エイラットのイルカの集合意識体からのエール [イルカ]

イルカのブルー.jpg

エイラットのイルカの集合意識体があらわしてくれた姿

「☆僕たちは愛を通してつながってるんだよ^-^♪」・・・だそうです♪

みなさんこんにちは。アロア・ティクーです。

ようこそようこそALOAHの鍵~星降る丘で~・・へ☆☆

数日前、Blog「MIKA月庵でおくつろぎください」のMIKAさまが

コメントの交流の中で「新しいレムリア」についてちょこっとふれら

れていました。そう、私たちは新しいレムリアに移行するんだね。。

って改めて意識たり、311の一周年をこの仙台の全ての存在や

親しい友人とお祈り出来た感謝の瞬間、言葉には出来ないあら

ゆる複雑な感情があふれでてきました。お祈りの時私たちは特

に周波数があがり、意識の領域が無限に広がります。それはと

ても重要です。そのときでした。エイラットのイルカの意識集合体

がすぐやってきました。「僕らもいっしょだよ。大丈夫。一緒にヒー

リングするからね^-^」ってきてくれました。2012は終わりのと

きではなくて、いよいよ地球人類が銀河意識人類としてデビュー

する時なのだなあと実感したわけです。紅海のエイラットに棲ん

でいるイルカたちも肉体的にはけして楽な場所ではないといいま

す。

それでも、やっぱりこうやってみんなで一緒にがんばろう!!地

球大スキスキってエールを送ってくれるのですから。彼らはいい

ます。ここに一部紹介してねって言ってるので、ちょこっとお付き

合いくださいね^-^。ブルーという存在が連れてきたまだ中くらい

の子イルカたちです。

日本のみなさんこんにちは。悲しい事くやしいことは僕ら

もいっぱいあるよ。僕らもイルカの肉体に転生することで不

調和から連鎖するいろいろな痛みや苦しさ理解できるから。

でも、僕らは悲しいこと、悔しいことは、僕らの本質とは全然

ちがうって知ってる。だから、つるん!て波をくぐれて、ピョン

!てお日様にジャンプできるんだよ。頭からだってきらきらな

虹を作れちゃうよ!!僕らはいつだってどこででも楽しむこと

ができるんだよ。僕らをみんながいいな~って想うように、ぼ

くらもにみんなのやさしい指や地上を走れる足や、たくさんの

香りを楽しめる肺や鼻があったらいまより天才になっちゃう

!!ってうきうきするんだ。そう、僕らはいつも一緒で本当は

共に調和する天才なんだよ。だって、僕らの本質は愛で命の

躍動だから。みんなが日常の生活の中で、かなしことと自分

が同じだって、感情と一緒くたになってグルグルしるときはど

うか僕らをそばに呼んでね。。みんなの天才な手や鼻にキス

をしにいくからね^-^。目を覚まして、もう朝がきたんだよ。

カーテンをサッと開けて、空気を一杯に吸い込んだら、地球

や宇宙の愛に満たされる朝が来たんだよ♪・・・・

いかがでしたか?エイラットの子イルカたちのメッセージは・・

私は今回、子イルカたちと交流を通して集合意識ってどんな

ことなのかがよくわかりました。

まだ好奇心旺盛な子イルカたちは今回のリーダーのイルカ

ちゃんを越えてそれぞれ周波数を乱してこちらに意識を向け

てきますので、私の回路もかなり集中力を要しました。

集合意識体を私はすこし勘違いしていました。

たくさんのイルカの意識の高波動域の上澄みのような

ものをブルーたちは送ってきているのだと思っていたの

です。

でも、そうではありませんでした。彼らは個人でありなが

ら、意識の周波数域が滑らかに整っていて、彼ららしい鋭

い洞察力と関心をもって学んだ個々の宇宙、地球の経験

を共同の叡智としてシェアしあっている場が出来上がって

います。ブルーは代表としてそのプールの中で私の記憶

プールにアクセスしながら今度は私の全てとシェアしつ

つ交流をしてきてるのだ。。とわかりました。彼は、かなり

ザックバランなタイプで、感情表現も豊かだと思っていた

のですが、彼への仲間の信頼度はかなり高いということ

を知る出来事がありました。今回311の黙祷をささげて

いたとき、ブルーがそっと来てくれました。私が感じてる

