金冠日食って・・・ [Φ(ファイ)日記]

      太陽の茅の輪.jpg

         ・・・・(・~・)!!金冠日食ってさあ・・・・

**************************

           Φ: ね~金冠日食ってさぁ・・・・

          茅の輪くぐりみたいだね(^ 0 ^)♪

       子どもは学習したことをすぐ使いたがるものですね・・・・・ 

神社の茅の輪.jpg            

  A: b(・。・)・・・て、ことは。地球さんの大祓いってことだ!!

   Φ:あ、ぼく、サメのお・い・は・らいじょうず!!(*^v  ^*)

    A:(^ー^)私はね、自分の為におカネ払うのじょうず!!

         (^▽^)大払いってやってみたい!!

       Φ: はらうってなんか、いいね!!(^v ^)  

             71%の水の惑星.jpg   

ちきゅうさん、一緒にいい夏むかえようね( ^ー^)(^V ^) ジ・エンド♪

                   +

                   +

                   +

  ・・・・・Φ: (:~:)お勉強もしなさいってブルー先生に叱られた 

     A: (:ー”ー)ああ、そっか、君研修中の身だもんね!

 

        けっこう、きみも「尾崎豊」な人生なのね・・・

         Φ:(T T) この支配からの卒業♪・・・?

         それ7日のMIKAりんのネタじゃん!! 

      ( 。 。)これなんかいいんじゃない(・v ・ )・・?

          日食の軌道 521.gif

         A:( ^ー^)金冠日食さんの通り道だよ

          http://ryuko-joho.blog.so-net.ne.jp/2012-04-21-3

       Φ:ああ!日本のおなかを通るんだね(@^v ^@)

        A: ( ^ψψ^)オオ・ハ・ラ・イ・・・ですもん

        Φ: (:v\ )ぼく・・パートナーまちがえた

A: ”( ・u・)類友&引き寄せの法則だからね♪必然だと思うよ!! 

  ・・・・同情するけど、金はないからこれも参考にしたら^-^?

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/04/22/ringoffiresolareclipsemetatron/

 

               (: v :)ぼく、気が治まらないから、

            今日はぼくが締めくくらせていただくもんね☆

              今日もぼくたちののハートの中心から

        宇宙に地球に無限の友情と笑顔が広がりますように!!

            ~~永遠の友愛をこめて♪Φ(・v ・ )♪~~        

        

    


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

non

スーパームーンに金環日食に異常気象・・・
何かが起こるなこれは・・・

ルートから行くと東海・東南海地震かな(爆)

by non (2012-05-11 12:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん^-^♪

あらわれたわね!!ブログ荒らし3号!!

月にかわって、おしおきよ!!

・・・nonさん、御所望に合ってる?

チョイ、古かったかな?

でも!!セーラームーンはわたしだったの!!

明日、MIKAりんにばれちゃうかも知れないから今のうちに告っとく!!

MIKAりんには内緒だよ!!





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-11 14:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん・・・☆


・・・・いつでも友達だよ(・ v・)♪(^v ^)・・・・

一度友達になったら永遠に友達なんでしょ、ぼくらは^-^♪

太陽キラキラのひろ~~い海で待ってるよ♪

元気になったらここでも会おうね^-^♪

☆たくさんのイルカたちより☆




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-11 14:23) 

ドルジェ

アロティクさん・・・

いったいどんな漫画を読んだらこうなるの・・・;;

でもワラタ~

・・・いろんな光線降ってるからね!
by ドルジェ (2012-05-11 19:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ドルジェさん江・・・・☆

ええ。この度は...チコっと、テイスト変ってますですね~^-^:))

(ー”ー)けっこう、シリアスだとこれ、深い内容になって、

ブルーだと長々説明が入るんですわ!

今は、すごく、笑いとリラックスのほうが大切なんですって

♪^ -^)♪(^v ^♪

心配しても、怒っても、笑っても、喜んでも

きっと、地球の現状がこのままなら、みんなで希望と友愛の

光の心で満たしたほうが、地球大霊王さまもお喜びになるだろうな~

って。真面目に正義な心で、おおらかにね^-^!!

Φ君は、不思議な子です♪♪

空気がガラッと変わったでしょう^-^?♪

マラカス持ってメキシカンとかしちゃうキャラなんですよ♪

新しい光線の子どもだからかしら・・・・?(^ v ^)

もうしばらく研修するかしいからよろしくです~♪






by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-12 22:49) 

ドルジェ

研修は本当に大切ですよね。

水を得た魚のように勉強できますように(笑)





by ドルジェ (2012-05-13 01:25) 

ロレソネン

同情するけど金はないから、これを参考にしたら

ショックでした。
by ロレソネン (2012-05-19 21:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん❤!!!!!!!

おお!!
いらっしゃい~^-^♪

お返事遅れてごめんなさい!!
なんだか眠くてモサモサしてました(ーー)
ミニ茅の輪作ったり、チャネリングまとめてたり。。。

でも。
同情するけど、金はない・・・はショックでしたか^-^?
では、ロレさんもファイ君とおなじ?^-^

ファイ君は地上の経験ないから、私達陸上人種とはちょこっと
「真実」と「現実」の観点というか、とらえ方が時々どころか
しょっちゅう混乱しちゃうんですよ(爆)

たとえば、今日の彼は
「道・・・・(ーΘー:)?あるく?・・・(@Θ@:???」
概念では判ってるんだけど、実感がないから理解しようってしても
パニックになっちゃうんですね。。

そうです。。。「家なき子」の有名なフレーズもあまり好きではない
って、すごい真面目なコメントしてました。
お金のテーマは彼でも難しいけれど、私も実はちゃんと
わかってないのかもです。
気にしないでくださいね^-^
悪しからず♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。