レムリアの女神~浮上したアジアンミューズ~ [レムリア]

アジアン ミューズ.jpg

 ☆アジアン・ミューズ音姫の浮上☆

みなさんこんにちは^-^♪

ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです☆きょうもご訪問ありがとうございます。

こんな不思議なことがあるでしょうか?

まだ、夢の中のようです。。。。。

一ヶ月まえあたりから「海の中ですよ」「陸ではなく、海の中にいます」

マゼンダ色の光と一緒にその声は呼んでいます。

わたしは世界地図が欲しいな。と思いました。

暫くすると、娘が街頭で学習塾の先生らしき女性から世界地図をもらって来たのでトイレに貼りたいと言います。いつもなら美観を損なうので承諾はしないのですが、娘はさっさと貼ってしまいました。トイレに行きふと見ると、海底マップも詳細に描かれていました。

また声がします。「後ろの正面だれだ。私はここよ。。」「理屈なしに見てごらんなさい」

とても不思議なことがそれから起き始めました。かがやく星さんのお友達の②さんがMIKAさんと新しいハンネに。そして、私のブログに遊びに来てくれるようになって、ewaしゃんとの魔法の鍵がホロって開いてしまいました。ミカエルの光みたいだなって思いました。まるで暗号のようにマゼンタさんが、今度は「アワの歌」という「鍵」をもってきてくださいました。そして、大金龍神様が突然来たかと思いきや日曜日、アニメ、「ワンピース」の舞台は竜宮。白星姫がとってもかわいいけれど大きな大きな人魚姫で、そのときもどこからか天使の羽が降りてきました。昨日は雲の大きなお大きな龍神さまが「竜宮伝説はいよいよ開くぞ、音霊・言霊の時代じゃ」って教えてくれました。まあ、これは、あまりにもあまりにも大げさな事なのでオフレコにしようと思っていましたが、やっぱり今日です。また声が。。。「ここですよ日本地図の下。。。私は大きいですよ^-^」

思わず、息を呑みました。小さな光の砂のようなものが光っている場所があります。

そうです。日本本土からニュージーランドにかけて確かに確かに!!乙姫様がいらっしゃるのです。胸のあたりになにか大切そうにかかえて。。。写真をUPしたいのですが中々PCが作動しませんし、今度は買ったばかりの携帯が不通になってしまいました。

「まだですよ」その方は先にewaしゃんのところに今日、どんなに遅くなっても行ってからにしましょう。とおっしゃいました。

ewaしゃんのお話はわたしにとって驚きのシンクロばかりでした。少し前から「小さき花・・」ってずっと誰かが言って来ていました。これもふしぎなことです。ewaしゃんとの鍵だったのね☆☆

マゼンタさん、MIKAしゃん、流星の様に降りてきてくださった光いっぱいの、いつもエールをくださる不思議な方々です。

乙姫さまは、音秘女さまで人魚。人魚姫は泡がキーになってます。ここは宮城で龍神の巣があるところです。

今回は非常に個人的なお話も交えていて恐縮ですが、私にとってはすごく大切なプロセスなので、書かせていただきました。もしも、ご興味がある方がいらしてお役に立てたらうれしいです。

アジアン・ミューズ・・・これから大活躍です。ポニョのお母さんも海の女神でしたね^-^お父さんは科学者でしたね。これは偶然でしょうか?「アジアが開かなくてはならないこと、日本がリーダーになる番だって事、判ったでしょう^-^。」とアジアン・ミューズ音姫さまはおっしゃいます

ポニョのお父さんみたいな命を尊ぶすばらしい科学者が生まれるそうです。新しい平和的科学は日本に降ろすよって、だから、プレッシャーに負けないで、みんなで守り立てよう!!!って宇宙人さんもおっしゃってます。

