イルカのΦ(ファイ)君^-^ [Φ(ファイ)日記]

にっこりイルカ.jpg

注意:Φ(ファイ)くんのイメージ写真です。Φ君ではありません

♪ぼくはΦ(ファイ)だよ♪

こんにちは^-^ALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそです!

昨日は日本中に自然の威力の脅威が走った日となりました。

前日は立夏。ウエサク際の上にスーパームーンが重なった日。

家事を早めに済ませ私はいつもよりたくさん想いを込めて祈り

ました。

もう、あの311の震災の恐怖も不安も私たちだけにとどめてく

ださい。なぜそんなに猛威を振るうのでしょうか?・・・原発だ

って、みんなが要らないって放棄始めてますよ。まだ何が足り

ないのでしょうか?日本の子ども達の命を守ってください。もう

そちらに連れて行かないでください。

すると、脇から

「人間の祈りってそんなに苦しいの(・ ・:)?」

と聞き覚えのない声が。。。というか、エネルギー意識が。

まだ子どもです。

その時、ブルーがポンと現れました。

「この子はΦ(ファイ)だよ。まだ子イルカだけど、このΦはこ

れからの地球の鍵になってるシンボルの名前をこの子が選

んだんだよ♪よろしくね。驚くかもしれなけれど、君が呼んだ

んだ」

どうやら、Φ(ファイ)くんは私がいつも近くに置いてる「ドルフィ

ンコネクション」という本からアクセスしてきたようです。

「知らないの?ぼくたちどこらからでも君たちが興味持ってるこ

と判るんだよ(・0・)。本だってトンネルみたいなんだ。変なこと

不思議におもうんだね。人間て^0^♪」

(ー”ー)なんなんじゃ。この厄介な存在は・・・

「チャネリングって、言うのもヘンテコな表現だね。普通にお話し

てるんだから、そういうの、おかしいよ!!先生(ブルー)はどう

でもいいんだよ。って言うけれど人間同士お話するのにそんな

んてこな言葉つかうの~(・ー・)????」

Φ(ファイ)君はいたって真面目です。

ブルーが説明に入りました。

「地球に転生する魂はもれなくシリウスゲートをくぐるんだよ。

シリウスは多次元のゲートが集まってる安定した力強い星んだ。

だから誰もがシリウスの友人であり、時には家族なんだよ。みんな

が忘れてるだけで、君だけが特別なわけではないのさ。

もう一度シリウスの友人たちを思い出したいという意志を示せば、

リウスの仲間はみんなのところに行ける許可を得られるんだよ。

Φ(ファイ)が来たのもそんなシリウスとのコンタクトを希望してる人

がたくさんいるってわかったから君の所に来たのさ^-^♪。。。

まあ、言い方は悪いけれど、君以外にも気が付いてないけれどシ

リウスに縁が深い人はたくさんいるんだ。君はたかがネットだとこの

ネットワークを狭い領域で判断しているけれど、この意識のネットワ

ークは宇宙にまで繋がっているんだよ。肉体を挟んだ領域の広がり

よりももっと繊細で個性的な「役割」を果たしているんだ。同じ言語

検索をしても、個人個人、その時々で検索エンジンにかかってくるこ

とが違うように。意識がすぐそこに現れるんだよ。君のそのカチコチ

な価値判断は時代遅れだし、評論家や親の刷り込みはさっさと消し

たらどうかな?みんながアクセス数を大切にしているけれど、極端

な話、購読者がゼロでも感動や感謝は流し続ける意味は大きいん

だよ^-^。君は、もういいやっていつも思ってるけれど、もういいなら

、続けて見るのもいいんじゃないのかな?Φ(ファイ)と一緒に。

Φ(ファイ)はまだ研修生だからきっとお互いいい刺激になるよ^-^

・・・あ、それから、Φ(ファイ)の意味調べてみることお勧め!!

面白いことがわかるよ。」

Jean-Luc-Galaxy.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A6

・・ということで、wikipediaでΦを調べてみました。

本当におどろいた!!子イルカのくせしてかなり手ごわい!!

