5次元への鍵~イマジネーションとハートの力~ [5次元]

ITOHAV.jpg

イーハトーブ <地上天国>

みなさんこんにちは^-^♪ALOAH-TICHOO<アロア・ティクー>です

本日もようこそ「ALOAHの鍵」のBlogへ♪

  イマジネーションとハートの力で 

 5次元世界へLET'S GO!!

本日は春分の日です♪

twinke☆starさんのblog「かがやく星たち」で素敵なメッセージを綴ってくださっていました♪

それは・・・「イマジネーションは5次元への鍵。。。」という魔法の言葉♪

私もそれを実感する体験がありましたので綴らせていただきます。

☆。。。。。日の昼過ぎ自宅への帰路での出来事です。。。。。☆

交差点際で一瞬の突風に襲われました。自転車ごと転倒した上に書

類や持ち物の一部が4車線の大きな道路の向こう側へみごとな勢い

で巻き上げられ、あっという間に視界から消え去っていきました。20分

程かけて、車の往来をみながら散乱物のいくらかをを探し、拾い集めま

した。その場所で、男の子の自転車ががかなり派手に転倒したことを

思い出しました。そればかりか、その場所は、お花が何回か添えてあ

る場所にも近いということも思い出して一瞬背筋がゾっとしました。ひざ

もGパンをめくってみると、派手に皮がめくれかなりひどい状態でした。

夕食も済み、ブログ散歩をテコテコと始めまして、twinkleさんのお部

屋におでかけし、すてきなキーワードをゲットできて幸せな気持ちにな

って、ロレソネンさんのお部屋「日々の風景」にコメントを入れようと、昨

日のメッセージを読んでいた時でした。ふと気が付くと、ジョン・レノン

のイマジンが流れてきました。それはやさしく♪やさしく。。。♪ 続いて

、マイケル・ジャクソンのヒューマン ネイチャーも流れてきました。その

瞬間です。「転ぶ時の運命のGIFTってなんだっけ♪?」なじみの頭の

上からの声・・・「ああ、そうだ!!転んだときはチャンス!!大きな意

識の変換や次元転換の時!」思い出しました。これは以前エネルギー

ワークをしたときに教えてもらった天使からのメッセージでした。転んで

人生が一変する物語は世界中にあるそうです。その時、一瞬で楽しい

光明のイメージは、祈りと共にあの重々しい事件現場の世界を一変

てしまったのです。私の転んだ合図で、光り輝く天使たちの笑い声が

そのフィールドを包んで安全な場所に変換した瞬間でした。そこから動

けなかった苦痛のエネルギーも光の存在たちに誘われて行きました。

わたしはロレソネンさんにも慌てて感謝のコメントを書き込みました。そ

の間にももうあの交差点の地縛されていたエネルギー存在が私の気

付きの喜びと感謝の螺旋のビジョンの中でたくさんの光の存在に手を

とられて上がってゆく光景が見えたのです。イマジネーションとハート

のエネルギーが次元の扉を一瞬で開いて奇跡を起こした瞬間でした。

こんなことが出来るのだね・・・イマジネーション(想像)の持つ可能性

の力とハートのキラキラ力のコンビネーションのなせる技!イメージの

シェアはバーチャルな世界でも養うことができます。私の場合かなりの

めりこんでしまうのでバランスを保つのに一苦労ですが、バランスさえ

崩さなければ奇跡を起こす発火点になれる!!5次元は祈りだけでは

意識だけでは到達できない領域だそうです。花の香りや水の冷たさ、

冬の厳しさ、子供のやわらかい温かさを知りつつイマジネーションの世

界にて創造を発展してゆくってこれからはますます重要なプロセスにな

りそうです。わたしの大好きな宮沢賢治が目指した楽園「イーハトーブ

。たしか、ゲームも出ていました。ゲームはあまり好きではなかった私で

したが昨日の突風春一番?がもたらしたいたずらな魔法。仙台での卒業

試験にも「合格」をいただいたような、最高のプレゼントでした。

みがくは、豊かなイマジネーション(想像力)とハート力!!地上天国めざ

して今日からステップアップです!!