最近オリオンからも懐かしくて新しい友人が来てくれました。☆友の琴似3丁目ちゃんがまたその女性のかなり怪しい姿をワイヤーで作ってくれましたので、しばらくしたらUPします^-^:彼女のメッセージも、今回のミューズに深く関わっています。なぜ私たちの元にきてくださっているのか本当に驚くばかりですが、なによりなにより「かがやく星」のtwinkle☆さんに無限の感謝を込めて、本日は納めたいと思います。

わたしたちのハートの中心から地球と宇宙に愛と平和の言霊の響きが広がってゆきますように。無限の愛を込めて☆

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH


nice!(3)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 24

☆めぃ☆

今朝はALOAHしゃんのブログアップにあわして3時20分に起こされました(・o・) 起こしましたか?(笑)

私には「かんぬき」の画像が浮かび、外れたって・・・私の鍵は閂かよぉ~残念。。。(●^o^●)

ewaさまのマゼンタ色の光もきれいでした(*^。^*)
地図もほんのりマゼンタ色♪ 泡♪ すてき☆彡






by ☆めぃ☆ (2012-02-29 05:56) 

ewaです☆

aloalしゃん。。。おはようございますです・・・えっと、

とっても、びっくりです(わ~~~~)


乙姫さまは、私を、知っておられる???

(すんごく、びっくり>0<;)


なんで?なんで?な~~~~んで???


このマゼンタ色を とり始めて・・・

何年に、なるんだろう・・・


私、それまで気がつかなかった・・・


乙姫さま・・・嬉しいのと、混乱で

頭が、真っ白に なっちゃいましたです・・・


全てが、同時進行で シンクロし始めてる

・・・ワンピース!わたしも。

ここ、はずせなかったんです・・・なんて

タイミングで、このお話が放映されるんろう・・・


この、話をするには、しゅーとさんと ルナマイさんが

はずせないんですが・・・

また、書けるときが きたら書きます・・・



マゼンタさま♪☆^0^☆

この場を 借りてお礼させてkださい!


あの、気になるメッセージは、確信できるまで

動いては、いけないのかなぁ・・と


でも、アワの歌も、凄いですが

あの 文字は 宇宙語にしか見えません・・・


あの メッセージ ありがとうございます!



はじめまして!めぃさま☆^0^☆


ありがとうございます!!

いつも、この光が 撮れて、撮れた日は

ばんざ~い^^って、なって。

調子に 乗って いつもブログにアップしてました^^;


まさか、こんな お話が あったなんて
by ewaです☆ (2012-02-29 09:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん♪みなしゃま☆☆☆

私も、混乱してますですよよよよ←エコー
しゅーさまとマナルイさま☆。。。♪
長くなってもいいよ。きっときっとお話きかせてね^-^
まってるワン♪。やっとこ、ここまで来たんだもん。

てか、もう、大半の私のお役目終了の兆しです(T T)
だって、このメッセージ、MAXすぎますですよ。
音姫さま。。。
ワンピース。。。
マゼンタのレイライン。。。
アワの歌。。。。
レムリア。。。。


私も、まだ、混乱してるから、先のメッセージあるけど。
落ち着いたらにしましょうね。。。
大金龍神さまでもかなりびっくりなのに。

でも、さわりだけ。。。
ewaしゃん、または、誰か様、アンダラの詳しい情報知ってる方いらっしゃいませんか?

・・・う~ん。
この話にはまた琴姉さん(ここばな庵在住♪)が、関わってくるんだにゃあ。(笑)

四時に起こされたといって、えらく機嫌が悪く6時ごろメールくれまひたわ。。。(==)わたしも、連日睡眠不足でかなり厳しいのですがね。ありがとうね!!そんでもって、ごめんよ。。。この場をお借りして。謝謝(合掌)

今からお出かけですばい。ちょいと退散!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 10:56) 

twinkle☆star

マゼンダ色で思い出したのは、ガブリエルもその色を持ってますよね。。

なので、乙姫さまはガブリエル系?

