちだから^-^♪君の中も外もまわりじゅう愛しているんだよ♪・・・って

今日もありがとうございます。私たちのハートの中心から宇宙に世界に愛が広がってゆきますように。私たちの口元から光の精霊たちが生まれみんなに広がってゆきますように。

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

twinkle☆star

とても奇麗です。
時々、視界の中には入ってきている色です。
画像に撮れるなんて本当にすごいですね!


by twinkle☆star (2012-02-15 20:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆☆☆twinkle☆starさん江☆☆☆

きゃ~♪♪ありがとうtwinkle☆さん!!
コメ入れてくださって。本当に心強いです^-^感動☆
うれしいです~♪
気に入ってる一枚ですよ^-^

twinkle☆さんは、視界にこの光が。。。!!
いいなあ。私はいたってふつうです。

光粒のマンダラ、画像に撮りたくて、どうしたら良いのかなって、私も考えてたんでした。
カメラも生きているのですね。。ディーヴァがいるのだわ♪
なんだか、宮城の丸森の巨石の輝ちゃんと言い、クリスタルといい
車に、カメラ。。。期待せずして鉱物界にご縁が深かったりするのかと最近自覚してきました。硬いなあ。。。
そういえば、ワイヤーアクセサリーに真鍮を薦めてくれた あの声なき声は、鉱物のディーヴァだったのかもしれませんね^m^
いつもniceクリックもありがとうございます♪

ああ!!そうだ!!こんなところで輝ちゃん話題ですが、友人に輝ちゃんを紹介しましたら、「知らないの?あの上たくさんUFO来るんだよ」って。。。
しかし、いつ見ても輝ちゃんはごきげんのようです!
私はまだお参りしたことがなかったんのですが、
輝ちゃんのファミリー、丸森巨石群を紹介されてるのが瑞雲寺さんで、道元和尚様に由来の深いこちらのお寺のブログがなかなか面白くて、読んでるブロブに追加しようかと。。
なななんと!輝ちゃんがユーチューブにも!!
なんだか漏電してるみたいに痺れるので、びっくらです☆
「丸森 立石」で検索にかかりますよ^-^
ライブ輝ちゃんもなかなかです♪
まだ閲覧数が318件(T T)
やっぱり、輝ちゃんファンクラブ東京に行ったら結成するです!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-15 22:53) 

みゅう

ぉお(つ´∀`)つ☆輝ちゃん☆
…お薬師さんで丸森の八百屋さんにお会いしてからずっと輝ちゃんを思い出してました。ぃぇ、輝ちゃんがお顔アップで現れますΣ(゜д゜;)。。いつも田畑を越えて山の向こう、お空の向こうを見ているビジョンが浮かびます。輝ちゃんに見守られてる丸森はいいなぁ。
◯◯◯オーブ◯◯◯ 私は薄い色でしたが、水色、黄色、ピンクの3色が私の後方に写ったときは、なんだろ、とガン見してしまいました(^^; 私の場合は携帯からですが、今度はちゃんとご挨拶して話しかけてから撮ってみます。何に対してもですね。それだけなのについ忘れます(ToT)
私もこのアリエルのメッセージ変更理由がわかったような気がします。ALOAH-TICHOOさんありがとう。
by みゅう (2012-02-16 08:41) 

②

オーブ~
をORBSと書くこと、初めて知りましたです☆

化粧品メーカーのオルビスって、もろ意識なすってるのかしらね(^皿^)

これが噂のミカエルカラーなんですね!
好きな色味です♪
ちなみに、②はミカが本名です☆(←しかも3日に産まれたからミカ;笑)

恐れ多くも~
こないだの土曜、大会で大洗に行った時。
朝陽を受けて輝く太平洋が感動もので~なんとか携帯カメラに収めようとしたら。
そこにはないはずの黒っぽいグレーの○が写りこんでいました。

…黒い存在?と思ったり(笑
第六天さまは無色透明だから違うよなぁ…と。
今時期、闇は全てあるべきところに還ってるはずなので、悪い存在ではないとわかっていますが。
その正体を知りたくてたまらないでいる②です☆

so-netブログ立ち上げて、ALOAHしゃまや☆しゃまに見てもらおうかしらん(爆
by ② (2012-02-16 15:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

♪みゅうさま~☆‘‘
お! いらっしゃ~い^ー^まほ♪

ぷふふ。。輝・テル・ちゃんね、いや~、我ながらNICEなネーミングだと輝ちゃんとうなずいてます。
輝ちゃんとカップリングの写真、撮りたいね~。
私は輝ちゃんの上に肩車してもらってやっぱし一緒にポーラスターや天の川に浮かぶ満月をいつまでも観ていたいな~。輝ちゃんの下で竜笛やオカリナ吹いたり。。。
あの近くに、昔小山を守るおじさんが上空写真でみても分かるくらい円く松を植林したって、紹介されていたでしょう?
輝ちゃんが、「あの円の中心に行って瞑想してごらん^-^」
て教えてくれたんですわ。
あれは、ミステリーサークルみたいなもんなんだよって♪
なによ~それ!転勤ギリで言わないでよ!っていったらね、
「瞑想でいいんだよ^-^」
って。。。オーブも丸いし、丸松のサークルも。。。
まるまるもりもり♪
のお歌は新しい「カゴメカゴメ」になるかもです(爆)
みゅうさん♪
輝ちゃんが放射能は怖がらなくていいよ^-^。
って、言うので、きっと今度行きましょうね!!
そうさ~。阿武隈流域は聖地さ~♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-16 16:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆☆☆②しゃま☆☆☆
こんにちは♪

