龍神からのメッセージ [龍神]

                龍・謝謝君.jpg

こんにちは^-^龍・謝謝です♪ブログの管理人は明日のお引越しを控えて多忙なので本日は僕が代行しますね♪ようこそ龍・謝謝のお部屋に♪短い時間ですがよろしくおつきあいくださいね♪

P1150702.JPG

龍謝謝です♪

はい。こちら↑↑↑↑↑↑僕のエネルギーです^-^よろしくです♪

みなさんに無限の豊かさと反映のエネルギーのプレゼントです~。

ぼくの友人のアロテクは毎朝ぼくと世界平和のお祈りと宇宙、

地球感謝行を朝日の射す窓辺で朝一番で汲んだお水と一緒

にするのですが、今朝の彼女のぼやきは「なんで人間はトレー

ドが好きなんだろう・・・」でした。「本質だからだよ・・・」ってぼく

は答えました。だから呼吸をするんだ。呼吸そのものが宇宙だ

からだよ。命はいつもミクロからマクロまでのトレードをしていて

、君はつまりトレーディングセンターてことかな^-^♪引き寄せた

いものを「ようこそ。祝福しちゃうよ!!」っていいながら、いつ

も引き寄せて「有難とう。大好きすきだよ」て返してるんだよ☆

ちいさな呼吸は小さな交流をするし、宇宙みたいな呼吸は無限

に可能性をみんなの中に外に開いて行くんだもんね。ぼくら龍

神はその流れになってみんなと働いてるんだよ。。。サンクス♪

そしたらね、「なんでお祈りってしたいんだろう」またぼやくのね

。。。「おいのりは神様にお~い。僕らはここですよ~」って「こ

 んなこと今考えてますよ~」って意志を投げかけてるんだよ。

人間は意識の表現に言葉を使うけど、ちょっと遠いむかしは『言

コトバ』だった。言葉の、言(コトバ)は光。(言)コトバは神様で、

言(コトバ)は光のひびきなのね。精霊や神々は「ひびき」で交流

してるんだよ♪そ

う、「言コトバ」でね。お水に石ころ落としたり、雨粒がふったり、

風が吹いていったり。。みんなの心は湖面みたいだな。言葉(コ

トノハ)はみんなの感情の一葉一葉。一波一波だ。それが、言霊

なんだよ^-^。だから人間は「こうしたいですよ」って、宣言する

とき、言霊をつかうんだ。こんな凄い魔法の力はぼくらは持ってい

ない。。ぼくらは生命、ひかりそのものの働きだから。...ね、きみ

たちは、ぼくら生命意識体とどんな創造をしたいのかい?もっと

ぼくらにその言葉で詞で、祈って伝えて。。。ま、そんな書くと長い

おはなしもね、僕らは一瞬で交流できるんだよ。言葉は長いな

^-^。でもとっても綺麗でたのしいね。ぼくらに感情はないんだけど

、感情のリズムはわかるんだ。だから、みんなの歌は大好きだよ♪

言(コトバ)とリズムと感情の流れがいっしょになって響き渡るのは

宇宙全体の最高の奉仕だよ~♪♪人間ていいね^-^。僕らは「穴」が

けっこう好きで、このゲートをくるくる廻って時限と交流するんだ。

「穴」は楽器にも、君たちにも、銀河にもたくさんあるでしょう^-^。

祈るってね、僕たちが穴をくるくるスル~リって廻れることなの。煙突

の掃除するみたいにね。そんなときはきみたちの穴もホテルのドアの

磨きこまれた真鍮みたいにピカピカさ♪ほんとうの錬金はそういうこと

なんだ。磨かなくても永遠にかがやく金になるために、ぼくらときみたち

はそうやって無限に金に近づいていくんんだよ。引き付け合ってはじ

て、離れて、流れて、響きあいながらね。。。

さ、ぼくこれから、アロテクがでかけるからお留守番しなきゃいけな

いの。この窓辺のさいごの仕事・・。ここからたくさんの喜びが広がっ

て行きますようにっていつも彼女が祈ってるから、それが僕の仕事

 なんだ。。。じゃ、よかったら、また管理人がおさぼりしたいときぼく

が来てもいいかなあ?ぼぼくはオレンジの太陽の光なんだよ。みん

なが話し相手ほしいとき、オレンジの光の中でぼくを呼んでね^ー^♪

よろしく!!。今日はほんとうにありがとう!!だいすきだよ☆そし

て、またすぐね!!