Φ(ファイ)なんて!なんだか寝ぼけ眼みたいな響きですが。。

「あ、このジョークわかってくれた^-^!」なんて、言われない

ようにしなくっちゃですよ。

想えば、この多摩丘陵、イルカちゃんの形してるんですね。

ALOAH:アロア は、レムリアとアトランティス統合のアガルタネ

ットワークから来てる神聖なるハートのシンボルですが、

その鍵はどうやら今はシリウスのイルカちゃんたちと共にあるよ

です。みなさんの神聖なるハートの統合は何がKEYになって

いるでしょうか?ブルーたちが購読者ゼロでも続けろと言うから

続けるのではありませんが、俳句のように、ぼやきのようにΦ君

と進んでいきます。Φ君の研修がいつ終わるのかは知りません

が。。明日だったりして^-^:

よく見れば、このΦの文字、中々哲学的なフォルムです。。。。

faiファイ.png

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に世界に

無限なる愛と夢と喜びが広がって

行きますように。

大成就!!


nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 25

twinkle☆star

私も最初は、アクセス数というのが少しずつ上がっていくのがすっごく楽しみにしていました。

でも、あるとき気がついたの。

それは、アクセス数は所詮、日本語の読者数だけれど、本当は宇宙の人はテレパシーとか使ってたくさんの人が見てくれているの。

それに、あとから、ヴィジョンを使ってみる人もいるよ。。

最終的には、いろんな人とアクセスしているのね。

だから、それから、まったく気にならなくなりました。

そうそう、この東京も昔は海に沈んでいたのね。

だから掘ると海の化石がたくさん出てくるらしいです。

それと、もう一つは...

チャネリングに関して言えば、イルカちゃんでも天使さんでも、伝えてって言われたら、伝えていいと思います。

それは、確かにaloahしゃんのフィルターを通るけれど、それを楽しみにしている人もいるのだし、そうやってなんでも楽しくやってみたら意外にあとから発見ってあると思う。

私もブログを書いていて、続けるのつらい時も、続けていてよかったと思う時も、時には辛い事を言わなければならない時もあるけれど、最後には、体験出来てよかったな。。って思います。

そう、体験する為に今があるんだよね。

では。
by twinkle☆star (2012-05-07 19:41) 

☆めぃ☆

アクセス数かぁ。私も数年前はアクセス数が気になって頑張りましたが、いつの間にかブログ、以前は日記(笑)自体を忙しさにかまけて書かなくなりました┐(  ̄ー ̄)┌ 皆さんはすごい!と思います。継続は力なり。私は熱しやすくあきやすいのだ( ̄▽ ̄;)………… それより、Φくん~♪はじめまして。ご挨拶遅れましたわ。ごめんね♪ ウェルカムだわぁ。あっ、私が客人だわね。仙台からのΦくんのお話楽しみに待ってるわね~♪∞∞∞アロアしゃん、よろしくお伝えくださいね(*^ー^)ノ
by ☆めぃ☆ (2012-05-08 07:53) 

ひつじ天使

先日twikle☆starさんのところでイルカさんに関するコメントを頂きましてありがとうございました。ひつじ天使です。

昨日一度こちらにお邪魔し、ファイ君のメッセージを読み、疲れていたので書き込みなどはせず寝ました。すると、明け方、イルカさんからメッセージを頂きましたのでお知らせに上がりました。

わたしはここにいるから
いつもあなたを見ているから
どんな時も大丈夫、ちゃんと繋がってるから
宇宙の果ての扉を 今あなたは見つめている
夢の中のときめきを 忘れないでいて欲しい
バラの花で作った鍵を あなたは持っているでしょう?
恐れないで 扉を開けて私達に会いに来て!
私はここいるから 
いつも仲間と待っているから
扉を開ければ 懐かしい
そこはあなたのふるさと!!!

いやあ、びっくりです(*^_^*)。

以前ALOHA-TICHOOさんの瞑想で素敵な鍵を頂いた時も嬉しくてコメントを入れたひつじ天使です。鍵はいつどこで使うのかと思っていたのですが、私にとっては、それはもしかしてシリウスゲートとやらの鍵!?

本当は鍵とかなくても行ける、繋がれる、いや自分が自分に許せば既にいつも、昔からずっと繋がっているのだと思うようになりました。私、上手く自分の鍵を開けたのかしらん??

