EREMENTS OF THE SECRET GARDEN  [ALOAH]

かえろう

シンクロの森を通って

120424_142340.jpg

ふと見つけた懐かしくて

最近よくやってくるデジャヴのシーン

シンクロの森と私は呼んでいます。

でもそのキャストたちの意味は謎でした☆

~シリウス&アトランティス(You-Tubeより)~

http://www.youtube.com/watch?v=I6RwtHQZPzc&feature=related

シンクロはいつも急に訪れます。。。。

それが勘違いなのか、ビンゴなのかは自分次第

私の場合、それは平和ななごみの中にやって来るみ

たいですよ^-^

越して来たのは多摩丘陵の星ヶ丘ですが、イルカの形

をしています~( ^ Θ ^)

   ♪ぞぴーさんに教えてもらったんだ~♪

         ご縁ですな~

きれいな水源が点在する太陽キラキラな地域です。

仙台市の秋保(あきゆ)の水神さまが言ってたな。。

「あっちにゃ、兄弟がおるから、だいじょうぶじゃよ[黒ハート]^-^」

 ほんとだね!!神様、ありがとう!私は元気ですよ!!

私は散歩中、平和の歌や君が代の歌をこの地域の主に

お礼代わりに歌います♪

ブナの木さんのカップルと山桜の老夫妻はいつもの

散歩道の仲良しさんです♪

120424_113519.jpg

ごめんね、山桜のご夫妻はとても恥ずかしがり屋さん

ですので、想像してください^人^[黒ハート]

ある日

その大きな大きな山桜のおじいさんとおばあさんが

「歌のお礼ですよ♪

友情の証。あっちにいってごらん^-^♪」

・・・・なんだろう (  ・ ・) U  ・エ・U?(  ^ V^)”

120424_112555.jpg

こ、これは!!日本タンポポ([黒ハート][黒ハート]

絶滅種ですヨ♪♪

辺り一面黄色いじゅうたん・・・感涙(: :)!!

ボランティアのみなさんが守ってらっしゃるのだそうです

ほら!ガクが反り返ってないでしょう[黒ハート]

山桜さん。ブナさんありがとう^-^♪

*****その週のウィークエンド*********?

あきる野、昭島・・・はイルカ丘陵の御近所同士[黒ハート]

ドライブ&散歩にでかけました。

なんだか海の中みたいです。。。U^エ^U[黒ハート]

    イルカ丘陵とおんなじニオイ・・

     (u 。 u)♪(^v ^ )

豊かな史跡♪

ここは、くじらさんが来たんだね♪こんな奥地まで

海だったんだ。。。

120429_124833.jpg

そうするとふわ~っと、力強いおおきなエネルギーが大地

の振動といっしょに!!

「第六天じゃよ」

という声が。。。

今週これで3回目の大きな大きな温かいエネルギー

第六天様はこわい神様だってきいてたけれど・・・・

おかしいですねぇ・・・

ありがとうございます[黒ハート]っていうと

「ありがとう!![黒ハート]」ってハグしてくれます。

「この街が永遠に平和でありますように^-^」

っていうと

「大好きじゃよ^-^!!」

ってまたハグハグ。

イルカの意識体ブルーもおおよろこびです!!

突然あたりの木々が波のようにザワザワしたかと思うと

深い大きな公園の並木の中を金色のクジラが数頭空間

を泳いでゆったり縫っていきます・・・

あれれ!!

太陽の光線でしょうか?木漏れ日のいたずらでしょうか?

足元は木漏れ日の波が海みたいに揺れて大地が金と

深い藍色の波紋のようで浮いている錯覚さえありました。

肉体の境界が消えて行き、記憶なのか夢なのか希望なの

か未来なのかありとあらゆる光景や意識や感情も現実の

世界のあい間で揺らいでいます。

時間が無限に続いていて意識が遠くまで広がっている

そんな時間のない領域に光と風がさらってくれたような。

明確な感謝と喜びの意識を伴う呼吸だけがあらゆる次

元の橋渡しになっています。

もしかしたら第六天様の住んでる領域はそんな世界なの

かもしれません。

娘と夫と公園でたっぷり遊んで、草花や木々の美しさに心

洗われて頭の先から足の先まで金色太陽のきらきらまみ

れ!!

