魔法のくるりんぱ [Φ(ファイ)日記]

にっこりイルカ.jpg

♪みんなげんき?ぼくは、Φ:ファイだよ♪

(^Θ^)λ  今日は2012・5・25スターゲート#125です☆

”宇宙からの強力な励まし、応援のサポートが入る日。

あきらめかけていたことがあっても、もう一度チャンスが訪れる。

どんなことがあっても、宇宙から応援されている事を知るだろう”

だよ♪

ぼくも、研修がんばるよ!!みんなも丸めて捨てちゃってる夢、

ごみ箱から拾って、しわ伸ばして希望のアイロンかけてね”λ^-^♪

Φ:ファイ君魔法の”くるりんぱ

昨日のこと・・・・

私が芒(すすき)でファイ君おすすすめの茅の輪ブレスを製作中 

せっせ・・・・(.。.  )””   ”\( ^▽^)/くるりんぱ♪・・・ほい!

ファイ君できたよ!茅の輪ブレス(  ・ 。・)/◎・・・   ””( / ^0^)/

  

それは~・・ダチョウ倶楽部の( ・-・)・・・・・

                 くるりんぱ♪? [黒ハート]\(o^v^ o)/”それ!!      

     ☆kururinpa[黒ハート] クルリンパ♪ くるりんぱ☆もいっちょ

きみは・・!!!

(: ・ ”・)りゅうちゃんのファンだったのか !!

(  ノノ)研修間もないのに・・・ヨヨヨ

      芸能界までくわしくなったんだね!感涙                

      ・・・(・ ~ ・ )λ”まほうのくるりんぱだよ♪

      ”λ(-Θ -  )ブレスレット提案した時アロタン舌打ちでしょ!

         ”(。’_ 。’ )  だからぼく、さみしい気持ち

         \(^▽ ^ )/  チェンジしてたんだもん!

                       そしたら、

                   すごく楽しくなってきちゃって♪

        \(#^▽^#)/ こんどは止まらなくなっちゃたの~!!

とまあ、そういうわけで...どこまでもおめでたいイルカくんです。

(・ 。・)b・・・しかしながら、これが、なかなかどうして・・・・・・・

やってみますと、けっこうな心機一転の魔法なんです!!

さすがは、☆シリウスのご機嫌周波数域の住人ファイ君!!

dewa.解説をどうぞ!!

     [黒ハート]くるりんぱ[黒ハート](^Θ^)の魔法について

こんにちは!!Φ:ファイです♪

ぼくたちはシリウスBからのイルカの存在です。

いまは紅海のエイラットに肉体をもって転生してきています。

地球の生活はなかなか刺激的だね (☆~☆)

紅海に居ながら僕たちは地球の各ポータルのエネルギーを目

安に時空間を自由に渡りながら様々な国や人種の特有の波

動を体験しています^-^。

僕たちはまだ子イルカだけれど人間とは違った役割がきち

んと果たせるように地上やみなさんの周波数を勉強したいっ

てブルー先生にぼくがお願いしたのです~。

そのなかでビックリしたのが「怒り」のエネルギーでした。

日本はすごくめずらしい国です。みんなは海外旅行から帰

った時空港の柔らかい何かを感じたことがないですか?

日本はとても気持ちの穏やかなくにです。こんなに大変な

なのに、海外ならテロや暴動が起きても不思議ではな

いのに、深い場所で「信頼」をしあっている「呼吸」や「絆」

みたいなものがあります。「戦わずして制す」これは世界広

しと言えど日本特有の国民意識です。。。。

って、ブルー先生が言ってます(^-^ :)

ぼくは難しいこと判るにはもう少しかかるけれど、日本の人は

短い時間の中で、龍みたいにくるくる次元を通り抜けてきたん

だって、ブルー先生が教えてくれました。

日本は「怒り」の意識のとても少ない国です^-^♪これは

ぼくの感想です。ほかの国の人はいつも怒る種をたくさん

持ってるんです。

怒りのエネルギーはとっても破壊的で、もしもみんなが精霊

さんや、自分の体のミクロの世界を見ることができるなら「も

う二度と怒らない」って、誓うとおもいます。

そんなときぼくは”くるりんぱの魔法”をおもいつきました。

一周すると次元は変わります。

宇宙はくるくる回っています。

ふしぎなんだけど、まわってみてね!!

