DNAアップグレイド・シリーズ~ブルーレイと大天使ミカエルのアチューメント~ [DNAアップグレイド]

P1150681.JPG

わたしたちは無限の光!!ハートの中心から

自らの意志で奏でる無限の愛の響きとなって

こんにちは^-^♪アロア・ティクーです。いよいよ私たちのDNAの

周波数もスピードと光がUPしてきました。さまざまなシンクロや三

位にわたる諸症状など、病院に行っても「健康ですよ」「原因不明

です」なんて処方が出ない問題があふれ始めてきています。昨日

の話題から言うなら現代人も今まさに「モーセの青銅の蛇」を見る

否か・または、掴むか否か・・の岐路に立っているのだということ

でしょうか?

数か月前にひょっこりやってきたオリオンの女性リーダーが何度も

ブルーレイの重要性についてールしてきてくれています。彼女のコ

ードネームはミラさんです。彼女と不可思議な出会いの話は後ほど

。偶然にも、今回lightworkerさんが4月5日にも再度このブルーレ

イが重要とUPされているお部屋にオリオンの友人のご縁をいただ

行かせていただきましたので、直感で必要な方はドアを開けてい

ただけたらと思います。

ブルーレイに沿って案内されているのが「ソルフェージオ音階」です。

シェキナ・ローズさんがリードされていますよ^-^♪「シェキナ」とは

宇宙神の一側面的存在のようで、私はクリスタルスカルを通して知

ったのですが「宇宙叡智」の光だと個人的には受けとめいます。

光とは愛と同様あまりにも漠然とした最大公約数てき言葉で苦手な

響きでしたが「今のところは情報だと思ってたらいいよ」ってイルカ

さんが教えてくれました。たしか、どこかの本で「運は情報力」って

ましたが、運は自分で開くもの。。。まさに、今回の私のインフォ

メーションも皆さんの直感におまかせしたいとおもいます。一つ思

出しましたが、太陽瞑想の時に黄金のピラミッドから目が出てき

のですがこの存在も「太陽は無限の大生命でありまた無限なる

情報」であると教えてくださったことがありました。

今日も太陽が素晴らしいエネルギーを放っていますし、月が太陽系

の天体の微妙なバイオリズムのバランスをきちんとサポートしてくだ

さっています。

すべての全てに感謝をしつつこちらをご案内します☆

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=related

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/04/05/2012ascensionsymtomsbybluray/

http://www.youtube.com/watch?v=NcN4W15suBI&feature=player_detailpage

*そして、最後に素晴らしいblogをご紹介したいとおもいます^-^

「在音伝房:アリオトデンボウ」さんのご厚意をいただきまして大天

使ミカエルからのギフト<サイキック・プロテクション・フレーム>の

無料アチューメンとのLINKをこちらにUPさせていただくことができ

ました^-^♪

在音さんのブログは2か月ほど前イルカのブルーが「サイキック・プ

ロテクションてあるんだよ^v^☆」って教えてくれたことからのご縁で

した。それ以前からもアンドロメダの存在LITAからも「レインボウ・

フレア・プトテクション」というかなり強力な浄化のコースもらってい

ましたが、私がもたもた調べたりしていたのでイルカのブルーたち

一番今地球にも人類にもこの銀河にもコンシャスなコースをって

紹介してくれたのでした。それでもかなりひっぱてしまって、今頃に

なってしまいました。

*大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレームはこちらか

ら入れます^-^↓↓↓

http://www.yubou.com/free.html

今日も私たちのハートの中心から地球に、宇宙に

進化創造の希望と喜びの輪が広がってゆkますように。

ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん・・☆

こんにちは^-^
遅くなってしまってごめんなさい!!
ご指定のようにいたしました。
・・・別に浮き上がっていたとは思いませんでしたが・・?
でも、いつもありがとうございます^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-16 18:15) 

ロレソネン

ありがとうございます。

blogコメント拝見しました。

水は情報を伝達する。

ずっと、最近は水について調べてます。
色んな事が分かってきました。

愛、水、音楽

この3つが揃えば、世界を 癒せる。

水は人間にもあるし、
空間にもあるらしいので。不思議です。


僕の勝手な考えですが。
世界の、ある地域には既に移動忠告みたいな話が出ているみたいです。
地球の浄化に関連してるのでしょう。

スマトラ地震の被害者が、以前の万単位ではなく、 数人という結果を見て、
地球は被害を最低限に抑えてくれてます。

日本は役目をもっています。
世界に原子力と核は必要ないと。
地球は拒んでいます。
天界も同意してる。
いずれ全部の原発は崩れ落ちるのは分かってます。

それが地震なのかは分かりません。
単に解釈の違いで、
エネルギーそのものの
価値観が崩れ落ちるという意味かもしれない。





あくまでも個人的感想です。
by ロレソネン (2012-04-16 20:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