すると、最後の遊歩道の脇を通りかかった時、

「こっちよ^-^♪」

と金色のふわふわオーラが引っ張ります

120424_112933.jpg

こんな事ってあるのでしょうか?

目を疑いましたがニッポンタンポポです[黒ハート]

娘もとても驚いていました。

偶然にも、3月まで住んでいた仙台市の娘の小学校

の校長先生は児童とニッポンタンポポの分布MAPを

記録していたのです。

在来種に覆い尽くされようとしている環境なのに。

とても守られている場所のように感じました。

ブルーはλ(^v ^)笑顔満面!とても満足そうでした。

そして、

「EREMENTS OF THE SECRET GARDEN さ!!

かえろう。みんなで (^-^)!!  これからはもっと

たくさんのシンクロがなつかしくて新しい世界(GARDEN)

からやってくるよ[黒ハート] 」

・・・それから1カ月とちょっと、ファイ君がやってきました[黒ハート]

みなさんの「秘密の庭園の友人さんたち」はどんなシンクロ

と一緒にやってきてますか?

きょうも、わたしたちの秘密の庭園から

宇宙に地球に世界に

無限の感謝と喜びが広がって行きますように

・・・

想いは

言葉になるとその通りになる☆

大成就!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

みちこ

今日も素敵なお話ですね☆昭島は私が産まれ育った大好きな地元で、あきる野は私が青春を過ごした高校がある所なのでちょっと嬉しいです\(☆o☆)/両方とも私にはかけがえのない思い出が沢山ある場所です*夏は是非くじら祭に足を運んでみて下さいね!小さいお祭なのにどこよりも花火が素敵です(^_^)v☆

by みちこ (2012-05-28 22:11) 

PANSY

おはようございます~♪

たんぽぽがいっぱい・・
可愛いですね~~♪
この春は・・お散歩中にあちらこちらで在来種のたんぽぽをみかけました・・
少し前より増えてきたようにかんじます・・=*^-^*=
ゲンキに咲いてる日本タンポポを見かけると・・嬉しくなりますね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
by PANSY (2012-05-29 06:06) 

ひつじ天使

うわあ!わたしもお散歩したくなりました。

優しいメッセージをありがとうございます。

昨夜職場の事でちょっとイライラして困っってたのですが、そんな時こそ人のことでイライラするより、自分が自分で目を背けている部分をいたわってピカピカに磨いてあげよう、と思いました。なかなか分かりづらい感覚でしたが、昨夜突然「!!!」と思いました。

私は何のためにこの人に困らされたのかしら?と思っていたのですが、
そういう事か!と・・・。

またちょっと大きな視点でその人と付き合って行こうと思いました。

たんぽぽのお話にとっても癒やされ、私も優しい気持ちで仕事に行けそうです。おかげさま~♡♡♡。

by ひつじ天使 (2012-05-29 07:28) 

☆めぃ☆

おはようございます♪
日本たんぽぽ~元気が出るビタミンカラーを朝からもらいましたよん♪
ありがとう(●^o^●)
私もビンゴなシンクロが続いて、繋がりのご縁ってミラクルで、ありがたいなぁと思います。

私の実家のある町の大六天さんは三陸リアス式海岸から雄大な太平洋を望める展望台、と認識してました(+_+)。調べたら、神社あったみたい^^

今はみんなの憩いの場♪ 太平洋を眺め、特に初日の出を見るには素敵なスポットです。そんな大六天さんは金華山も眺めているようです。いいなぁ。



by ☆めぃ☆ (2012-05-29 08:12) 

non

ニホンタンポポって白い花かと思ってた(^^;
黄色いのもあるんですね、知らんかった。

by non (2012-05-29 17:09) 

twinkle☆star

おそらく...nonさんのおっしゃる白い花って...貧乏草のこと?

この、背の高いたんぽぽさんは、うちの庭にもたくさ〜んはえています。

草むしって!!って言われるけど、かわいくてむしれません。

みちこさんと私はご近所さんかもしれませんね。(笑)
by twinkle☆star (2012-05-29 20:03) 

non

>twinkle☆starさん
白=在来種  黄=外来種だと思ってました(^^;

白いタンポポ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%9D


貧乏草って何かなと思って調べてみました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3

by non (2012-05-29 23:57) 

MIKA月庵

>白いタンポポ

過去に一度か二度だけ出会ったことあります!\(◎o◎)/!

