新しいALOAHのペンダント  [ALOAH]

               120226_154840.jpg

☆友、琴・3ちゃんの新作。ALOAHのシンボルのペンダントトップ

 

プレアデス仙台出張所が出来たのは4年前。私の近所です。

そこの管理人でコードネームは琴・3ちゃん

彼女のお仕事はワイヤーアート作家です

最近人気がひろがって、東京、台湾にまで出展してますよ☆

またまた突飛な私のお願いに

「自分で作れよ」って

言いつつも いつもの通り付き合ってくれました^-^

私がたのんだキーカラーは赤だけ。。。でも。

誰かが「天使の羽と、キラキラブルーもいれてね^-^♪」

って教えてくれたよ☆

ってあっというまに作ってくれました

彼女の作品を手にしたとき、なんでだろう。。。

上手な人は山のようにいるけれど

琴・3ちゃんのは、泣きそうな時でも、元気が出てくる

それはきっと琴・3ちゃんが喜びで出来てるからだな

「使命感」なんて気負いは はなはだなくて

いつも五月の風の中の少年みたいなのです

やせっぽちで、ちいさなおしゃれさん

一見、そっけなくて、親切になんてとても見えない

ふしぎだな、何がおきてるんだろう。。。☆

自然に才能ある人たちがどんどん彼女の周りに集まって

毎度新しいアイディアや遊びでわくわくしてて、はじけてて。

そうそう!!知ってる。こんな世界!

わたしたちがこれから行く世界に彼女たちは住んでいる

アガルタは。。レムリアの世界は。。琴・3ちゃんそのものだよ☆

ペンダントすてきだね☆!大切にするよ^-^

 ありがとう・・・・☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

琴似3丁目

○何時まで起きてるんだよ、早く寝よ(>_<)

○琴・3て何(・◇・)?有り得なく略されてるし。。。

○常にパワー全開なアロテク(略してやる)さまに泣きたい時があるなんて想像できまへん(笑)

○画像の撮り方がイイ!!うまい!! 実物より素敵に見える(≧∇≦)♪

○使命感?ナイナイ( ̄・・ ̄)まるでナイ。むしろあの星の方々はアタシの仕事に絶妙なアイディアをくれる最高のパートナー(笑)

○アロテクさまの新しい星のお友達も是非UPして下さいな(爆)
by 琴似3丁目 (2012-02-27 06:13) 

MIKA月庵

琴姉さん(て私が呼んでもいいのか?;笑)てば~
凄過ぎです☆彡

なんていうか~
作ったものに、確実に「愛」を感じます♪

そうそう、NEWレムリアのシンボルをみて。
中のカギ(レムリアんシードだと思った部分)は、人それぞれなのかもしれない~って気づきました。

ある人は花。
ある人は雲。
ある人は種。
ある人は…地球(儀)。
エトセトラ…

何事も。
基本の枠を与えられて、そこから一歩踏み出すことの大切さがわかります。
ALOAHしゃんが「そうなの!イマジネーションも一振りの大切なエッセンスなんだよ!!」~って、意気揚々とイルカちゃんの言葉を打ち込んでくれる姿が浮かびました(笑)

最近のewaしゃんの記事に、ブルーグリーンのイルカちゃんが居るのが微笑ましいです☆彡

そういえば。
☆しゃまがewaしゃんの記事を紹介していて。
そこにALOAHしゃんがコメント入れていて。
”どうしてこの二人は離れているんだろう?”
って思ったことを思い出しました。

今思えば、それがブロックだったのですね~

あ。今日のシンクロ(?)
「台湾」です♪
昨日祝勝会で、台湾料理のお店に行きました~今もにんにく臭い私です(爆)
by MIKA月庵 (2012-02-27 16:16) 

☆めぃ☆

なんとこちらに琴・3しゃんとALOAHしゃんにコメントしたつもりが、アワの歌にコメントしてしまいました(°Д°)ガーン
by ☆めぃ☆ (2012-02-28 06:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

琴・3ちゃん改め琴似3丁目ちゃん♪

ながいな~。琴・3ちゃんで神戸しておくりょ(: :)
変換めんどっちいいんだもん。。。
でも!このラブレター。いいでしょう!!^-^♪♪
。。。え、あの方も、紹介するのすか?。。。
ちょっと、整理がつくまで持っててもらってるんですがね(笑)

きのうはおでかけしてたのだ。
用事がてんこ盛りでしたわ。。。

使命感、皆無でしょうな。。
そこが、琴ちんの最高にいいとこだね^-^
子育ても、家族のことも、仕事も、友情も軽々すいすい楽しんでるってところが私の見本なんだよね♪

♪いつまでもここに咲いてておくれ(T T)♪
。。しってる?この歌(笑)

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。