時は来た!~真実のオープンコンタクトに向けて☆祈りと平和☆ [祈りと平和]

                      remulia reinbow.jpg

こんにちは^-^アロア・ティクーです。ようこそおこしくださいました♪

今日はお祈りとオープンコンタクトのおはなしです。

皆さんはすきなお祈りがありますか?わたしもあります。

昨日メーテルさんは、ご自身のブログの中で「神々は本気だ」と教えてくださっていました。

みなさんは、どのようにその響きを心に抱かれましたか?

今日は、少し難しいお話かもしれませんが、真理を語れる場が欲しくてブログを開いた目的もあります。メーテルさんが心をこめてbulog再開されたことに感謝を込めて、私も私なりに、感謝を表ししたいと思います。

真実のオープンコンタクトに向けて☆祈りと平和☆

みなさんは神様は、どんな方だと思いますか?きっとそれがわかったら、祈りの大切さも、生きる意味も整理が出来て清々と毎日を過ごせるのではないでしょうか?オープンコンタクトは本当にくるのでしょうか・・・

☆神界・シャンバラ・光のネットワークの家族と私たち

私は最高神様は命そのものであり、また秩序と調和だとおもいます。

また、それぞれの次元の階級と働きがあるそうです。

その全てが宇宙神の一側面であり、大天使といわれる存在には感情はありません。

でも、精霊、仙人、マスター界の存在など、神界の低次(とはいっても、とても高いです)は肉体経験もある存在や、感情を理解できる存在もいらっしゃいます。そのマスターがいらっしゃる場所を、サムハラ、シャンバラ、シャングリラなどと呼んでいます。

地底の光のネットワークアガルタネットワークも有名です。

ここにはアセンションしたアトランティスやレムリアの高次元の光の家族のネットワークです。既にお互いの全カルマを癒した方たちが、私たちのことを5次元の入り口で辛抱強く慈愛をもって待ってくださっているそうです。

光の家族は、地上物質界という宇宙界の低次の最終地点の「神の庭」の統合を目指して、覚醒を果たした地上の世界中の神人たちとともに人知れず途絶えることなく光の祈りをささげ続けています。人類の意識の目覚めをひたすら信じています。

Blog「きらきら星へようこそ」で紹介されているアダマのメッセージが私はとっても心に響きました。そのページをプリントアウトして何度も何度も読みますと、肉体人間の真理の生き方と、気付きがたくさんありました。。祈りは特別なことではなくて、私たちスターシードや光の家族の目的も焦点が整って来ました。。

神様は、様々なお姿で現れると言います。

高次の存在はいつも私たちをそんな光の庭から、または、私たちのすぐ隣で、夢の中で、じっと見守られています。今だって。。

魂の目的が、祈りによる人類の意識の覚醒のお手伝いなら、必ず、セント・ジャーメイン、エル・モリヤ、サナート・クマラ等の大師方、または、金星や、太陽系の光の家族、プレアデス、シリウス等の実際の、意識でのコンタクト、可視としての面会、または、本や、その関係の聖地におのずと導かれるようにサインが自己の内外から入ってきます。

または、そんな環境を選んで、名前に刻印して生まれてきたりもしているはずです。本当のオープンコンタクトとは、待っている光の自分に追いつくことであり、魂の目的に目覚めたとき、実際にそれぞれのご縁の大師方、光の連合体などに波長が合うので面会可能になれるわけです。でも、そうなったときに、私たちは、そのような存在にあいたいとまだ乞い願っているでしょうか?憧れの存在であるからこそ逢いたいのでは。。。またはそうなりたいのでは。そうなりたい!!そのようなスピリチュアルな欲求や葛藤もとても素直な「ゲート」へのナビゲーターだと私はおもいます。行き過ぎなければ尊い鍵になるのです。 

私の場合真理の鍵は時に大人にとっても、現実離れした他愛もない子供じみた興味本位もいいのではないかと私は理解しています。そして、大好きです。私の登竜門はインドの聖人サイババ・ブームです。

私はかれの魔法が大好きになりました。サイババがテレポートして助けに来てくれたという体験談にわくわくし、彼のような力が欲しくて欲しくて、友人から一冊の本を借りました。でも、実際受け取った「鍵」はまったく違うものでした。きっと、ご縁があるから、大好きになれるのでしょう。

