ELEMRNTS OF THE SECRET GARDEN 2 [ALOAH]

ELEMENTS OF THE

SECRET GARDEN 2

エレメント・オブ・ザ・シークレット・ガーデン

~秘密の庭のかけらたち~

   未来の思い出し方

ふとしたところで、とても懐かしい”かけら”を

つけるときがありませんか?

それは秘密の庭に通じる「鍵」かも。。☆

そんなとき風が急に吹いて蝶が舞い込んだり

カラスがなきながら頭の上を飛んで行ったり

神社の杜の中みたいに急に静まりかえったり

そんな時は既に隣の世界にいるのかも。。

シークレット・ガーデン.jpg

 そこが秘密の庭・・・・・案内人はだれでしょう?

           ☆ 

「やあ!ひさしぶり元気だったかい?」

「ムリに思い出さなくていいよ♪こっちへきて。

”そこ”は君の庭の入口。ここはぼくたちの庭さ」

「せっかく来たんだ。のぞいて行きなよ。

大切なものは”そこ”の奥にあるんだ。静かに!!」

 

          ☆

          ☆

「・・・・そうだよ・・そうそう、その視線の真ん中・・

120526_102313.jpg

        子宮の奥・・

はたまた海馬の奥・・

           はたまたその奥のもっと奥

ぼくたちは数え切れないくらいここからあたらしい光

に交わるために旅だったんだよ

理屈じゃないの

この感覚が大事だよ

お茶占い.jpg<ふと思い出したお茶占い>

平凡な日常の時間の流れ

「目覚めてる」とき物理学は無効になって地球時間は

のびたり縮んだりねじれたり遊び始める

輝きの一瞬一瞬が帰って来るでしょ。

頭を使ってるって事じゃないんだ

1シリウスクオーツ.jpg<強引にやって来たシリウスクオーツ>

まだまだ続くきみが思い出すまで

秘密の庭の一欠片(かけら)一欠片が

   百枚・

      千枚・・

   十万枚・・・・十億枚・・

       摩訶不思議

              無限大と・・

龍の鱗(うろこ)がキラキラと翻(ひるがえ)りながら

あらゆる日常のとなりから戻ってくる

港の見える丘.jpg

「他人のもの」のようでありながら

それは未来に仲間たちと用意した

タイムカプセルかも知れない

巨人兵.jpg<巨人兵>

秘密の庭のエレメントたち・・・

きみの記憶であり

仲間の記憶

イバラード 井上直久.jpg<絵本:星をかった日・井上直久>

 そうそう!!いいぞ!!その調子!!

そうやっってエレメントと拾い集めてみんなとの

再会を重ねつつ、体験と共鳴いう奉仕を交しつつ

完全に目覚るんだよ☆

そして故郷に還るんだよ。あのなつかしい

こんどこそ完全にめざめた自由の世界

”ぼくたちは誰なのか”「知ってる」世界に還るんだよ☆

くじらぐも 柿本幸造.jpg

 だから秘密の庭のELEMENTSは奉仕!!

ぼくたちはお互いのために響き合ってる

それはね。。。☆

どうって事のない

ありふれた会話や

キャラメルのオマケの一瞬の笑い声の中にでさえ

みんなが今日のために隠した鍵が入ってるかも。。。

                   

さあ、声の主はだれでしょう・・・?

岡本太郎さん?

120526_102234.jpg

  

それはそれで嬉しいけれど

もうちょっと・・・

もっともっとたくさんの色とりどりの笑い声が

その庭からは響いてました

幾千ものカプセルが宇宙から降って来て

私達の庭はおもちゃ箱やら

サクマのドロップ缶やらをまき散らかした

ような楽しい庭になりつつあるようです

その理由は又今度^-^♪

今日も私達のハートの中心から

無限の摩訶不思議な仲良し平和な笑顔が

宇宙に、地球に、世界に広がっていきますように

そして、そうなります!!


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 21

ぞぴー

今日は仕事で、太郎さんの生まれ育った場所のすぐ近くに行きました^^
by ぞぴー (2012-06-18 19:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江
え~いいなあ!!

太郎さんの育った場所って青山ですか?