私は昨年の秋頃から明け方によく音楽をチャネリングするようになっています。最初は不思議でした。今まで6曲くらい来たのですが、覚えているのは4曲です。まずBGMのサビがやってきて、なんか来てる~と感じたら、いつも慌ててボイスレコーダーに録音します。その後その音を鼻歌で口ずさんでいると、次に音楽にぴったりなイメージの言葉が降りてくる感じです。最初は知らない曲なので、中途半端なまま中断すると全部忘れてしまいます。でもフレーズとして完成してしまうと、頭の中で、オーケストラのようになって流れてくれます。その頃にはこれは誰かの盗作じゃないよね?と心配になる程です。ミュージシャンでもないのに・・・笑。作ろうと思って頑張って作ったり考えたり思い出したりしてる訳でもないので、来るときは来る、という全く不思議で楽しい体験です。

記録はとってあるので、いつか、今までの4曲を譜面に起こせるようになって、音楽ソフトなんかで編集できたらなあと思っています。

初めて覚えていた歌を下手なピアノで録音して知人に聞かせたら、レムリアっぽい、と言われました。
本当の最初はハワイっぽくて、朝起きて主人に歌って聞かせたら、あまりに突拍子ない私の行動に大笑いされました。

初めてお邪魔してベラベラ書いてすみません。
なかなか、イルカだのチャネリングだの、と、話せる相手が近くにおりませんで、つい嬉しくて・・・。

あと、私は何か自分がプレアデスと関係があるように思ったりします。
最初はエレクトラに深い関係があると思っていたのですが、最近はハルモニア(調和)という音やイメージ(調和)にも非常に親しみを感じるひつじ天使です。

今朝は娘が修学旅行へ旅立ったのですが、そんな忙しい朝に、何故かメッセージがやってきて、娘を起こす直前、焦ってメッセージを書き留めました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
by ひつじ天使 (2012-05-08 14:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みんな~~どうもありがとう(T T)うるる


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 17:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん江
ありがとう!!
素敵なメッセージ、お母さんと海・・・(: :)
オレンジ色・・・
アルクトゥルスとかサンダルフォンみたいな感じだね。。。
仙台の海はそんな母性の海なのかな~。
海と月と塩釜のお塩。。。深い古い約束がありそうだね。
めぃちゃんのおかあさんに私もきっと会えるね^-^♪いつかの未来に♪
Φ君、よろしくね^-^。へんてこなこと言うかもしれないけれど赦して♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 17:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん江・・・・♪
(: :)あったかいniceクリックありがとうです~。うるるる
お仕事おつかれさまです^-^!!
スーパームーンはけっこう強いエネルギーでしたね~。
もう大丈夫ですか?
車の事故増えてるから、疲れたらすぐ止めて休んでくださいね^-^!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 17:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

お!いらっしゃい^-^
来てくれてうれしいよ♪感謝なのだ(^人^)
GWは楽しい時間過ごせたかな?

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 17:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん♪

すてきなコメありがとう!!
なにより、イルカちゃんのからのメッセージは、なんてきれいなんだろう!
「宇宙の果ての扉を 今あなたはみつめてる」
・・・(T T)心が波打ちますです。
すごく元気いただけました^-^
よかったら、blogで紹介させていただいてもよいでしょうか^-^?
きっと、待ってる人もいる。。。そんな感じがします。
ブルーたちもすごくごきげんです^-^♪
音楽が降りてくるなんて。素敵ですね♪聴いてみたいな~♪
ご主人に聴かせてあげたなんて。。。。ほほえましいです~♪
私もシャスタ山を夢で教えてもらった時とか、メッセージの言葉教えてもらったこと主人にきいてもらってますが「(@@:)イカな話はわからん!」とか、てんで話になりません。でも、ひつじ天使さんの御主人は笑ってくれたのですね^-^♪様子が浮かびますよ♪
「鍵」はきっと本当はなくても繋がってるんだとブルーたちもいいます。その意識はとっても大切なようですね^-^。
そうそう!!ハルモニア・・・ああ、あの、シリウス語で歌ってるCDで私は初めてシリウス語認識しました♪
今度欲しいなって思ってます~♪
プレアデスもきっと深いつながりがあるのでしょうね^-^。芸術家さんはアンドロメダやプレアデス星にご縁が深いとかいいますね。
私たちは多次元な存在だと言うから、きっとシーンごとにいろんな星系の
加護や記憶を引きつけたり引き出したりできているのでしょうか?
本当に、今日はありがとうございます!!
いつでも来てお話たくさんしてくださいね^-^待ってます。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 18:15) 

