在るがまま [Φ(ファイ)日記]

 しゅくふく.jpg

 あるがまま・・・

    森の切り株のおじいさん.jpg あるがまま・・・

カラス.jpg         あるがまま・・・・ 

                             サンゴ礁330・500.jpg

            にっこりイルカ.jpg

           わがまま・・・・

 (  ・ ・)  (:Θ\  )・・・なんで~ぇ?

 ( - ”-) ごじぶんの心にきいてみなさい!!

 (  ・・)   ((T人T))・・・・・・心さん[黒ハート]

 (  ・・)    (T人T)         心さん!

 (; ・・)    (; ” ;)        心さん・・

            ・           ・・・・・・・・

          (ーΘ ー))・・わかりました!。。。

       (#ー”ー#)そういうことだったのか!!!

  ( **)(=△ △=))ノ”ぼくが子イルカだと思って!

        (#△ △#)心に耳がないのに

                    どうやってきくのさ!!

    まずい・・・彼は子イルカだった!

   (:^^) ノ”(~Θ~)

   表現てむずかしいなぁ・・・

   (;^ ^)ノ”( ・~・)心に耳がないことくらい、ぼくだってしってるよ!!?

***************************************** 

              ・・・・・あるがままって、いうのはね。

                    つまるところが

          そんなファイ君がそのまんのファイ君が大好きだってことだよ[黒ハート]

          多少わがままで、私の瞑想や家事の邪魔してもね^-^♪ [黒ハート]

          ファイ君らしいファイ君がだいすきだよ[黒ハート]

          そして、もしも、万が一、宇宙が一、けんかしても

          怒っても

          もしかしたら絶好していつかバイバイしても

          一度友達になったら永遠に友達だよ♪ 

         そうやって、見えない友情でつながってどこにいたって

         一緒に成長していこうね。。。。みんなとさ[黒ハート] 

120526_102234.jpg

そして一緒に爆発してゆこう!!

アートな人生ばんざい!!


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

twinkle☆star

かわいいですね。。ファイ君ったら
by twinkle☆star (2012-06-11 21:28) 

MIKA月庵

Φくんにはもうすっかりバレてるだろうけど。

わたしのあるがままってば、zzZZ (爆)

by MIKA月庵 (2012-06-12 14:40) 

☆めぃ☆


在るがまま~と聞いたら、~~始めに宇宙の真ん中に生かされてる自分がひとり、無表情で浮かんできて、その自分からシナプスのような繋がりで、無数のご縁が限りなく拡がり、その存在ひとつひとつがとても大切であることをどこかで感じとり、愛おしく思う感情が芽生えてきてました。拡がるわ~。私バージョン解釈で申し訳ない。**********しかし、アロテクしゃんてば、ぜったい♪太陽の塔の着ぐるみが似合うはずよ( ̄▽ ̄)b 私からしたら最上級の褒めことばです(爆♪)。 だから岡本太郎さんがこちらから遊びにいらしてるのだな、と思いました(*^ー^)ノ
by ☆めぃ☆ (2012-06-12 19:44) 

ひつじ天使

Φ君。可愛すぎる・・・。ALOAHさんはご家族の他にΦ君もお世話してるんですねえ。いつも楽しそうです。

音楽をチャネルしてる時、よく首の付け根の右側が熱くなってジーンとしびれた感じになります。さっき、きらきら星のページを読んでる途中からまたジーン・・・。これも何か来てる合図なのかな。

先日、私の瞑想の中に、青いドレスを着た3才くらいの金髪の少女が虹色のシャボン玉と一緒にふわふわと空に浮き上がり、周りにはイルカさん達が泳いでいました。一頭のイルカが少女に近づいてチュー♡。イルカさんの名前はドルフィンコネクションを読んでいた時、lightくん、と浮かびました。

とてもラブリーな光景で、私に絵が描けたら、って思います。と今思ったらまた右肩がジーン。描いてみようかしら・・・。

昨日職場のカレンダーにふと目をやったら、なんと絵の部分が虹色の文字で「SHIFT」だったんです・・・。さりげな~く・・・。どこかの教材屋さんのおまけみたいなカレンダーだったので、こんなところに!!!と発見して嬉しくなりました。これも何か合図かな?


by ひつじ天使 (2012-06-13 08:00) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま♪❤

うふふ^-^
ファイ君、今日はわたしが息子のばちい靴下洗ってる蛇口の所に
来て
「ーΘー・・ぼくのドルフィンシャワーもこのくらい出たら楽しいのに」
ってコメしてました(爆)
やきもち焼くなよ!!
って、言ったら、娘が遊んでたシャボン玉がえらく気に入ったらしく
今度は水じゃなくて、シャボン玉吹くんだよって見せてくれました❤

イルカの頭からシャボン玉とは!!
そりゃあ、シリウスの仲間も大喜びですよね!
やっぱしはやく五次元の世界に肉体終了していきたいわ!!
この重い三次元肉体も好きだけど❤









by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-13 11:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたんタン☆

太陽の着ぐるみ~!!(^ー^)

がんがんポジティブに行けそうだね!!
ありがとう!!最高のご褒美コメなのだ❤

あ。ホーリーバジルさんの芽が育ってきたよ~♪
最近気温がなかなか低いから育つのが遅いんだけど、
かわいいね♪
グーv・エ・vとファイ君はなぜか凄く好きで、クンクンしてるよ^-^
ぷっ。イルカとイヌって、やっぱし、シリウス同志
このみが一緒なのかもね^m^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-13 12:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん・・・❤
こんにちは!!
返信おそくなってごめんなさい!!

