今月の新月222の願いごと [新月]

                                                            moon light angel space ship.JPG

月光のエンジェルサインはLOVE♪

今回の新月は2月22日07:35~

^ー^みなさんこんにちは☆アロア・ティクーです♪

今回の新月は2月22日07:35~24時間以内です。支配する星座はうお座です☆

「222」と言うかなり強い数字のサインですね。もう、新月の願い事はお決めになられましたか?じつは、この日はかなりすごい「次元の門」を暗示しています!「次元の門」とは、なかなかのテーマですね~。どこにその次元のギアはあるのでしょうか。。いくつかご参考になる資料を今回は挙げてみました。参考になればと思います。そして、どうか、素的な222をおすごしくださいませ♪

☆平成24年(2+4=6)/2月22日(2+2+2=6)/7:35(7+3+5=15・・・1+5=6)。。。6・6・6(弥勒)

この数の並びは、三つの6の積216を一桁になるまで足しても9。 各6の和18も1+8で、9になる数で、大浄化の意味を表し、龍神の数です。この日は火と水、風、地全ての要素において安定が図られる力を求めやすい期間といえます。

☆スターゲートは、2月22日Gate#44 

自分を大切にしたいと思う日。本来のエネルギーの極性が表に出る。聖なるバランス。<辻麻里子さん・数字のメソッド参照> 

☆叶いやすい願い事・キーワード

自分の癖を直す 浄化 精神的な安定 不安を取り去る 無償の愛 幸福感を得る信頼 霊的能力

☆関連のある身体部分 

くるぶしから下の足 <新月の願いごと手帳 2011より>

☆エンジェル・ナンバー 222

信じる心を持ってください。すべては上手くいきます。この状況は関わっている人全てにおのずと見事に解決してゆきます。心配はいりません。あなたの深い確信が奇跡や新たなすばらしい機会を生み出してくれます。

☆エンジェルナンバー44

今、大勢の天使があなたとともにいます。あなたの愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めるが出来ます。天使に、ただ修復して欲しいとだけ頼んでください。創造主の神々しい叡智は天使を通じてあなたをすばらしい解決へ導いてくれます。

・・・上手なお願い事の書き方と気をつけること・・・  

「新月の願いごと手帖」によりますと、願いごとは、10件まで。簡潔に、そして、紙に書くとよいそうです。あくまでも、自分の願いを書きましょう。他人の考えや行動を変える願いは避けましょう。

なるべくわくわくして、具体的に、細かな心配は考えないで信頼し、イメージを働かせると良いらしいです。ただ、今回の数字の暗示はかなり強いです。どうか有効にこの宇宙のギフトを有効活用してください♪

 MAYAちゃんの写真

先日のアルクトゥルスの天使の光の撮影と同じお友達MAYAちゃんの作品です♪この「L」の光のライン、すごいですね~!「L」のシンボルの意味は天使のエネルギーを指しまして「愛・光・神」といういみがあります。彼女のおうちの前には、素的な竹林がありまして、まさに、まさに!!月の女神さまからの「愛してますよ^-^」のサインでしょうか~!ALOAHのシンボルにもとっても似ています~!こちらは、永久保存版です!!こちらにおでかけくださった方にMAYAちゃんがプレゼントしてくださるそうです(T T)。みんなでシェアしましょう^-^♪もう、今こうして書き込んでいる間も、すごい竹を割ったような音が続いています。

MAYAちゃんも、平和のお祈りが大好きで、三年前に最愛のお母様を亡くされて、でも前向きで、明るくて、いつも喜びで一杯の光溢れる黒髪の美しい女性です。MAYAちゃんは、すばらしいヒーラーでもあります。彼女は気付いていませんが、私から見ると、太陽神に祈りをささげていた古代の巫女の姿が重なって見えます。彼女の手に乗るクリスタルはたちまち周波数があがりあっという間に本来の力を取り戻します。こうやって、日常のささやかな美に心を寄せられる喜びを丁寧に味わえる人のもとに天使たちはやってくるのでしょうね。

☆私たちのハートの中心から世界に愛と平和が広がってゆきますように☆ALOAH-TICHOOでした^-^


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

②

わぁお~♪

今日もとびっきり素敵な画像&お言葉をありがとうございますです☆

「6」が3つ並ぶのですね~スゴイ!!
あっ、②の産まれた日も足すと「6」になりますね♪
えぇ、魚座です(^w^)♪
西暦で導きだしたナンバーは「9」になりますです☆
…てことはやはりあのグレーは黒龍神さま(・・?

