DNAアップグレイド~太陽フレアと松果体~ [DNAアップグレイド]

銀河.jpg 

銀河系図:私たちもまた同じ銀河のフィールドを持っている独楽です

DNAアップグレイド~太陽フレアと松果体~

    ☆私たちは光の独楽(コマ)になる☆

こんにちは^-^ そうこそ「ALOAHの鍵」~星降る丘で~へ

今日は最近増幅の傾向にある太陽フレアと伴う松果体とDNAの5次元への進化を開く鍵のお話をお送りします。今回は、私のガーディアンを通して太陽意識からの情報をもらいました。メッセージは非常にシンプルなものでした。その内容から更に詳細な資料をそろえましたので追って説明をそえます。メッセージは、いくつかのキーワードで受け取りました。各項目に分けましたので、興味のあるところから入れます^-^。情報の選択、真偽の判断はお任せします。

6つのキーワード

*松果体と2つの太陽

*太陽フレアは松果体を活性化する

*人類も銀河

*人類は光の独楽(こま)

*人類は二つの太陽の子

*音無き音は銀河の漆黒の流れの中

 

実践編:理論よりも先を急ぐ方のために・・・

太陽フレアが強い今、サイトカイン(紫外線UVA波により活性化するたんぱく質。脳への指令を司る他、がん細胞の攻撃の働きもする。白血球から生まれる)も、松果体も私たちの意志に従順になっています。今までは松果体に言い聞かせることはかなり困難かつ、根気が必要でした。準備の出来ている方は是非この好機を上手に使ってください。時間は朝、日の出がおすすめです。出来ることなら、朝日の光線を目視しましょう。毎日なるべく同じ時間を習慣とします。

親指と人差し指で三角形の窓を作り額に太陽光線のプリズムを当てましょう。

下半身は安定させ肩の力を抜き下腹部はぴったり凹ませたっぷり肺に空気を吸い込みアシュタンガヨーガで用いる鼻空呼吸(ちょうど寝息を立てる響きと同じ呼吸法です。)で額に陽光を受けたまま松果体を意識して1分から5分間繰り返します。ベストは5分間です。

人の魂は睡眠中魂のふるさとに帰り滋養され戻ってくるといわれています。そのときに近い呼吸法がこの鼻空で音を響かせる呼吸法です。海の波のように引いては返すイメージです。寝息を立てている時と同じ響きの音を出します。吐ききることが上手なポイントです。幾日か諦めずすることで必ず慣れてきます。この鼻空を振動させる呼吸法は宇宙波動と同じ波動です。調度この領域は「神門」といわれる両目頭の中間点の奥にもあたります。仏様が中眼で瞑想されているのはここに意識を集中していると言われています。

銀河とエネルギーボウルと六角エネグリッド.jpg

松果体は紫色から白光に光り輝くイメージを保ちながら静かに語りかけます。

例:「松果体さん、三次元でのあなたの役割は成就しました。ありがとう。これからは、あなたは私の意志の善き協力者です。DNAは私の意志と太陽フレアによって覚醒し、準じてあなたはホルモン分泌システムを更新します。老いと死のホルモンは完全に停止します。。。。ありがとう」

上のイラストの中心は松果体であり、新しい六角の籠目の光のグリッドが脳を包み統合に入るイメージをすると天の川銀河の広域なグリッドとシンクロを始めます。

一旦松果体が目覚めるとチャクラバランスが整い始め穏やかな意識と肉体のヒーリングもスタートします。このときの経験、感情、健康状態は、個人差があります。

このときサイトカインに「わたしはDNAを5次元領域にいざないます。どうか松果体に私があなたの主人なのだと受け入れるよう共に働きかけてください」と依頼をしましょう。どの存在にも意識があり、聖なる存在です。

☆解説

第1の鍵:DNAの進化を促す松果体は「二つの太陽」と深いつながりを持っている

二つの太陽とは私たちの太陽系とシリウスを指します。

私たちの太陽系はシリウスA・Bとであり重力関係で共に結びつき、螺旋を描いて宇宙空間を旅しています。ですから、本来私たちは太陽とシリウスからの二本立ての叡智と生命エネルギーの影響下で進化創造のプロセスを展開しているといえます。わたしたちのDNAの二重螺旋は常に二つの太陽の螺旋構造とシンクロしているといえます。