手をまわしてもいいし

デングルリンしてもいいし

人間の子どもたちもクルクルグルグル大好きだね!!

うれしかったな~。それ発見したとき。

ぼくらと同じなんだってわくわくしたの(^Θ^)

お皿でも、指でも、頭でも、どんどん回してね!

そうするとケラケラ笑っちゃうよ!!

くるりんぱしたら、両手をぱん!て叩いてみてね。

きっと、きっと、目が覚めるよ(^ψψ^)

きょうもぼくたちのハートの中心から

宇宙に地球に世界中に

無限のくるりんぱの魔法が

ひろがっていきますように☆♪

怒っちゃだめよ♪(-”。ー)・・・

   あっぷっ・・・ 

      ぷ [黒ハート]  (0^ v ^0)[黒ハート]

                またすぐね~♪

              


nice!(4)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 28

MIKA月庵

怒りの面とはいっても~仁王のそれは、愛からくる形相だ…っていうよね(^w^)


それにしても~~
Φくんとアロたんのコンビネーションて、ナイス(≧w≦)



あっ、ちなみにあたしは。
地球ごとくるりんぱ♪が得意です…今でも(#^.^#)

側転のことね(笑)


そいや、鉄棒で回るのも今でもできるぉ(^O^)
ふつうに回るのも、だるま回りも、足かけ回りもお座り回りも!!
飛行機飛びだけは、できなくなっていたけど(/_;)←腰にくるww

by MIKA月庵 (2012-05-25 14:26) 

COCO

こんにちは(^ー^)ノアロアさん?

やっぱりかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))もうφくんのファンです[ぴかぴか(新しい)]

さっそくクルリンパやってみるね(*^^*)

らびゅー*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
by COCO (2012-05-25 14:37) 

COCO

あれ…(^_^;)おかしいな
アロアさんって打ったあとのが?になってる…。
本当はハート[揺れるハート]だったんです(>_<)

by COCO (2012-05-25 14:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ななっ!!なんとな!!MIKAりん!!

出たな!怪人二十面相!!

虚弱なのはやっぱしカモフラージュだったんだじょ!!(猛爆)☆

みなさ~ん!!騙されてはいけません!!
実はMIKAりんはアクティブ行け
行けクルクル女子です!!

・・・でも、そんなMIKAりんはかわいいです^m^❤‘‘
お手元にファイ君がお出かけして喜んでるのだ^-^♪
仲良く くるりんぱしてね!!

・・・・(;ーー)あの。。。ところで、飛行機飛び・・・って、なんでしょう?
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-25 15:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸MIKAりん!!

ぞぴーさんの「生産的サイクル」今見に行った!!http://earthcruiser.blog.so-net.ne.jp/2010-03-26

(: :)感動だよ~!!!!!!!
やっぱし、深いわ~ぞぴーさん❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-25 15:47) 

MIKA月庵

飛行機飛び
http://partyinmylibrary.cocolog-nifty.com/party_in_preparation/2010/08/post-6763.html


他にも、ググってみれば、動画とかもあるみたい(^w^)


あたしができたのは。
基本の一番簡単なやつだよ♪


~ね!ね!
あの記事、絶対アロたん気に入ると思ったんだ~(^w^)
…ぞぴーさんに惚れた?(笑)

by MIKA月庵 (2012-05-25 16:18) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

COCOさん江・・・❤

ファイ君は、
「COCOっていい響きだね (・Θ  ・)❤ 」
って、先日からコメントいただくたびに言いに来ます^-^
・・・”COCOさん”・・って響き、
ファイ君のツボにハマるのですね ^ - ^☆

あ、でも、私も以前愛用してたパルファムの名前がCOCO
でした~♪
もうはるか昔のことですが。。(爆)

とにかく、とてつもなくとんちんかんな事、言わない限りは
記事にしようと思いますので、かわいがってあげてね^-^
よろしくです❤

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-25 16:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん江

うんうん!!惚れたわ~~❤

ぞぴーさん!!ファンです!!ずっと、ブログつづけてね!!