 窓辺の小さな龍神、龍・謝謝<ロン・シェーシェー>より 永遠の友情をこめて・・

おしらせです^-^おひっこしのために数日ブログはお休みします。開始予定は来週の週末のよていです。ブログは更新しませんがコメントはウェルカムです。お返事が遅くなるかもしれませんが、たぶんぼやきはコメに書き込むつもりです。(笑)どうぞよろしくです。

仙台のみなさん、東北のみなさん、本当にいままでありがとうございました。私の永遠の心のふるさとです。たくさんの懐かしい魂の約束の再会と交流が果たされました。心から魂から無限の感謝をいたします。

バーチャルな世界になりますが、この次は、多摩川のほとりの星の丘で!!(^人^)謝謝!!

アロア・ティクーでした。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

twinkle☆star

ちょうど、卒業式シーズンですね。
お引っ越しはちょっぴり寂しいけど、その分、新しいことのわくわくもありますね。


by twinkle☆star (2012-03-23 15:23) 

ロレソネン

龍神さん。

ありがとう。


ALOAHさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。
by ロレソネン (2012-03-23 15:29) 

☆めぃ☆

アロテクしゃん♪ ☆∞∞謝謝∞∞☆ O(≧∇≦)O !!
by ☆めぃ☆ (2012-03-24 09:19) 

琴似3丁目

あんな別れ方って…(笑)ある意味アタシ達らしい?(^_^;)
あれじゃまた明日うちに来るみたいぢゃん♪

アタシに会いたくなったら呼んでね、龍神に乗って行きますε=ε=┏( ・_・)┛

最後にイケメン長男くんに会えて幸せ気分な琴似母子でした(≧∇≦)♪

まずは電話くれ。
by 琴似3丁目 (2012-03-24 18:12) 

MIKA月庵

やっほ~い♪

本日27日火曜日。
未だ段ボールの山と格闘…といったところでしょうか?(笑)

普段使わないと、それくらいでも筋肉痛になるからね!
見た目には少々目をつぶってでも、体の方を大事にねん~☆彡

龍・謝謝くんの新しい住みかはどうですか~♪?

言(コトバ)の方が瞬時にたくさんの情報が伝わる~ってこと。
身を以て体験してまする~~
アタシらのことばで、「ひらめき」とも言うよね(^w^)

なぜか一瞬で多くのことを理解しちゃう。
あれがそうだよな~~~って思いましたです☆彡

それを思うと。
言葉を使って行き違いながらやりとりして…ってこの3次元。
すっげもどかしいよね(^_^;)
だからこそ~の世界なんだろうけれど(^^ゞ

まして、新しい土地での緊張を含むやりとりはいかばかりか…
とお察しします(@_@;)

まぁ。アロティクしゃんのことだから、その明るいオーラでたちまち周りをトリコにしちゃうって安心してるけど♪

祈ることは好きだけど、日課にはなってないアタシは。
龍謝謝くんのこのメッセージを聞いて、なんだか安心したぞなもし♪♪

穴に光をくぐらすイメージでお祈りを唱えることにします(^w^)~♪

by MIKA月庵 (2012-03-27 16:26) 

MIKA月庵

おっと~

忘れてた(;^_^A

KISAさんとこ、土曜日にしようと思ってるんだけど~
アロティクしゃんはどう(・・?

