龍族結集~日本人のミッション~ [龍神]

P1150629.JPG

ORBS/竜神の棲む水盤に来た光

 日本国は輝く「大和の珠」抱えたる龍国なり

龍神は国津神々、産土神々の躍動なり脈動なり 

また、いかなるときも龍神達は神人達と共にあり

神人が目覚めし時

龍神もまた共に最大の力を世界に奉仕する

しかし、ここにひとつ風林火山の心得あり

極めるならば

「静か」なりてこそ「動」極まる

「泉」ありてこそ「川瀬」走る

さらに山ありてこそ泉は湧き川瀬海に渡るなり

日本国は龍にして世界の縮図なり

さりて高く美しき魂(珠)世界よろずより今生集いたり

金色の大龍神それら尊き魂(珠)ふところにしっかと抱く

日本の魂(珠)は「輝きたる」大和(たいわ)の魂

輝きたるとは、即ち「光の軍団」なり!!

静なき場に動生まれず

 泉なくして川瀬ゆかず

 しかしながら森なくして山に泉湧かず

森は森たる場でこそ森が育つ

すなわち森は人になぞられられり

神人よともに大和の森に集い

輝きたるその魂を我らと共にかかげ

こんどこそ万世一系の光(セントラルサン)

あまたに照らし渡らせたまえ

大和の心得風林火山にあり

極めてともにいざ切り拓きいかん

 ~丑寅の金神とともに在りし大和の金龍神~

みなさんこんにちは^-^

ようこそアロア:ティクーの部屋「ALOAHの鍵~星降る丘で~」に

本日は、私の友神の龍・謝謝(ロン・シェーシェー)君のメッセージをと思っていたのですが

突然黄金に輝く大きな龍神が現れました。

白龍神様は富士のはるか高次のエリアにて天神さまに遣える役割に対し

金の龍神は丑寅の金神の龍神だと謝謝君が教えてくれました。

皆様が今生生まれ、大切なミッション(天命)をその御名に託し一人の大明神。。つまり、神人と目覚め働くために龍神達はじっとみなさんをその背に懐に載せ、抱き、産土の神々とともに見守ってこられたとおっしゃっています。

「その御心も恩も分からぬものどもにもはや神人の天命も健康も富みも恵みも保障することはままならぬ」と大変厳しい言葉で、おっしゃっておられます。雷が全身に轟いたような衝撃の中メッセージを納め続けました。

全ての仕組みは人間の意識と言葉による宣言がこの世を成就に導きます。恩恵を神々が奪うのではなく、いまだ目覚めぬ神人もどきが自ら放棄を宣言しているのだということです。ここで、さらにメッセージが来ていますのでお送りします。

皆様の心の中心に、どうか金龍神の心が届きますように。響きますように。勇気になりますように。私たちのハートの中心から世界に宇宙に愛と赦しと慈しみが広がってゆきますように。わたしはあなたであなたはわたしそのとおり。レムリアの神聖なるハートのシンボルALOAHが皆様の上に輝き続けますように。大成就!!