聖者らしき存在と聖者の違いは、依存関係の中毒性を強いられるか否かです。

シャンバラの3大大師の一人エル・モリアは「アグニ・ヨガ」の中でこういっています。

「聖者が亡くなって300年経過した聖典は廃棄しなさい」と、これはかなり厳しい話ですが、モリヤ大師は人類の進化創造によって、文化も進化するとあらかじめ教えていらっしゃるのです。聖典は真理を説いているが、風俗も含め解いているために、正義がかえって争いに繋がるとおっしゃったのです。

そして。わたしが、サイババの本からとても響いたメッセージがあります。

あなたの大好きな祈りを1つだけ大切にしなさい。なんでもいいのですよ。そして、あなたの国を愛しなさい。それを命をかけて一生懸命に勉強し、考え、たいせつにするのです。神にささげる花は、一輪で十分。。」と言う言葉でした。

そして世界が一変しました。

わたしは、人の無邪気な好奇心は宝物だとおもいます。

好奇心は経験を重ね理解力を育てます。

理解力は「赦し」の心を育てます。

経験の光は人を魅了します。

なんんどもなんども、自分のなかの子供を育てるように、出来るまで育てるのです。

必ず、ミッションがあるのなら鍵は必ず渡されます。サイババが「祈りはたった一つでよい」といったのは、一を極めれば全てに繋がっていると言うことと、鍵穴を詰まらせない、または鍵穴の錆びと詰りを掃除する。ということでしょうか。。

この私たちの世界には、注意深くさえあれば、真理も祈りもあふれています。さらに真理は無限に私たちのまわりに溢れているのだと思います。無限に。意識が目覚めたなら、過去の自分は捨て、人に、家族に、社会にも、同じように、何気なく広げてゆける人が、光を手渡せる者。真のリーダー、「神人」だとおもいます。人は、思考、言葉、行動1つで、光にも影にもなれます。

ルシファーの中にも人は真理を見つけ出す神の心眼をもっています。それこそが、人の「神人」たる神行ではないでしょうか。。。ルシファーもその存在や力の「事実」を追うとスピリチュアルごっこでおわり、また、そこに唯一の正義をかざせば、かならず対立の戦いはおきます。

しかし、「真理」を見出せばルシファーは私たちの中で「赦し」「理解」の光となって癒され、放たれ、もう二度と人の欠点を突かない叡智として見方につけることができます。

神人の働きは、寡黙です。価値判断は置き、ひたすら光と愛と、真理で人類の意識界をヒーリングしつづける祈りのみちです。

母であり、父であり、子であり、学生でありその姿は平凡な隣のひとに見えながら、いまもたくさんの神人が言葉で、想念で、行動で、働きつづけています。

わたしたちのハートの中心から世界に人類に愛と平和が広がってゆきますように。

ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

マゼンタ

素敵なメッセージを読ませていただけて感謝です。

私も青山さんの著書「理性のゆらぎ」からサイババさまに強く引き付けられました。

~選ばれた者だけののアセンションではなく、サイババの予言された プレマサイババの誕生そして人類の黄金時代を信じています。

「光と響きとあい」というブログをお時間がありましたら見てみてください。

ありがとうございました。
by マゼンタ (2012-02-22 12:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆☆☆マゼンタさま♪^-^

ようこそ、ようこそおいでくださいました~☆うれしいです!!

サイババさまつながりはかなり、うれしいいです^ー^
それに、「マゼンタ色」はわたしの大好きな色なのです~♪
選ばれた存在は地球人類みなさんだとおもいます~。
一人残らず、満足いくアセンションを遂げていただきたい!!わたしも、同じ思いで日々祈ってます^-^

マゼンタさんのブログ「光と響き」うかがわせていただきますね^-^
「光と響き」。。。なななんと!わたしの「ティクー」は輝きと響きの意味ですよ!!太陽の天使語で♪
(T T)感涙です~。どきどき!!

ありがとうさまです^-^♪
訪問夜中になるかも知れませんがよろしくお願いします♪たのしみ~~~☆

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-22 19:08) 

マゼンタ

~~言葉足らずでごめんなさいです。

私はブログを開設していません。

なぜか?突然「光と響きとあい」にお写真がでているあわうたさん(中山博さん)のことを ALOAH-TICHOOさんにお伝えしたくなったのでした。。



by マゼンタ (2012-02-22 22:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさま♪☆☆^-^

中山博さまのブログ今、おうかがいしてきました~。
あの、ピンクの光、すっごいですね!!!!
というよりも、あまりにも驚いてしまって。
あわ歌はホツマツタエですね!!知っていますよ!!

