シリウスBより愛をこめて♪権天使プリンシパリティのメッセージ [シリウス]

☆シリウスBより愛をこめて☆

国家を守護する権天使からのメッセージ

国家の守護天使 .jpg

こんにちは^-^ALOAH・TICHOOアロア・ティクーです。

本日もALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそです^-^♪♪ 

4月22日はスターGATE#88でした。その前日は新月で23日までそ

エネルギーの尾は引きました。

この大切な故郷への帰還のゲートをきっとたくさんの地球を愛するスピリ

トたちが無事スルーできたと実感しています☆♪♪

23日私はある理由からチャネリングをやめます!!と一旦守護霊様に

をしました。それはまた後ほどの説明としてっと。。。上の写真。。。

 どっかで観たことは?^-^♪

奇しくも23日にシリウスBの集合意識から(珍しくエイラットのイルカでは

く)とある質問に対して帰ってきた返事を今ここにUPしようとしてたら

「天使の写真をUPしなさい^-^きっと繋がる」。。。とのこと。。。

無料画像を探しましたら、「あら☆」素敵な天使!!その時上から小さな

白い羽が降りてきました♪その下に記載者のURSがあったのでクリック!

↓↓↓みなさんもどうぞ^-^♪☆↓↓↓↓↓↓

http://mihoh.seesaa.net/article/181051001.html

こんなことがあるのだな~。。。23はシリウスナンバー♪でしたね。。

twinkle☆Starさんとぞぴーさんとちょうど23日のことでコメ上で

お話してたっけ。。。23はパワフルな日!?

さて、私のシリウスBからのメッセージも添えたいと思います☆・・・

☆あなた方は個であり全体である。

そして、言葉であり感情であり想念

思想であり行為の三位一体の存在

ある☆

「本当は神そのものであることを忘れなければ、

あなた方自由自在、宇宙を創造し決して失意

などという辛酸は味わない」

源でありつつ個でもある事を大切に光一元の思

想を瞬々々天の川銀河宇宙の三位の三界に

刻印することだ。

DNAの封印解除はこの方法でしか開かない。

あなた方がれぞれがあなた自身の救世主だ!

メシア降臨はこの集合意識を指すのだから。。。

もういちど言う。メシアはあなた方だ、あなた方が

それを天として地球の鍵を開く者たちとして、D

NAコードの青写真(ブループリント)の契約を破

棄するものとして今生ここにいるのだから。

あなた方の言葉を借りるなら、油性の汚れが水

はなく油をもって拭き取るように、その次元は

その次元の存在でし封印は解除できない。

言葉の汚染は愛の言霊の力にて、意識の汚染

光明思想の一途な行にて、疲れた人の肩をほ

ぐすのは愛なる精霊の社であるあなたが人の手

であるように。。。。

遠い昔その為にこの聖なる計画に自ら参加し、生

命の進化創造の「くくり」に来ることを望んだたち

河系の家族の代表だ。

GATE88をくぐりあなた方は惑星意識に目覚めた。

あながたは思い出しているはずだ。

あの言葉を。

その手にしている真理を。

「われ在りて在る者」

「我即神也」

「我一元なる者」

「共同創造主」。。。

「神我一体」の自覚こそがカルマ解除のコードだ。

あなた方はいつも個でありつつも、一元なる存在

なのだ。

でなければ一体どうして宇宙が完全に安定し、君

たちの細胞がけんかもしないで複雑な活動を一糸

乱れずしているだろう。

そして、今この時、メシアは、キリストはあなたがた

一人ひとりの「神我一体」の確信の炎だ。天界は神

界は既に準備が整っている!!

