おうし座の新月 [新月]

新月写真.jpg

今日はおうし座の新月です

 4f217494381d07ca67b7b51a029ac1a2.jpeg

信じよう♪神聖なるハートの無限の力

新月が起きる日時 2012年4月21日 16:20pm

時間が一番新月パワーのMAX TIME♪

この時間内に10個まで、ここをこめて紙にかきましょう。

ボイド・タイム 

2012年4月23日 

2:10~24日2:04am

実現しやすい願い事キーワード

自分のセンスを磨く・決断力・お金、収入

感謝・忍耐力・信頼・開放・基礎作り

関連ある体の部分 

耳・首・あご・歯・・顎・の・甲状腺・声帯

スターゲート ☆Gate#84

意識が内側に向かう日

意識のベクトルが内側に向かう日です。

心の中のう内外の状態は呼応し行動も抑えられることもあるでしょう。

今ここにとどまることで安心感を味わってみよう!!

<辻麻里子さん著・数字のメソッドより抜粋>

アロア・ティクーです^-^♪ようこそ ALOAHの鍵~星降る丘で~に☆

今日は新月です。みなさんは今月のお願い事もうお決まりでしょうか?

なかなか叶わない。。。なんてあきらめてらっしゃる方、そんなの迷信よ

ってはなからコチコチハートの「大人」さん!心のドアノブぐぐっと握って

今月はこの魔法の言霊のパワーを一万回唱えてみよう!!できたら

鏡を用意して、付箋や小さな紙に ♡ の中心にに∞のマークを描いて

左隅に貼ります。左側に視線を意識することで無限の領域の右脳に刷

り込みがしやすくなるからですよ^-^。

これが∞のハートパワーのシンボル用意できたら!!鏡に向かって

一万回・・いえいえ、できるだけ「無限なるパワー!!」「無限なる成就

!」って目を見て、微笑んでインプットしましょう!!これは、セルフエ

デュケイション(自己教育)です。英語のエデュケイションは本来「引き

出す」というところからきています。教育とは、教え育てるのではなく、

可能性を引き出すという真理が隠されています。つまり、私たちは既

に「知っている存在」であり、「神の息そのもの」ということです。宇宙

のゲートがフルに開くというこということは、無限の存在の私がゲート

の向こうから小さな私たちに両手を広げて迎えに来てくれているとい

うことになります。許可をするかしないかは私たち次第なのです。

今日は口癖のように虚空に向かって潜在意識に刷り込みます。これが

心の魔法です~^-^その時に、十分夢をみましょう♪実感しながら。

さらに!!「ここばな庵」の琴似ちゃんからのアドバイス♪

今日は黄緑色のものをそばに♪♪

今日のスターゲートやもおうし座の新月の

メッセージも、ハートがKEYになっていますね~

ハートチャクラのカラーは明るい緑色ですね。

桜のピンクにセントラルサンカラーの黄緑♪

桜餅とお茶をいただきながら私も新月楽しみ

いです♪☆^-^♪☆

明日はいよいよゲート#88!私たちの銀河

宇宙のコードが88で、帰還の角度だそうです。

四葉のお守りをちょこっと描いたり紙で切った

りして、チャームを身近においてね・・・☆

私たちのハートの中心から無限の成就の夢が

宇宙に地球に私たち自身の外にも中にも広がっ

てゆきますように!!みんなで夢を広げよう!!  

 

  


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 22

☆めぃ☆

ペリドットの四つ葉?クロスのペンダントをしましたょ(^-^)v 教えて頂いてありがとうです。新月の願いもしなくちゃ♪ 息子は小さい頃、太陽の色は緑だと言ってました!何で緑なんだと思ったものです。
by ☆めぃ☆ (2012-04-21 18:46) 

ロレソネン

ちゃんと願い事しましたー
一万回か、先は長い………
ずっとドキドキしているのは何だろう?


