~日本に託されている大切な黄金の鍵~ [龍神]

丸森の龍神.jpg

龍・謝謝君.jpg

「私たちはみなさんの祈りにきちんと答えていますよ」

(上)昨日阿武隈渓流域の丸森の山の上に姿を現した巨大な龍神の頭部

【下】はじめまして、龍・謝謝(ロン・シェーシェー)です♪

響きあう祈り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは^-^。「ALOAHの鍵」へ今日もありがとうございます。

思った以上に、龍神の反響がありまして、驚きをかくせません。

本当に、ありがとうございます(T T)。

さてさて、

昨日福島の郡山経由、宮城県の丸森町に急きょ行く用ができました。

丸森は。。。そうです!丸森巨石群のある阿武隈川の流域です。

ここの地は宇宙船飛来の話題でも有名な地です。

道中ずっとお祈りをして行きました。丘から見渡す海の上に夕方5時

大きな龍神が姿を現しました。南東から北西に渡る巨大な太い龍神さ

まです。写真に収めようと気がつくのが少し遅かったのでちょっと細面

の龍神さまになってしまいまいましたが写真の右数センチの部分から角

が右に向かって伸びております。龍神は私たちが「あいたいな」って、ラブ

コールを送るとかなり気前よく姿を現してくださいます。「祈りの同志と共

にいつもいるぞよ♪共に世界・国家安寧に働こうぞ♪」と答えてくださいます。

もう一方の水盤の中の小さな龍神は中国から友人がかなり時間のない中

偶然通りの寂れた店先で見つけてきてくれたお土産でした。もうかれこれ

7年のお付き合いです。一緒に東北の新生活をはじめた友人です。名前

は彼が教えてきた。「龍・謝謝ロン・シェーシェー」

日本語だと「ありがとう龍くん」。。こんなn感じでしょうか。

しかしながら、この「謝謝」、つい先日やっとこの意味する深いわけを、

お恥ずかしいながら知ったことでした。

ひとつめの「謝」は、感謝。二つ目の「謝」は、ごめんなさいの意味だった

のですね。

中国の人はあまりこの言葉は親しい中では遣わないそうです。

理由もなく私は老子さまがだいすきで、そんなすばらしい賢人を生んだ

中国は本当はすばらしい美徳の魂の国だと信じて止みません。

森の場がないと森が生まれないように、国自体に場があるからこそ人も

木のように集まり育ちます。

いま。戦乱の大きな原因の1つはは貧困です。

「先進国絶対優越主義」の大きな影を生んだのは日本も同じです。

確かに私たちは豊かで、安全な生活だけど、為替があること事態本当

に妙な世界だと子供のときから不思議に思ってました。私の尊敬する

大いなる美徳の中国が帰ってきて欲しいと、龍・謝謝くんと毎日祈って

います。謝謝君は、最近私にやっと話をしてくれるようになりました。その

きっかけは、ある番組で見た最近の中国人観光客の変化のことでした。

秋葉原ではなく今、「哲学の道」に人気が口コミであつまっているそうです

少し前、主人が「きっと、中国のバブルは、富裕層から本来の向学の意

識がまた生まれてくるよ。日本も戦後はアメリカやヨーロッパにかなり野蛮

だといわれてきたけど、豊かさが美意識やプライドも良識も生むんだと思

う」。。。彼は300年に一度くらい、名言をもらすときがあります。私が本

当に喜んで、謝謝君の水盤に声をかけたときから完全に「ここ」にいてくれ

てるのが分かりました。不思議なことです。アジア圏の統合なしに世界の平

和は希薄です。中国の意識が変われば、きっと朝鮮半島、ロシア等近隣

国ももっと変わるでしょう。日本が世界の縮図なら、中心なら、二つの「謝」は

とても輝く金色の鍵の1つだと私は思います。光はすこしづつだけど、確実

に私たちの意識、行動によって射し始めています^-^。どうか、もっともっ

とみんながこの光の中で目覚めてやさしくなって行きますように!