(地球人類の高次の集合意識体は既に分裂のプロ

セスを統合している)

行動に起こすのは、三位の底辺のあなた方の行

のみだハートと共に低位のチャクラから統合が始

ようにだ。

目覚めたあなた方の耳元でもしも

「お前たちは未熟だ」

とささやいても、そこに耳を貸してはならない。

チャクラは波動の種類であり、そこに品位の格差

がないうに、三位の底辺の肉体の意識のあなた

方もこの宇宙では価値も、変化も同じ価値を持つと

いうことだから。

当のあなた方はパラダイムシフトの渦ではなく

、計画しその終わりを予想し実行する観察者であ

り実行者だ。

~シリウスBより愛を込めて~


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

みちこ

天使の画像、この前夢に出てきた天使にそっくりでビックリ☆そしてメッセージの内容も、今日昼寝して見た夢の内容と若干リンクしててオー!って感じです(^_^)v夢の中では『本当は思い出してるんだけど、戻ると忘れてしまっているだけ』みたいななんか他にも色々言われてたけど起きたら本当に忘れてしまっていると言う始末で 笑
by みちこ (2012-04-26 00:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん♪
いつもあたたかいniceクリックありがとです(: :)
お空の窓があるのっていいですね^-^♪
今日もいいことあるじょ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 02:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっつぁん!!

えらくご無沙汰だったのです~。きてくれてサンクス♪
昨日、みっちゃん元気しれんかな?って思ってたんだ~♪
通じてたんだね^-^

こちらの天使さますてきね^-^
シンクロが多くなって感じることって、高次の存在って
本当に壁がないんだな。意識一つなんだな、、、って
思うな。。。。だって、シャルマさんだって、天国の人では
ないのにしかも、多分シャルマさんはインドの方だから
宗派もちがうのにモーセの「青銅の蛇」を教えてくれた
でしょう。

その時歌ってた君が代も、賛否両論だけど、本当に美し
い歌だと思う。価値観は人間の感情が左右するけれど
神様の領域は愛一元なんだね^-^そこにシャルマさ
んの高次の領域と繋がれたって、すてきだな~♪歌の
下手上手いでもないらしい。。

夢って、忘れちゃうからさみしいよね。
みっちゃんが見る夢で更に覚えてるって、すごく大切な
夢なんだね!!そうすると、私は本とうにうれしい!!
ありがとう。みっちゃん♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 03:06) 

みちこ

なんだか嬉しいです(^_^)vブログはずっと見てましたよー!
私は娘が夜泣きで何回も起きるので、そのたびに夢を沢山覚えてるんだけど、夢をいっぱい見すぎなのと私は夢をうまく解釈するのが苦手で(^_^;) でも最近は宇宙人と再開したり、違う惑星?に行ったり不思議でプラスなイメージの夢を沢山見るのでそのまま良い意味で受け取っています☆そのかわり毎朝凄い疲労感ですよ!笑
by みちこ (2012-04-26 09:27) 

ロレソネン

いつ見ても美しい。
やっぱり天使様は綺麗。


シリウスって二つあるけど、僕はどっちにいたんだろう。

宇宙図書館に行けば分かるんだろうなー


あ、ALOAHさんに聞こうと思ってました。

昨日ね、天然温泉に行ったんですが。
帰ってから、寝るまでずーっと身体が熱くて。
特に今でも足の裏が熱い
(笑)

何だと思いますか?
by ロレソネン (2012-04-26 10:25) 

MIKA月庵

えと。
「祈り」の続きのような解説のような記事にびっくりです♪♪

さすがアロたん!!(ノ≧▽≦)ノ・¨☆

ちなみに。
ロレソネンさんのおっしゃてた「青い石」~というのも。
一人ひとりがそれぞれに持ってるキーなのではないかと。

選民意識は、宇宙が与えたものとは程遠いですから。
皆が持っててしかるべし~と、私は思います♪

by MIKA月庵 (2012-04-26 10:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江・・・♪

みちゃん宇宙人にも大人気~♪
あ、私たち地球人も宇宙人仲間だけど♪☆

体疲れるのって、肉体に帰還する時のストレスだって
いうことだよ。。。知らなかった(ーー:)
肉体波動は重いもんね。。。
鉛背負うみたいし重いらしいよ。。。
そんな話も、実感がないので、半分だけ信じてます。

みっちゃん、道草しないでよく時間までに帰還できたね。
うひょひょひょひょ☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 12:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネン江・・・☆

たぶん、エネルギーの交流をされたのだとおもいます^-^♪
わたしも、星空の下でお水さんと火の神様や大地の神様、龍神に感謝しながら露天風呂に入るのだいすきです^-^♪「ああ、天地一体だ~」って
♪温泉は、四季折々、朝昼と「自然回帰」にはもってこいのスポットですよね^-^
山もよし!海辺もよし!最高です♪

