今日は新月ですよ♪ [新月]

 remulia reinbow.jpg                    

レムリアン・シード・レザー・ワンド・クリスタルのプリズム

~光と愛の天使~

虹の天使からの新月のメッセージ♪

 虹の天使と笑顔でハッピー新月パワーGET☆♪

^-^みなさまこんにちは♪ようこそALOAHの鍵星降る丘で~。。に

今日は12012年2月22日!!

今朝の7時35分から新月のゲートに入りましたね!!

今月は、浄化にぴったりな月です。四月からは地球のエネルギーも大きく宇宙の流れに答えようと「心拍数」をあげるそうです。特に、日本の国津神々意様方はやる気満々!龍神方もエネルギーを上げています!!しっかり、お願い事の内容を吟味して、未来の自分に刻印してゆきましょう!

なぜレムリアの虹の天使が・・?虹の天使は浄化・・という表現ではなく、「ハーモニー、調和」というヒーリングの鍵を持っています。私たちの全細胞、チャクラは新しいレムリア、または、シリウスの時代の夜明けを迎えつつあります。レムリアの虹の天使たちは、子供の笑い声のような存在です。ユニコーンもその光ので遊ぶのが大好きです。虹の世界はあなたのチャクラが完全にバランスをもっている意識の領域に働きかけ、無限の可能性を引き出す「お手伝い」を厭いません。子供みたいにむじゃきな心でレムリアの虹の天使とワークしてみてくださいね♪

このメッセージは昨日お送りすることだったのですが、最長24時間までは有効なので、OK☆ですね♪

箇条書きにしますので、よろしかったら、レッツ・チャレンジ♪

☆新月ゲートから8時間までがMAXタイムです。その後は緩やかにエネルギーが降下します。

☆紙に虹を描きましょう。この虹の天使の世界の領域にお願い事を丁寧に書いてゆきます。円環・アーチ・紙面いっぱいの虹のグラデーション・サンキャッチャープリズムのように小さな虹をちりばめて。。などなど

☆大切なことは、ちょっぴり心に余裕をもって♪1つ好きなお花や、香り、音楽などを月と、虹の天使たちにプレゼントしましょう♪祈りをささげたお水でもOK♪ちいさな感謝の遊び心が天使は大好きです

☆10件まで書けます。一件1つのお願いです。イメージ膨らまして描きましょう♪

☆有効な祈りは未来に立って完了形で書きます。例えば「すてきなソウルメイトに二人出会えた・ありがとう☆」「新しいバイトが見つかった・ありがとう」・・既に叶っていることが大切です。このとき、絶対に信じ切ってください。叶うか否かはハイヤーセルフが決めることです。限界の枠を外すこと。

☆「新月の願いごと手帖」によりますと、今月の幸せの鍵は「笑顔♪」だそうです^-^♪

☆お願い事を書いたら、毎月貼るスペースを決めてそこに貼ります。又は、キレイな額に納めてサイドボードの上に。。。ご自分の持っているカレンダーにも、虹を落書きして魔法を送り込みましょう。そこにゲートができます。新月ノートを作っても楽しいですよ。

☆お願い事が叶っても、叶わなくても、きちんと自分の書いた願い事に向き合う時間を持ちましょう。それは、未来のあなたからのメッセージだからです。「今日は、こんなすてきな人に会えた。必然!願いごとに一歩接近!!」などと、ちいさな日記をつけてもいいですよ。

天使は、喜びの中での遊びが大好きです。エネルギーもがんがん上がってきますよ☆

さあ!今日は、これでメッセージはおわりです☆

いつも長いので、友人に携帯では見れないと忠告をいただきました(TT)。まだ長いかな・・・?

今日も私たちのハートの中心から世界に宇宙に、愛と平和が広がってゆきますように☆

新月のおい願いごとがたくさん叶いますように☆♪ 

レムリアの聖なるハートのシンボルとともに。。輝きと響きがあふれますように!!

ALOAH-TICHOOアロア・ティクーでした


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

☆めぃ☆

今日は新月のゲートが開いたのですね☆自転車を走らせながら「お日さまが気持ちいいわぁ」と思ってたら、ゲートが開いたと言われ(誰かに(笑))、ローソ○のとこに停まってる車のナンバーに目を向けると「36-36」ってミロクかと思った\(^o^)/でもこのブログを「ミロ-ミロ」だったのかもね(*≧m≦*)ププッ♪ 帰宅したら、レッツ チャレンジ♪です。
by ☆めぃ☆ (2012-02-22 13:35) 

