水と音楽の魔法 [波動]

♪*水と音楽の魔法*♪

シリウスブルーの結晶.jpg

こんにちは^-^ALOAHの鍵~星降る丘で~

にようこそ♪今日もご訪問ありがとうございます♪

最近水が本当に大切だな~って感じます。

水の惑星地球。言葉や音楽の波動を水は記憶

すると言います。きっと、本来の地球は宇宙の

音楽をたっぷり記憶していて、世界中あらゆる

場所ですくい上げたなら手の中できれいな音楽

や素敵なメッセージが聞こえることなのでしょう

ね。そんな宇宙の言葉や音楽を植物や動物た

ちは今もちゃんと聞こえているのかな。。。?

私たち人間が奪ってしまっていたら返さなくては。。

このかわいらしい天使の結晶の写真をご覧頂

いていますが^-^この子たちは、どんな音楽

や言葉を聴いたのでしょう。。?

そんなとき、blog「MIKA月庵」のMIKAりんが

素敵な鍵を手渡してくれました^-^♪

それは「コシチャイム」って言うウィンド・チャイム

だそうです。

私が水だったらきっとこのウィンドチャイムの奏で

るハーモニーを聴いたら。。。。♪♪って思います。

テラ大地)・アクア(水)・アリアaria・イグニス(火

4種類のハーモニー♪♪があります。下のアドレスで

視聴ができますよ^-^♪皆さんはどの音色が一番

天使気分になれるかな。。?

ちなみに、私は4っつ合わせた音色です♪

水の惑星地球は歌う.jpg http://crystalian-shop.com/SHOP/SC-001.html

まさに、魔法の音色でしょう!?

音楽は魔法だと思います^-^♪波動によって

結晶の姿が変わるってこと、江本勝さんの写真集

を始めて手にした時の驚きとときめきは色褪せま

せん。

 それから、もうひとつ。

水の表現は一体どれくらいあるのでしょうか?

お水は私たちの体の中でもそんなエネルギーや

表現、可能性を秘めて働いてくれてるんだなって

素直に感じる心を引き出してくれる動画に出会え

ました。一つのMIKAりんの温かい心が鍵になっ

て、また次のあたらしい出会いがつながりました。

それって、魔法とか、錬金術みたい!!いえいえ

きっと、これこそが錬金術なのだと私はおもいま

す♪そんな、錬金術のリレーが次々に広がって行

くといいですね^-^。学校で命のリレーって、勉

強しました。お母さんとお父さんから広がって行く

2・2・2の永遠の命のリレー。十代先にはとんで

もない数の子孫になってる。。。またその逆もあり。

http://www.youtube.com/watch?v=XQDQpkbt1PM&feature=player_embedded

今日も私たちのハートの中心から宇宙と地球のあらゆる家族に

愛と癒しと感謝の響きが広がって花が咲き実を結びますように!!

セイリオス・巫女.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みちこ

この天使の結晶めちゃかわいい(^_^)v☆
by みちこ (2012-04-26 09:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん♪
いつもありがと~♪
お水さんはたいせつだね^-^
自然はいいね♪そのままひびくから。
人間は感情が働くからやっかいなんだ。

でも感情があるから素敵なんだけどね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-28 19:33) 

twinkle☆star

この結晶と、次の日の雲の間の光の形が似てませんか?

すっごくかわいいですね。
by twinkle☆star (2012-04-30 20:34) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま♪^-^

うぷぷ♪
二つともいただいて来た無料画像です~♪

天使ちゃんて、どこにもいるんですね~^-^

気が付いてくださってありがとうございます♪

ささやかで密かなサイン、きっと皆さんに届くかな・・・って♪

ありがとう・・・・
ありがとう・・・・
ありがとう・・・・^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。