「全ては必ずよくなる 絶対大丈夫 大成就!!」 
 
意識で人を傷つけ神の言葉を汚れた口先で撒き散らし、それを浄化しようともせず、神に何を祈り願うというのか。祈りは神と共にあることであり御身自らが神と一体になるためのものであるに、高き場に神を置きなぜそのような低くき場にておのれを能無しと宣言するのか。いかなる時も時遅しと言うことはない。今生「地上天国」だと全身全霊で実感するまで今すぐただちにその目その口、その耳、その手を光明なる言霊をもって洗い清めよ!!こんどこそ、今年中に我らと共に立ち上がるのだ。奉仕をすることが美しいのではなく、美しいお前たちそのものが奉仕なのだ!!凡人の凡たるは、広きことの意味である。凡人の凡人ならぬその意識の狭さを省みよ!!いずれ、この大和の地に生まれたことの誉れの高さを、徳のたかさを、己の守護の神霊の慈愛の深さを思い知らせれるときが来よう。が、しかし、さらに、己の輝きの、尊大さのすばらしさに畏れる時来よう。カルマを恐れてはならぬ。恐れるな!!進化を創造するなら、自己を低めるな!!ひたすら、愛と赦しとまことの祈りをささげ続けることだ。されば、広く世は平らに開け、和気藹々と高めあう文化文明が築いてゆける。省みることは尊いなれど、もはや懺悔にその心を満たしてはならぬ!!先へ先へ愛と赦しを持て共にすすむのだ。宇宙はいかなるときも外に広がりその息をけして止めたりしない。天地人は常に一体なり。一体に逆らうものは必然として病に倒れ孤独に陥る。我の名は、丑寅の金神と共にありし金龍神なり。そしていまもとどまらず神人の呼吸鼓動と共にありし生命なり。神人よ。しかりと地に足をふんばり胸大きく開き天を仰げ!!その御名の大明神となりて意志固くして心なおやさしく、美たる姿に憧れ声たからかに真の言霊を放て。私はいつも待っている。いつも共にいる。この大和の御霊輝く日本と共に。
「全ては必ずよくなる!絶対大丈夫!大成就!!」これのみひたすら信じて善をもってすすめ!!
この斜体文字は、龍神さまと一体になったエネルギーを現しています。打ち込んでいる途中急にこの斜体に変換されておどろきました。斜体は読みにくいので変換しようとも全く作動しません。どうか、金龍神のエネルギーをこの行間から読み取ってください。ありがとうございます。

   


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

みちこ

とても心に響きました!ありがとうございますm(_ _)m
by みちこ (2012-02-25 21:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

to みちこさま・・・♪

へへ!今日はありがとう!!

そういっていただくと嬉しいです。でも、私はあまりにも難しすぎて、解説が必要な気がしています。メッセージが降ろされるときは、風景も言葉も一気に圧縮パックで来ます。風林火山はすごい!!思いもつきません。
私は時代物は全く度素人です。

あ、そうだ。。龍神さま、我が家が狭いからご用がおありならいつでも呼んどくれ。て、消えてゆかれましたよ。
私はあんな怖いお方より、我が家の謝謝君の方がずっとかリラックスできます。それにしても大きなお方でした。謝謝君はあのお方に比べたらミミズみたいに見えますな。
大金龍神。。変換のとき大根龍神になっちゃわなくてよかったわ。響きは同じなのですがね。。。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-25 23:11) 

みゅう

うちのミニドラゴンは「シェーロン」という名前だと言ってました。しかし西洋ドラゴンの姿でした(^^; そしてドラゴンボールを2個もらいました。夢で見た話ですけどね♪∞∞∞こちらの大金龍神様はALOAHさんのところから我が家にもいらっしゃいました。大きな金龍神様なのになぜこじんまりと丸くなってるのだろうと思いましたが、アハハ(^^;我が家は狭く窮屈なのかしら?ALOAHさんのコメントでわかりました(笑)皆様のところへもお出掛けされてるのでしょうね。今度は大空の下でお会いしたいですね。
by みゅう (2012-02-25 23:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みゅうしゃま。。。☆

シェーロン君!?♂♀
西洋ドラゴンですか~。かっちょいいですね^-^
ドラゴンボール二つも!!夢のポケットはどこにあるのだろう。。。リアルな夢の度にいつも思いますよ。
見たいよね。ドラゴンボール

大金龍神さまが、ちっちゃく。。^m^ププ=3
威厳もなにもあったものではありませぬな^-^

龍神様いわく、私の体の上にまるで鍼灸の針のごとく人が住みおるわい

とおっしゃるで、多分本当はものすごくデカイのでしょうね。。
というか、国土そのもが金龍神さまなのかもね。。

そうすというと、神様はやっぱり、ミクロからマクロまで自由自在に変化されるのでしょうね^-^

わたしのところには、巨大なままで来られたので、たぶん、わたしがどこか態度がLサイズだったからもしれませんね。
さてさて、みなさんのおうちにはどのように伺われるのでしょうね^-^♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-26 00:59) 