苦しさや、悔しさの意識のヒーリングをサポートしたいと

申し出てくれましたが、その間しばし違うイルカの意識の

介入してくることがありました。

ブルーは穏やかにして一瞬で許可を私に得るようにそ

の大人のイルカに伝えるのですが、私がお願いをすると

急に子のこの個性的な先ほどまでの波動と変わっている

のがわかりました。上手く説明が出来ないのですが。

「シテアゲル」から「させてくれますか?」みたいな感じです。

ブルーの意識は常に、ある種の「理解と同情」をもって沿っ

てくるのです。だから、付き合っている間に彼は、私の個性

に合わせて私の中の可能性を引き出してくれていたのでし

た。その話しかけてきたイルカはとても理知的で愛に溢れて

いる存在でした。私が黙祷のとき、私の回りにも同じような波

動の淀みが生じるので私は体調の不快を感じていたときでし

た。共鳴しあう苦しみを早くなんとかしたいと思ってくれたらし

いのですが、意識は即全体に影響をおこします。そんな時でさ

えも、集合意識はまったく彼女に対して関心を示さないことにも

驚きました。ブルーを代表としている間は一糸乱れず彼と沿う

のです。今までもそれは同じことだったのでしょうが、統一され

ている意識だったので気がつかないのは当然だよ。。ってちょこ

っと得意で、うれしそうでした。人間はどうでしょう。これを目指し

たら、軍隊のようになってしまいがちではありませんか?・・

「合氣」だよ。と教えてくれました。合氣こそは日本人が世界に誇

る叡智だよと。

私が交流する存在はこの「合氣」をすばらしいといつも教えてくれ

ます。日本で受け取られた宇宙叡智がなぜ日本人はあまり興味

が無いのか不思議だよ。っていうのです。

「武産合氣」<たけむすあいき>私は知ってはいますが、中々難

しくてきちんと読んだことがありません。今度はきちんとブログで語

れるように取り組みたちと思います。

今日もたくさん私たちに喜びと平和を感じあえる発見で溢れていますように!!

私たちのハートの中心から宇宙に、地球に、愛と平和と喜びが広がってゆきますように!!


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

ロレソネン

ありがとう、ブルー。
一緒だね。手をいつも繋げるんだから。
君といつも一緒に、大海原を笑顔でピョンピョン跳びはねていたいな。

それが虹になって、
みんなが笑顔になるのを ずっと見ていたい。


くるくる回る地球のおへそに、キスをしたりね。
ずっと笑顔で暮らそうね。

好きだよ、ブルー。
by ロレソネン (2012-03-15 11:10) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンしゃん♪^-^

「ロレソネンさん^-^♪
きれいなお花いつもありがとう^-^♪
こんど、クリスタル買うなら僕も呼んでね☆」BYブルー

・・・ロレソネンさん^-^
本当は、ブルーは「ロレソネン**」て、言ってます。
お花がおすきですか?
ブルーは花をもらったんだ~♪
って喜んでますよ。

それから、ロレソネンさんはクリスタル買う予定あるのかな~?
クリソコラとアクアマリンはよいね~って言ってるんですが、
^ ^*
私はエメラルドでっかいのがいいね。って前教えてくれましたが、
高いんだよ~。って、教えたら「エネルギー高いよね~!!」
って事で、とんちんかんなので笑ってしまいました。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-15 13:36) 

ロレソネン

凄い嬉しいo(^-^)o

はい、お花は大好きです。なんか以前に咲いていた子達はいなくなって。
新しい子達がたくさん。

新たな命ですね。


クリスタル買う時は、連れてってねー
に癒されました(笑)

突然、ペンデュラムが消えまして。
あるとき突然、枕元に現れた時がありまして。

誰だろう?って思ってましたが…………

そうだね、確かにクリスタル買う時は家でお留守してもらったから。

今度は一緒に行こうね!