確か...マグダラのマリアさまも、ちらっと、他の色と一緒にマゼンダ色を持ってますよね。

ふと思い出しましたです。

それと、ワンピースまだ読んでいなかったので、読みたいなって思いました。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-29 20:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆twinkle☆starさん江・・・☆

こんばんは^-^☆
ああ、よかった。
きてくださってありがとうございますです^-^♪

ガブリエルさまいま、ちょこっと、お勉強にオーラソーマのブログにお出かけしてきました。
母子や胎児を見守るエンジェルなのですね。
または、神のメッセンジャー・・・・なのですか☆

オーラソ-マのボトルはピンクとオレンジ 
なのですね ☆
キレイな色彩のコンビですね~。どんな香りがするのでしょう。

コミック・「ワンピース」。。私はもっぱらTVです~。
舞台が竜宮とはまたタイムリーですね!

ポニョのおかあさんも大きな存在ですね。。。。。。。

ありがとうございます^-^

また来てね~。





 
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 22:27) 

MIKA月庵

「アワの歌」は ”泡の歌” (・・?

奇しくも~一昨日。
「ことだま」というタイトルの記事をアップしました。
…これも繋がってる??

アワの歌は、あんまりピンとこなかったけれど。
ewaしゃんが紹介しなおしてくれたマゼンタさんのおすすめブログのあの文字は。
なんだかとても懐かしい感じがしましたです♪


乙姫様が抱いているのはもしやレムリア…?
と思いましたが。
もちっと太平洋ど真ん中寄りですよね(?_?)

バミューダトライアングルを抱いてらっしゃるのかな?

不思議と好奇心がいっぱいですです~~♪!

そういえば。
私も今朝3時3分頃に目が覚めました(^^ゞ

そして。
”アンダラ” って、アンダラクリスタルのことですか?

にこにこけいこさんのお友達の、絵描きさんが、その奉納の旅をしていらっしゃいましたね。
~ということくらいしかわかりません(;^_^A

by MIKA月庵 (2012-02-29 22:39) 

マゼンタ

シンクロってワクワクしますね♪

こちらこそ、ありがとうございます。

乙姫様、海の女神さまに繋がるかなと思うのは、

横浜媽祖廟の女神さまです~行きたいなあと思って

います。

それから、音橘媛さまも大好きです☆
by マゼンタ (2012-02-29 23:30) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん~♪

ありがとう。
えへへ、ヲシテ文字だしょ!
あの文字で自分の名前書いて持ち歩くとお守りになるんだじょ♪

私も、個人的には、神様って言葉の遊びとかだいすきだから乙姫・人魚・泡(なぜかここでアンデルセン)・アワ歌・・・・
とかかな?って

よほほほ!
にこにこ☆けいこさんのきれいなきれいなピンクのCD BOOK買っちゃた♪乙姫さまみたいにきれいな声なんだな~♪
瞑想してたら眠りコケてしもたですよ☆

アンダラ。。。う~~~ん(ーー:)でも、アンダラさんていないでしょう???石だよねえ。。思い切ってUPして訊いて見ましょうかね。。。よくよく中心に入って決定するわ。ありがとう。^-^。






乙姫さまが抱いてらっしゃるのは、わたしも、レムリアかなあって思ったんだけど・・・教えてくれないのよ^-^
ただ、わたしも、大切にしたいなあって、おもうの~^-^♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-29 23:45) 

MIKA月庵

ALOAHしゃん~おはよう~♪

またしてもアメブロで申し訳ない…
昨日話してた絵描き屋さんのアンダラクリスタルが登場する記事です↓↓
http://ameblo.jp/spacetera/entry-11019143389.html

追っていくと。
その9.17のすさまじい様子も記事になっていますよ(^w^)

ひとまず資料の一つとしてどうぞ☆彡

by MIKA月庵 (2012-03-01 10:21) 

しゅーと

はじめまして。ewaさんのところから来ました、しゅーとです。
自分はレムリアとかはよくわかんないけど、音霊とも感じるくらいの耳鳴りがあるから関係あるのかな?なんて想像しております♪ いえ、ホントかどうかは謎なんですが。
また来ます。よろしくお願いします。
by しゅーと (2012-03-01 12:08) 

ewa

おはようございまふ^^;

(あ、こんにちは!)