ひつじ天使

ALOAH-TICHOOさん、早速コメントありがとうございます。

こちらにお邪魔できて光栄です。

どうぞ、イルカさん達のメッセージをお使いくださいませ。

今まで受け取った音楽やメッセージは誰からなのかはっきりとは分からないんです。ただ、最初に身体が反応したのが、「プレアデスの叡智」と「オリンとダベン光のメッセージ」という本を読んでいた時で、何かスイッチが入った感じで、それからチャネルに興味を持つようになったので、私の音楽はプレアデス方面からやってきたと主人には言ってあります(笑)。
私は恐がりなので、わっ!と急に驚かされるような衝撃の強いメッセージは嫌だと何度もガイドにお願いしたりして(笑)。それで最初は何か連想ゲームみたいな事が続いていて、じれったい感じが続き、それでガイドが私を驚かせないよう、音楽になったのではないかと(笑)。

今朝のメッセージは、はっきり「イルカさんからだ!!!」と思いとっても嬉しくなりました。鍵の話も繋がった気がして・・・。うふふ。

音楽そのものをお送りできないのが残念ですが、メッセージだけでも必要な方に伝わってお役に立てるならこちらこそありがたいです。(メッセージに涙しながら家事をしている、という奇妙な風景は自分でも笑ってしまいますが・・・。今まで家族に見られた事はありませんが、見てたらきっと挙動不審ですよね)

ところでシリウス語のCDって何ですか?もう少しハルモニアの事が知りたいなあと思っていたので、何か情報をいただけたらありがたいです。
私は言葉が好きだという自覚があり、例えば、クリスティーン・デイさんの多次元ワークなどでプレアデス語(光の言語)を初めて聞いた時、倍音で身体がしびれ、懐かしさで涙が止まらなくなった事がありました。

シリウス語はプレアデス語とどう違うのか、まあ、私が聞いても分からないかもしれないけど、すごく興味があります。

よく夢で知らないおばあさんにこれは何?と聞く場面があります。おばあさんは「~だよ」と教えてくれるのですが、夢の中で「やばい。聞いたけど、これは英語でも日本語でもない。目覚めても覚えていたい」と思い復唱しますが、目覚める頃には全て忘れてしまいます。

話がとりとめなくなってきました。また遊びにきます。
by ひつじ天使 (2012-05-08 19:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま・・・☆♪

(T T)胸にしみこみますぅ。光いっぱいのメッセージ。。。☆
ありがとうです。
表現はなかなか難しいものがありますね。
誰かを傷つけていないかな。。。?
過度な期待や、失望感を感じさせていないかな?
焦っていないかな?
それは全て自分との照らし合わせなのですが。

☆しゃま。^-^本当にあたたかいお言葉ありがとう!!
心がふぅんわりと軽くなりましたよ♪
心から感謝。友愛に感謝(^人^)謝謝です


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-08 19:13) 

PANSY

すっと沁みました・・
どうもありがとうです~~=*^-^*= thanks!!

ALOAH-TICHOOさんから先日いただいたコメントもとても嬉しくて・・温かな余韻をかんじました・・
継続の励みになります・・

BGM欄の「The Light - Sirius Rising」は・・私も大好きでよく見たり聴いたりしています・・
自分の記事を見直すときのBGMもこの曲にしています・・
ブログにアップしてからあらためてみると・・写真を撮っているときには気がつかなかったことをあれこれ気づいたりするんですよ~
そうか・・そうだったんだぁ~って・・

twinkle☆starさんのこめんとにあった・・
「宇宙の人はテレパシーとか使ってたくさんの人が見てくれているの・・・」
なんだか想像しただけで楽しくなりますね~~♪
みえないアクセスがいっぱいあるなんて・・

今まで知らなかったことがいっぱいでした・・
どうもありがとうです~~=*^-^*= thanks!!
いつか・・緑のなかを歩きましょう・・

明日も・・素晴らしい1日になりますように・・
by PANSY (2012-05-08 22:04) 