ブログ…ewaしゃんと同じアメブロなのですよ。
でもそれは食いブロでして(^^ゞ
それも思いっきり②らしいのですが(笑)
来てくれるお客さんが、スピ系のお話はNGだなぁ…と(/▽\)
それで☆しゃま、せっかくのお話ですが、あのブログは☆しゃまのところとリンク貼るのはなんかいけない気がしますです。

ここのところ~アメブロを書く気がしなくなってから。
「食い」じゃないブログをやろうかなぁ~どうしようかなぁ~と揺れていました。
もしかするとこれは「せよ」とのサインなのかもです☆
ありがとうございます。

ALOAHしゃま!
布じゃないんですよ~エコクラフトのバッグなんです♪
しかも思いっきり簡単なやつ(笑)
んでも、②はewaしゃんにプレゼントしたやつの方が気に入ってたり(笑)
ワイヤーや布は専門外ですが、MIKAだけにKAMIと格闘するのはなんとかできてますです(爆)

そうそう!
コメント欄は会話欄ですよ~♪
ちゃんと、記事にまつわるお話もしてますもの(^/^)ホホ

仙台はとても文化的な土地ですよね。
エコクラフトを仕入れたお店も仙台だったような~
今から20年前に、合宿で東北高校を訪れたことがあるだけですが。
あの土地のなんともいえないパワーにとても圧倒されました☆そしてとても懐かしく感じました。
杜の都というネーミングは、よくぞ付けました!って思います☆
by ② (2012-02-17 09:32) 

琴似3丁目

アロテクちん!
どのタイミングで入り込めばい~のか…わがんないまま時は過ぎ…(┳◇┳)(笑)

平澤さんに出会ってから、数字は「369」(弥勒)にこだわる我が家です。

by 琴似3丁目 (2012-02-17 13:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

♪♪♪②しゃま☆☆☆‘‘

ぎょめんなしゃ~~い!!
エコクラフトですね!!!!了解!!
そうだわ~。確かに、布ではありませぬ!ドジってしもた!
かわいいですよね^-^
私も。。。琴ちゃんの369話題のH澤さんにとってもかわゆい籠こしらえていただきまして♪レース網の巾着セットにしてゴキゲンおでかけしますですよ^-^♪

う~~ん。リンクってむずかすぃですわよね~。
琴ちゃんとこ貼ってもらえないのわかるもん。。。。
では!!so-netで新しく作ろう!!
メーテルさんと同じでもすてき。。。♪☆

たっくさん悩んで^-^すってきなのまってるですわ☆

ん!!東北高校に?あら、うれしいです^-^♪
仙台は、キュってまとまっていて、山海の幸がゆたかで、よそ者のナンバーの車にはすっごくやさしいのですよ^-^
新参者の私には助かりました。
でも!ジモピーには。。。むふふふ。。内緒

なんだ~。じゃあ、もちっと早く私がブログ開いてたら仙台で怪しい宇宙人&スピリチュアル懇親会開けたのね^-^
いえ!ちがいますね、聖なるアセンション&ワンネス・アソシエイション・クラブ。。。まあ。どっちにしても怪しいわね。

でも、きっと、輝ちゃんツアーくらいならできたかもね^^:
ま、全ては完全なタイミングだと申しますので、いまだから、善いのですね^-^

みなさまは新月のお願いもうリストあがったかな?
たっくさん、かなうとよいですね^-^みんなの幸せは、世界の幸せだ~い

またすぐね^ー^
今日もたのしいコメありがとう!!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-17 14:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆☆☆追伸②しゃま☆

6・9って、すごいですね!!☆
じゃあ、じゃあ、、今回の新月はまさに②しゃまのためにあるようなもんじゃござんせんか!!
すてき^-^
いろいろ何にしようか悩みなすよね。けっこうこんなとき私は体裁をもじもじ考えたりしたりして。
小心者でございます^-^

ほんでば、叶ったら、お福わけ話、琴ちゃんも強制的に引き込んでしましょうね^ー^。。もっとだれか入ってくれたら楽しいんだけれどね^-^☆たとえば~、kgariさんとか。
ほほ。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-17 14:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

琴・3ちゃん!

お!柄にもなく(笑)こじんまりとやってきましたね!!らっしゃい☆友よ!!
もう大丈夫でしょう!?
もうじき私、関東にいっちゃうんだから、はやく慣れてね☆
琴ちゃん入れそうなお話も用意するから^-^
大縄跳びで、どうしよう!!って、順番近づいてどきどきしてる気分だった?あ、得意って言ったわよね。
プレアデス話題入れるから、まっちょって^-^
またおいでなさんし^0^♪
ありがとう!!!!!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。