なるほど~西の方に多いのですね(^w^)♪
nonさん、ありがとうー!


ちなみに。
ヒメジョオンとハルジョオンて、小学校か中学校の教科書に載ってましたよ(^w^)…茨城だけか?!(爆)

by MIKA月庵 (2012-05-30 09:20) 

twinkle☆star

ヒメジョオンって、うち(埼玉に近い東京郊外)の教科書にも載ってました。

白いたんぽぽって売られているの、見た事あります。

やはり、こちらではめずらしいのかも?
by twinkle☆star (2012-05-30 18:53) 

ひつじ天使

ALOAHさん、お元気ですかあ?

色々画像を探していたら、以前ALOAHさんが紹介してたドルフィン・コネクションが何度も出てくるので、これはうちに来たいという事かな?と思いアマゾンで買いました~。

私もΦ君やブルーや他のお仲間にまた会えるかな。わくわく。

1年くらい、運動、もしくはダイエットしようとすると、昔の心の痛みが浮上して、先に進めないという状況が続いていました。昨日ようやく解放できて、今朝、久々に気持ちよくウォーキングできました。

これも日食や月食のパワーかな?

朝起きてこちらに来ると、まずこの黄色がすごいパワーです!先日のたんぽぽパワー、まるでお日様みたいですね。お陰様です。


by ひつじ天使 (2012-06-04 08:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みなさん!!ALOAHです!!
大変ご無沙汰です^-^:A
PCの調子が・・・っちゅうよりも、9割故障でして、本日は調子が良いので
お返事書いてます~^-^♪へへ

❤みっちゃん江 え~!!あきる野出身だったのか!!うれしいい!!
           ぞぴーさんだけではなくて、みっちゃんも(T T)ご縁だ           ね♪守られてるんだな~。ってつくづく感じ入ります!!
           くじらまつりってあるの!!行く行く~♪
❤ひつじ天使さん江   お元気ですか?^-^
                いろんなことがひつじ天使さんもあるのです              ね。今この時だから、そうですね^-^。私も脳幹が
            PC触るとグルグルしたり、ここのところけっこう視覚に            も影響が来ていて、PCも調子悪いしゆっくりしようとの            んびり今まで読んでなかった本読んだり、瞑想した              り、家事に専念していました^-^。たんぽぽの黄色っ            てよいですよね~^-^褒めてくれてありがとうです^             -^♪天体ショーも凄いパワーを地上に注入してます             から、意識を平和にハーモニーを安定させていたら、            素敵なメッセージがどんどんきますね^-^。また素敵            な作品が降りてきますね^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-07 20:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

PANSYさん江❤
御無沙汰してます
ああ、日本タンポポ、増えてきているんですね♪
外来種のたんぽぽちゃんも可愛いですが、
やっぱり、なにかにつけ、かよわい在来種ちゃんを見ると
応援したくなってしまいます!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-07 20:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん❤

おひさだもんね!!
ブログの方に遊びに行くね!!
今日もPC絶好調!!怖いわ~(爆)
昨日ね、お空見たら、虹の輪が太陽の周りにできていて
そこに重なって龍がいたんだよ!!

虹色の龍・・・❤
たいがい今までの日輪の次の日は天気が悪くなってたけれど
最近のはメッセージがきちんと降りてくるから
気象の問題ではないのね。

「聖地・クリスタルグリッド発動!!惑星グリッド完成!!
銀河宇宙ネットワーク・メタトロングリッド発動開始!!」
「世界の湖に注目!!」
これがどんな意味なのかよくわかりませんが
もうひとつ、
どうやら花崗岩や雲母を含んだ岩石の集まる場所がとても
大切なんだね。。。
イメージするだけでもエネルギーが天地繋がるから
本来の聖域はすごいことになってるんだとおもう~!!

・・・記事には大ぴらにできないからここでボソボソお話ね^-^
んじゃ、またあとで!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法のくるりんぱドラゴンごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。