昨日のブルーには笑いました。
冷静になる為に、静かな海をイメージしてたら
それを見られてたんですね。
参りました。
by ロレソネン (2012-04-21 19:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

そうそう!!
あのね、アフリカのお子様方は、太陽黄緑色なんだよ!!
私もそれ聞いたとき納得できてた!!
ハワイでもペリドットが少しとれて、太陽の象徴として
黒珊瑚と一緒にシャーマンが大切にしてるんだそうな。
う~~ん!!アロハな平和がやってきそう!!!

私はALOAHアロアですけど、検索しても「ALOHAでは?」・・って
訂正が入るのがさみしい(==)・・・
レムリアの神聖な♡シンボルなのですが、、、
まあ、知る人ぞ知るでいいのか。。
横道それてごめん!!


な~。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-21 19:05) 

勿忘草

aloahしゃん♪ご無沙汰してました~(*^_^*)
毎回、楽しく読んでましたよ♪
今日は新月なんですね!具体的に書いてあるので分かりやすいです。
今晩、家族が寝静まったら密かに鏡に向かって(^∇^)
何か素敵な事ありそうな♪♪♪
心がスキップしてますよ♪───O(≧∇≦)O────♪




by 勿忘草 (2012-04-21 20:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネン江♪^-^

私もまだまだ唱えつズケてます~^-^

新月に限らず毎日してるんですけれどね♪

ホ・オポノポノの真理も同じですもんね^-^

世界も一緒に平和になるのですもの~♪

^m^ブルーって、おもしろいですよね♪イルカちゃんたちは基本

楽天的なので、すべて喜びの中で統合にまとめて行くのですね。

私がついテンション下げてるがちだと「ヒョイ」ってきて

「(ー’’ー)こんな顔してる光の人って皆無だじょ・・」

って来てはまたすぐどこかに行っちゃいます~。。。

救われるんですよね^-^♪♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-23 18:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

勿忘草さん江

おひさです~^-^♪

昨日、お花の苗を買いに行って、ちょうど、わすれな草を

見ていたのでした!!シンクロ!!

元気にしてるかな~~って、思っていたのでうれしいです!!

お仕事は順調ですか?

お嬢様は??

また近況おしてね^-^♪

勿忘草さんのご家族の毎日が素敵な日々でありますように♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-23 19:00) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江・・・☆

ええ!!天城越えならぬ白河越えってあるんだ・・・ちょっと、意味違いがうけれど(>U<)



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-23 19:17) 

twinkle☆star

そういえば、以前、23日はとってもパワフルな日って教えてくれましたよね??

あれれ?くまさんだったっけ?

メッセージにも毎月23日は、とてもパワフルって書いてありました。
by twinkle☆star (2012-04-23 20:48) 

ぞぴー

っていうことは、とてもパワフルな日に生まれたんだな~、おいらって。。。
そういえば仕事で本気出すと、みんなビビっちゃうしなぁ。。。
by ぞぴー (2012-04-23 21:22) 

ロレソネン

ALOAHさん、WMで分かった 7と8の謎?
教えて下さいー

にしても、内容が濃い。
そして何故かワクワクしている僕…………
by ロレソネン (2012-04-23 21:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^あ~んどぞぴーしゃま♪

23日ってシリウスナンバーですねえ
この情報ってたぶん森のくまさんかにゃ?

ちなみに昨日、2・23のスター☆ゲートは、#46
雲ひとつない青空のように心が時放たれる日
空っぽの空間には、自分が発した波動と共感するものがやってくる
見えない糸を手繰り寄せるように波長の合うものに出会うだろう

ですよ^-^

ああ、けっこうおもしろいですよ!!毎月の23にちのメッセージは、
清々としていて明晰なメッセージが多いようです^-^

たとえば、1月23日は、GATE#23で

知恵が冴えわたり夢を観ることに抵抗を覚える時
しかし、夢とは人類の集合意識から発信されたメッセージ
知性と感性のバランスをとって集合意識を超えて行こう!!