温泉の出る場は、火山帯が在るために、中央構造線や、フォッサマグナ
などは、ゼロ磁場の「龍域」となっているそうです。
東北は奥羽山脈つたいに特殊な磁場が出ているそうですし。。
富士山を中心に東西で陰陽のエネルギー(龍脈)が∞の形で出入りしているのを飛行機の窓から見て、いきなり世界が黄金に輝きました!!
離婚して帰国したのが名古屋空港で。。重い心持での帰国でしたから
中々の感動でした^-^♪

藍色の石。。。たしか、誰かも大切にしていたような。。。
海で拾った月の石をお持ちなのは、辻さんでしたね。

mikaりんコメで思い出したのですが、
アトランティス人はバースクリスタルってもってたんですて!!
私たちのB・Cがもしもあるなら、それらはなんだろうな~~。。。
これから益々クリスタルが活躍できるステージになって来てる
そうですよ^-^
たのしみですね^-^

ちなみに私は、引っ越したおうちの庭で、鉄仮面みたいな、頭に「Y」
の切り込みのあるモアイ見たいな石を見つけました。
今のところ封印されているのか、N

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 13:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

つづき・・・です^-^
最近PCの状態が最悪なので、打ち込んでる間に勝手にコメが送信
になってしまいます。。。(ーー:)

石は、封印されているのか、寝てるのか、それとも人工石なのか
分かりませんが、大切にキッチンに沖縄の石と三陸の久慈で拾った
桜色の石と仲良くならんでます^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 13:19) 

ロレソネン

エネルギーの交流か………………
今度は両手が痺れる(笑)
ALOAHさんは、熱くなった時どうしてました?

僕は、ミカエル様にお願いして除湿をつけて寝てしまいました。
面目ない…………

エネルギーを変換すれば
いいのでしょうか?

水晶さんに預けるのかなぁー?
by ロレソネン (2012-04-26 15:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

そ、そんなに熱いのですか!!凄いですね~

人類全ては今生ご縁の深い土地の神様と共にその環境を
守護し、進化させてゆくという「自由と責任」を自ら求めて
未来から転生をしてきています。

「この未来」っていうのが、本日紹介しました、「神様の計画」
っていうパラダイムシフトで、時空間の創造のプロセスですね。。
「なんでも知ってる」ってことは、私たちはそこから来ている。。って
事で、五井先生はすごく薄~くしてお話されているので、「じゃあ
僕らは、神様がいなとなんにもできないじゃないか!!操り人形
だ!!」って勘違いされる方もいるかな。。。--:

きっと、ロレソネンさんも、いまの住所の氏神様や、県、地域の
神々様と霊体も神体も一体で働いてらっしゃるのでしょう^-^
宣言すると、最近はフルに使われます。
しびれにも色々あるので一概に断言はできないのですが、
おそらく、周辺の要らなくなった意識や、霊の家族の浄化を受け持つと
一時的にひどい痺れが来る時があります。

そんな時は私は守護の神霊、天使に任せて、そのままあきらめて
ひたすらホ・オポノポノや、世界平和の祈りの行をしたり、いいこばかり
考えてます^-^。
あまりにも酷くているなら、お医者様にかかるのも精神的に癒されるので
私はそうしています~。


アイスノンいいですよ♪おすすめ^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-26 18:25) 

ロレソネン

さっき、ハイアーセルフに聞いたら龍王のエネルギーらしいです。

詳しくは分かりませんが。
あまりに熱いなら、一旦
水晶に預けろと言われたので預けました。

今までの浄化や、手放した意識も何らかの関係があるのかも知れませんね。

twinkleさんからも、
覚醒のエネルギーが流れると言われましたので。
無理せずに判断します。

ありがとうございます。
by ロレソネン (2012-04-26 21:51) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

RORESONEN san^-^

yokattadesune^-^

RYUUOUsama deshitaka~!

yokatta~.sasugawa roresonensan!!

shikkari RYUUOUsamato ohataraki dattanodesune!

sumimasen,

kyuuni PCno tyoushiga kurutte shimattanodesu(T T)

konna henntekona koto shiteruno watashidakekamone..

ashikarazu,,,,
desu^-^:
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうし座の新月水と音楽の魔法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。