ちなみに。
土曜はマリアさまで日曜日は観音様、がお題です☆彡

by MIKA月庵 (2012-03-27 21:41) 

こんぶ

なんて表現したらいいんだろ。。。
なんて言ったらいいんだろ。。。
毎日会うでもなかったのに。。。

どうしてこんなに大きな穴なんだろ。。。

今日まで考えないようにしてきた。できるだけ意識を違う所に置いて。。。

考えれば。。。想えば。。。涙が止まらなくなるから。。。

はぁ・・・すっごい・・・でかすぎだよね・・・存在がさ・・・引力がさ・・・

凄過ぎで、素敵過ぎで、    。。。(>∀<)b イイッ♪。。。

言ったらなんかすっきりしてきた(* ̄∇ ̄*)

とにかく☆.。.:*・°☆.。。。。ありがとう。。。☆.。.:*・°☆.。.:*

うふふwALOAHちゃんが何でそんなに素敵で魅力的なのか、わかったぞ~(o≧▽゚)o

ホントに ありがとう♪ たくさんたくさん、もらってばっかでゴメンね。ちょっとずつちょっとずつ、エネルギーでお返しするねっ><;
by こんぶ (2012-03-28 23:39) 

ewa

aloahしゃん♪謝謝くん(≧∇≦)

おはおは~!!です^^

今ロレソネンさん
とお話していて?


なんとなく?竹生島って、イメージが沸きました^^

謝謝くん♪aloahしゃんが暇になったら、

何か 思いあたることがあれば教えてくださいと、お伝えください♪

あ!謝謝くんは?

この島について、何か知ってますか?


あと、トレードがよくわかりません
(^。^;)汗・汗

ばかなewaでごめんなさい=^ω^=;


by ewa (2012-03-29 10:31) 

ewa

おはようございます^^

昨日まで、旅をしていたようです^^;

えっと、もし?レインボークロウがおられるなら?

その方に、ヤタガラスさんについて聞いてみるといいかなぁ・・・って

思いつきました^^

ewaは、おっかければ。おっかけるほど

怖い情報ばっかりで、この本も読み終えたんで、

aloahしゃんに送ろうかって^^;(あ~~どこに?しくしく)


んでも、どういう訳か、闇であれ光であれ・・・

おkな気分に~~~~^^


昨日、読んだ恐ろしいぃ魔女さんが。

私の過去って

考えるのは、おこがましいんですが^^;


過去のかけらを、多分意図して

もって生まれたのだと・・・^^;


その暗闇を、自分の闇と感じたら・・・

泣けてきて。


光の私さんは、もう昔からそれを知っていて

受け入れてるんだけど。


ある私の一部は?

今の今まで、思い出すのに時間がたっちゃった・・・泣

って、感覚ですです(^^*)/


・・・って、感じです^^;・・・もう一度w


えっと。ヤタガラスさんは。

ある意味 「係」なのではないかという感じは

前々からしていたんですが。(飼育係りとか・・・?)


ewa的には。やっぱりそんな感じがします^^


え~~~っと。これから、自分抱きしめて生きます^^

(おほほ・・・^^;)


って、これで終わりでなく

始まり?んにゃ。次のステージ???うふふ・・・(@^0^@)く~~~
by ewa (2012-03-31 10:14) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ewaしゃん^-^

(T T)ごめんね~!!すっごい時間経ってるじゃんね!!
PCの調子は最悪だけど、荷ほどきも、新生活も落ち着いたから
これからは真面目に更新できそうよ☆
ヤタガラスさんのことはレインボウクロウさんにきくとまったく違った内容で帰ってきたので公開していいものかどうか。突拍子もないので今検討中なのだ~^^:ewaしゃんのご本も興味深々よ^-^!!
近い未来会えるといいね^-^♪
会えたら、ぎゅってハグしちゃうのだ~☆^。^☆
ewaしゃんのイラストも本物がみたいよ♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。