そして。飛行機飛び。。。

全部文章ジャン!!
読解力とイメージ力の乏しさともどかしさをかんじたわ~~(::9)

ど~だろ~。これ、平行棒のようなかんじ??
あたし、中学校んときだけ体操部だったんだけど
平行棒だけが苦手で苦労したよ^ ^:
MIKAりんすごいわ!!尊敬!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-25 16:41) 

ひつじ天使

なんて素敵なメッセージ!!!φ君ありがとう~!
by ひつじ天使 (2012-05-25 16:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん☆

そうそう!!
愛の怒りもあるね!!
そうなのよ。

おこるは深いね!!

ファイ君が言ってるのって、不満や恨みなんかの怒り
のことだね。。。

「怒るんじゃなくて叱るんですよ(・v・)」
って、子育ての相談で指導受けたことがあったよ~。

そんときは先生は怒るのは感情です。叱るのは、理ですよ。
って、いわれたんだけど、愛ある怒りって、感情ではないよね。。。









by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-25 16:52) 

ぞぴー

風呂入って一息ついて、ようやく登場(爆)
それはそうと、なんで主婦ばかりに人気があるんだろう・・・(^^;
by ぞぴー (2012-05-25 21:10) 

twinkle☆star

そうそうちょうど、2〜3日くらい前から、「人間は火のエネルギーであり、森にも海にもないエネルギー」っていうのが来ていました。

なるほどやはりここでしたか...。

人間の火のエネルギー、赤い色のようですね。
怒りの色でもあるのでしょうが、洋服なども水色や緑などを選んでみるといいのかも?

色をイメージするだけでも、怒りから遠ざかったりしますよね。。


by twinkle☆star (2012-05-25 21:43) 

みちこ

いつもファイφくんに癒やされてます☆ありがとうございます(^_^)
私この前のしめ縄の記事を読んでからずっと作りたいと思っていて、出来れば可愛い糸とかパワーストーンをつけて作りたいと思ってた矢先にこの記事を読んだので これは!と思いました(^_^)v プレゼント用なので良かったらおすすめの素材や石があれば教えて欲しいです*☆
よろしくお願いします!
by みちこ (2012-05-25 23:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん^-^♡

なんでだろ~(・ ・ ?
。。。あ!!わかた~!!(^0^ )
主婦ってハジライがないから、
なんでも思ってること言っちゃうでしょ!
乙女はファンでも言えないのよ~!!
きっと、読者で隠れFANたくさんいるわ❤
自信持って。ぞぴーさん!!
見えてるだけが、真実じゃないわ!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-26 00:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さ~ん^-^♪

こんばんは!
今日ね、「げんきかな?」
って、「素敵な歌詞はまたうまれたかな?」
って、思ってたんですよ❤
いつも、ありがとうです!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-26 00:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま・・・きらり~ん☆

す❤すてきなコメントですね!!

肌も色が見えるっていいますから、そうだ!!
お洋服やアクセサリーやインテリアにも平和や調和の
メッセージ性の高い色彩をどんどん摂りいれたらよいの
ですよね!!

このイルカ丘陵に越してきてからというもの
カラスの村が近所にあったり、丘なのに海の中みたいな風が
吹いたり、まわりは緑でいっぱいで、言葉でない言葉が
波のように打ち寄せたり深海のように静かだったり不思議な
錯覚に満たされる時があるんですよ^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-26 01:21) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江❤

ほほ~❤糸もね~!!思いつかなかったよ~!!
すてきだね^-^きっと、シルクや麻がいいかもね~。

きっと、琴ちゃんなら、完璧に仕上げてくれるよ♪
みっちゃん、自作するの??(・v・ )
細めに作った方がきれいだよ^-^
とても素朴なものだから、糸も深い色のものが似合うし、
ビーズも小ぶりがいいね。
相性がいいなって思ったのは、水晶、めのう系かな。
がんばって、いい作品作ってね!!^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-26 02:29) 