ドルジェ

こんにちは^^

伝達まことにありがとございます。
大金竜神さん、すごい勢いですね・・・
大慈悲が伝わってきました。

ただいまダイアナさんの書物から
地球についてたくさん教えてもらっています。
身体が心地よく沈んで行く感覚になりますね^^

ALOHAシンボルには一目ぼれでしたよ。
とくにエンジェルのようなワイヤーアクセサリに・・・
by ドルジェ (2012-02-26 01:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

OH!ドルジェさん!!

こんばんは~!!
ふしぎですね。今、ご訪問さん。。。?て感じて一旦閉じたPCまた確認しに来たのですよ!!

おひさですね~^0^♪うれしいな!!
ダイアナさんて、ダイアナ・クーパーさん?
大好きですよ♪
何を読んでらっしゃるのですか?わくわく^-^♪

ダイアナさんからのメッセージ、私にも教えてくださいね♪

ALOAHのシンボルお気に召していただけてうれしいな~。
アガルタネットワークの皆さんもきっと喜んでいらっしゃいますよ♪
ワイヤーアクセサリー。おすきですか~0(^-^)0?
やった~^-^

誰でも簡単に作れますよ^-^♪
著作権はないので、どうかダイソーで3ミリのアルミワイヤー
とペンチで量産してお友達にも配ってくださいまし!!

交差するポイントは左から描きはじめるような要領ですよ~。そして、最後に、ハンマーで扁平にするようにたたいて強化させます。
私の作品でよければ、引越し後コンタクトの方法をなんとか
考えますので、そのときでよろしければ♪
あ、ドルジェさんが関東と決め付けて話をしていてごめんなさいです。

みんなで作るワーク開くと良いかもですね^-^。
レムリアの家族を迎えるお祈りとアファメーションをすると
金属の質も全く変わっているのですよ♪
アクリルのビーズでさえも、天使がそこに宿るのですもの♪
本当に楽しいです^-^

お茶しながら楽しいでしょうね~♪
オーストラリアの協会での折々のワークを思い出します~。

大金龍神さま。。。
きびしい言葉ですね。本当にこんなことはチャネリングしていて初めてのことでした。筆跡が変わることはあっても、PCの変換が勝手に入ることなどはなかったのですもの。。

大慈悲とはまさに!御意です!!
「光明なる言霊で洗い清めよ」
は本当に、感電するかと思うほどの怒涛の叫びでした。

あの「静」「泉」がどちらも同じことを指していること、分かりにくいですね。。。
5次元パックがポンと降ろされるので、この二つの情景は
音声と画像のようになっているのですね~。
川は龍神と人の行動を指してします。。。

解説。。必要かなあ?。。
ドルジェさん。またちょくちょく来て下さいね☆

今日はほんとうにありがとう!!元気になれましたよ^-^
感謝です♪



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-26 02:47) 

ドルジェ

拝啓

改めましてお久しぶりです。

手厚くお迎えいただき旅の荷も降りるような気分です。

ダイアナさんと書いたのですが、‘ダイアン’、ダイアン・ロビンスさんの間違えでした^^;ごめんなさい。

『~地下存在との対話』から三部作を逆順に読んでいて、
目から鱗もさながら、地球内部の愛に浸っています。

大金竜神さんの風林火山極は

やんごとなき教えですね。

まさか山と泉と川が

そのように極まっていくものだとは

夢にも思いもしませんでした。

解説多謝^^


ワイヤーアクセサリって簡単にはじめられるものだったんですね~もしかしたら、何か独りでに作り始めるかもしれません^^

風林火山じゃないけど、
ジオマンサー、風水師のような智慧が降りてくるといいな!