☆私たちのハートの中心から地球と宇宙に

愛と平和の創造が無限に広がってゆきますね☆


nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 23

☆めぃ☆

ALOAHしゃん♪おけが大丈夫ですか(>_<) 合格メッセージを受け取ったのですね♪おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)◎◎◎ 私も昨日朝、社宅周り工事のセメント塗り立てに気づかず、仕事用バック2つとコートにベッタリとセメントをくっつけてしまいましたよ(涙)遅刻しそうだったから、コートだけはタオルでふきふきしましたが、バックらはセメントが…しかし!不思議と残念に思わなかったのですよ。。。私は「なるほど!」と後ろをおされたGO!と思いひとつの殻を打破したようです。やはりこの3月はいろんな意味の卒業の季節なのですね(^o^ゞ そして、GOサイン♪ 去年、東京駅で転んだときを思い出しました。手首捻って1ヵ月以上痛みました。そしてそれ以前にALOAHしゃんがtwikle☆さんとこで転んだことを書いてたことを思い出しました。。。来週からまた変わりますね(^-^)/私もです!そして、みんなもGOのようですね。4月は暖かいし桜も咲きますね~動きましょうかね(^-^)v
by ☆めぃ☆ (2012-03-20 07:12) 

PANSY

ALOAH-TICHOOさん・・おはようございます~♪

朝1番に・・素敵なお話をいただいて・・
素敵な1日になりそうです・・
どうもありがとうです~=*^-^*= thanks!!

ALOAH-TICHOOさんが記事に残してくれたコメントは・・
とても温かくで心地よくて・・嬉しくなるものでした・・=*^-^*=
重ねて・・どうもありがとうです・・
今は・・コメント欄での交流をしていないのでこちらにお礼を・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!





by PANSY (2012-03-20 07:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん♪

わたしたち、よく転ぶね^ー^
もっと痛くない選択があるといいのだけれど・・・・
めぃちゃんのお洋服とバッグもたいへんだったんだね~。
久しぶりにコメントもらえて嬉しかったにゃン^-^♪

突風って、トトロがめぃとさつきを載せて独楽<コマ>で
空を飛ぶシーン思い出すよね~

宮崎さんは風が大好きだモン。
私もあの風はいたずら龍神の仕業だったんだな~ってふと思ったの。
そういえば、まだ地元の龍神様には「アリガトウ」言ってなかったし。
吹き飛んだ荷物には、友達からのプレゼントがあったのね。
すぐに見つかったんだけど。。。

「GONE WITH WIND」・・・だにゃ~。にゃはははは

ちょくちょく遊びに来てチョ☆勿忘草さんもね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 11:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん♪^-^

こんにちは^0^とってもうれしいコメントありがとうございますます♪

わたしは、PANSYのお写真の大大ファンなんです~。

光、風、大地や植物たちの香り・・・

きっとPANSYさんの会話がそのまま写真になってるからなんだな~

ておもうのです^-^

小さな白いお花にキラキラ プチョンな雨粒たちが列になって輝いてオーブ

に妖精さんたちの笑い声で答えてる姿をキャッチできたり。

菜の花畑と海や桜・・・一緒にお散歩したいです^-^

どこかの野道のバス停でひばりのさえずりききながらいつか。。

いいな~♪日本ていいな~♪・・・

またどんなコメントでも良いのでこちらに入れてくだされば嬉しいです^-^

今日も明日も明後日も、すてきな光景がPANSYさんを待ってますね^-^

べりーべりーハッピ~♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 11:34) 

☆めぃ☆

なんと春分の日ね春分タイム14時14分と聞いて、ちょうどモールにいたからお隣の八幡様で瞑想したの。 そしたらなんとイメージの中で私が強い風をおこすような踊りをしてたわ\(^o^)/ 風と一体で、なんて身軽な動きをしてたのでしょう~♪(笑)風神かな、と思いました。またこちら伺ったら突風、龍神様とあったから、あらま☆彡と。 14:14で、いよいよ春~♪♪頭の中はいつも春~♪
by ☆めぃ☆ (2012-03-20 15:53) 

twinkle☆star

私は赤ちゃんの頃から、めったにころばないんです。
それなのに、あの場所では転んだんです。

そして、2度目に行った時も、帰ろうとしたら、転びそうになったんです。

おそらくメッセージ性は充分にあるんでしょうね。。。


PANSYさんのブログ素敵ですね。
by twinkle☆star (2012-03-20 16:06) 

ロレソネン

こんにちは。

イマジン……………

凄いリンク(笑)

実は、あの記事を書いている間にまさにその曲が
頭に鳴っていました。

愛と平和の象徴の曲を、 聞きながら書いている。

横にジョン・レノンが居る気がしました(笑)


このまま突き進もうよ!