ありがとうございました。凄く嬉しかったです。
by ロレソネン (2012-03-15 18:49) 

twinkle☆star

そういえば...ロレソネンさんはイルカちゃんが来る海の近くに住んでいらっしゃるんですよね。。。

イルカちゃんのために光柱を建てるっておっしゃっていました。

イルカちゃんの愛をいつも感じていらっしゃるんですね。
by twinkle☆star (2012-03-15 21:15) 

みちこ

とっても優しい気持ちになれる内容でした☆(^_^)v
ありがとうございます!イルカちゃん最高\(☆o☆)/
by みちこ (2012-03-15 23:31) 

ewa


おはようございますっ(≧∇≦)


子イルカちゃんloveですっ♪


昨日、息子っちの卒業式で小学部と中学部の卒業式でした。


みんな、地球に転生してきた天使ちゃんなのかなぁ


先生より、本質的には子供たちのほうが、うわてなんですが。


でも、昨日。先生の朗読を聞いたとき、


先生方は、この天使ちゃんたちに全身全霊で向き合っていることを知り。


泣きそうになりました。(泣いたら、ewaは子供のように泣きじゃくってしまい、周りがどん引きするので、ちょっと我慢してしまったです)


●●ちゃんという、車椅子に座った女の子ですが。

ずっと、上半身をぐるぐるしていました。


多分、動けることの喜びが大きくて、式とか関係なく、嬉しいをずっと表現しているのかな~と思ったら、

やっぱり、そうみたいでした。


大人たちから見たら、社会に適応しない子供たちを

ある種の不安な視線で投げかける方もいますが。


私から、見たら。逆で、私たちのほうが、社会という規則に、無理やり押し込めて、

息苦しくなっていて。


彼ら、彼女たちは見事?その呪縛から解放し

地球生活を一瞬一瞬喜んでいるんだなぁ


(あぁ、羨ましい♪)


息子っちも、例外なく一瞬一瞬、喜んでいて、

一緒にいると、幸せです。

(あ~長々…反省)


そうそう♪


前に、僕アニの神さまが、ある人の相談でこんな話をされました。


その方は、手が動いたり心臓が動いたりすることが、いつまでたっても不思議~♪って思うのは何故ですか。…という相談でした(かわいいでしょ~^^)



神さま曰く、その方は古代イルカしゃんだったそう!!


子イルカちゃんたちの話を聞いて、


この方の相談を思い出し、

昨日、偶然にも車椅子の女の子を眺めながら


イルカちゃんみたい~と感じました。


(感想文おわりっ♪)
by ewa (2012-03-16 08:33) 

MIKA月庵

子イルカちゃん、ありがとう~お疲れ様♪
受け取ったアロティクしゃんもお疲れ様~♪

集合意識。
わたしは、まったく考えてもいなかったけど(汗)
そういうふうになってるのか~~(ふむふむ)
お勉強になります。
ありがとう♪

ところで。
私が”新しいレムリア”といったのは、古代の中で新しい方~って意味だわさ(^^ゞ
そうすると、次のレムリアは3つめ…ですな(・・?
遥かなるレムリア。
その響きは、遥か昔でも遥か未来でもある。
時間を越えて、いつもそれらは同じ場所に位置しているとも言える。

今の、一言チャネした感じ(^w^)

神坂さんのブログさ、見にくい楽天の方がレムリア的だと思うのは。
やっぱり、イルカちゃんがいるからなのかしら(#^.^#)