僕は関東です!
教会の話もいずれ聞けたらいいな~。
by ドルジェ (2012-02-26 20:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

拝啓ドルジェさま☆

ええ!!

た、たいへんだ!!ドルジェしゃまは。。。

殿方だったのですねぇぇぇぇ!!!!

それは、もしかしたら、私なにか、失礼なすれ違い話とか

ボケた会話してませんでしたか?

それなのに、ALOAHのペンダントの天使の羽を

一目ぼれとおっしゃってくださったの~!!

感激!!(><)

わたしこそ。改めまして、よろしくです^-^☆

ワイヤーは、スピ系の方は向いてる素材だっておもいます。

なかなか集中力も養え、チャネリングツールには最適です

。。。個人的な意見ですがね^-^。

本当は、円環で囲まれて完全な形ですね^-^

こんどチャレンジしてみよう!!

作品いつか見せていただけたらうれしいです!


☆☆☆ダイアンさん☆☆☆

はい^-^。私も3冊持ってます~。

明るい緑色の本にアロアのシンボル入ってますね♪

ケイ・ミズモリさんの翻訳ですね。

この方の著作は図らずして興味をひくものばかりです。

科学的で理論的な話がすきなのですが、最近は

光の存在たちが

「読者しなくってもいいから、十分楽しんでおいでよ。

肉体でしか味わえないことってあるんだよ」

って言ってることが素直に受け入れられるようになりました。

。。。?ところで、、ドルジェさんは、旅に出ておられたのです

か?。ものの例えですよね^-^:

東京ならコンタクトもスムーズでしょうね^-^

AUSの教会の経験は貴重なものでしたよ^-^私はクリスチ

ャンではありませんが、街のあちこちで、ふとした人々の敬

虔な姿を見せられるときがあって感動していました。

たくさんお話が弾みそうですね^-^♪

ではでは。





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-27 01:45) 

MIKA月庵

ALOAHしゃま♪ おはよ♪♪

とても大事なメッセージをありがとうございます☆彡

戒めと希望と真理の確認を頂戴いたしましたm(__)m

「その御心も恩も分からぬものどもにもはや神人の天命も健康も富みも恵みも保障することはままならぬ」
~これは私も、何度も腹から湧いてきた言葉でした。

凡人ということばを乱用する私に、その真の意味を分かって使っておるのか…と雷に打たれた思いでございます。
”ひろきこと”という意味では、思い当たる節もあればそうでないこともあります。
しかし、それを聞いた方々にまで間違った意味を植え付けてしまうことを危惧されているように感じました。
以後、気をつけます。

昨日、試合の観戦中に…ふと、この大金龍神様のことばを思い出しました。
それで胸の内を子供たちへのエールと共に、その場にいるやましい思いの塊の者への浄化も念じたらば。
苦しい試合に勝てました♪

~うちのチームは、いつも偏った審判によって、苦しい戦いを強いられています(-_-;)
個人的な恨みつらみはどうであれ、それを子供たちの土俵にまで持ち込むのは、卑怯だと思っている私です。
えこひいきなジャッジを加味した上で勝てる実力をつけなければならないことは、当然理解していますが(^^ゞ

ところで。
大金龍神さまの到来と同じくして、わたしのところには鳳凰が頻繁にいらっしゃられていたようです。
真昼の天空を4分の1も覆うばかりの鳳凰もいらっしゃいました。
…その意味はまだわかりません(/。\)…
by MIKA月庵 (2012-02-27 10:33) 

マゼンタ

今日のam11時頃に太陽に向かってあわの歌を歌っていましたら、大金龍神さまが頭のチャクラからどんどん入ってきました♪♪
お腹のなかのいらないものをお掃除してくれていたのか、ぶるぶると震動がなかなかとまりませんでした。光をいっぱい入れてもらって今必要なことを教えていただいたようです。