*第2の鍵:たんぱく質サイトカイン

松果体を活性させるたんぱく質サイトカインがあります。

サイトカインは細胞調節因子であり、ビタミンDによって活性化されます。サイトカインは松果体に命令を送る存在です。

よって私たちは太陽光線を受けるとき、常にそこに螺旋状の光線をDNA螺旋に重ねて強くイメージをし、さらに、たんぱく質のサイトカインに私たちの願い、希望をDNAに聞き入れてもらえるようにオーダーを出すことができるのです。

さらにここで重要なことは、サイトカインは白血球から生まれます。「白血球も含め血液は小腸で生産される(故・千島喜久雄学説)」という点です。ここにシリウスのイルカが「お臍のチャクラは大事ですよ^-^(Blogきらきら星へようこそに掲載のエイラットのイルカのメッセージシリーズ~)」という重要な意味合いが重なってきます。更にお臍は双子の銀河アンドロメダの中央にそのまま繋がっています。既に、この千島博士の学説は、マクロビオティックを愛好される方々の間では既知の情報となっています。

第3の鍵:音なき音は銀河の漆黒の中

皆さんの肉体は可視と不可視の両方で構成されているように、この宇宙の情報の殆どは聞こえない見えない周波数域のほうが大きい・・・ということを大切にしてください。皆さんのコメカミから数センチ外には「光言語」という宇宙情報を受け取る「高次の耳」のチャクラがあり、その色は不可視のマゼンタです。また、この不可視のマゼンタは脾臓の高次のチャクラカラーでもあります。私たちはアンタカルナ天界の虹の梯子又はハイヤーセルフとの架け橋が開いたときに自動的にこの不可視のマゼンタのチャクラも活動するようになっています。それは天の川銀河の漆黒の領域の叡智であり今まで銀河とは認識されていなかった領域でしたが実はこの領域こそが私たちが意識して耳と眼を向けたい重要な叡智の宝庫なのです。星々が存在できている重要な要素は、私たちのオーラにもなぞられる領域だということです。皆さんは呼吸を複式呼吸と鼻空呼吸とを使い分ける必要性の意味はここにあります。肉体を活性化させる呼吸は複式ですが、宇宙の振動に共鳴できる呼吸法は肺から上の鼻空を響かせるアシュタンガヨーガの呼吸法です。この呼吸法をマスターすることにより、高次の音域のチャクラも松果体と共に開いてきます。また逆を言うなら、日ごろから音無き音を、葉の揺れる音、川のせせらぎ、雲の流れる音、野を渡るそよ風、シャボン玉の割れる音を楽しむことから練習をしてゆくと良いでしょう。そうすることによって皆さんは自然界の精妙な喜びをハートや感情で交流することが当たり前になってきます。回りを見回すとあらゆるつながりが溢れる色彩の光で響き合い、交流しあっているオーロラのような世界がそこに現れてきます。

更に詳細な解説編

皆さんは大小の銀河をその肉体にいくつも持っています。脳、眼、鼻、耳、手、足・・全てが陰陽の二本の腕をもつ銀河の領域の様です。

銀河の中心は∞リングがあり、そこを基点とし上下垂直に同時に同じ方向に二重の螺旋の光の柱を噴出しています。最も大きな銀河はマーカバ構造です。私たちは呼吸法を習得するとこの銀河の独楽(コマ)の回転速度を上げ音域の上昇を伴いエネルギーフィールドを拡大しながらアセンションすることになります。回転速度が上がるということはDNAも進化するということです。このワークは第3チャクラ以下も意識的に安定させることが大前提です。なぜかというと太陽フレアーの強烈なエネルギーを用いて松果体を開くとき、小腸、腎臓、肝臓の整理活動を司るホルモン分泌も活性化され、DNAの進化とヒーリングも加速度を上げます。それに伴い免疫システム、行動力が共にアップするからです。ヒーリング力が上がるということは、影、インナーチャイルドのファイルも開かれ清算が始まるということです。