実は、最近引っ越す場所が、白山神社系の場所でして、菊理姫さまの守護されている領域です。菊理姫といえば、十一面観音。。。。といえば、猿田彦さま。。先日は万葉堂という、仙台の古書店にて、十一面観音さまの本に呼ばれました。その中に、滋賀の葛城の猿田彦さまの具現の三尾大明神さまがおられ、この方は私に夢で「ホツマツタエ」を教えてくださったのです。
日高見国の地はセントラルサンと直結の場所だということ、高千穂とは表裏一体になっていること。。(仙台転勤は当初九州の予定だったのですがなぜか東北になったのでした)ホツマツタエは松本先生が守ってらっしゃいますね^-^

本当にふしぎです。私があまりにも東北が恋しく思うので、きっと「一緒だよ」って来てくださったのでしょうか。。
何度も何度も来るメッセージですので、大切なことがあるのでしょう。注意深く日々を観察して行きたいです!!

あわ歌。。ヲシテ文字も、きちんとお勉強しなおします。
マゼンタさん、ありがとうございます^-^

宇宙マスター・サイババさまつながりって嬉しいです♪
これからもどうぞ、コメントジャンジャン入れてくださいね^-^

心から感謝します。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-23 00:32) 

マゼンタ

こちらこそ・・ブログを読ませていただいてありがとうございます。

プレアデス+かく語りきという本の最後に、日本人の読者にむけてのメッセージがあって、

日本の人々は、心の耳を澄まして、自己存在のすべての細胞を、長い間忘れられてきたあの歌、あの完璧な歌に合致させ、すべての存在と合致させなければなりません。日本民族全体がこの波長に合わせることによって進むべき道を示すパイオニアにならなければなりません。

というような文なのですが、この忘れられてきたあの歌というのは、あわの歌のことでは??と思いいろんな方に連絡したりしました。

~もうひとりの鈴木さんというあわ歌を歌って広めていらっしゃる男性も白龍さまと共に活動なさっているそうです。


by マゼンタ (2012-02-23 17:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさま♪・・・☆

今日もありがとうございます^-^

あ、その本は、プレアデスの本の中でも、私がすんなり馴染

めたチャネル本です~。

不思議ですね^-^

先日も紀伊国屋さんでこの本が目につきました。

迷ったのですが、違う本を買ってきました。

でも、必要なら、必ず、メッセージは来るのですね^-^

今回私が買った本は

「宇宙エネルギーがここに隠されていた」

というケイミズモリさんの著書です

24日付けの龍神のメッセージですが、明けて25日の

本日のメッセージが上書きされています。

なぜ、金色の大龍神が先に現れたのかここに繋がって

いたのですね^-^

「泉」とは何をさしているのでしょうか。。

それは、龍神は「たくさんある」と

教えてくれただけです。

でもこの次に友人の小さな龍神の話にしようかと

きめていましたが。

彼の話はまた後回しになりそうです^-^

「あわ歌」を説明なしにご紹介することにしました。

その光の凄まじさに、いままで封印されていた

と少し前にどこかで読みましたので、最近遠まわし

にしていたのでした。

きっと、この「あわ歌」とともに白龍神さまが天空大地と

舞われるのでしょうね^-^

想像しただけで桜の花吹雪も見えます。

ありがとうございます・・・☆

マゼンタさまの今日一日がすばらしい一日でありますように


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 12:38) 

twinkle☆star

こちらに書かれているサイババさんの記事を御覧になっていただいてもよいですか?
      