優しく温かい感情。
もしかしたら、ジョン・レノンは天使になったんでしょうか…………
by ロレソネン (2012-03-20 17:59) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ゆきママさん^-^♪

ナイスクリックありがとうです~~♪

春分の日の出会いにかんしゃですぅ^-^♪♪

るんるん♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 19:30) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん☆

うほ!

さすがは龍族の乙女!!

でも。突風はこまるざんす(ーー:)

おひざが痛いなり(: :)

ねーねー。お空みた?南西から北東に向かってすごい太い筋雲

が行く筋も走ってるんだよ。耳鳴りもするしね。。

お引越し準備でつかれたのかにゃ~。。。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 19:34) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま~^-^♪

きっときっと、意味があるって私はおもうのです^ー^

なんでも面白がりたいといいましょうか、必然であるなら

って。

二度ですよね・・・^-^

☆しゃんに、きがついて欲しい、いたずら小人さんがいたかな~。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 19:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^♪

え~っ!!ほんとですかっ!JOHNさまが(0 0:)!

そりゃあ、「WOW!!」ですね~。

そうですね。このまま行きましょう!!

平和の祈りをJOHNと歌いながらと言うのもすてきだな~♪

そういえば、ヨウコさんが北欧の国に立てたピースタワー

きれいですね~。いくつもの光線がまっすぐ天界に向かって

伸びていて。。

あのタワーの下には、みんなの平和のメッセージが入ってるのですよね。

北極がステラゲート・チャクラ(天界へのチャクラ)があるって、ここで紹介し

たのでしたが、イルカがおしえてくれたDNAアップグレードの二本の光のイ

メージがセレナイトとと言うクリスタルでして、このセレナイト、月にご縁の深

い石で、ステラゲート(天界)を示していると言うことなのですね。。。

ヨーコさんは直感で北極に近い場所にあのセレナイトのように美しい光のタ

ワーを立てたのでしょうかね~。すてき♪

世界が平和でありますように!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 19:57) 

ロレソネン

うろ覚えで申し訳ありませんが…………

南極にポータル?ゲート?があって今でもそれを狙う輩がいて。
僕は、それを阻止する活動をする。

と誰かに言われた記憶があるんです。

北極に光の柱を建てられたと記事を見て胸が高鳴りました。

そして、思い出したので
書かせていただきます。
by ロレソネン (2012-03-20 20:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

大役ではありませぬか!

きっとロレソネンさんのエネルギーはとても大きいのですね。

・・・ん?あれれ!!!

先日の、二日前の朝、見た夢のお話をしますね。

私が、過去世の自分のお墓の場所を探しているシーンからの記憶です。

声ならぬ声なのですが大地の女神さまだとわかります。

「そのようなことをしなくてもだいじょうぶですよ。レムリアの子。あなたそのものが新しいレムリアなのだから。いつもわたしたちは繋がってます。あなたの立っている場所に自信を持ちなさい。みんなそのようにしていながら同時に響きあって、創造しあっているのですから。私たちはそれぞれの場所から全体のために瞬瞬刻刻シンクロしあって新しくなっているのですよ。新しいレムリアのDNAは今も進化を続けています。。。。」

ロレソネンさんも、特別南極に行くことなしに、その任務をまっとうするのでしょうね^-^。きっと地上宇宙に点在する同じミッションを持つグループとも、全体である一なるみんなとも同時に。。

朝の夢の女神は、彼女のメッセージを私が忘れそうになると、何度も何度も映像とキーワードを詳細に伝えてくれました。個性があって当然で、違っていていいんですね^-^。そうだから進化創造してゆけるんですね。
心はいままで私の中から発信されてゆくと思っていましたが、地球そのものもっとさきには宇宙の心を私たちは共通として「アリガトウ。祝福します」ってお互いに呼応しながら成長しているのですね。
なんでっでしょうね~。不思議なロレソネンさんです。
ありがとうございます^-^
春分の日バンザ~イ♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 23:20) 

こんぶ

ハジメマシテ。
自宅PCからやっとお邪魔させていただきました。

・・・ちょっと感動・・・
・・・すごく感動?・・・

卒業試験合格・・・オメデト・・・

でも・・・かなり寂しいです(ρ_;)ぐすん

いろんなことに自信を持てない私にとって アロアちゃんはとっても尊敬で大好きな存在なの。

また寄らせていただきます。

身体大事にしてねっ><;
by こんぶ (2012-03-20 23:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

こんぶちゃん!!!