おほ!MIKAしゃんの ご紹介の記事

なんだか、凄い写真@^0^@;


えっと、もう目を 通されたかな?でふが


コズミックハートプロジェクトへようこそという

ブログ・・・アンダラに 導かれた感じのお方で

http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/diary/200703170000/


シヴァのことと 関係ある エキサイティングで

光あふれるサイトでした^^


まだ、全部目を 通してないので

今から、ちょっと じっくり読みたいでふ^^



by ewa (2012-03-01 12:12) 

ewa

あ・・・同じ時間に、しゅーとさんきてる@^0^@

おほ~~・・・
by ewa (2012-03-01 12:14) 

twinkle☆star

あっ...今、コズミックハートのこと、リンクはらせてもらおうとしたら、ewaしゃんが....はやっい。。

以前、私のブログでも、アンダラちゃんだったかな?
セドナ在中の鈴木美保子さんのところでクリスタルを買われた方が遊びに来てくれました。

アンダラちゃんは、本物と偽物があるから注意されたほうがいいとか、いろいろあるようです。

とても、奥深いようですね。。

そっか...aloahしゃまもいよいよ持つんですね。
いろいろアンダラちゃんとたのしいお話したら
ぜひぜひ、聞かせてくださいね。
by twinkle☆star (2012-03-01 16:10) 

twinkle☆star

何度もごめんなしゃい。

ewaしゃんが教えてくれたページより、ちょこっと古いのかな?

こちらも、どうぞ。。↓

アンダラレムリアンクリスタル
http://www.mycosmicheart.com/Andara.html

こちらは、コピーペーストしてみました。
「ミッキー・マジックとレディ・ネリーによって正式に真正アンダラを扱う代理店の許可を得ているのは、二箇所だけです。
ひとつは日本のメロディストーンの遠藤久美子氏、http://www.melodystone.com/1andara.htm、
そしてもうひとつは米国のコスミックハート・プロジェクトの鈴木Knight美保子氏 www.mycosmicheart.com のみであります。
その他については、くれぐれも御注意ください。」

ほぉ......。
by twinkle☆star (2012-03-01 16:15) 

twinkle☆star

ふと、気がついたのですが....

以前、アンダラちゃんにはまっていた方は、龍神系のライトワーカーさんたちでした。

これって、ひょっとして...乙姫さまとアクセスしてたのかにゃ?
by twinkle☆star (2012-03-01 21:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさん^-^ /

ありがとうござりまする~♪
音橘姫さまって、きいたことありますよ~!!
どきりといたしました。
日本武尊のおくさま?走水神社とか、繋がってるみたいな。。「アーントマサコさん」ておっしゃる方のブログまでいっちゃいました^-^。ドキドキ。きっとご存知でしょうか?この方、東京湾龍伝説説いてらっしゃる方なのですね。すごくおもしろいです♪レムリアのこと書かれてました。
ドキドキでした
ちょっと、お気に入りにいれて、明日もう一度詳しくしらべてみましょう!
アリガトウ!!またしてもビンゴ・シンクロかも!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-02 02:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

しゅーとさま☆・・・♪

はじめまして!!よくぞおこしくださいました!!感謝です。
耳鳴りだいじょうぶでしょうか?
とても、敏感でらっしゃるのですね^-^。

「音」な関係ですしね。。。。耳鳴りは私もしょっちゅうです。
またいつでもお気軽にコメントくださいませ。
よろしくお願いします^-^♪
お話できること、楽しみにしてます。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-02 03:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん江・・・☆

