~黙祷~ [祈りと平和]

                   120226_211114.jpg                         ~黙祷~

永久(とわ)のいやしろの地 日高見国 

あなたは父

あなたは母

あなたは豊かなる炎と泉 

あなたは勇猛果敢な戦士

あなたは寡黙な賢者

あなたは無垢なわらしっこ

そしてあなたは無限の豊かさイートハーヴ

世界の憧れ世界の松明

永久のいやしろ地 日高見国は大和の光

わたしの憧れ東北の霊よ永遠なれ

 

~世界平和の祈り~

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

May peace prevail on Earth.

May peace be in our homes and countries.

May our missions be accomplished.

We thank you ,Guardian Deities and Duardian Spirits.


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

twinkle☆star

今日でもう1年ですね。

ここ数日、なんとなくもの悲しく、ずっと息苦しく、窒息しそうで苦しいのですが...

今日がピークです。
おそらく、記憶の追体験をしているのかも?しれません。


by twinkle☆star (2012-03-11 15:00) 

MIKA月庵

こんにちは~♪

わたしは、☆しゃまよりずっと軽いのですが、空虚感みたいな悲しさみたいなのを感じていました~

そっか。
3.11だったのかな。

過去のものというより、近未来のもの~って感じがしてたんだけど(・。・;


どちらにしても。
昨夜と、今朝。
いつも通りお湯が出て~食事ができて~こたつに入れて~エトセトラ
その至福さに深く感謝いたしました(^人^)

昨年のこの晩は、倒れたタンスの横で、一つの布団に、洋服のまま。
枕元にヘルメットを置いて~娘と寝ましたから。
それでも、恵まれた方でした。
車の中で、ほとんど眠れずに夜を明かした人もたくさんだったのですから。

遠く北に思いやれば。
つかの間の暖を取る車もなく、今この瞬間の生命すら危ぶまれる状態の人々も数えきれなくいらしたのでしょうから…

今一度、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたしますm(__)m

そして。
震災から12日ほど過ぎ~電気が再び通じた時。
顔を合わせたこともないネットの世界のお友達が、多数心配してお声をかけてくださっていたことに、涙しました。

事象の功罪はいつも一つの見方ではないことを、改めて身を以て知りました。

by MIKA月庵 (2012-03-12 14:18) 

☆めぃ☆

あれから1年が過ぎたのですね。そのとき、ひとり一人の体験と1年間の思いは皆違うのですね。それが世界中となるとまた、思いは様々。でもみんなが愛と平和でありますようにという願いは同じと思います。私は虹色の光の泡をイメージしてお祈りしました。☆☆☆☆☆
今日のホウホウ先生のブログご覧になりましたか。私は先週から、木星が気になってました…ジュピターの曲をやたら耳にしたり、鼻歌がそうでした。金の星(木星のこと)が近づいてるのですね。
 木星は希望の星とも言われております。天体の中でひときわゴールドに光り輝く希望の星です☆☆☆3月14日がいちばん接近するそうです。皆様の希望と祝福がありますように(*´∇`*)♪そして受けとることを感じ、喜びになりますように。
by ☆めぃ☆ (2012-03-12 23:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん^-^


そうなのね~。あたりまえなこと、すべてなくなっちゃたもんね。。。
一瞬にして。去年。。

わたしも暫くジャンパー着て、靴枕元に置いて、懐中電灯それこそ懐に抱

いて現金ポケットにしまって寝てたわ~。

いざ!!ってこと考えると、表に出しておいたほうがいいかなって、部屋が

ごちゃごちゃしてて、それが平気になれるなんて!!信じられましぇん!!

昨日は終日皆さんのご冥福祈っていたの。TVでも中継してたし、ずっと観

てた。。

今日ね、友人のうちにお茶に呼ばれて、出かけたところが、石巻で2年前

に桜満開の石森章太郎館を一望する丘の写真を持ってきてくださった人が

いて、「こうやって、写真があると、希望が湧くわ。。。また桜一杯の綺麗な

町にしたいなあ。。」

って、その一言聞いたとき「これだ!!」ってときめいたのね!!

それって、どの未来にも当てはまる真の言葉と心だなぁって。

立ち上がれる人から立ち上がって、まだ苦しい人を絶対孤独にさせない力

が役立てるように、政府もお金を上手に使ってくれたらな。。。って思った

り。。。でも、絶対に幸せな未来はくると信じて進もう。

またすぐね^ー^♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 04:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆starしゃん江♪

もう一年ですね。早かったです。

午前中から友人数人で集まり、14:46の黙祷を一緒にしました。

「一緒に祈れてよかったね。。」

って、まだ心臓手術をされて間もない天皇陛下に画面のこちらからみんな

で感謝をしたり、当日の悲惨な体験をみんなで語り合ったりしていました。

重かったのは帰宅してから、夕飯の支度から先でした。

我が家の子供たちもいつもよりもずっと寡黙でした




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 05:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江
ジュピターとヴィーナス、昨日緑ヶ丘の上から降りていてとき。一期は美しい二つの輝きをうっとりしながら下りてきたですよ^ー^

本当にきれいだね~。
昼間強風が吹いたせいなのか、空が綺麗で、いすもより星がたくさん見えてた。震災の夜、一斉に停電だった空は本当に星が綺麗だったよね~。思い出すね。。。。ホウホウ先生の所最近行ってなかった~。後ほどおでかけしてくるね。アリガトウ^-^☆

3月14日・・・なにかあったような。。。

あ、W-DAYだ^-^**








by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 06:46) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

突然、横入りでごめんなさい。

偶然にも私も、ジュピターが目につくのです。
今日もなぜか、kagariさんの記事を見ていたら...
ジュピターってルシフェルのことでもあるそうですね。
今は、光の存在になったルシフェルって書かれていました。

平原綾香さんの歌っているJUPITERが貼られていました。

それと、3月14日は父の誕生日でもありました。
では。では。またね。
by twinkle☆star (2012-03-13 21:49) 

twinkle☆star

なんどもすみません
こちらです↓
http://mihoh.seesaa.net/article/73669483.html
by twinkle☆star (2012-03-13 21:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinke☆starさん江
横入り大歓迎でございます~♪
kagariさん・・・お元気ですかね~。。☆また新しい企画で帰ってきてくれないかしら。。。♪ってふと思ったりします。ハンネ変えてとかね^-^

そんなに甘くは無いか・・・--:

光の存在ルシフェルはわたしの希望です~。
サンダルフォンのオーラソーマのボトルのメッセージewaしゃんから教えてもらったのだけれど、間違ったって、堕天使だっていいのプロセスなのだよ☆って赦しこそ最高の進化創造の叡智だっておもいます。

堕天使だからこそ堕天使の気持が一層理解できますものね。。すてき^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 23:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

^-^「お手紙」・・・おまちしております☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。