全ては必ず善くなる!絶対大丈夫!!大成就!!!

私たちのハートの中心か

ら愛と平和の光が世界に宇宙に広がってゆきますように。

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

きょうもありがとうございます。謝謝♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

twinkle☆star

行間があいて、読みやすくなりました。
な〜んて、えらそうに...ごめんなさい。

目が悪いもので、小さな文字で行間がびっしりだと、おでこに「うっ」と来てしまうのです。

なので、aloahさまのブログは携帯から拝見していました。

そんなわけで、niceだけ押し逃げのように押していました。

この前、空にスサノオさんの龍神雲があらわれてから、こちらに龍神さまからのメッセージが届き、とても嬉しく拝見いたしました。

本当に丑寅のかみさまのメッセージだと分かります。

それから画像がとても上手ですね。

私には、龍神雲があらわれても、ぼーっと見てるだけで終ってしまいます。

シェーシェー君にありがとうをお伝えくださいね。

それから、いつまでも、いつまでも神様に信頼される人でいてください♥

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-28 21:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆starさん江・・・キラリ~ン♪☆

うれしい!!

ありがとうございます^-^♪

シェーシェー君にまでおやさしい言葉を・・(: :)

先日友人の携帯で画面確認しました。

「う!読めにゃい(@@9 」

私は専らPC入力ですので・ご不自由おかけしました。

写真けっこう好きです^-^ありがとうございますです~♪

神々様とみんなで一緒に一丸となって進化創造の地上天国

めざしましょうね^-^!

いつもいつもありがとうございます!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 03:35) 

MIKA月庵

こんばんは♪

どうしても~一つ一つのお話に、シンクロポイントがありまして~(^^ゞ

いちいちカキコしてしまいます(^w^)

美徳の中国。
そもそも今の日本を形作る文化は。
中国大陸から受け継いで、独自に進化していったものでしたよね。

それを思い出せば。
いったいどこでかの国は道を誤ってしまったのでしょう?

そういう視点で、今一度アジア史を見てみたいと思いました。
…時間がなさそうだけど(;^_^A


そして「哲学の道」
驚くべきことに、稲村神社の参道で、そことそっくりな景色&エネルギーの場所に出会ったのです!

~これのからくりが解かれるのは。
いったいいつ頃になるのでしょうね?


どのお話も繋がっていて、ALOAHしゃんのチャネリングには、ほんとに驚かされます♪

by MIKA月庵 (2012-02-29 22:23) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん♪☆キラリ~ン

シンクロありがとう!!謝謝です!!
うれしいでしゅ^p^

きっと、思うにですね、、、
同じ意識の人が引き付けあう力がとても強くなっているから

なのかとおもうの^-^

意識がぶれるとそれもまたすぐ現れるかもしれないけど、ポ

ジティブに受け止めたら、光明を進んで言ってるなら、今まで

よりももっと安全なはずなのだと思うの。。どうかなあこの考

え方。

だから、けしてひとりでは存在げきないのだな。って思いま

すですよ。

そう、源流は、twinkle☆さんですしね☆幸せだなあ。。。っ

ておもうもの。

チャネリングも、けして一人相撲ではないと思う~。

行動全てがヒーリングだって最近は思うのね。。。

中庸に無限に整っていく共同創造のプロセスなのだと。

ブログの記事を書き込んでると、かなり孤独というか、一人

舞台でしょう。。でも、みんなでって、MIKAしゃんが言ってく

れたときにすごく嬉しかったよ~☆そうそう。MIKAしゃんが

得意なこと、コメント書き込まなくても、来てくださっているみ

なさんの意識とか、大切だよね~^-^♪

だからかな。。「よし!今日は、このお話」って決めてもそう

はならないことばかりで。そんなときに無理に進めても支離

滅裂な内容になっちゃうもんね。

みんなで、行こうね 0^-^0☆

本当に、うれしいな♪ありがとう!

ここに来てくれて(^人^)

今夜もいい夢見ようね♪♪


中国は
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。