ひつじ天使

イルカさんメッセージ、続きです。

一応歌なので、まだ心に残っていた言葉を、二番という感じで追加です。

「あなたの胸の痛みを
私に預けてもいいよ
どんな時も前を見て
真実を探し当てて
ほらあなたは色んな事を本当は知っているでしょ?
思い出してあなたの力
前から持っていたのに
一緒に歩いて行こう
私がそばにいるから
あなたはまた一歩ずつ
前に進んで行けるよ」

私はあなた。あなたは私・・・。

みなさんと共に。

おやすみなさい。ひつじ天使でした。




by ひつじ天使 (2012-05-08 22:44) 

ひつじ天使

「真実をさがしあてて」という言葉は奥が深くて、投稿してこれは良かったのかと、ちょっとドキドキしています。載せたら責任があるので。

時々お邪魔する、大好きなligthworkerマイクさんのサイトの仏陀のメッセージから、真実を追究するな、という言葉を見て少し混乱中・・・。

でも私にとっては様々な気づきによって、自分が導かれてきた事がその時々の自分の真実という感覚で・・・。それはひと所には留まらず常に新しい形になって更に拡大していくような・・・。

人が作った信念を鵜呑みにせず、振り回されず、本来の自分の真実に従いたいという私自身の気持ちが恐らく反映された形になっているのかもしれないので、どうか、読んだ方の責任でよろしくお願いします。
by ひつじ天使 (2012-05-09 07:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん^-^♪

いつもすてきなコメント、あたたかなお心、ありがとうございます。
ああ、写真の中から音楽が流れてたのはそういうことだったのですね
^-^納得!!
私が小学校の頃、母が、東山魁夷さんの白黒の小さな新聞記事から
音楽が流れてくるって想ったら、彼はクラッシックが大好きでいつも
聴きながら描いていることが分かったって、すごくはしゃいでいたこと
思い出しました^-^
・・・最近、PANSYさんのお部屋に遊びに行った時、ふとこう
思ったのでした。
「お花や木はなんにも言わないのに、それぞれ個性がりながらも秩序の万華鏡みたいだな。。って。わたしたち人間は観る人なりに心がそのまま写って。
そして命を生き生きさせてもらえる。イエスや仏陀もそんな人たちで、新しいシリウスの世界もきっとそんな世界なのかな。。。」
って。
きっと、そのうちに言葉は必要なくなるでしょうね^-^
でも、きっとその時になって、言葉の力の特異さを人はそこで
改めて見出すのかもしれないですね。
少しずつ一歩ずつ、そういう時代に来ているような気がします^-^
緑の中の散歩すてきでしょうね~♪楽しみです♪
今日もたくさんありがとうございます^-^
素敵なPANSYさんワールドまたに行かせていただきます♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-09 12:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江^-^

こんにちは♪
本当に、素敵なメッセージありがとうございます^-^
私もひつじ天使さんと同じ本やサイト大好きです。
マイクさんのHPも大好きです^-^
。。おばあさん。。。どきりとしました!!
じつは、少し前にシリウスクオーツというシリウスの記憶を持つ
クリスタルと不思議な出会いがありました。
お店の画面ではsold outだったのに、そのクリスタルは
「まだここにいるよ。待ってる!!」
って、何度もPC画面を切っても伝えてきたのです。
お店に直接電話したら、
「ひとつだけ隠れてました^-^:とても似ていますが、違う子です」
って、送ってくださったのですが、いやいや、全く、その石だったのです。
☆ともだちの琴似ちゃん(blog「ここばな庵」)に見てもらったら
かばんを持ったおばあさんがいるよ。。。って、教えてくれました。

詩の続き、ありがとう!!
ひつじ天使さんのコメントの真実の表現はすてきですね^-^
中々難しい。。。。
「質問するのは知ってるからだ」
これは、有名な「神との対話」の中の言葉ですが、
きっと、質問できてるってことは、その内、
魂を打つ自分の魂にぴったりな答えに出会えるってこと
なのでしょうね。追求するなとは、無知の振りをしなさい
ってことでも、ないような。。。
わたしは、真実という言葉すきです。背筋がピンてなるもの♪
心を込めて毎日を悩んだり考えたりみんなで責めることなく
赦し合って、認め合って考察しあって進んで行けたら知らない間に
笑顔いっぱいに溢れてる世界がその先にあるのでしょうね^-^