わたしもね、ORBSって、化粧品会社みたいだなって思ってました^ー^
たぶん、単体だとORB でORBSは複数なのでしょうね。翻訳される場合Sは日本の場合訳さないこともありますものね。。あ、たぶん。森の熊さんがいてくれたら、ダイアナ・クーパーさんの本、まんまお渡しして「これ翻訳してくださいな^-^」ってお願いできるのにね。。。
え、3日生まれのMIKAちゃんですか~naice!ミカエルの「L」ってね、神様を意味するそうですよ☆不思議と、ミカちゃんっていうお名前の方は天使さんみたいな子が私の周りでは多いです^-^。「3」は、天使の番号では、三位一体でしょう!!お名前にお誕生日が刻印されてるなんて最強ですね!!ちなみに、わたしは、父の初恋の子の名前でATSUKOなのですよ^ ^:


あの、太陽の写真のグレーのオーブは、龍神さまだと思います。黒龍神さまだと思うのですがね^-^
お日様の光の中で浄化されていたのでしょうか。。
きっと②しゃまもお働きだったのだと思いますよ^-^
私の中では、ディズニーのムーランの先祖の守護龍神ムーシュみたいな感じなのですがね^-^♪
黒竜神様は、不浄の存在を清めると白龍になられるって以前地元の霊能者の先生に教えていただきました。

日高見国(鹿嶋~青森)は大清めの龍神さまがお集まりになられるところで、不浄の気だまりを竜神様方は運ばれて、来られ、蔵王や、栗駒、月山を渡り金華山あたりからぬけて海で浄化されると聞いたことがあります。転勤したてではじめてのキャンプ場が金華山のすぐ近くでした。海辺でお祈りしてたとき、すぐ上で呼ばれて移した写真は、大きな大きな黒龍神さまがのぞいてらっしゃるものでした。
「大きな浄化があるかもね」って、先生にに教えていただいたこと、今も思い出します。
地震のあんまりない地域から来て、食器棚が倒れる規模の地震が何度もあったのに、こんなにも東北が好きになれたのは魔法みたいなお話だと思ってます。日高見の国はまほろばの国、光の国だと思いますよ^-^。賢治先生てきにいうなら、イートハーブ♪アンドロメダ直結地点みたいです!!
まるで☆999ですね^-^
②しゃんも、ブログ開いて!!アナログ人間の私でもできるんだから、大丈夫よ^-^♪まっちょりまふ♪メール届くように設定してみたんだけど・・・上手くいかないのですよ。。
なぜじゃ(??)

こりゃこりゃ。。ながくなってしまいました!今日もありがとう!!またすぐね!!



 
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-16 17:14) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

お返事たくさんありがとうございます。

コメントは慣れるまで、書くのは控えようと思っていました。でももう、慣れたんですね。早〜い。

輝ちゃん、かわいいですね。

②しゃま...☆

そうそう、ブログのURLが分かればリンクさせていただきます。

以前、ewaしゃまのところで見かけましたですよ。
すっごく手作りバッグがかわいかったです。

ソネットブログを作って、引っ越しってくるのも可能だと思います。(旧ブログのデータを入れるんです。)

ソネットブログは、5つまでブログを持つ事が出来ますよ。
by twinkle☆star (2012-02-16 21:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆☆☆twinkle☆starさん江☆☆☆
(T T)やっぱし おやさしいですにゃ~。感謝です。。(ペコ)
えへへ。。まだなれてませんが、おしゃべりなので、ついついたくさん書いちゃうのですね^^:
☆友の琴(LINKのココバナ庵)ちゃんには「長!コメじゃね~し」。。。って辛口に突っ込まれてますが、いんだもん。

輝ちゃん、ねー!!かわいいですよ~^-^♪
かれのキュートさはもう、比喩しがたいです!!あんなでかいのに、ポヨンポヨンしてるし。
ザンネンながら、瑞雲寺さんはLINK貼れなくて、、、寂しいけれど
。。。。「ほっといて」って、いま言われました(ーー:)
だれの声かな?
あれ。。。イルカもきてるですよ。。不思議な組み合わせです。イルカと巨石。。ムー大陸みたいですね!!
えっ!!ハワイのイルカどんたちなんですって!!
エイラットではないのか~。。。タイプが違います♪
彼らは大変面白いので許可をもらえたら記事にUPしたいです^-^♪おかしいやつだと言われるかもしれませんが、今日は、☆スターゲイト#32.新たな時が来たという感覚の日らしいです。ぴったしだ!!

☆☆☆②しゃま♪☆☆☆
なんだ~♪ブログしてたのね^-^♪
おひょ♪私のおともだち「ゆでたまご」さんも布作家さんで、すてきな方なんですよ♪仙台のお友達の輪も広がるといいな~♪LINK近いうちに許可いただいたら、貼りますね♪
私、お裁縫めっちゃ苦手なので、数学できる方と並んで大尊敬の的です☆キラリ~ン

ではまたすぐね☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。