みちこ

ありがとうございます(^_^)v参考にします!手作りとか好きなんですよ~☆ミサンガみたいに作ってみようかと思ってますー!
by みちこ (2012-05-26 09:29) 

ひつじ天使

私元気です!!私の主人と娘が昨日までそれぞれ元気がなくて(職場や学校の人間関係がうまくいかなくて)、でも私が心配しても始まらないというか、それぞれが自分で臨むべき事があると思っていたのでずっと見守ってました。

昨日二人とも抜けたみたいでほっとしたところです。長かった!
娘はようやく「孤高」の心境に達したようです(笑)。

さきほど、twinkle☆starさんのところに思わず行ってきましたが、今朝は私夢で、嵐の海の中をどこか島を探して進んでました。ポセイダ、という言葉のイメージがあり、私の両足に地図が浮き上がっていて、一か所にアルクトゥールス?と書いてありました。

今までは癒し系の音楽が多かったのですが、今朝は重くて、これから戦いに行く前のような、緊張感あふれる音楽が鳴り響いておりました。

実は、新しい歌詞の話ではないのですが、先日の「わたしはここにいるから」で始まる歌詞用のBGMができあがってwavファイルに変換してあります。何か良い方法がありましたら、ALOAHさんに聞いてもらいたいのですが、方法あるでしょうか?Youtubeに投稿でもするか、自分のサイトを持てばそこで公開してすぐに聞いていただけるのでしょうが、まだ、そこまで心の準備ができてません。

でも今まで4曲できあがって、これって後どうしたらいいの?と思っています。

以前この経験の事をlightworker.comでスティーブローザーさんに質問したところ、「それは一種のチャネリングだから、あなたがつかまないとアイディアは他の誰かがつかむかもしれません。せっかくあなたのところに来たんだから、ぜひつかみ取りなさい。ピアノが下手でもあなたは上手くやりますよ」というような返事を頂いた事があります。

でも何だか私は遅々としていて、まだこれがどんな風に役に立つのかわからないままです。

最近は自分の本来の問題解決能力を知り、以前のようにヒーラーさんを強く頼ったりはしなくなった私ですが、時々次に進むヒントや手がかりが欲しくて今もちょっとモヤモヤしてます。








by ひつじ天使 (2012-05-26 11:29) 

ひつじ天使

またまたtwinkle☆starさんの所から戻ってきました。

もしも、もしもですねえ、「わたしはここにいるから」の曲をyoutubeにアップするとしたら、ALOAHさんが使っていたイルカさんの画像(イルカさんが地球を見ているスターゲイトの画像)を使わせてもらえるでしょうか?

あれって元々どなたの画像なのでしょう??有料?それともフリー??
私も許可をいただけるかしら??

Youtubeは音楽を投稿する時、画像もあった方がいい感じだと思ったけど、今まで画像ってあまり意識した事がなくて。もしあの曲ををアップする時には画像はあれしかないと・・・。また、あの画像には他にもイルカさんのシリーズがあるのでしょうか?




by ひつじ天使 (2012-05-26 21:51) 

non

遅ればせながらネットナンパ師がやってまいりました。


って、そっか、ぞぴーさんか・・・
そっかそっか・・・


寝よ

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by non (2012-05-27 04:57) 

ぞぴー

朝早っ!
by ぞぴー (2012-05-27 09:16) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん~❤
素敵な作品たくさんこしらえてね^-^
細いのの方がかわいいってことがわかったの~♪
アンデスやネイティブアメリカン風のもかわいい!!
チベットのビーズもすてきだし、麻ひも(ヘンプ)とのコンビ
もこれならいいぞ!!って私もちょっと研究してみた~^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-28 09:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さま^-^

