ハート・こころのぼうけん~統一と祈り~ [祈りと平和]

橋

ハート*こころのぼうけん・・~統一と祈り~

こんにちは^ー^♪きょうも、ALOAHアロアの鍵~星降る丘で~にようこそ!!

「統一をすると祈らずにはいられなくなる」:ダス・カロス

「心が安心だとぼうけんに出たくなる^-^」:アロア・ティクー

統一は三位一体の自分になることなのかな?・・・そうすると、

カルロスおじいちゃんは祈らずにはいられないんだよ^-^って

おっしゃいますが、それがどういうことか最近分かった感じです

^-^♪

統一すると確かに心が澄んで、瞳も明るくなって、美しいものや、

かわいいもの、やさしい理解の心になる心境になれるけれど、

それだけじゃあ・・なにか、忘れ物がありますような・・?

おいしいケーキ食べた時、きれいなお花や感動の映画観た時、だ

れかと無性に分かち合いたくなりませんか^-^?おしゃべりから、

交流から今度は一人じゃない次の冒険が始まって、ああ、そうだ、

人知れずどこかの山の森や林で湧き出した泉たちががチョロチョ

ロ集まって大きな川になって川の周りに環境や景色が生まれるん

だね!!

きっと、わたしたちの心もそんな心の森や林から自然にわき出で

る泉みたいで、木の葉やほこりで埋まらないようにお掃除をして、

みんなときらきらの川になって喜びあうんだね~。いろんな味のお

水がありそう!!そしていつか海にいくんだね^-^

統一って、そう考えると、自分のためだけではなさそう♪

blog始めて気づいたのです♪どんな世界でも心が安心なら安心な

人にしか合わない。。。いえいえ。世界は安心♪

シェアできるお友達もそれぞれすてきな世界を持っていて、私たち

は冒険に出かけては毎日見えること見えないことを一緒に創造し

あってる。お互いの世界を大切にしながら、役にも立ちたいなとか

^-^。たぶん、そういうことが生きた祈りなんだって感じたんだな

~!!そんなことができるのは、地球さんが宇宙さんが八百万の

神様がちゃんと私たちを包んでくれてるからだな~。・・・やっぱし、

春はよいですね^-^♪心がほぐれてやさしくなれて。。そんな、統

一と祈りができたあさでした。

さあ!!今日もこれから初PTAに冒険だあ~!!

今日も私たちのハートの中心から

無限の喜びと調和と創造の冒険が

繰り広げられますように!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

PANSY

こんばんは~♪

こちらの生活にはもう慣れましたか・・

桜の咲く風景に素敵なコメントをありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!
写真を撮って・・選んで・・並べて・・そのとき願った通りに感じて頂けてとっても嬉しいです・・
私も・・カメラを持ってご一緒してみたい・・=*^-^*=

コメント欄に失礼いたしました・・

明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!


by PANSY (2012-04-20 19:45) 

☆めぃ☆

「心が安心だとぼうけんに出たくなる^-^」 の言葉は創造主さまのようですね\(^^)/∞∞∞∞∞はじめは完全な宇宙を創られ、それを眺めてて、変化がないので、宇宙を創り直されたとの逸話もききます♪ 私たちはその創造主の意思も引き継いでいるのかな\(^^)/毎日何かにふれ、共有し、感謝する、そんな日々がいとおしいですね。もちろん私は邪も持ってますけどね( ̄ー ̄)
by ☆めぃ☆ (2012-04-21 08:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん^-^♪
ありがとうございます~♪
おかげさまですこしずつ慣れてきました☆
娘のPTAも始まって、全部出そろった感じです^-^
そうすると・・・日々の風景も変わってきますね~♪
余裕って、不思議な力ですね^-^

うれしいです♪
カメラ上手ではないけれど、もっと余裕ができたら鎌倉に
行きたいな~。今雑誌見ながら妄想してます^ー^
鎌倉の日向ぼっこにゃん子を撮影するのんきなわたしを^-^♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-21 18:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん♪
そうだね!!
わたしも、WMは鳥肌ものだったよぅ!!
そんでもって、6と7と88の謎も解けたし。。。
ロレソネンさんにもお伝えせにゃぁ♪
お疲れのようなので。。。コメよりも、記事にUPしといたほうがいいかにゃ?明日はGATE88だしにゃ。。。
琴ちゃんも「^ー^黄緑って降ってきた~」とか「白河星人♪」とか言ってたから、なにかかかわりがあるのでしょうね。。。私たち(・ ・)*
白河・・・って、初耳ですわん♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-21 18:58) 

☆めぃ☆

白河となΣ( ̄◇ ̄*)……私たち東北人には白河の関は越えれないという感があるのですよ。特に高校野球甲子園大会の優勝旗などね(;_;)/~~~
by ☆めぃ☆ (2012-04-21 23:27) 

twinkle☆star

画像がとっても可愛いのですが、橋なんでしょうか?

なんか、ジブリの森にあったら似合いそう。。
by twinkle☆star (2012-04-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。