琴似3丁目

新月には持ってる石全てをあの塩で浄化する~♪
んでもってアタシは半身浴する~♪
なんてったって新月は「放出力」バツグンだからね(^_^)v

引力がハンパない新月…アロテクちん、今日は血が止まらなくなるから怪我しないでね(^_^;)
by 琴似3丁目 (2012-02-22 14:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃま☆キラ~ン

きゃ=3
3636でしょう!!
あのね、ふふ。
龍神様のメッセージ来てるのですよ^-^
明日の記事にしようかと思ってたんだけど。。
いよいよ、亜細亜の龍神力活性の兆しです!!
(T T)でも、これ書くと、またマニアックになって
琴・3ちゃんが「パパもドン引き!」っていわれちゃうから
どうしましょうって思ってるんだけど。
まあ、やさしく書いてみるわん☆
今日は気持ちのよい日ですね^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-22 15:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

琴・3ちゃん江
新月って、怪我タブーなの~?
初めて知りますた。
今日はわたしの「追い出し会」にすばらしいランチをありがとう♪おいしかった~♪
かなり興奮したね!!
会いたかったYちゃんや、Hちゃんママと揃ってテーブル囲めたし、先月のお願いが今月かなうなんて!!すごい!

それに、大放出って、のっけから、宇宙人や、シャンバラ話題でYちゃんも、Hちゃんママも、引かないで、、私たちに心開いて理解と興味をあらわしてくれたなんて!ダムが決壊したような話だっただろうに。きっと、運命の出会いだったんだね!!またいつかプレアデスシップの金星人サークルで会えるかもね♪ワクワク
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-22 15:20) 

MIKA月庵

昨日の夕方~

会社を出て西の空を見上げると。
夕焼けに彩られながら~ゲートが開いているのがわかりました。

そして東へ車を走らせると~そちらの方向にも水色の空にゲートが開いているではありませんか!

それほどに、この新月はただごとではなかったのだと、思い知りました。

色々な情報を、素敵な言葉にくるんで皆様に伝えてくれて、本当にありがとう♪

カレル・チャペックより、ジークレフの方がALOAHしゃん向きな気がします☆
by MIKA月庵 (2012-02-23 13:04) 

ewa

えっと。今日、びっくりなコメを入れてごめんなさい^^;


なにから、伝えていいのやら・・・

でも、全て。☆しゃまの計らいと

アロアしゃまの守護しておられる存在の計らいでありますにゃ・・@^0^@


待っていました・・・は、私ではなく

内側のイエスさまのお言葉です・・・(多分?)


・・・わたし、そういう大胆な発言できないんで^^;

(思っていても・・・?相手の気持ちに合わせるタイプ?)


たまに、魂のewaが 好きなことを 発言!

うらやましい・・・


えわは。ちいさくて 恥ずかしがりです^^;



えっと、昨日(今日)の朝は、目覚めるとき

覚醒モードで。。。起きると

普通に、なっていました。


この、割合がじょじょに

転換され、みんな一緒に

転換できることを

ちいさな私は 願っています^^


龍神さまの お話たのしみです


あ、みかちゃんのせいではなく

みかちゃんの おかげ^^です♪


愛をこめて☆
by ewa (2012-02-23 16:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAちゃま・・・☆

ほほ^-^♪
こちらこそ~♪いつもいつもありがとう!!(T T)
あ~~。なんだかよいね~~。みんなで心から幸せで
そろって、ゲート入れたね☆心の手を繋いで!!
ewaしゃんとも心がつながって、本当に本当に本当にうれしい!!嬉しすぎて春飛び越してイルカたちの待つ常夏の海だす!!

そして。。ゲートみたの!!!すばらしいいね~!!
教えてくれてありがとう♪・・・☆

なんだか最近新月以来眠くて眠くて。
昨日も9時でスッテンコロリン。。☆

今日は、龍神さまにたたき起こされましがね^-^:
MIKAちゃまのお部屋これから子供たちにブランチ出してからいくね♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 10:59) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆ewa しゃま。。☆

へへ☆
私もちっちゃいんです~^-^

ewaしゃんのコメ、何度も何度もゆっくり読み直したよ。

そして、MIKAちゃんのコメントと一緒に日々の気付きのノートに書き込むんだ~(T T)珠玉の言葉だよ~ン

うん!たしかにイエスさまのみ言葉の響きだね♪

ewaしゃんはイエスの「小さき花」なんだね^-^

小さいっていいね。。。☆

夜の星だって本当はでっかいのに小さく見えるから

みんなで夜空シェアできて、きらきら光れるんだもんね~☆

そんなewaしゃんの心があのすてきなすてきな

木に降りてるピンクの光そのものなんだね~。

ありがとう(T T)