こんにちは^-^♪

水は宇宙にもあるんですよね~☆
あ、地球も宇宙のなかまだから、当然宇宙空間の宝物なのですが。。

めぃちゃんがおしえてくれたのですが、今年の仙台の青葉神社際

には江本勝さんが来られたそうです。

こちらの神社の宮司様のお話の中で伊達政宗公が震災で傷つかれた方々、土地に大変心をいためてらっしゃるそうで、そのために、今神界でお働きでらっしゃるのだそうです。

日本の関東、東北エリアが今回震災を受けなければ、世界の3分の2は没していたということです。

本当にちいさなこの国の中で、瓦礫の行き場がどうのこうのと問題になることについては世界も一緒に考えていただけたら嬉しいなって感じます。

地球の鉱物界は既に人間界の参入の受け入れを拒否しました。これからの無理やりな天然資源の乱開発は大きな事故や自然災害を引き起こす引き金になると天使たちは警告しています。
鉱石が乱用されたことによっても地球の磁場が大きく乱れているので今回フレアの洪水現象に輪をかけて人間の脳波にも影響を与えている状態です。最近テンカンの方の事故が連発してきていますが、もっとたくさんの突発的な傷害事件がこのままだと増えてくるとも。

アラハバキのお話の通り。水と鉱石は深い関係があります。このバランスが崩れてる今はわずか
1ミリ程度の幅の綱渡りといっても過言でないほどのぎりぎりの危うさで、もしかすると、たった一人のスモーカーがどこかの気流のアンバランスな場所でライターを付けた瞬間に竜巻が起きるようなことを例に挙げています。
「蝶の一はばたき」はポジティブな変化について使いたいものですね。
そのどちらにしても、人間の意識、言葉の一投一投が今後の人類、地球の未来を大きく分けてゆくことになりそうです。

いつも、なにんがあっても、みんなと喜びの中で全てをシェアしていきたです^-^
いつもありがとうございます。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-17 18:58) 

ロレソネン

何度も、ごめんなさい。

明日、もう一度、信貴山へ水の供養に行きます。

前回しなかったから………

今日、いつも行くいこいの広場の海に行きました。
水さんに愛を送り光を降ろさせて戴きました。

自分に今、何が出来るのか、分からない。

天使様が正しい道を歩いている。
突き抜ける様に。

この言葉を信じて………
by ロレソネン (2012-04-17 20:38) 

マゼンタ

私は数年前に受けたセッションで・・
あなたはマリアそのものと3回繰り返し告げられた者です。

2004年の秋は再洗礼のひかりという意味の虹色のひかりがしばらくのあいだ頭上に降り注がれていました。

リンク先のlightworkermikeの記事を読ませていただきました

が、とても不愉快な気持ちになりました。

より真実が記されている著書の紹介をさせてください。


終わりなき愛(イエスが語った奇跡の真実)

グレンダ・グリーン=著
大内 博=訳  太陽出版

ありがとうございました。
by マゼンタ (2012-04-18 11:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネン江・・・☆
こんにちは^-^♪
信貴神社に私も一緒に行きたいです♪
今は行けないけれど、意識はロレソネンさんの祈りと一緒に
乗っていきますね!!
一緒に祈れるってすてきですね^-^
とてもきらきらした清々しい心持になれました。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-18 14:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさん・・・^-^

不愉快なことがメッセージの中にあったのですね。。ごめんなさい。
今回は、キリスト意識のメッセージにアテンションしていなかったので、情報の中にマゼンタさんにとて「真実」ではないことがあったこと、残念です(: :)。そして、私もちょっと考えてみました。

ちょこっと、感情的にならないで私の話を聴いていただいてもいいですか?文字だけっていうのは、メールもそうですが、とっても難しいですね^-^。今、私は、とっても、穏やかな気持ちに、一旦時間をおいてこのメッセージをまじめに、心をこめて、正直に今の私の心そのままで書いています。そのことを、どうか、信じてください。そして、真理のお話になると、集中してきますので、そっけない感じがされることもあるかと思いますが、極力、みなおしながら、でも、思っていることをここに描きます。
このような重要なないようは公開の場で語ることではありませんが、きっとこれも必然なのかもしれませんね。もしも、よかったら、手紙か、電話で分かちあいたい」内容です。
もしも、よかったら、今度はそうしませんか?MIKAたんに連絡先お聞きされていると思います^-^。