熱烈歓迎!!やっほ~♪

(: :)う、、泣かないでね。
わがまま放題のぶきっちょなわたしに辛抱強く、おおらかに
ビーズを教えてくれてありがとう。
こんぶちゃんのビーズはどんな宝石よりも綺麗だよ☆
仙台はこんなに、こんなに大好きになれるなんて思ってなかった。
神様は残酷だね(T T)せつな過ぎるのは私だよ。
また一からのはじまりだもの。


震災もいっしょに乗り越えてがんばって支えあって、ふとすれば、祈って祈ってきたね。
お祈りしてくださる世界中のみなさんの、見える愛も見えない愛も本当に
見せていただいたものね。私の祈りの原点はここ東北だよ。祈りは生きることそのもの。。。
311一周年、こんぶちゃんと一緒に黙祷できて本当に、魂のご縁をかんじたよ。
みんな日本中が黙祷を自然にしている姿を私は想像もしてなかったのに
街行く人々が黙祷ささげてくれてたね。そして、こんぶちゃんと一緒に
その時いたんだもんね。
梅さん言ってたよ。「日本は狭いからいつでも会えるよ^-^」って。
わたしも、元気出たから、こんぶちゃんも元気だして♪
琴ちゃんもいるし、新しい仲間に囲まれてるし、頼りにされてるんだから!
こんぶちゃんの家族は素敵だね。私も見習う!!
またきっとすぐに会えるよ^-^♪高速バスで行くからね^-^♪
そして、またここにも来てね♪
本当に今日はありがとう!!お互い元気でやりましょう!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-20 23:46) 

諸葛Akira

感謝!

コメントありがとうございました!

ついて行くのが、大変そうなブログですね!
by 諸葛Akira (2012-03-21 13:30) 

MIKA月庵

やっほ~♪

「南西から北東に向かってすごい太い筋雲が行く筋も走ってるんだよ」…
↑↑
これ、春分の日に開いてたゲートだと思うよん(^w^)

他に、それを覆うようなベール状の雲さんがいなかったかい(・・?

昨日は、私のところでは目視できませんでした(^^ゞ
っつか、午前中は練習で体育館に。
午後は部屋に籠って、栗籠を編んでおりましたにゃん(#^.^#)

アロティクしゃんのおひざ、大変そうやわ…
傷の大きさの分だけ、解放のエネルギーも大きかったのかも(^w^)♪

私もよく転ぶ人だったけど。
努力で転ばない体質?に改造いたしました(笑)

そうそう、前にルナマイさんがおっしゃていた5次元での住まい。
わたし、丸いおうちがいいな~って今日ふと思いました♪
床まで丸いと寛げないかもしれないから。
円柱な感じ?(^w^)
もちろん、色はブルー!!

アロティクしゃんは、きっとカラフルでポップな、でも優しい色合いのおうちな気がするよ~~♪

ではでは、お大事に~~

by MIKA月庵 (2012-03-21 16:05) 

ロレソネン

南極……………
やっぱり、悪い子がいるみたいですねー
やれやれ……………

blogにはまだ出さない方がいいと天使様に言われました。

準備というか、次元上昇が未完成だからでしょう。
波動が乱れたら、余計に 厄介になりそうです。

人間自体が繊細に創られているから………

良い面もあれば、悪い面もある。

でも、それをも含めて僕は人間に生まれて来て
よかった、と思いますよー



ちょっと報告でした(笑)
by ロレソネン (2012-03-21 16:10) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

Akiraさん江♪

コメントありがとうげざいます^-^♪

えっ!!たいへんですか・・?

むむ(ー''ー)。それは改善の余地ありってことだわ!!

ありがとうございまっス♪♪

でも、懲りずにまた是非来てくださいね^-^♪

待ってま~ス☆

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-22 01:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりん♪♪

うっほっほ~~♪

めっちゃ シンクロやん!!