情報教えてくれてありがとう♪
たすかったよ♪さすが!!やっぱり、みんなで解き明かして行くようになってるんだにゃ!!ほほほ♪
(・w・:)やっぱし、震災系ビンゴかしら?アンダラさま
KISAさまのブログおでかけして来たわんU・w・U
(☆ー☆)すごい光の方だわにゃ。
真名井。。神呪寺。。ってハワイの場所に、真珠ちゃん。。みたいな、まるでイルカちゃんみたいな組み合わせやん!
これに、甲山って、かめさんでしょう!!!やっぱし、マゼンタさんのお話あわせてみてもお話の筋的にはかなりシンクロチックよ(・ ・)d。。。♪
(T T)音橘媛さまと日本武尊のお話なんてドキドキものだったもの。
アンダラクリスタルって、震災や崩壊の時にも現れる子らしいよ。。ゾゾ!

とにかく・・・こんな時間にごめんよ。興奮してマフ。。
熱烈感謝。今日も重ね重ね謝謝(^人^)♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-02 03:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃんしゃん♪♪&twinkle☆starしゃましゃま♪

(@0@)なな、コズミックハートさんはすごくお勉強になりまするね!!ってか、マゼンタさんも、MIKAしゃんも(T T)みなしゃまの愛が、、愛がうれしゅううございまするよヨヨヨ☆
この様にお話がズンズン繋がっていくので、やっぱり、地球規模の大変革はアンダラクリスタルが教えに来てるのかもかもですわ!。。。アンダラちゃまは今回、琴似3丁目姉さんのところにわざわざやってきて、
「眠いから、また後にして」っていったら、「だめ!!!忘れちゃうから、今すぐ起きて!!連絡しなさいいってば!!」って言ってたらしいから。。知らない訪問者にがんがん言われたら怒りますね。。かわいそうに(笑) 
まあ、あちらの方々は、時間の感覚がないのは彼女もよく理解はしてるんだようけど、朝の4時はまずかったね~(ーー:)かなり怒ってたワニ。。。
やっぱり、この記事はアップしたほうがいいなあ。
脅すのではなくて、情報として。。。また皆様でここでそのことについてお話し合いしたらいいもんね。

それに、も1つシンクロあったのですわ。少し前、めぃチャンの紹介でA4サイズくらいのイラストを頼まれたのですが、金額を指定してくる誰かさんがいて、まあ、私が考えていた価格とほぼ同じような金額だったので問題はさほどなく。。
そしたらね、twinkle☆さんが教えてくださったブログに行きましてね、私が欲しかったグリーンのアンダラがそれと同額だったのでした!!5800円と6800円があって迷ってたら、龍の頭みたいな形のアンダラが「だから、いったでしょう♪」って、言うのですよ!!送料もかかるし、68じゃあ、だめじゃん!て、言うと「そういうことではないのですよ!」って言い切るのですね~。まあ、そういう「二人?」の運命なら必然だということにしましょう!
皆様の本日のお話をまとめて、このALOAH、苦手なMAPをこしらえてみます。。。
しかしながら、もう一人ご紹介したきお方がおられまして、、、このお方がこられてからシンクロのあめあらし・・・
琴姉さんが「言いたいことたくさんあるんだって」って、この方は、オリオンのペテルギュースという一番赤くて大きい☆から来られている女性だそうです。琴ちゃんはそのときも「はよ作れよ☆」とせかされいつもなら10時には眠る彼女はかなり疲れたらしいのでした。ミラさん・・・・ていうのかな?
しずく型のとてもキレイな水晶のタンブルが琴ちゃんちにあって、その石を見てたら、「これは私の頭脳です」っていうのです。。。琴ちゃんは「はやく写真UPしたら?」って言うのでアンダラちゃんが一息つけたらそうします。。。。あ、私が今回ご縁を戴いたお方は、白神山地のぶなの精霊さんとお水さんととってもご縁が深いのだそうです^-^♪へ~!!ですね。本日も朝になってしまいました(tーt)ネム・・
ではでは、たくさんありがとうさまでした^-^
♪謝謝(^人^)♪






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-02 04:26) 

ewa

おはようございます

あ、あ、


ちがうかもだけど


私もグリーンのを、たまたま☆しゃまがご紹介してくれたとこと、同じサイトの



多分、私は6800縁のグリーン(汗


注文する前まで、いき


もうちょっと考えよ~( ~っ~)/って♪


(は~、良かった…汗)


めちゃくちゃ、気になってた(°□°;)


朝早くに…すんませぬ。


しかも、私。昨日、ず~~~~っと


アメージング・グレイスばっかり、


聞いてましたですよ~


( ~っ~)/おほ~




あは♪


あ、☆しゃまが前に、シヴァの石って言ってたのは、

このコズミックハートプロジェクトの方の石ですね?