      ↓
http://mihoh.seesaa.net/article/196549857.html

ALOAH-TICHOOさまのおっしゃているサイババさんと同一でしょうか?
by twinkle☆star (2012-02-25 20:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆starさん江・・・☆キラリ~ン

こんにちは^-^
この記事は私も本当にショックでした。
しかしながら
私はサイババのこんな言葉もだいすきです^-^

「私がどう言ったのかではなく、あらたがどのような言葉に真実を見るのかを大切にしなさい。」

さらにある日わたしが、エクトンという宇宙存在から教えていただいた内容は、このような内容でした。

「あなたはTVや新聞に溺れる時、魔は射します。しかしマスコミの中にあなたのあなたなりの真実を見出したときそれは初めてあなたの糧になるのです。勇者よ、水はあなたの命を潤しも奪いもします。サイババは真理の光を宇宙から降ろしています。がしかし、彼の存在を取り巻く人類の意識のフィルターの厚さと、インドという国のカルマ、インド上空の次元のゲートはかなり不安定になっています。インドは今後爆発的な人口増加と革新的な文明の進化という光と影を落とします。サイババを真理とみるか否かは難しいことでしょう。が、しかし、そのことは特に大切なことではないのです。真理の言葉は子供の口からも、ご婦人の日記からもあなたし次第で見出すことが出来るのです。神はどこに?それをいつもいつも胸に置きなさい。地球へようこそ。喜びをもって、直感に従って進みなさい」これは、1997年ごろのメッセージです。それから2000ねんを越して人類は信じられないような意識の進化をしてきました。サイババは私の情報ではサタンといわれる土星からの存在だということですが、土星はトートの星でもあり、叡智の星だそうですね。
私がアトランティスのカルマがあり、かなり高い真理の祈りの同士と共にあるようになっても行く先々に以前の未浄化なままの仲間たちが「隙あらば」と付きまとうということに悩まされていたことがありましたが、全くもって、サイババも同じことがあったのかもしれませんね。サイババが面会する存在は、前世の約束の人々。。。といっていたと記憶があります。
私はサイババが今も大好きです。サイババを信じています。でも、私が好きなサイババが、インドの皆さんが見ていたサイババなのかはわかりません。満足なのは、今こうして私がたくさんの真理探究の皆さんと共にいられるということでしか私の立場を判断する事しか出来ません。
・・・答えになっているかなあ。。。
結果を言えば、西郷さんのような方なのだと思います。
あの西南戦争の西郷さんのような。サイババさんなのだと。
この質問はドキリものですよ~!!
ありがとうございます^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 22:51) 

マゼンタ

ALOAHさん♪

いつも仙台の地から祈り☆ひかりを届けてくださいまして、ありがとうございます。

お引越しの準備でお忙しいときに、ごめんなさい。

インドのサイババさんの帰依者の方から日本人の皆さんへとい

うメッセージが出ていました~お時間がありますときにご覧

になっていただけましたら幸いです。


http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=416674#comments


by マゼンタ (2012-03-12 13:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさん江・・・^-^♪

こんにちはマゼンタさん♪
こちらこそこちらこそ、いつもありがとうございます。

サイババさまのすばらしいメッセージありがとうございます!!
実は、先日めぃさんのご友人もサイババさまの写メを送ってくれたそうで、そのときずっと重かったエネルギーがス~って消えてしまったと感動してお話くださいました。サイババさまは癒しの最高位のマスターであるそですね^-^♪
これは、私個人の捕らえ方ですが、いつでも高次の守護の存在に護られ導かれている。そのお方たちは、私が知らないことまでもご存知でらっしゃるすばらしい光の国に居られるお方たちだと。だから、私はすっかり安心してひたすら素直にお任せしながら私のできる誠意を肉体と精神であらわしていたらよいのだな。。とやっとこ最近思えるようになりました。
だから、安心して直感を使えます。きっと間違っていたら、何でもご存知の方々は「こっちだよ」って光を照らしてくださることでしょうから。

西郷さんが私は嫌いでした。正義のためでも人を殺す人は嫌いだったからですが、それは今も変わりません。時代の中で人の生死のあり方もプライドもずいぶん変わってきますね。。あの時代にあって西郷さんの西南戦争の本意は時代にそぐわなくなった武士の意地と恨みと無念の暴動の矛を一束にくくり、光も闇もでっかい慈愛で受け止めて完全なる菩薩心で全ての下級武士の魂を一切天に引き上げたという大業がそこにはあったと言うことを知ったとき、簡単に魂の判断をはかっては私自身がなんだか寂しいではないかと反省したことでした。

ババさまがどんな存在なのか、それは、すべて自分という鏡に映されることでしか判断が出来ません。でもきっと、高次の自分はお見通しなのだろうな。。。そう思うとかなり楽です^-^。
またすばらしいメッセージまってますね~☆ 
ありがとうございます。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。