です^-^。まさに、これはWMのメッセージのようです♪
レインボウ・クロウさんが云ってる「夢」は叶える夢のことですが。。。

あ、ちなみに、WM(ウィングメーカー)はウィルルスくっついてるかもってMIKAりんおしえてくれて、記事ごと消しちゃいました(^^:)
まあ、いっか☆

でも、私は個人的にはすきですよ^-^ ふふ♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-24 16:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンサン・・☆♪

^-^こんにちは♪
WMも、森麻里子さんもが「6と7の架け橋」でおっしゃってることも、レインボウクロウが云ってることも、表現は違えど、大体同じことを言ってるんだな。。って受け取れました。。パラダイムシフトについてのことのようです。もっと宇宙的に説明しているのが「プリズムオブリラ」という本や、「ギャラクティック・ルーツ・カード」なんだとおもいます^-^

森さんはすごくドラマチックで、WMはかなりドライな表現です。
レインボウクロウは森さんのP179を開くようにいま私に行ってきましたが、そこには黒から虹が現れて、白になるまでの事が簡単に描かれていて私的には今えらくびっくりしています(00:)

今日の記事にこのことはUPしようかと考えていました。

コメントに説明を書きますと凄くながくなってしまいます。。。でも、ロレソネンさんにはすごくぴったりな本ですよ^-^「6と7の架け橋」ちなみに私は、amazonの中古でgetしました♪

今回は、全てレインボウクロウのナビですが、もうひとつありまして、驚いたのは、22日の88のクローバーの事がきちんとここに書かれていたことです。。。エリア6と7は、無限マークのゼロポイントを言います。
これもドンピシャ!!少し前の記事の「とおりゃんせ」 と同じような感じです。
この、6と7の解釈が私の次元の解釈の置き方と少しずれてますが、レムリアのことも、さまざまな現象もとってもきれいに具体的に書かれているので引き込まれますよ^-^♪

6弁と7弁の梅は
「梅の花咲く三千世界」・・・つまり、シリウスの世。アクエリアスの時代。弥勒世の事ですがWMで云う所は、集合意識:「私は既に知っている」の叡智を脱した完全自立の「われ在りて在る者」だけの新世界です。。。。

が、まだ先には続きが在り、この7のエリアを抜けても、集合意識は私たちであり、私たちが意識を持つ者としていつも統合した状態で共に在るということは間違いありません。ただ、依存が全くなくなり、神が外にはなく、マスターやグル、悪党も堕天使も全てひとくくりにして自分の高次や低次のプリズムだったと自覚しつつ今度は完全なる故郷と一体の我として「今」の無限なる時間の中で共同創造がなされるということになるようです。意識の統合は次に、地上での人類の統合の物語に反映されて現れますが、私たちの意識が光であるなら、そのプロセスも、現れて、次にはアワとなって消えてゆきます。

物質意識を変容してゆく「大光明」一元の世界に入ることで完全カルマから抜け、真善美の世界に入るので具現のスピードもシンクロもすごく速くなりそうです。

完全光明になって、ミッションが終了するまでは、まだ私たちは意識の状態も三次元を根に持っているため、高次の意識は不安定ですが、そのために、自分を責めたり人を責めるのではなく、言霊や、行為、心でもって赦し合いつつ、油で油を溶かし落とすように、言葉は言葉で、心は心でバランスを周りと図ってゆくという、地上天国創造のプロセスに入るようです。

森さんの著書の案内です♪よさそうでしたら参考にされてください^-^♪
http://www.amazon.co.jp/6%E3%81%A87%E3%81%AE%E6%9E%B6%E3%81%91%E6%A9%8B-22%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%86%E3%81%91%E3%83%BB2-%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%B8Ver2-%E8%BE%BB-%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90/dp/4903821471/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1335254979&sr=1-3
なんだかちょこっと紹介しようと思ったのに、えらくスペースの要るアドレスですこと^^:


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-24 17:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさん^-^☆

こんいちは~。

(TT)すみません。。WMの記事、ウィルスちゃんがくらいついていたらと、心配になり、大事をとって消したら、そこのページのコメまできえてしまいました。無知とはこのようなものですね^^:URSだけ消去すればよかったのね・・・