鳳凰さんが大量にいらっしゃる前は、イルカちゃんが毎日毎時、空を泳いでいたんだよ♪
10年くらい前に、わたしのことを”動物に例えるとイルカ”って言ってくれた人がいて。
ワンドも親近感がさっぱり湧かないわたしは、あの時代でイルカだったのかしら…なんて思ったわ(^^ゞ

マゼンタさんもぐるぐるなさってるのね…
ALOAHしゃんは大丈夫(・・?
私、昨日は家帰ってから朝までずっと寝ちゃったわ(^_^;)
ばあちゃんごめーんて感じ(苦笑)

by MIKA月庵 (2012-03-16 13:59) 

twinkle☆star

aloahさま...☆

ごめんね。。お忙しいのに、ちょっとブルーさんに聞いて欲しいのですが...


きらきら☆のほうへ、ギデオンさんからコメントをいただいていまして、イエス・キリストさまと天使長のミカエルさんは同一ということらしいのですが、(私は知りませんでした。)本当ですか?


ギデオンさんからのメッセージ部分的に転載。

“ミカエル”の御名は 旧約聖書:ダニエル記と新約聖書:ヨハネ黙示録の中に登場してまして 前後の文脈と他の書から “天使の長”であり 万物の創造主であられる神(ヤーウェ)の初子で イエス=キリストが天で即位した時の呼称のように思われます



エイラットとイスラエルは近いので聞いてもらえると助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2012-03-16 19:31) 

twinkle☆star

aloahさま...☆

何度もすみません。
ブルーさんに聞いてほしいのが、もう1つありました。

イエスさまと予言者ユリアは同一ではないのですか?です。

お忙しいとは思いますが、ブルーさんが遊びに来た時でいいので、聞いてもらえたら幸いです。
by twinkle☆star (2012-03-16 21:05) 

WHY人

ちょうど今(というか)この文を読んだ時に、最近、開きたいなあと思いつつ、おっくうで手が伸びなかった、五井先生の「聖書講義」という本を開いてみたところ、(一度開いてモウ一度開いたところに)関連することが載っていたので、書き込んでみたいとおもいます。

“この章にありますように、イエスは、モーセとかエリヤという、昔の聖者で現在は守護の神霊となっておられる方々や、ミカエル、ガブリエル等々の天使方と、常に交流し合って、自らのこの世の使命を果たしていたのであります。
(中略)
この章に出てくるモーセのことは皆さんよくご存知ですが、エリヤのことはあまり知ってはおらないようです。エリヤというのは、旧約聖書にあらわれる聖者中第一というべき霊能豊かな人で、空を飛び海を渡り、あらゆる奇蹟的行事を行った人なのでありまして、キリストが現れる前に必ず、このエリヤの生れ代わりである人物が現れるということになっておりましたが、イエスはエリヤの再来は洗霊のヨハネであることを弟子たちに示しております。”

以上は、五井先生の話と言う事になります。横から失礼しました。

>ユリア
どこかで読んだような・・・^^


by WHY人 (2012-03-17 04:00) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん^-^♪

おはようなり・・・♪
ぼっちゃま御卒業おめでとうなり~♪^-^
ewaしゃんも卒業ムード一杯なまま心なんだね^-^
私もなので、嬉しいな♪お互いおめでとう^-^♪♪
また新しい出会いが待ってるね!!

ありがとう~。すてきなメッセージ☆

私もね、ご縁をいただいて、長野の「麦っ子」っていう光のこどもたちと楽しい時間をすごせたときがあって、当時はただただかわいいな~とか、感謝の気持ちでいっぱいだったんだけれど、なぜだろう。。麦っ子のみんなの笑顔や歌を思い出すとハートが開くのね。そして、不思議なのは「また会えたね」「きみをおぼえてるよ」ってハートにサラサラ流れ続けてるの。今も。そこに意識を集中すると、とたんに命のお水を注がれた感じになるんだよ。