(違ったら、ごめんにゃしゃい(^ω^)


by ewa (2012-03-02 04:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん!!おはよ~~☆

早いね=^-^=

え~~~☆そおなのおおお!びっくら。

ハッピーアイスクリームじゃん!!離れてるからムリだけど。

そおだよ!!真ん中の子さ!

コズミックハートさんのお部屋すごいね~。お勉強になるです。

アメージンググレース、私も歌ってたよ♪

んでもって、今朝は、アッシジの聖フランチェスコさま♪

だいすきすきなんだ~♪おっかけだったのかも!!!

そんなことで、紅茶いただこっかな^-^♪

あ、少し寝なきゃ。。。グンナイ☆

一番乗りしてくれたから新しいイルカっちのフルムーン・
プラチナ・ローズのエネ今からおおくりしますだよ♪
twinkleしゃんとこに本日時間あったらお届けでしたわん♪
この光は。。。なんだ??・・今来たてだからewaしゃんで実験なのだ^-^。。チャオ!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-02 05:09) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

はい、そうです。
覚えていてくれて、ありがとう♥
シヴァリンガムですね。

なんだか今って、シヴァ神のお祭りみたいですね。
aloahしゃま、場所をおかりいたしました(笑)
イルカちゃんのメッセージ、楽しみにしています。。
by twinkle☆star (2012-03-02 18:51) 

ロレソネン

これは………あまり話したことないのですが。
あまりにも大きな話題だったので。

自分のガイドさんに、昔、ムー大陸ってどれくらいの広さだったの?
と聞いた事があったんです。

そしたら、世界地図の
3分の1くらいにガイドさんがしめしたんです。

誰にも言いませんでしたが、よく考えたらその思考が間違いかも知れませんね。
断定するのは人間の悪いクセですから。


何故か、記事を見て思いだしました。


人魚姫さん、龍宮城、
日本からニュージーランドに繋がってるんですね。

ある方の宇宙語セッションを受けていたら、
イルカさんが海を飛んでるイメージが来ました。
何処かに、向かってる感じがしましたが。

それが龍宮城なんですね。
シンクロって、こういうのを言うのですねー
by ロレソネン (2012-03-13 21:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^♪

こんばんは☆
今日は送別会していただいてきました^-^
お返事遅れがちでごめんなさい。

コメント欄、OPENありがとうです~♪よかったぞなもし!!感謝です^-^

・・・ムー大陸って大きかったって、私もきいたことありますよ~。
ラムサ。。だったかな?調べてみよっと♪

空飛ぶイルカさんてジャン・ルーク・ボゾリさんていうアーティストも描いてますですよ^-^♪私は彼のシリウスの海の世界が大好きなんです~♪

カガリさんがよく妄信しないように。。。っておっしゃてらっしゃいますが、私もチャネリング後、極力資料調べまくります。
今回の竜宮の乙姫さまはなぜでしょう、「UPだな」って思ったのでそのまま載せました。。。。が、その真偽はまだ判りません。
わかんないのにUPするなよ!!
っておっしゃる方もいらっしゃることでしょうがわたしは事実も大切だけどロマンも重視しています^-^♪そこらあたりの加減がなかなか難しいのですが。これもまた直感でしかないのです。

・・・なになに?!宇宙語セッション!
興味そそられますね~☆
ちなみに。。ロレソネンさんは、マスターしたの??
楽しそうですね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。