青銅の蛇 [キリスト意識]

432.JPG

青銅の蛇

わたしたちはミクロでありマクロの無限なる宇宙生命

銀河の中央はメビウスリングであり陰陽一体のモーセ

の杖でありしめ縄であり。

時空は十字ではなく無限の回転し流動を繰り返す「無限の

愛なる球体磁場」である。

古代エジプト、ケルトの円に十字はすなわちその宇宙図

のコードなり。

メビウスは呼吸であり中央一点は今であり無限の可能性

への虚空のゲートでありセントラルサンである

私たちは大いなるキリスト意識において無限の愛そのも

ものであり個人でもある。愛でなくては個人でいられる事

はない。あり得ないのである。

なぜなら、個から無限はなく無限からの許可を私たちは

その尊い自由意思で切り取った共同創造の一片だからだ

自由意志こそ宇宙神であり宇宙心である「われ在りて在る

もの」そのほかの何者でない。

呼吸と呼吸の間、その一点こそに無限のパワー、無限の可能

性、無限の美、無限の創造力がある。これすなわち大光明と

言う。モーセのかかげし杖の青銅の蛇見たる者すなわち「わ

在りてわれ在り」「我即神なるを直感せし我らが先祖なり。

無限なる無条件の愛はキリストなり。これすなわち大天使ミカ

エルの率いる軍団なり。今ここに時満ちて私たちはこの宇宙

唯一美しい光明燦然たる大天使軍の翼の元にい集う。

モーセの杖の青銅の蛇見たる者その赤き血潮たるさざれ、

一国に集まりて再びここにあの奇跡の伝達者とよみがえる。

感情の炎の業火に焼かれてはならぬ。その手に青銅の蛇

掴みし者たちまち業火は青銅の蛇となりて復活を迎える。

さあ、光と美の奏者となりて己がハートの琴線を弾こう!!

きっとそのハーモニーは弥勒のゲートをフルにひらくだろう。

我らが迎えし大天使ミカエルの翼の元で。その安寧の懐に

すべてをゆだね夢をみよう。そして叶えよう大いなる地球の

安寧を。

さあ、イシスの子宮、壷の中の蛇を目覚めさせよう。笛を奏で

るようにハートの中心から弥勒の世の夢を聴かせてやろう。

そしてわたしたちも踊ろう、まわろう!歌おう壷の中からモー

セの杖つたい上る蛇と共に。永遠に笑いの渦の中心となって

永遠に喜びの祝杯のその甘美なる蜜をみんなで分かち合おう

ようこそ^-^アロア・ティクーです!ALOAHの鍵~星降る丘で~・・に

今朝は昨日に続き、シャルマさんの高次の存在との交流がはじまりました。

和琴を小さくしたような「サントゥール」という百弦の民族弦楽器の聖奏者

であるシヴ・クマール・シャルマさんの曲はまさに天上界の調べです。

メッセージはその美しい旋律の中からインド更紗のように流れてきました。

面白いのですが、その中で黄金の三角形の後ろから太陽が輝き三角形の

中から目がこちらを覗いているフラッシュが見えたり美しい踊り子がたった

一つの印を左右の手に表して私の中に入ってきました

「good」のサインです

オリオンの存在、ミラさんがお引っ越し前に来て下さり、あるメッセージ

を琴・3ちゃんを通して伝えてくれましたが、中々わからないでいましたが

それを解く鍵にもなりました。それはまた別の機会にお送りします。

フリーメイソンの原初の「太陽」はもうすぐ私たちの手に戻るということだけ

に今回はしておきましょう。

先日念願かなって森万里子さんの画集がamazonから届きました。

彼女の作品は縄文の世界から日本の古代建造物のすべての宇宙観を

テーマに美しい天女の衣装のコスプレ、宇宙服、UFO、ストーンサーク

ルと多様な表現でふんだんに表現しています。

彼女も夢見の人なのだと嬉しくなりました。

青銅の蛇のメッセージがまさか縄文文化やケルトなどの古代にまで広がっ

っているとは。そんな小さな小刻みな地球の歴史をルーペで見るように宇宙

神は私たちを通してご覧になっているのでしょうか。でも、待てよ!!しかし

その見ている目は私たちの帰る故郷の目なのですよね。。。。

今日も私たちのハートの中心から世界に、宇宙に、

ミクロからマクロまで無限の喜びが広がってゆきますように

ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

MIKA月庵

始めの画像、くるくるのエネルギーが、ワイヤーアートのぐるぐるに見えましたです~☆彡


うん。
昨日の記事と一つにまとめたかったのかもしれないけれど。
長さと読みやすさとしては、これくらいがちょうどいいかもかも~~♪
オムニバス記事って感じで(^w^)