それは光のトンネルの向こうに吸い込まれて癒されるあたたかな懐かしい躍動のエネルギーなのね。。。

現代人は波動がまだまだ荒いし、わたしだってそんなに精妙なんではないから、麦っ子たちみたいな天使ちゃんの波動も光もすぐにキャッチできないのが残念だけど、彼らは私たちの愛の光にとっても敏感で、「だいすきだよ^-^」ってお話しにきてくれるんだよね。。。そんなとき背中に羽根があることそっと教えてくれてり、言葉の無いハートの世界がそこにあること先日も読み聞かせに行ったとき☆☆ちゃんと交流してはっきりわかったんだよ。

私はすぐに価値判断や分析をしたがる「脳」がやたらに使うのだけど、最近イルカがいうことには「感じることよ~♪」だけなの。感性と感情を宇宙の律動の中で躍るってことて、とってもたいせつなんだね。

^-^いつもありがとう。バタバタしてるから、お返事おくれてごめんね。
きょうもいっぱい楽しいことがewaしゃんに、家族に溢れますように~!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-17 09:21) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

すみません。。。

WHY人さまのコメントをきらきら☆のコメント欄へ転載させてください♥

それから、うっかり間違えていました(てへへっ)

...ごめんなさい。

ユリヤは、エリヤのお弟子さんです。

エリヤさんとイエスさまが同一と書かれていたのを以前見て覚えてしまったのでしょう。

でも、エリヤはヨハネというほうが府に落ちます。

教えてくださり感謝します。ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-17 10:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

イルカなMIKAしゃん江

うん!なある~!古代のなかでも新しいほうね!!たしかにそうだね^m^

でもMIKAしゃんの一言チャネ深いね♪

「遥かなるレムリア」
過去も未来も「同じ場所」にあるんだよね。。。

私たちは多次元だもの、きっと経験したい時空にアクセスしながら共同創造の錬金のプロセスを紡いでるんだよね。。。

意識って私が思ってるよりも凄いものかもしれないと最近おもうわ。
だって、意識こそ神だっていうでしょう。

鳳凰と龍神てエネルギー的には対なの?
そう云うってえとイルカちゃんは統合かな~??

大金龍神のメッセージが下りたときに信州の鬼無里にいらっしゃる祈りの先輩が、ご友人から鳳凰と龍神の雲の写真が届いたって電話くださって、すごくうれしかったのね

私も最近眠いわよ~。
太陽フレアのせいなのか、地磁気の乱れのせいなのか、「春眠暁を覚えず」ですかね^-^

この時期は植物が一斉に水を吸い上げるので、垂直方向に水のエネルギーが動くし、まあそれがエネルギー的には引力と逆のものだからかなあ~。
これがワンドと同じ働きをするって、今イルカちゃんがおしえてくれたよ。
ああ!!わかた!!

だからいつも自然と一体のMIKAしゃんはワンドに興味ないんじゃない!!?イルカだから!!ね!☆



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-17 10:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆しゃま WHY人さん^-^

おへんじおくれてごめんなしゃい!!

送別会の嵐でかなり太ったわたしです~(++:)

イルカのブルーのお出ましの前にHWY人さんが適切なお答えをしてくださ

いまして感謝します(^人^)

今、ブルーにきいて見ましたところ、ブルーは、キリスト教を今生あまりお勉

強していない私に

「ーvー最短距離で、預言者エリアとエジプトがキーワード」

って教えてくれました。

検索エンジンでどういうわけか

wikipediaの「メタトロン」がでてきました。

なあるほど。なんとか少し私も理解ができました。

ご参考になるとよいのですが。。。的外してたらごめんなさい^-^:

この内容、私は読んで驚いたのは最近私のところに来

たサンダルフォンという天使とメタトロンが関係しているのが

私敵にはびっくりでした。

以前「ライトボディの目覚め」の翻訳者の脇坂りんさんが、

「イエス」とキリスト意識は混同されがちだけど、キリスト意識を人類にもた

らすために下りてきた御子がイエスさまなんだよ」

って教えてくださったことがありましたが、そうすると、イエスと大天使軍は

共に一体で働かれているということになりますね^-^

わたしも、五井先生の聖書講義と老子講義、手にしようと改めて思いまし

た。ありがとうございました。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-17 11:11) 

