シリウスのイルカ・クジラからのメッセージ [シリウス]

    71%の水の惑星.jpg

 いのちは丸いのです。だから地球もまあるい。

それは完ぺきで欠けたるものがないハーモニーの証。

彼女は安全に優雅に軌道を回転する宮(球)

それは途方もなく広いこの宇宙の中でも、存在が祝福されてる証

彼女の聖なる意志が尊重されてる大成功の証!!

それは完璧で欠けたるものないダイナミックな宇宙の愛が確かにある

ということ。。。(エイラットのイルカブルー)

***************************************

黄金の鯨からのメッセージ

クジラ.jpg

地球の愛の具現のみなさん!生命の祝福の証のみなさん!

黄金の鯨、イルカと一緒に生きる太陽の愛の時代がきました。

それは、宇宙生命軍団としての大調和の時代の到来!!

生命の真理と美と芸術の喜び!!

みなさんはみなさんの領域のなかの黄金のクジラ族の領域に再会する、融合する

時を迎えています。それはみなさんのDNAが知っています。待っていました。

今この 時を。

みなさんは、自らがその自由選択の権利の恵みとして計画し宿った肉体という神

殿においてその責任を最後まで納めつつ「自らを開放する」クライマックスの時を

迎えています。

聖なる「宮」肉体について、とても大切なお話をしましょう。

みなさんには無限の自由があります。そして、今生、みなさんは物質という肉体を

まとう選択を選択しました。自由意思の神の権利のもとで。だから今の「あなた」が

ある。それがカルマの法です。

そしてとても重要なことは、その選択の責任を納める。成就させる。という大生命

父母の宇宙と、永遠なる自己であり全てであるあなたの魂との約束は果たさなく

ては転生のカルマは終わらないということです

肉体を選択した以上、肉体のミッション、天命を全うさせるまで転生はつづきます。

肉体を粗末に思うことは、あなた自身の目的を粗末にしている事と同じです。それ

は見えるものしか信じないことが前提になっているからです。

では、肉体からの呪縛にどのように向かえばよいでしょうか・・・

それは、科学的考察、深い洞察から糸口がみつかることでしょう。日ごろ口にする

何気ない食物の元を手繰り寄せるだけでも、そこの先には無限の神秘があふれ

います。

みなさんはあまりにも「在る」ことに鈍感になりすぎています。

もう一度、地球が丸くて、宇宙の真空にその位置、軌道を守って安全に居ることの

驚きに胸を躍らせてください。視野を高く、広く、また、無限に小さくあなた自身の

全てで遊んでください。感動してください。そこに私達黄金のクジラ族がみなさんを

待っています。

<シフトチェンジ> 

みなさんは「神を信じる」時代から「神を知っている」時代に入ります「愛を信じる」

「愛を知っている」かでは全く行動も結果も変わるように・・・・

世界は「知っている」時代にシフトチェンジします。

車も時速が上がって来ると、低いシフトでは、高速走行はロスが生じますね。

エネルギーもこのままでは消費がかさみますね。時代はエコです。宇宙も加速を常

に永遠に続けて行きます。

みなさんは後続車に追い越されるか、走行の妨げをするか・・・どうしますか?

私はあなたであなたは私・・・>

この短い、いい加減、聞き飽きたでしょう「お決まりの言葉」の無限の輝きをみなさ

んは一息一息の大成功の行動の中で気づきはじめます。

そして、必ずそうなります。

それが新しい太陽の愛の時代!!シリウスの時代。

金星に代表される感情の上位のエリアの愛と美、ハーモニーの時代です

これから益々みなさんは、物質界のすばらしい質感、体感はそのままに

保持しつつ光明燦然と輝く二元性のない世界にどんどん進んでゆきます。

一例を挙げるなら・

<次元世界について>

この宇宙に存在するもの全ての「意識」が次元ごとに「皮をむかれ」「種を取ら

れ」「輪切り」にされてお皿に乗せられている。。。そんなわけはありません。

私たち、森羅万象全て、一連の次元領域そのものの多次元の存在です。

つまり、意識を多次元の自分のどこで働かせるか・・・・なのです。

そこに気がつく、思い出すことこそが、みなさんが難題として来た「牢獄の壁」!

4次元、5次元に行っても、石が綿のように、水蒸気のように柔らかく、かすん

で見えたり透ける事はありません。それはそのまま持ち上げられるからです。

みなさん同様。同じ次元の中で同調し合うからです。

ここでいうみなさんの「地球の2004年」地球人類の3次元域は一気にほぼ4次

元領域近くまで引きあがりました。しかし、みなさんは気がつかず現実はその

まま続いていましたね。次元領域は集合意識の無意識の許可の中である共

同域のマトリックスが出来上がっています。この地上にも無限の集合意識の

マトリックスの層が存在しているのです。

ではなぜ地球の次元域のレベルが安定し、物質世界の秩序、そしてみなさん

の意識の安定が守られているのでしょうか

そこに私達クジラ族の大きな役割があります。ここでは長くなりますので後ほ

ど詳しい内容をご紹介することにします。

いつも、私達は共にありました。これからもそれは変わりません。みなさんがた

とえ私達を忘れていても私達がみなさんを忘れたことなど在りません。みなさん

の安全と幸せ、みなさんの旅の大成功をいつもいつも祈っています。みなさんが

私達と会いたい時、私達の領域まで来てください。必ずその海に私達は温かく

みなさんを迎えます。

信頼して下さい私達の旅は一瞬一瞬完ぺきです!!

☆無限の愛を込めて、シリウスBの黄金の鯨より☆

<blog「きらきら星へようこそ」さんより>

聖なるクジラ目~金色の金色のイルカのエネルギーの再発生~

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14-1

          friends2.jpg

         ぼくたちは一つ <エイラットの子イルカ・Φ:ファイ君>


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江^-^
いつもあたたかいniceクリックありがとうです^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-10 05:06) 

ぞぴー

どういたしまして^^
by ぞぴー (2012-06-10 06:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonすわん!!

ほんわかナイスクリックありがとゆ~❤
体調はどうかな?
暑くなってきたので、ビール飲み過ぎご注意!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-10 20:10) 

MIKA月庵

昨日食べ放題で。
帰る時入り口付近で…えらく美しいものを見た気がするんじゃよ。

それは…思い出そうとするとな。
オレンジ色の大きなふわふわした塊にしかならんのじゃが。

えらく美しいものを見た…という感覚だけは四肢が覚えとるんじゃわい。


あの幸福感が5次元のものだとしたらば。
わしらはすでに、こまかな日常生活にて、ここそこで触れ合っておるんじゃわな。
それに気付こうとする意志と、そこに在ることを知っている…その事実に気づきさえすればじゃな。


皆の者よ。
くじらもすぐそこにいるのじゃよ…

by MIKA月庵 (2012-06-10 22:41) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

♪MIKA仙人♪
オレンジ色のふわふわのでかいもの。。。❤
いいのぉ~いいのぉ!!あったかそうじゃわい^0^♪
わしもそれ一つ欲しいわい!!
う~~ん!!たいしたもんじゃ~!!

わしらはたいそう極楽なところまで来とるようじゃな!!
気がつけば。。。!!
トンネルを抜けたらそこは極楽じゃ!!

ALO仙人より❤


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。