今日もありがたいお言葉をちょうだいいたしまして~(#^.^#)
感謝です♪♪
感激です♪
雨あられ~花吹雪です\(^o^)/

by MIKA月庵 (2012-04-12 15:16) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん

いひひ。大げさだね~。
でもうれしいよ。ありがとう!!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-12 15:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸
あ、ワイヤーアートね!!うんうん!!
なんか、最近の琴・3ちゃんの作品もやたらにマキマキしてる作品が
あったよ^-^
世の中はマキマキですかね。
私はゴールドボンバー頭してみたい!!

娘時代は赤い色入れてたのですよ^-^♪
今も宇宙服に着替えたら断然神はマゼンタ色の私がエーテル体に重なってます♪
森万里子さまはおもいっきりビンゴなお方で、☆しゃま同様いつかお会い
したいのです。
一緒に画集みようね!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-12 15:34) 

ロレソネン

宇宙神は宇宙心。
自由意思こそがそれであり、愛なくしては有り得ない。

なんか大人になった自分が子供の勉強を見ている感じがします。

やっぱりモーセは、宇宙の恩恵を受けてたんですね。失われた十戒も嘘じゃなかったんだな………

アシュタルさん、ごめんなさい(笑)




先日、瞑想会みたいな事がありまして。
龍仲間、天使仲間、の
集まりで。

シャンバラに光を上げて、アガルタまで光を下ろす、作業をしてました。

そしたら身体の周りを、
グルングルン回って上空に上がって行く感覚がしました。

後から聞いたら、蛇さんでした。

信貴山の頂上におられた
白虎さんが龍になられて
来てくださいました。

その祠の前に3匹の蛇さんが見守っていたのです。
詳しく分かりませんが……………

空鉢さん

と言われる蛇さんの指輪を身につけてるのですが。

関係あるのかないのか。
うーん…………
by ロレソネン (2012-04-12 19:52) 

宇宙猫

いつも楽しませていただいてますが、サントゥールはインドじゃなくて、イランの楽器ですよ~~~
by 宇宙猫 (2012-04-13 11:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

宇宙猫さん♪

こにゃにゃちは=^-^=いつもありがとうです☆
コメすごくうれしいです!!
コミュニケーションが広がるっていいな~♪
げげ!!私ったら、知りませんでした(@@:)ありがとう!!
なにせ、頼るのはボンバー・シャルマじいさまだけですので、
「彼って何者?」な検索から入りましたよ(: :)
それにしても、サントゥールの調べはすばらしいですね^-^
虜になちゃいました。
ちなみに下のURLで私は知ったのですが、なかなかあそこら辺は
人種も宗教も歴史も入り組んでいるので複雑ですね~。
http://www.k5.dion.ne.jp/~santoor/instrument.html
情報って、もっと敏感にならなくっちゃ。。。反省しますね。
またお気づきのことあったら教えてください^-^♪
つぶやきコメでもOKですよん♪
さっき、窓の下に茶とらの長~い尻尾のかわいい猫たんがお散歩
してましたよ~♪コメント見て「おやや!!」とたまげたところでした^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 12:18) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん♪