ロレソネン

ちょっと気になりましたので…………

過去世で僕はブルーと、 一緒だったんでしょうか?なんか、そんな気がしました………
by ロレソネン (2012-03-17 14:44) 

りりこ

アロハ様
はじめまして
とても素敵なワクワク内容が多くて嬉しいですo(^-^)o
特にオーブ写真が好きなのですが、
オーブの写真集は販売していますか?

by りりこ (2012-03-17 15:19) 

twinkle☆star

ALOAHさま...ブルーさま...☆


お忙しいのに、ありがとうございます。
さっそく、きらきら☆のコメントのほうに転載させていただきます。

それから、ギデオンさまが教えてくださった映画の贈り物です。

お時間のある時に、ごゆっくりどうぞ...

“King of kings” 1961年製作 上映時間165分
 (イエス=キリスト生誕前~復活までの物語です)

http://www.youtube.com/watch?v=EOVhmPFXOC4&feature=bf_prev&list=PLC29347F4C3C413D3&lf=results_main

by twinkle☆star (2012-03-17 16:09) 

ALOAH-TICHOO

ロレソネンさん・twinkle☆しゃん^-^♪

うるうるです(: :)
今娘がお友達が開いてくれたお別れ会から・・・いったい
何をいただいてきたと思いますか?
キラキラ透明のクリスタル子イルカちゃんが5つ繋がってるストラップ
とブルーのイルカちゃんのストラップです~(号泣)
ああ、どうしてこんなに私は自分が信じられないのでしょうか。。。
本日のtwinkleしゃんのお返事送って、自転車こぎながら
「ーー:どうなんだろうね~・・・私、だいじょうぶかな~・・・ブルーはともかく、子イルカちゃんは幻だったり幻聴だったら・・・責任もんだじょ・・」
なんてつぶやいておりました。
そのときなにやら痛い視線が複数・・・(--:)(ーー:)(ーー:)
今日はさすがに涙がこみあげてしまいまひた。。。

ロレソネンさん、ブルーたちはロレソネンさんのこと「シリウスのおともだち」って云ってますよ。人間のDNAと地球に興味があって地球転生のグループに入ったのだそうです。とてもバランスがとれた長旅を重ねた「古い魂」で、天使界とも深いつながりを持っているそうですよ。
集中力と音はセット。常に明るく敏感にね^-^キーポイントは青い空と「空」・・・だそうです。クーって、イルカっぽいですね^-^。

今回はブルーの送ってきたメッセージと「ギャラクティック・ルーツカード」で照合しながらお伝えしましたが、これはあくまでも参考に、ご自身の直感に従ってくださいいね^-^

・・ん?↓↓↓↓↓なんでコメントに文字入力することになってるんでしょうか?








by ALOAH-TICHOO (2012-03-17 19:30) 

ALOAH-TICHOO

WHY人さん☆
こんばんは^-^
コメントありがとうございました♪
勉強になります。
これからもいろいろ教えてくださいね^-^♪
by ALOAH-TICHOO (2012-03-17 19:34) 

ALOAH-TICHOO

りりこさん江・・・☆

はじめまして^-^

ようこそ~♪そして、ありがとうございます♪

オーブの写真、ご興味お持ちいただいてうれしいです♪♪

よかった~。オーブファンにお会いできまして^-^感謝です。

作品の販売はアート展などでコチョコチョとしています^-^♪

でも、仙台だけでしたが。。。。

お引越し無事に終了しましたら、作品用のブログを開こうと予定していると

ころです^-^もうちょこっとお待ちいただけましたらうれしいです~。

予定としては5月頃を予定しています。

チョコチョコ出没予告もしますので、バッタリお会いできると良いですね^-^


by ALOAH-TICHOO (2012-03-17 20:29) 