第3チャクラ以下のチャクラが不安定ですと、意識のフラストレーションやアセンションに伴う葛藤・または過去、未来の時間軸にもふらつきが起きるために三次元生活の居心地の悪さから夢想的になりがちになります。また高次低次のチャクラがバラバラですとハートセンターもショートに近いストレスをもちます。ライトワーカーの皆さんの光の流れはかなり一般とは違っています。この時期、しっかりと「光明意識に入る」ということの意味はここにあります。黙っていて宇宙のエネルギーは具現の力を増しています。すばらしい光の波に乗ってゆきましょう。

全ての基本はハートの中心から。

ライトワーカーとしての自覚を持ち、全人類の代表として全ての存在に感謝し、常に相手の可能性を引き出すような言霊に心がけ、一切のコントロールなしに、自己変革によって、回りも自然に変わって行くような、個人人類同時成道の選択を心がけて行くことを第一にしたいとおもいます。

皆さんのミッションが滞りなく進んで行きますように。2012年のシフトが無事成就し、すばらしい時代の幕開けをみんなで迎えられますように。

一瞬一瞬が成功の連続であり、大成就でありますように!!

ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

twinkle☆star

メッセージありがとうございます。

松果体を発達させるには、お尻のあたりのチャクラってなんでしたっけ?(名前忘れてしまいました。ごめんなさい。)

1番最初のチャクラです。その部分を発達させるのも大切って言うのも聞きました。

それから、シャーマン達も細胞に話しかけていますよね。
手でやさしくなでながら、話しかけるのは大切なことなのでしょうね。

by twinkle☆star (2012-03-13 21:43) 

みちこ

こんばんは!松果体への語りかけの文を読んでいて思ったんですが、自分にアファメーションしている時の感覚と同じかな?と思ったので、良かったら最近あるブログを見てビビっときたアファがあるので紹介させて下さい!
<私の持って生まれた力を全開にします。私はパワフルです。>

これは全てをひっくるめて自分の力を引き出せるアファなので良いかなと思いました!良いと思っていただけたら嬉しいです(^_^)v
ちなみにこのアファは宇宙人?らしき人が教えてくれたアファみたいですよ!
この内容を書いていたブログが分からなくなってしまったので詳しくは分かりませんがこれでみんなの力がパワーアップすれば良いですね☆
by みちこ (2012-03-13 23:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆Starさん江・・・☆

こんばんは^-^♪
いつもナイスクリックありがとうございます~♪

ルートチャクラ・・・ですか?^-^
だと思うのですが、違ってたらごめんなさいです^^:

最近タロットやオーラソーマも楽しいなっておもいます♪
視野を広げるとシャーマンのことももっと理解できるのかな。。?
私ももっと細胞さんに語りかけよう!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-13 23:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みちこさん江☆♪

こんばんは^^
「私の持って生まれた力を全開にします。 わたしはパワフルです」
なんて、なんて、すばらしいアファメーション!!
この宣言はすごいですね!!!!!!!!!!!
持って生まれた力。。。。それって自分次第ってことでしょう!!
神性の自覚をしているとき、呼吸の吸と呼の間の一瞬の静寂の時、「全開!!」って細胞さんや、松果体さんによびかけたら、
「はい^O^」
って即答が帰ってきそうですね!!
宇宙人さんありがとう!!!
みっちゃん、ありがとう!!
我々に無限の可能性がまだまだ開かれていますね!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-14 00:21) 

MIKA月庵

アロティクしゃん!

なんてぎっしり詰まったお話でしょう~
もともとキャパの少ないわたしは。
アップアップですわよ(^_^;)
(それでコメントもなかなかできずにいた;笑)

そんな中。
この記事を見ることになる日の前夜。
紫と白の光をいざなっていました~
自分に、ではないのだけれどね(^^ゞ

こういう時こそ、頭で考えずに直感で!!
って都合よく解釈しちゃいます(笑)
イルカちゃんのブルーがあたしんとこにいなくてよかった(爆)

そうそう、今更~なんだけど。
KISAさん、アンダラクリスタルのことをさらっと紹介した絵描きさんね。
あの方が高知でしていらっしゃったワークは。
チーム龍神で、だったそうよ(^w^)
(さっき乙姫の記事に行かされて、このことを伝え忘れてたな…って思ったのだ)