私に関する過去の魂がどこにいたのかなかなか驚きですよ!!
インドは大好きです。前世でインダス川でまた会おうって約束したという祈りの仲間にもお会いしたことがありました。彼女はなんとかっていう葉っぱの発酵液のんだ時に見えたっていってましたっけ。。。

う~ん。。お嬢さんの事で私に何か引っかかりがあるようでしたら、私は大丈夫ですですよ^-^♪気にしないでくださいね^-^

でも、マゼンタさんにとってはきっと大切なことだと思います。私にもそういうこだわり、ありますから十二分かち合えますよ^-^

仏陀の弟子のアナンダの話がどういうわけか、読んだ時、心が軽くなったことを今も覚えています。育ちの貧しいただ「知らない」だけの純真なアナンダと、千と千尋の琥珀川の主の白の間違った向上心と純真な愛が癒され、蘇るプロセスは今生誰にでも少なからずあるプロセスであり、ミッションだと思います。

反省はしても、後悔や責めからは光はなかなか射さないものだと思います。雪を掃いてもまた降ってはツンドラ万年雪になってしまいます。

畑も固い土を耕して雑草を刈り石を拾ったら、肥料を敷いて種を蒔かなければまた草ボウボウの荒れ地に逆戻りです。
あ。雑草も実は名前があるのですよね。。彼らはうちの母は全部抜かないのです^-^。なんですか、日照りの時はかえって野菜を守ってくれるのですとか。。。

なんだか、人生も、畑も似てるんだな~って思いましたよ^-^♪
これからいよいよ春本番ですね♪
八十八夜って、いつでしたか?・・・・今年こそは狭山のお茶畑に行ってみたです^-^♪

本当は、海の見えるお茶畑に行きたいのですが。。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-24 18:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま。ぞぴーさん、もうしわけないです!
昨日は2.23でなくて先月でしたね。。。
ぷふふふ

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-24 20:00) 

ぞぴー

忙しそうですね(笑)
by ぞぴー (2012-04-24 20:22) 

ロレソネン

何回も、すみません。

6と7の掛橋を読む前に、
22を越えてゆけ
を読んでるんですが。

僕に合った本と、言われたので探したのです。

僕が青龍ってALOAHさんに
言いましたっけ?

最近、記憶力が低下していて(笑)



後、僕の龍仲間から言われた言葉が出てきましたので驚きました。

あおい石

僕らは、それを探している……………

太陽が緑の炎をあげる時、あおい石は語りだす。
いにしえの未来を。


何の事だろう…………
by ロレソネン (2012-04-25 12:28) 

マゼンタ

ALOAHさん、こんにちは☆

昨日サイババさんの動画付きメールと、郵便でサティア・サイ・オーガニゼーションからの冊子が届いて、ビシッバシッと喝を入れられました。。。
i今も音が!!
私も辻真理子さんの太陽の国へを中古で買っていて 眠くなるので放置していたのですけれど、アロアさんのコメを読んで今朝読んでみましたら、すんなり読めて意味がわかるようになっていました。
読んでいたらヒーリングのエネルギーが流れはじめました。嬉しかったです。この本によると~七芒星はひかりを意味するのですね。描いてみようと思います。

ところで、
アロアさんのブログを読まれている方は特に今必要とされているかもと思いまして 金華さんの「 愛のレムリアンヒーリング 」というヒーリングがあることを紹介します。
私の弟にはこのレムリアンヒーリングが一番合っているようです。

それから、アシュタルさんやサルーサさんのメッセージを毎日のようにアップしている女性のブログの紹介をさせてください。

http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/43a9b67589a7e0a2bf9ddc68d06c9ded

アロアさんいつも愛でお返事くださってありがとう。。
みんなますます進化の波にのっていきますように。。
by マゼンタ (2012-04-25 12:28) 

マゼンタ

ロレソネンさんと同じ時にコメントしていました!驚きました☆
by マゼンタ (2012-04-25 12:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん☆

忙しくないんですよ~。

ただ、ボケてるだけなのです。。。

こないだは、散歩してて

見知らぬおじさんとすれちがって

「今日は曇ってますね」って言われたのに

「ありがとうございます^-^」

って言ってしまい!!!