では、最初に教えていただいた歌詞をUPさせてください^-^
ほんとだ!!曲が聴くことができないのは残念です(>。<)
私、ピアノ暦は小4止まりの楽譜音痴なので譜面もろくすっぽ
追えないし。。。。いやはや情けない話ですよ^^:

UPは、明日の予定でいます
本当に、ありがとうございます♪

それから、お尋ねのCDは、セイリオスというグループの作品です。
下記のURLから視聴もできますよ^-^
amazonでも取り扱ってると思いますです♪
よろしければどうぞ^-^♪

「The SEIRIOS」
http://jma-healing.com/healing-music/seirios.html
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-09 14:01) 

ひつじ天使

ALOAHさん、色々ありがとうございます。「神との対話」からの引用も感謝です。(私も読みましたよ!)

自分の詩がアップされるなんて初めての事でこそばゆいですが、ワクワクします。
今まで色んなサイトをほとんどじーっと見ているだけだったので、私にも何かできるの?って、てへへ(*^_^*)。

言葉が大好きだけど、言葉は時々難しい。Φ君が人間って面白いね~と言ったコメントが頭をよぎりました。

CDの事もありがとうございます。そういえば、以前行ったことがあるサイトでした。面白いなあ、時が来たら聞いてみたい!って思っていたCDでした。思い出させてくれてこれまた感謝です。

何事も適切な時や順番があるようで・・・。

私は最初RFSのハーモニーベルCDに惹かれ導かれました。
雑誌ゆほびかの付録CDにもずいぶんお世話になって。
その後LIBELAにはまったり・・・。大天使ミカエルと強い絆を感じるようになりました。
何か特定の周波数が私の身体に必要なんだろうなあと。
今井美樹の「希望のかけら」、レディガガのボーンディスウェイが頭から何ヶ月も離れなくなったりして。
ところが、どれも、ある日突然、「おかげさま!卒業!」という感じになるのです。最近は時々ソルフェジオを聞くようになってました。

長いものは数年、数ヶ月、同じ物を日に何度も何度も聞いて・・・。
今まで買ったほとんどのCDを聞かなくなって、それらはもう聞かなくても大丈夫みたい、と思ったら、頭に歌がやってきて・・・。

プレアデスとご縁が、と思っていたら、あるとき、アルクトゥルスさんというヒーラーさんにお世話になって、まだその時はシリウスを身近に感じていなくて、自分にはあまり関係ないのかと思っていたのですが。今はシリウスにご縁があるようで嬉しいです。

ずーっとお邪魔していたサイトから急に「卒業」を感じたりすることもあり(また後にご縁があるかもしれないけど)、それはいつも突然やってきます。その時その時必要なガイドが変わったりしているのかなって思ってます。

最近は色んな存在と共同創造できている気がしています。

ALOAHさんもいつもと~っても楽しそうですね!!!

ALOAHさんの醸し出す世界に癒やされている人たちがいっぱいいると思います。

かばんを持ったおばあさん・・・。同じおばあさんだったら面白いですね。
私は夢でアバターみたいな肌が青黒くて翼の生えた宇宙人の男女に何かほめられた事があって、その時もあなたは「~の良い香りがするよね」と言われたのですが、何の香りだったのか、その言葉も英語でも日本語でもなかったんです。ん~~~~っ。いつか知りたい(笑)。

ではまた!!






by ひつじ天使 (2012-05-09 16:25) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

こちらのページのほうがお友達がたくさん出来ると思ったんです。

それと、音楽はわかりませんが、マゼンダさんなら理解できるので、やはり、こちらのほうがお話できるだろうなって思っていました。

もし、イルカちゃんたちのメッセージで、私のほうへお預かりということがあれば、「かがやく星...」のほうへ、ご連絡くださいね。


by twinkle☆star (2012-05-09 20:02) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

私も森のくまさんがいなかったら、たぶん続いていなかったです。

めぃさんのブログ拝見してみたかったです。


by twinkle☆star (2012-05-09 20:03) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