男性性と女性性の統合が、その使命だったそうなもし。←この言葉誰が使うんだっけ?さっきアロティクしゃんが使ってて、久々ツボったww♪

外宇宙のそのまた外からやってきた人々。
そう聞くだけで、宇宙人ってどんなものかが計り知れるよね♪
ね!ewaしゃん!(笑)

てことは。
アロティクしゃんもわたしも宇宙人やな~♪♪

by MIKA月庵 (2012-03-14 15:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAしゃん♪

ああ、そうだよ!!我々は宇宙人なのだな!ずいぶんと一緒に旅してきたんだとおもうわ~!しみじみ。。。☆
KISAしゃまのイラストすごいよね!!ドキドキしちゃうぞなもし!!
。。。あれ、これだれだっけ?不二子さんの漫画だったかな。。?
twinkle☆しゃんやewaしゃんは知ってるかな~?・・若いから知らないか(爆)
ツボってくれるなんて~!!!いいひとだ~♪
ご近所のカフェから、すごくおいしい手作り塩クッキー買い占めてきたんだけど。。。どこでもドアあったら、御礼にあげたいにゃ^v^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-14 20:10) 

みちこ

とっても嬉しい反応をしてくれてありがとうございます(^_^)v☆嬉しいです!!
このアファを見たブログに書いてあったんですが、宇宙人さんが言うにはこのアファ(メッセージ)<私の持って生まれた力を全開にします。私はパワフルです。>を読んだ人はもう準備が出来ていて、これからこのアファが鍵になるみたいな事も言っていました!
ビビっときたって事は潜在意識が反応しているって事ですもんね!
by みちこ (2012-03-14 23:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江^-^

みちゃんおはようございいます~♪
なんというブログですか?
もしよかったら、みんなにも是非ご招待してくださいましな^-^

「私の持って生まれた力を全開にします。
私はパワフルです」
すごいエネルギーが細胞さんから細胞さんたちと細胞さんたちの
間から倍音をアップして振動するながわかるね~!!

ああ、こういう時代にはいったんだね~。
言霊で開いてゆくんだね!!

言葉即具現力だ~!!アトランティスの時代みたい
宇宙人たちは言葉よりも精妙な光線や音楽のような響きやシンボルをを伝えてくるけれど、音声ってまだかなり荒い波だから、きっと物質と精神の世界を渡すにはとても適した「ツール」なんだね。

私たち地球人にしか出来ない脳と感情とハートを統合させたヒーリングの力があると最近来たプレアデスやオリオンの人たちが言ってるのはこのことなのね。。。。

どんなに、チャネリングをしても私はちっともそのこと実行しないから、「要点なるKEY WORDSだけ言うから調べなさい」って言うのは最近身に沁みてよくわかるのね~。

でも、そんな時、お友達とシンクロしてたり、情報送ってくれたり、やっぱり一人でする時代ではないんだな~。っておもうよ~。

地球のひとたちみんなは、顕在意識上ではレベルこそあれ絶対に準備は出来てるんだと思う。ただ、どうしていいのかが判らないんだよね。

30年前や、バブル期では困難かもしれないけれど、絶対今なら祈りや、アファメーションの響きは様々な形になって地球上のみんなに届けられるとしんんじられる。

だから、2012は終わりの時ではなくて、いよいよ始まりの時なんだとおもう!!怒涛の宇宙意識人としての、きらきらの、お楽しみはこれからだと思うわ~!!サンキューみっちゃん!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-15 08:21) 

みちこ

こんばんは☆
私も最近しみじみ人との関わり合いは大事だなあと思いました!
自分のちょっとした言動が、相手に与える影響力にびっくりです!!なので自分が良いと思う事はどんどん広めテイマス(^_^)v
そしてまたあのアファが載っていたブログを探してみたら今度は簡単に見つかりました!イエイ☆
宇宙人さんからのメッセージが書かれてる日記をたまたま見て、(その後充電が切れてからなぜかどのブログだったのが分からなくなり)その人のブログを見るのははじめてだったのでどんな人か分からないまま広めちゃってました(^_^;)

でもこのアファが書いてあった記事だけでも良かったら見てみて下さいね!
今年の3月3日の記事です!
http://blog.goo.ne.jp/mii3yujyu-/

by みちこ (2012-03-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。