一週間前くらいから、ewaしゃんのとこのシュタイナーの語録辞典をぽちぽちお散歩していながら、サグラダ・ファミリア教会の曲線や、「ロードオブザリング」のホビットのまあるいおうち思い出していて、青い青いお空に青い青い海、白い白いまあるいおうちの棟棟や、プロバンスの鮮やかな色彩やハーブや、野菜畑を思ってたんですわ~~♪♪

(T T)もうどおしましょ!!嬉しすぎ!!

雲、春分のゲートだったの~!!すっごい夕焼けに映えてきれいだったんだよ~♪楕円のおっっきな母船もいたのだ~。。。。そうなんだぁ!!ふっしぎな雲でね、MIKAりん言うとおりの様相だったんだすわ~。まあるで、わたしの5次元ワールドの同居人みたいやんっ(爆)!!
MIKAりんブルーね、じゃあ、私は白の壁にまるいカラフルストーンや貝殻タイルみたいに丸い窓の周りにデコしちゃおうかな~^-^♪
床はね、柔らか~い質感のコルクか~、虹色に光る木の根が見えるカルサイトかオパール質の冷たくない床がいいな!歩くたびに、光の粉が床から舞い上がるんだ~♪きもちいいいだろうね~^0^♪ その部屋には様々な音を奏でるオーブたちがシャボン玉みたいに遊んでて疲れたところヒーリングしてくれるんだ~♪^-^プチン!てオーブがはじける度に、良い香りがしてたりして。。。。むふふ~。妄想たまりましぇん~!!

きゃ~~☆住んでみた~い♪♪だれか月夜にコカリナか竜笛奏でてくれないかにゃ~♪銀河鉄道も来るよ!!

新月のお願い事はこれだにゃ^-^




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-22 02:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん☆

南極の住人さんは、ペンギンさんたちだけじゃぁないのですね!

では、内緒にしましょう。。。

あ、「アーサー」っていう映画知ってますか?

失踪した探検家のおじいちゃんを慕う男の子が、おじいちゃんのお友達の

巨人の知恵を借りて小人の国へ行って大活躍するお話です。

地底の魔王の声は、なんとGACKT(・・スペルあってるかな?)なのです

~^-^。オリジナルはデビッド・ボウイですよ♪♪

これはかなり面白かったです。南極じゃないけれど、かなりスペクタル!!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-22 02:55) 

ロレソネン

こんにちは。
アーサー、みてみます!
また感想を言いますね。


実は今、南極の動画がYouTubeにて流れてまして。
ニビルだの何だの…………………
月に似た惑星のかけら?みたいな物体が写っているのです。

非常に良く出来た動画です。

ですが、トリックです。
彼らの常套手段ですね。
そこに視線を集めておく 必要がある訳です。

以前から、噂をわざとネットワークに流してました。
本当は別にあるみたいです。
まだ詳しくは分かりませんが……………

ミカエル様に、お聞きしました。







今夜23時38分でしたよね?祈ります!
by ロレソネン (2012-03-22 13:54) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^・・・☆

おへんじ遅れてごめんなさい。

もたな私は、なかなか引越しの用意にてまどっちょります(==:)

思い出が大きすぎて、捨てられなくて、整理ができないの~~。

きっと、移行の時期は地上、宇宙善悪超えて全ての存在にとって

「卒業」やお引越し、またまた変換の時期なのでしょうね。

創造は楽しいい夢中な行為、でも、そのあとの統合や終焉は。。。

っちゅうと、これ、なかなか、未練やら、変化への恐怖やら、

時間はいつもいつも、生と死、始まりと終わりの無限の繰り返し、でも、

その輪廻の螺旋のすばらしさに気がつかないと、死や終わりの恐怖にさい

なまれることになる。AKBの「ともよ~♪♪」って歌いいよね!!

南極のことも、きっと同じなんだね。

ダークサイドもわたしたちの仲良しだった光の側面でしかないし、きっと本

当は、変換の時を怖いと思いつつも待っているんだとおもうな~。

私がちっとも、まだ進んでイラスト描きたくならないのと同じような、、、

そんな癒されるべき全存在の影の代表が南極にもあるんだね。

そんなかんじがする
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。