力強いメッセージ何度も読み返しています。
全ては必ず良くなる!!絶対大丈夫!!大成就!!
をマントラのように響かせてゆきます。
ありがとうございました。
by マゼンタ (2012-02-27 14:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃま♪・・・キラリ~ン☆

ありがとう!!うれしいです^-^~

こまったね。私も、「凡人」よくつかうの。。。へへへ
大切な意味があったのですね。。
わたしも、がんがん上から意識が降りてくるから本当に、今回のチャネリング(この言葉もそろそろ古いかな。。。)もかなりきつかったのだ~・

試合、いいプレイができて、よかったですね^-^
勝ち負けもたいせつだけど、やっぱり、友情や、好敵手との交流がいちばんだもんね。

わが子もサッカーしてるからよくわかるわ^-^
終わったあとで、「あいての○○番、いいプレイしてた」
って言葉がでてくると
「よおし!!!ナイスだぞ!!」
ってにこにこになれるものね^-^

本当に、ありがとう!!
感謝です!!!!!
ありがとう!!!!☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-28 09:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆マゼンタさん☆。。。♪

ありがとうございます(^ー^)
よかったあ。お役に立てて☆
本当に、、、、ありがとうしかいえないです。

全ては必ず善くなるしかないですよね!
絶対大丈夫って、気付いたひとが言わなくて大丈夫な
世界を作ってくださってる神々がいらっしゃるのだから、
肉体神のわたしたちも「イエス!!」って答えなきゃね!!

ありがとうございます^-^
ありがとう~~~♪すてきなコメントいつもありがとうございます♪
あたらしい発見や感動、みんなでシェアしていきたいです。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-28 09:13) 

ルナマイです☆

こんにちは!
えわしゃんの記事でご紹介されていたので、こちらにも訪問させていただきました♪
わたしが参加しているお祈りの会で、『すべては必ずよくなる 絶対大丈夫、大成就!!』っていう言葉を唱えるので、何かつながりを感じてコメントさせていただきました^^

また訪問します♪
by ルナマイです☆ (2012-03-04 11:13) 

ロレソネン

金龍神様ありがとうございます。

龍の一族の一人としての、自覚を再認識させていただきました。

以前から、行け!行け!とのお言葉を頂いていましたが明確な意味が分からずにいました。

しかも、龍より宇宙的な感覚が強い

等と、言魂を発していました。

ごめんなさい。
許してください。


天地人は一体。
改めて、伝えるべき事が 明確になりました。


ありがとうございました。
by ロレソネン (2012-03-09 18:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん♪

おはようさまです!!
ありがとうございます^-^
ロレソネンさんも龍族☆・・・♪
うれしいな~!!
距離を隔てても、心はあわせてって、いいですね^-^♪
私もお勉強になります。シェアさせていただけて感謝です。

ブログ、教えていただいてありがとうございます^v^
おでかけさせてくださいね。
たぶん夜になるかもしれませんが。。
よろしくです♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-10 09:46) 

マゼンタ

こんばんは♪

今日は原因不明の強い眩暈がしました。
地震などの影響でしょうか?
ALOAH♪さん&みなさんお元気ですか?

金龍さまに来ていただきたいですね。。


龍族結集につながるようなお話でワクワクします。
お時間がありましたらご覧ください。
     ↓
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-522.html
by マゼンタ (2012-03-16 00:21) 

NO NAME

読みにくいですね。
by NO NAME (2013-01-24 22:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

NO NAMEさん江

ごめんなさい。

せっかく訪ねてくださったのに、残念です。

そうそう!!
教えていただいたのですよ別の方にも。

ご親切にありがとうございます。

機械音痴で不勉強なので
教えていただけると本当に助かります。

改行をしないまま文字を打ち込んでいいたほうがいいようですね。イラストや写真も大きすぎると機種によっては全面イラストなんて事にもなってしまうのでしょう?中々難しいものですね。
ご訪問と、コメント、感謝します^ー^。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-01-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。