「待ってました」

って、あのキレイな光の中から聞こえたよ

。。。ア~ンド☆
龍神さまの今回メッセージはね、毎日私が水への感謝と亜細亜統合のお祈りを一緒にささげてる、中国から来てる水盤の中のともだち、ロン・シェーシェー君<龍・謝謝・・と書きますよ♪>のメッセージにしよう。と思ってたのに

なんだか、えらくでっかい金のうろこピカピカの存在がドカドカ部屋の中一杯にやってきてシェーシェー君を押しのけ私の頭の中にやってきたんだよ~(T T)

謝謝君だって中々すばらしいメッセージ持ってきてたのに。
「ナマヌルイ!!」って言われて。。ひえ~~~だよ。

・・・文字も斜体がかかってしまって、いくら直しても操作がフリーズしてしまって、PC壊れなくてよかった~--:

メーテルしゃまが「神々は本気」っておっしゃってらっしゃるでしょう・・・

でもね、

本当はとっても金龍神さまはやさしいんだよね^-^

言霊。。。大切なんだね。

あのね。



愛を込めて☆アロテクより^-^♪



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 11:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆ewa しゃま。。☆

へへ☆
私もちっちゃいんです~^-^

ewaしゃんのコメ、何度も何度もゆっくり読み直したよ。

そして、MIKAちゃんのコメントと一緒に日々の気付きのノートに書き込むんだ~(T T)珠玉の言葉だよ~ン

うん!たしかにイエスさまのみ言葉の響きだね♪

ewaしゃんはイエスの「小さき花」なんだね^-^

小さいっていいね。。。☆

夜の星だって本当はでっかいのに小さく見えるから

みんなで夜空シェアできて、きらきら光れるんだもんね~☆

そんなewaしゃんの心があのすてきなすてきな

木に降りてるピンクの光そのものなんだね~。

ありがとう(T T)

「待ってました」

って、あのキレイな光の中から聞こえたよ

。。。ア~ンド☆

龍神さまの今回メッセージはね、

毎日私が水への感謝と亜細亜統合の

お祈りを一緒にささげてる存在がいろです~。

中国から来てる水盤の中のともだち、

ロン・シェーシェー君

<龍・謝謝・・と書きますよ♪>のメッセージにしよう。

と思ってたのに。。。

なんだか、えらくでっかい金のうろこピカピカの存在が

ドカドカ部屋の中一杯にやってきて

シェーシェー君を押しのけ「先にこっちだよ」って

私の頭の中にやってきたんでした~(T T)

・・・文字も斜体がかかってしまって、

いくら直しても操作がフリーズしてしまって、

PC壊れなくてよかった~--:

メーテルしゃまが「神々は本気」

っておっしゃってらっしゃるでしょう・・・

でもね、

本当はとっても金龍神さまはやさしいんだよね^-^

言霊。。。大切なんだね。

愛を込めて☆アロテクより^-^♪



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 12:01) 

ewa

あぁ・・・びっくり!ewaの洗礼名・・・マリア・テレジア・・・ちいさき花・・・なんです^^;


今日、金龍さまの お言葉の 感動を携帯からブログ記事を書いていたらですね^^;。

彼が、隣で麻雀ゲーム・・・(あはは~)

そしたら、画面がら すごい金龍さまの映像が!!


本当に、本当に!金龍さまの 本気度を 知った瞬間。

国士無双という役らしく、めったにでない役で!


金龍さま~~。金龍さま~~・・・と、ぽかんとする

彼の 隣で 小躍りしてしまいした^^;
by ewa (2012-02-26 08:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

なななんと!ewaしゃん!!☆☆

でしょう!!でしょう!!そうでしょう!!!(T T)

あじがどぉぉぉぉぉx~~~(T T)(訳:アリガトウ)

金龍神さまは本気なのです。。。

怖いけど、畏れ多いけど、でも

「遅くない」「全ては必ずよくなる!!絶対大丈夫!!」

って「一緒だよ」「待ってる」って言ってるものね。。。

そりゃ、そうなのです。

だって、産土の神様が「そなたなら来てもいいぞよ^-^」

って、言ってくれなきゃ生まれて来れなかったんだもの。

親さまみたいな存在ですわん☆

だから目覚めなきゃ、私たち詐欺みたいな存在ですわよ。

国土無双!すてきな響き!!

んもう!!ewaしゃん、「ちいさなewa」しゃんでイエスの

「小さき花」だけど、御霊はなかなか!ジャンヌかもですね!

ほほ^-^♪神様はすごいシンクロ起こしてくださいますね♪

がんばれ~~~西の龍族しゃん!!

我らもがんばるじょ~~~♪

本日はダブルでサンキュー!!

記事書き終わったらブログお散歩にいくね~♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。