(T T)うんと変な顔されて本当に。。。。

毎度のことですから私はそんなに驚かないけれど

そのおじさんの笑顔が冷え切って行った瞬間が

スローモーションで今も目に焼き付いてます(: \)

せっかくおきに入りのおさんぽ道だったでしょうに

「へんな女が変な犬連れてる道」とか泥ぬったら

申し訳ないですワンU・エ・U

今度会ったら、普通の人の振りしなきゃ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-25 18:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^

22を超えて行け読んでらしたのですね^-^

探してくださってありがとう!!感激です。。。


ロレソネンさんは青龍さんって、おっしゃってましたね!!

「緑の太陽」に「青い石」「イルカ」「シリウス」

ええええ!!すごい!!ロレソネンさん、ドンピシャではありませぬ
か!!
(T T)うれしいよ♪
・・・ま、、これはね、ブルーの入れ知恵ですから^m^;

「6と7」の本はまだですか?

そこに答えがありますよ^-^。

宮崎駿さんの天空の城ラピュタの「飛行石」もこの「青い石」が
もモデルだそうですね^-^♪

謎は解けてきましたね!!!!!!
楽しみです!!

そんな、ロレソネン様に
http://www.youtube.com/watch?v=W2W2uAWBGhc&feature=related
・・・と♪
http://www.youtube.com/watch?v=XQDQpkbt1PM&feature=player_embedded

今日、つくづく、お水は様々な形や動きをするのだな。。。。
私たちの体の中にも、その力が生きているんだな^-^
って、感動しました!!お水仲間うれしいですね♪

益々、ロレソネンさんとお友達のお役目、大切にになりますね!!

・・広島を注目しているALOAHでした。。。あ、めぃちゃんも!!☆




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-25 19:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

マゼンタさん江。。☆

こんにちは^-^

おお!!
辻さんの作品お持ちだらしたのですね^-^

私も「アロちゃんにこれはぴったりよ」
と、推薦されていたのですが、その意味がわかったのは
ごくごく最近の話です^-^

タイミングってあるのですね~(ーー)

金華様のお部屋は依然一度だけおじゃましたことがありますよ^-^

ありがとうございました。

サ・ルーサさんみりょくありありです^-^♪

とても近く感じますがまた、今は、「お互いがんばろう!!」・・

というかんじのする温かな波動を感じています。

昨日の話の続きになるかな。。。

面白いことですが、過去世ですごく仲良かった存在でも

魂の目的が違ったり、同じ祈りをしているのに今生はお互い

大切にしている家族がいることがあったりして、近いけれど

離れてるってことがあって、不思議です。

教室で席替えした時みたいな。。。

サ・ルーサさんに対してもそんな感じの縁をかんじています^-^

不思議っておもしろいですね^-^

またいろいろ教えてください~♪

サイババさまによろしくです♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-25 19:31) 

ロレソネン

実は、今日、買ったばかりなんです(笑)
22を越えてゆけ。

頭痛いっす。よく分からないなぁー。

とりあえず、青い石じゃなくて藍い石という事。

波動石という事。

世の中の物質は、実は
スポンジみたいに中身が
スカスカという事。

物質化するには5つの立体と正確な音が必要という事。

来月から地球上に、8の
ハイパーゼロポイント、
タイムマシーンの原理が
起こるという事。

時間の輪と光の輪。

いや、図を見ていたら
太陽と地球の磁場の話を
思い出して。

北極と南極、意外に横にも磁場が出来る?

勝手に、ゼロポイントに
なるのかな?
と思って。


確か神社ってゼロポイントでしたっけ?
あれ?違ったかな………


すみません頭こんがらってきたので、やめます。
by ロレソネン (2012-04-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。