おどろき!!
シャボン玉話題我が家では先週からで、ブログにもシャボン玉の
話題いつかUPしようかと想っていたのですよ~^-^♪
うれしい!!
すごくかわいい映像ですね!!青いドレスのゴーリールックに
シャボン玉と群れるイルカちゃん(❤^ー^❤)
ぜひぜひイラストにしてください!!
みたいな~♪ひつじ雲さんのイラスト♪❤

ファイ君は頭から吹いて喜んでますよ(笑)・・
娘のストローが魅力みたいだけど(・Θ・)
使えませんからね^ψψ^

・・・そうか!!シャボン玉はシフトのサインなんですね!!
ほんとうに。。。
大きいシャボン玉も小さなシャボン玉もみんなそろって
風にのって上がっていく時みたいなシフト、迎えてるのかもですね❤

今日もひつじ天使さんに素敵なメロディーが吹いてきますように^-^
いつもありがとうございます♪



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-13 12:18) 

ひつじ天使

なんか、シンクロしたみたいで嬉しいです。えへへっ。Φ君がシャボン玉出してる姿を想像して私も楽しいです。そうか、私の瞑想の中でも、もしかしてΦ君が頭から出してくれてたのかも・・・??

ところで、私はいくつか仕事をかけもちしていて、今日は幼稚園で働いて来たのですが、3才の時教えた男の子が、二年のブランクを経て復活した私に「せんせい~、ひさしぶりだね、とってもなつかしいよ」と言ってきたので驚きました。3才の時の記憶が5才でとっさに「なつかしい」と出るものかと。

その子の目の輝き方というか、光がちょっと他の子と違って感じられたんです。他のどの子もみんな愛くるしいのですが。以前どこかでクリスタルチルドレンの話を読んだことがあって、彼はもしかしたらそうなのかなあって思いながら吸い込まれそうに見入ってしまいました。

園で死んだうさぎが今どうしてるかという話をお友達や先生にも聞かせているとかで、先生方も不思議がるやら感心するやら。

「なつかしい」と言われた言葉も、もしかして?もっと昔の私を覚えてたりして・・・、とつい思ってしまいました。

別の仕事で疲れてたけど、一気にエネルギーチャージです。

その子が私に甘えてからまってくる感じとΦ君の可愛さもなんかすごく重なってます。
by ひつじ天使 (2012-06-13 13:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江・・・(^Θ^)

わたしも♪
この男の子、Φ君みたい~!!
ってにっこりしちゃいました!!
っきっと、クリスタルチルドレンや、
レインボウチルドレンちゃんですね!
「なつかしい」
って。。うんうん!!
きっと、ソウルフルな感想なんでしょうね!!
確かに、子ども達といるのだけど、
でも、それは体だけで、
「ほんとは君とっても大きいのね!」
とか
「やあ、仙人君」
とか、
「地球はどうだい^-^?」
って、声かけたほうがいいいのかな??
って感じる子が多いですね~!!

最近お隣の4歳の女の子も
「わたしカラスすき❤」
ってすぐに反応が来て嬉しかったのです!!

まだまだシフトが始まったばかりの地球だから
大変なこともあるけど、どうか頑張って育ってほしいです!!

ALOAHおばちゃんもがんばるですよ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-13 17:07) 

ひつじ天使

わあ。共感して頂いてとっても嬉しい。

テレビで芦田愛菜ちゃんを見てるとクリスタルちゃんかかレインボウちゃんかなあってずっと思ってました。園の男の子も同じ輝きを放っています。ほんと、地球の話を聞いてみたい気持ちになります。

ありがとうございました。シャボン玉のお話も楽しみにしています。
by ひつじ天使 (2012-06-13 19:57) 

☆めぃ☆

ぐーちゃんにもブルー先生にもホーリーバジルの香りを気に入ってもらったのですか(*^▽^)/ やったね♪ 私は、またまたパスタでバジルソース(スィートバジルですが)を食べるのに、はまっておりました。やはり疲労にはバジルの香りはよいのかもしれません、体が欲します(笑)*****我が家のホーリーバジルに大きくなぁれ、と声かけがんばっています(^_^ゞ
by ☆めぃ☆ (2012-06-13 21:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん・・・追伸

MIKAりんのあるがままってどんなの?
って聞いてみたよ

「(ーbー)言えない❤」
だって。
でも、なぜでしょうかね、お風呂の扉がポンと浮かんだのは・・・
わたしの思い違いなんでしょうかね????
きをつけろい、MIKAりん!!(猛爆)

(・Θ・)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-14 16:39) 

MIKA月庵

アロたん…


……
最近、湯船に浸かってないぞぃ(・。・;
眠かったら、お風呂は早々に諦めて、速やかに夢の中へ旅立つ人ですが(^^ゞ

んでも。
浸かったら浸かったで。
お風呂でのびのび~~~~~~
は大好きだよ(^w^)
そん時は間違いなくα波が出てるだろうから。
Φくんも一緒にゆらゆらしてたのかな~(^皿^)

いちお、魚座だしね(爆)

by MIKA月庵 (2012-06-15 09:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

湯船・・

暑いもんね~

ぬる湯にハワイアンブルーの入浴剤入れて入ると
めっちゃめっちゃ気持ちいええんよ♪^mm^
オリゴメールってタラソテラピー(海洋療法)の入浴剤が
最高!!
高いから・・・クールバスクリンが定番なんですけど^ー^
広告のHPだけでも、MIKAりんきっとハッピーになれる
世界だよ♪
http://www.m-relax.co.jp/oligomer/olig_top.htm
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。