満月~ウエサク際のスーパームーン~ [満月]

スーパームーーン.jpg

ウエサク際のスーパームーン

こんにちは♪^-^アロア・ティクーです。

今日もALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそです^-^

今日は1年間でもっとも地球に月が接近する日です。

そして、ウエサク際が世界各地で開かれます。日本では

毎年鞍馬山でのウエサク際が有名です。憧れのウエサ

クIN鞍馬山♪私もいつか参加したいです^-^♪

本日のスターゲートは#30です。

過去の価値観や制限から自分を開放する日です。それは

、地球にとってもおなじこと。。。今日は竜巻や、落雷、たく

さんの自然災害がつづきましたね。本当に、私たちはどう

なってしまうのだろう?どうしたらいいのだろう。不安になっ

てしまいますね。でも、こんな時だからこそ、自然と一体に

なって、大切な宇宙の一員として光明意識で「すべては必

ずよくなる!絶対大丈夫!大成就!!」って、「ごめんなさ

い。ゆるしてください。ありがとう。愛しています」って、徹底

的にクリーニング&光明な言霊を宇宙に刻印し続けて行く

ことを選択したいなって思います^-^

そう思いながらお祈りしていたとき・・・・誰かのささやき

無限リング銀河.jpg

おぼえてる?銀河の中心は陰陽一体。無限リングが

あるでしょう?

friends2.jpg

無限リング∞を紙に描いて、その真ん中に左人差し指を

おいて。リラックスできたら一番心地のいい場所に行こう♪

イルカと並行宇宙.jpg

少しすると・・・おへそがドクドク♪♪(・ ・)

また、声がします!

・・・・「にこにこしててね♪

必要なところにチューニングが行きますよ^^♪」

なるほど!!どうやら形はエネルギーを保有してるようです。

「今日はスペシャルな満月。

ウエサクのスーパームーンですね^-^。

細胞にどんなエネルギーを刻印しながら奉仕しますか?」

私はプラチナに輝く月のオーラを全細胞に吸い込んで、それ

を美しい世界の水環境に転写していきました。

********************** 

”全ての全てさんに調和と安寧が訪れますように♪”

心が安らかになって来ると呼吸も整ってきます。

そうだ♪お気に入りの無限呼吸をしてみよう。

新緑の瑞々しい木漏れ日思い出しながら。

”吸いながら:愛しています。

止めて:成就。

吐きながら:愛しています”

大好きなブルーたちのエイラットのサンゴ礁想いながら

”吸いながら:我即神也

止めて:成就

吐きながら:人類即神也”

私はあなたであなたは私。

世界がどうか平和でありますように。

全てのすべてさんありがとう。

一体あの懐かしい、聞き覚えのある声は誰だったのだろう。。?

ブルーでもない。宇宙存在でもない。温かな優しい波動の存在

でした^-^いま、本当に素晴らしい満月が上がっていますね。

美しいピンクの月光です。

スーパームーン.jpg

今日も、わたしたちのハートの中心から、宇宙に地球に人類に

無限の喜びと天地一体の愛が広がって行きますように。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

non

何も知らずに『でっかい月だなぁ』と思いながら
深夜の高速道路をひたすら自宅に向かって走ってました。
その間ずっと視界の中にスーパームーンがありました。

徹夜で運転して自宅に帰ってきたのに、覚醒状態が
酷くてしばらくハイテンションが続いてました(^^;
by non (2012-05-08 01:23) 

☆めぃ☆

ウエサク祭のあった夜は仕事であまりお月さまを見るゆとりがなかったです(T_T)∞∞∞∞∞早速♪一番心地よいとこいい場所行ってきました。思いもつかなかったところだったです。まず、あそこはゲートかな。そこから吸い上げられ?ある海にたどり着き、そして若かった頃の母がいた。もしかして必要なチューニングもしてもらえたかな?不思議な感じ~。さざ波の音♪潮の香りがなつかしかったわ。
by ☆めぃ☆ (2012-05-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。