作品できて来たんですね~♪
あのイルカちゃんの写真は
ジャン・ルーク・ボゾリさんという方の作品ですよ♪
わたしの大好きな作家さんです。
私も偶然見つけた作品です^-^
ライセンシーのマーク画像に貼ってないので
わたしも使わせていただいてるんです~ホホ♪

ひつじ天使さんは実行に着実にうつされていて素敵です^-^
わたしは中々イラストや作品を制作することをさぼっていまして
ズルズルです^-^:

作品も、日ごろの言葉も、生きている行為はすべてチャネリング
なんだな~。。。。って、自分が形のない純粋な意識体や生命体
だと言うことに気が付いた時ふと思いました。たぶん、たくさんの
スピリットとシェアしてるプールから肉体に引き寄せて「私」という
個性の変換宮でリメイキングしてるんでしょうね~。
あ、これね実はブルーの「リード」で受け取ったメッセージです^^:

きっとこれからどんどんひつじ天使さんの引いた川にたくさんの
天界からの音楽や歌詞が流れ来るのでしょうね~。
たのしみだな~♪

私は中々アナログ回路に甘んじて生きてるところがありますので
動画サイトの事はよくわからなく、お力になれず心苦しいですーー:
・・・わたしならどうするんだろう・・・??

ああ、左手だけのピアニストさんいらっしゃいましたね。。^-^
私は腕二本がピアニストの絶対条件かと思っていたけれど、
そんなことなのですね。本当に魂の底からの旋律は片手でも
十分みんなに届く。。。

私も、カラフルなイラストも大好きですが、むしろ超有名な作家
であってもデッサン画の中に血や情熱や言葉を感じちゃうんです^-^
たった、一本のチャコールの線の流れですが、どうにもごまかしの
ないむき出しのたましいが永遠に脈動してるというか。。。


文章も行間から拾うような時代になって来ていますし、きっとどんどん
シンプルな方法にみんな向かいつつあるのかなって、想うのです。
もともと日本は57577リズムの文字文化だし。

私はこのようにごちゃごちゃと書きこんでしまいますが、nonさんや
ぞぴーさんの実にシンプルでたのしいメッセージが憧れのわたしです
^-^♡

そんなわけですね、ひつじ天使さんの愛一杯のメッセージ、ちょこっと
ずつでも動画に入れていただけたら私は超嬉しいです♪

クラッシクもヘビメタも大好きだけど、じいちゃんの草笛が永遠の憧
れのわたしです。そして、いつか、大きな楠の枝でトトロと一緒に
オカリナふきたいです^-^

応援してます!!




















by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-28 10:07) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん(猛爆)

来たわね!
ネットナンパメンズ!(単数だけど、MENS♪)
・・・でも❤

早朝登場の上に

めっちゃきゃわゆい文字イラストだからゆるしちゃう!!(><)

永久保存版!!

こういうイラスト集って出てるの???

是非ほしいわんU^エ^U

・・・でもMIKAりんはなんていうかにゃ~^ψψ^pupu♪

今日はお天気午後から変わるらしいから、きをつけて

おでかけくださいな^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-28 10:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん♪

いつもありがとうさまです^-^
今日は午前ずっと日輪が出ていまして、
南西の方角から風と一緒に竜神がお出かけしてゆきました♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-28 11:50) 

ひつじ天使

ALOAHさん、応援してくれてありがとう~!

紹介頂いた方の画像をもっと見てみます!

どうしよう、と迷ったり、やり方が分かるまで探す時間はかかるけど、楽しくて全く苦になりません。こういう感覚って久しぶりです。

待ってたらちゃんとソフトも見つかったし、数年前から見たら大進歩!きっと次も来るときは来る、で、良い意味で次の展開に身をゆだねます。
by ひつじ天使 (2012-05-28 13:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江・・・・☆

来る時は来る・・❤
えへへ!!
ありがとうございます^-^

すてきです~!!よかったですね!!
天命を信じて人智を尽くせば
絶対、来るものは自ずときますよね!!

天命を信じて
人智を尽くしてない私が大きいこと言えませんが^m^:








by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。