私は今まで、ちょっと違うんじゃない?って思う事も、黙って見過ごしてきてしまいました。

結局、ちょっとの違いは日に日に大きな裂け目になり、あとからどうしようもない亀裂になってしまうんですね。

でも、本当にその人のためになるのなら、すぐ、伝えるべきだと思うんです。

そういうのも、愛ですよね。。

それで、その方が軌道修正されて一緒に弥勒の世に渡れるのなら、こんないい事ないだろうって思います。

イルカちゃんの研修、大変そうですが、すっごくかわいいですね。

楽しみにまっていま〜す。
by twinkle☆star (2012-05-09 20:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん♪
すてきなすてきなひつじ天使さんの歌詞^-^♪
みんでシェアできて、わたしもうれしいです^-^
たくさんの方が「ブログは面倒だけど、わたしはこんなこと感じてるよ♪」
っていうことがあったら、それが光の、調和の、勇気を引き出したり、
キラキラを引き出してくれる鍵ならどうかこのスペースに書き込んで
いただけたらいいですね^-^。
言葉は、すごくすごくむずかしい。。でも
雪道で凍ってる急な細道のくねくね道はけっこう事故はないんですよね。^-^広いなだらかな道に出た途端人は気が緩んでスピードあげてしまう。。。あはは、私は長野出身なので、例えがローカルですね。ごめんなさい。
私もたくさんの方にお世話になって来てます。時には泣きたくなったり、傷ついたり、行き違いがあったり。また逆もあり。。でも最近はそんなことも先生なんだな。。ってすぐ転換できることがうれしいです♪
私はtwinkleさんがいなかったら、とっくにブログやめてましたよ^-^
本当はすごく飽きっぽいんです。
レディーガガも私大好きですよ^-^
たくさん、たくさん、すてきな出会いがあるといいですね♪たのしみだな~♪
ありがとうございます!!






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-09 20:39) 

twinkle☆starさんへ ひつじ天使より

twinkle☆starさん、ありがとうございます。

早速こちらでおしゃべりしてました。

twinkle☆starさんのブログにもおじゃましたいと思ってます。

twinkle☆starさんのきらきら星のサイト大好きです!!!

使命を守るためには、サイトの管理は大切です。尊敬しています。

こちらに遊びに来る良いきっかけを頂きましてありがとうございました。

それはそうと、昨日、きらきら星でミカエルのメッセージを読んで寝た後、久しぶりに夢の中で沢山のUFOに遭遇出来ました。

子どもの頃はよく見ていたので、同じような気持ちで大興奮してはしゃいでしまいました。

昔はでっかいでっかいUFOがよく頭上をゆ~っくり通り過ぎましたが、昨日は小さな偵察機のようなUFOが親しげに沢山くるくる飛んで、手を振ったら何台か降りてきてくれました。

twinkle ☆starさんにお伝えしたくて。まっすぐブログに行くか迷ったんですけど、先にこちらで・・・。

いyつもお陰様です!!!
by twinkle☆starさんへ ひつじ天使より (2012-05-10 06:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^おはようございます♪

大切なことだと思います。
私もBLOG始めてわかってきました。
特に精神世界の内容は難しいです。
コメントも一旦入れてしまうと消すこともできないし。
顔を見てお話してるのとでは本当にちがいますね。
そうやってお勉強してゆくこと、いいことだなって私はおもいます^-^。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-10 06:10) 

twinkle☆star

aloahさま...☆

そうね。コメントが入ると、そこだけエネルギーが変わってしまうからなるたけキラキラのほうは、コメントを残さない方がいいのかな?って思うんです。

ただ、かがやく...のブログのほうは、その分コメントは自由にしたいなって思っています。

ブログにもよるんでしょうね。

きっと、きらきらのほうは、本当にメッセージのお預かりを公開している書庫って感じがものすごくしますし、もう勝手に辞めることも出来ないんだろうなって感じです。


by twinkle☆star (2012-05-11 21:46) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

よかったです。
たくさんお友達つくってくださいね。。
by twinkle☆star (2012-05-11 21:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

ふふ♪
私事ですが、「きらきら」は古代のアレクサンドリア図書館の再来
みたいだな~^-^☆って勝手ながら感謝な気持ちでお出かけさせていただいてます♪どうか、続けてくださいませ***
たしか、その図書館の管理者も女性だったのです~♪
・・・・私事ですよ^-^

本当にありがとうございます☆♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。