こんにちは^-^
いつもありがとうです~。
信貴神社、すばらしい神社なのですね!!
さんびきの蛇さん。。。こちらの神社の紋もミツヤサイダー
みたいな紋ですね。。

あまりにもシンクロチックなので驚いていますが、
本日UPの一番最初の動画に地球の磁場が三方に広がって
入る映像が出てきます。私も昨日からロレソネンさんのへびさん
が気になっていたので、ブルーに聴いてたら、この動画教えてくれたんですよ^-^。忙しいようでさっさと消えてしまったのですが(笑)
どうしてここまでDNAや宇宙のエネルギーに高次の存在が敏感に
なってね。。ってアドバイスするのはDNAの電磁場のシステムがその
まま宇宙に影響を与えあっているからだそうです。
私たちは、たかがこんなちっちゃいミクロの原子の回転が!!って
笑うかもしれませんが、よく考察すれば、万物の回転は全て宇宙の
呼吸に合わせて生かされているのですから、自由意思でなんでもできる
人間は寝ていても浅い意味でも「神人」なのですね。。。
現れたものは怖くないが、現れる前の原始のパワーを勝手に人間が
ゆがめているから宇宙はこんなに混乱してるんだと龍神が。。今教えてくれました。。。ひえ~~~!!
ロレソネンさんて、トンネルみたいですね。あ、宇宙回線かな。。
今、ブルーから、謝謝君通って宇宙回線に行ったのですよ。
私も知らない情報でした。。。。

そんなわけで、エネルギーワークにとっても感謝してらっしゃると狛犬さんみたいな白いでっかいモフモフした存在が階段の上におられます。
御神木が近くにありますね。。?そこに龍神様もおいでですよ^-^

信貴神社って「神気」なる神社なのですね。。
さんびきの蛇さんは御諏訪さんにも繋がってるのかしら??
3て数字が意味深ですね~。三本の矢ならぬ三匹の蛇。。
カガリさんならお詳しいかな?
空鉢さまって、なんだか心に響きますね。
お水の供養もできるなんて!!ホットな神社ですね!!
初めてですよ。お水の供養ができる神社なんて!!
私も行ってみたくなりました!
なんだかとりとめもないお返事ですみません!!
でも勉強になりました。ありがとうございます。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 12:55) 

ロレソネン

モフモフした存在…………………
白虎さん?狛犬ぽい姿で、フワフワの毛並み……

まぁ、いいか(笑)


DNAの電磁波が活性化されると、具現化されるスピードが増す。
つまり何も知らない人達は魔法が急に使えた感覚に陥る。

夢みたいな話で、何の問題もない様に見えるが
ネガティブ意識が強い人間には逆効果。
宇宙は素直な子供。

こちらの強い思念を総て 具現化してしまうから。


なんか、そんな気がしてなりません。




信貴山に、滝がありまして。
なんか気になるんで今度、行ってきます。

それと水の供養も。
今、水がキーワードみたいなので。
動いています。あちこち
(笑)
by ロレソネン (2012-04-13 21:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん☆

きれいにまとめていただいてありがとうございます^-^
いやはや、かゆい所に手が届くかんじですね!!

そうです。そのとおり!
一番わかりやすいのは原発や原爆の科学です。
湯川博士は原子力の倫理をさいごまで世界に語りかけておられました。
人間の自然界へのあこがれや、探究心は地球文明の進化には必然の現れですがそれに伴って必ず三次元界の法則が影日向となって付きまといますね。

エル・モリヤはアグニヨガのハートの中で、「平凡な密教僧でも見ることでノラ犬を死に至らせることはいともたやすい」と言っています。
人間の無意識の感情の力は守護の存在や高次の宇宙存在によって
かなり制御され、また他からも個々人のオーリックフィールドは護られているということはあまり知られていないことだそうです。
だから、感謝を忘れてはいけないのですね。。。

お水の供養、龍神ネットワークを召喚するとすごく流れが広がりますです~^-^♪
友人が喫茶店のコップの水から手が出てきたって大騒ぎしてたことがありました。
私はそんな経験はなかったのでまさか。。って思ってたら、それからしばらくして20日間も38度の熱で寝込んだ時がありました。その時不思議だったのですが、水だけしか受け付けなかったのですが、体重が2キロしか減ってなかったんです。トイレに行った時、すごく不思議なことがおきました。水の意識がわかったのです。水は確かに知性をもった生命体でした。「この水の中にはね、戦士の血も、知らない国のだれかの汗も涙も記憶を抱いているんだよだけど、君がきれいだねって、おいしいねって水の精霊に感謝したり祈った時に全てのラインが癒されるんだよ」
って天使が教えてくれました。
人間の力は本当にすごいんだな~って思います。
ハリーポッターじゃなくってもいつでも私たちは何気なく魔法を振り回してるんですね。。
振り回すことをしないで、習得できたら、それが本当の祈りなのかもしれませんね。。
ありがとうございます^-^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。