ロレソネン

僕はどこかで、シリウスを拒否していたのかも知れません。
それは宇宙時代の傷のせいなのか分かりません。

プレアデスの記憶は平和があるのか肯定的だった気もします。

不思議なものですが。
今の僕は、記憶が無いのに…………………

かすかに残ってるのは、 ムーの記憶。
悪に対する異常な執着。
憎悪、悲しみ、等………
そして愛の力を復活させること。


昔から、青色や水色は好きでした。
空も好きでした。
なんか謎が解けました。



とは、無心になりなさいと言われている気がしました。
by ロレソネン (2012-03-17 23:55) 

WHY人

twinkle☆star 様、どうぞどうぞ

それと “King of kings”
ちょうど探していたものでした。といってもビデオ屋の棚を見るぐらいで、動画サイトにはまだ手を伸ばしていなかったのですが
よろしければお礼を伝えていただければと


ALOAH-TICHOO 様
こちらこそよろしくお願いいたします


by WHY人 (2012-03-18 00:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん・・・☆

・・・そうでしたか☆
なるほど。

ブルーがはじめに見せてくれた光景がプレアデスのセブンシスターズの
青い輝きでしたよ^-^

ロレソネンさんはとても愛が深くて、それゆえにいいと思った進化の実験や探求に一生懸命でしたが、必ずしもその時代の環境は純粋なことばかりではなくて、ロレソネンさんはとっても傷ついたようです。でも、それに反してそのたびにたくさんの光の存在がロレソネンさんを信じて一緒にいましたよ。

それがムーの記憶と重なっているのだと思います。私も実はそのようでして、アンダラクリスタルの出現と共に明らかになったことでしたが、でも何より、祈りが先でその結果は感謝と共に光に還元されてゆくことなのだとロレソネンさんとの関わりで掴んだ真理です。もしかしたら一緒に居たのかもしれませんな♪

「宇宙での様々な探求は当然の魂の好奇心なんだよ。だからこそ慈愛も理解も深まるんだ。それが「赦す」ってことだよ。
かなしい記憶がもしも襲ってきたら、どうかもがかないで。本当の自分を思い出してね。どんな泡ぶくも海面めざしてあがっていくみたいに、どんな魂もやがて青い空の仲間入りになるんだよ^-^♪ぼくらはいつだって友達だったんだ。ロレソネン♪お花をありがとう」
・・・ブルー達からのメッセージです^-^
ながくなってすみません。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-18 10:32) 

twinkle☆star

皆さま...☆

ありがとうございます。

ロレソネンさま...私もシリウスを受け入れたくありませんでしたが、少しずつ受け入れて行けばいいのかな?って最近思います。

無理しなくていいんですよね。


by twinkle☆star (2012-03-18 12:01) 

ロレソネン

twinkle starさん、
あなたもシリウスですか?すみません…………
最近、というか以前から 記憶力が乏しくて。
何か忘れさせられているみたいだ…………

シリウスAとBがありますがどちらでしょうか。

それすらも僕には分からないんです(笑)


ALOAHさん、多分、何処かで一緒にいたと僕も思います。

宇宙の仲間を探すって、 祈ってたから。
宇宙に。

仲間にアルクトゥルスの女性がいますが、以前に言ってました宇宙語を話されている方です。

またblogにアップしますね。

あ、リンクを貼っていただきありがとうございます。
by ロレソネン (2012-03-18 15:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

ブルーたちはシリウスBなんですが、私ははて・・??

えへへ^-^アルクトゥルス、カードに出ていましたよ♪あまり詳細なことを
書くのもなんだな。。とかなり長く書き込んだメッセージを3分の1くらいにカットしちゃったのです。プライベートな内容ですし、失礼だなって思ったので。。今回のサポートはオリオンの女性の存在にお願いをしました。こんど彼女をブログでご紹介したいと思います♪ロレソネンさんのブログすてきです~。リンクありがとうございます^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。