まず初めに、山川さんの翻訳されている本はどれも大好きで、いつも、ロナハーマンさんや、森のくまさんの作品と合わせて参考にさせていただいています。私の場合、本も、PCの世界のあらゆる素晴らしいブログ・HPにしても、参考としています。それは、私の直接の体験ではないからです。ちょうど今朝も自分のブログにカガリさんみたいに「間に受けないように」とか「あなたの真実ではないのなら、そっと、出会いの感謝と共にそっと手放してくださいね」と書いたほうがいいかな~。ってつぶやいていたことでした^-^。マゼンタさんシンクロですね♪ま、一瞬マゼンタさんの今回のコメはショックでしたが、冷静になれば、私の進化に歩調を合わせてくださっているのだな~って、嬉しくなりました^-^。近所なら、「あれはどんなものかね?」とか、「私はそう感じてないよ。これ読んでみ?!」となって、またお互いに次の盛り上がりがまっているのでしょうね^-^♪ふふ♪

マゼンタさんが今回不愉快に感じられたのは、「キリストの鏡」のことでしょうか?
マゼンタさんがおっしゃる「真実」という言葉は一人一人の体験や感情によって違うのかな・・・とは、今の私の真理との分け方です。。。。。。
真理は、表も裏も一体であり、そこに真偽、善悪などの二元はなく、感情の感知することはないでしょう。

最近ちょうど、「見る」ということについて私も考えることがありました。
私たちが目にするもの、「目は心の鏡」ともいいますが。。
見ることは一なる宇宙神が私たちの肉体を通して自我というフィルターを通して世界を「見ている」というのが私の解釈です。
キリストの鏡を呼ぶなら、それは自らのキリストの「目」を召喚し世界を見たいという宣言なのかって私はこのメッセージから受け取りました。
これは私の「真実」です。きっとここでもマゼンタさんとちがうかな?

真実は地球人口70憶人分在ると思います。でも、真理は一つ。
真実か否かを問い始め、真偽を始めるところに戦争ははじまるのかな?って以前思ったことがあって、それで私は宗教については正しいとか、間違ってるじゃなくて、「好きな表現」とか「そういう次元もあるんだな」くらいで終わらせています。

ただ、いくら真理は光一元とはいえ、真理を語りたいですが、それを絶対に理解してほしいとは期待していないのです。「真理」も所詮人が作った言葉です。きっと真理だらけの世界になったら、そんなこともみんな口にしなくなりますものね・・・わたしは、そんなことより、マゼンタさんや、ブログのお友達に会えたことが嬉しいし、また、文明の利器の凄さにも感謝したりの時間が宝物です。

きっと、イエスも本当の無限の愛や真理は、書物でも、文字でもない、人と人の直接の交流のみの中にだけだと思われていたのだと感じています。真理の周りで真実は常に進化している「生き物」なのかなって。。

だから、イエスも、聖フランチェスコも口伝のみだったのだとおもいます。
直接イエスから聴いたことではありませんが、その時その時の人によって説教の表現を変えた・・と神父様の授業の時教えていただきました。。

頭で考えず、ハートで受け止めようとは最近の私のテーマなんですが、よかったらまた語り合ってください^-^

マゼンタさん。いつもありがとうございます。きれいごとも書けてしまうブログの世界ですが、歯に衣着せないストレートな意見を書いて下さったのが、マゼンタさんだったから、私も冷静になれたのだと思います。たのしいです~^-^♪真理問答!!
まだ問答になってないけどまた勘違いしてたら教えてくださいね。
平行線でもいいではないかとおもいます^-^



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-18 16:07) 

マゼンタ

アロアさま☆

昨日はこの場をお借りして私の長年抱えていた(自分でもまさか

まだこんな気持ちが残っていたなんて・・)やり場のない怒り

の気持ちを受け止めてくださって有難うございました。

ソルフェージオ周波数の音を順番に聴いたことで解放されたようです。


今朝、イルカさんが来てくれていたのでしょうか?水が跳ねる

ような音が聴こえました。。ありがとうございます。

私の怒り哀しみは、封印され偽られつづけてきたことです。

アロアさんからのコメントを読ませていただいていたら、やは

りMIKAさんへメールさせていただいたことは間違っていないと

思いました。


MIKAさんからは何故か連絡先は教えていただいていないの

で、申し訳ありませんがアロアさんから連絡先を教えていただ

きたいです。よろしくお願いします。

カルマそして残っている感情エネルギーを解放することは

今一番大切なことのようです。
by マゼンタ (2012-04-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青銅の蛇レインボウ・クロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。