好きな割には、ちっとも詳しくない(笑)

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-18 23:17) 

ロレソネン

左目…………

ツタンカーメン

創造主

トート


太郎さんは、凄いです。

心臓が左側にあるのも、
何か関係してるのでしょうかね。



自分だけの庭って、本当に特別な神聖な場所。

次元の違う場所。

きっと、自分自身がその
フィールドを作ってるのでしょうね。



ありがとうございます。
by ロレソネン (2012-06-19 02:15) 

ぞぴー

二子玉川から橋を渡った辺りの、高津区二子という場所です^^
by ぞぴー (2012-06-19 02:21) 

MIKA月庵

この記事が影響したのかなあ~

今朝、たぶん地震でちょこっと目覚めた後。
妙な夢を見たぉ(・pq・)


夢で夢の中に入らされて…自分の中心に向かって行ったのだ。

これ以上進めない~というところには。
真っ白い縦長の長方形。(←そんなに大きくない)
…そこに…何かがいた[目][exclamation×2]

起きてからもずっと胸がドキドキしています…胸騒ぎじゃないといいんだけど(;^_^A
by MIKA月庵 (2012-06-19 12:53) 

☆めぃ☆

みんなが鍵を開けた部屋はそれぞれ違っていても最終的には同じところでまた出会う。そう信じて進むのがキラキラして楽しいですね(*´∇`*)
by ☆めぃ☆ (2012-06-20 17:05) 

ひつじ天使

ALOAHさん!私、本当に偶然、ライトワーカーマイクさんの所でさっきALOAHさんを発見!私、最近あそこにもよくお邪魔してコメントしているので、自分のコメントをチェックに行ったら、ALOAHさんもいらしてたみたいでしたので、コメントつけさせてもらいました。

あそこで最近コメントに出没している「えりりん」はひつじ天使です。ではまた!あちらでもまた色んな方と一緒におしゃべりできたら楽しいですね!
by ひつじ天使 (2012-06-20 19:24) 

ドルジェ





・・・・・・・・・・・☆ ☆  ☆   ☆


東京上野公園のスタバは

美術館帰りの人も多くて、

そんな中で自然を眺めながら

ソイラテを飲んでいると

右脳が膨張したようになります

風と噴水、鳥と緑が小さな人間の身体から

なにかを連れ出していくようです


・・・エレメントはいつも輝き笑っている


言葉と時間のない象徴世界

チベットではムドラー(印)ともいいますが、

そんな古代洞窟に描かれたような場所が

ここに現れては消えていくことに感謝です。






by ドルジェ (2012-06-20 20:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

とり急ぎまして、皆さま江❤

手ぬきじゃありまへん!
二日おさぼりしてたら
あんまりにも嬉しいコメが(: :)
ボイドタイムをかかえた新月中の夏至ののせいなのか
ぼ~~っとしてます。。。

みなしゃまありがとう(^人^)
待って、今から記事UPしてきます^-^
まっててね^0^ /
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 13:59) 

ひつじ天使

ALOAHさん!ついにやりましたよ!!!

「わたしはここにいるから」で始まる曲をアップしました。
音質が精一杯で、ちょっとびりびりするかも・・・。

画像は、ジャン ルーク ボゾリさんの所に行って、メールして使わせてもらえるか聞いてみました。OKでした。嬉しい~。だって、他の画像も探したけど、これを見ちゃうとこれじゃなきゃ!って思ってしまって・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=ZpWxGtqgMdY&feature=plcp

ちゃんと他の人のパソコンからリンクできるのかな?ドキドキ(*^_^*)

歌詞も説明としてつけたので、歌ってね!!歌いやすいように、ちょこっと平仮名抜いたりしました。

よろしくお願いします。

ペガサスの曲も近々アップします。今画像交渉中。
by ひつじ天使 (2012-06-21 17:56) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^
フフ~♪
そうです~!
タロさんはすごいですね!!
ロレソネンさんも、負けず、すてきだよ!!
素敵な宇宙のゲートが
これからグングンきますから
心合わせてお祈りしていこ~!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 19:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江
高津区二子・・・(^ー^)
近くだ~きっと~!!
今度いってみます~。
ありがと~!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 19:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんご~ん

うふふ!!
MIKAりんのそのナイスな反応にLOVEを感じます^ψψ^
この先がたのしみ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 20:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ここで、ちょいと
夕飯です。
コメまっててください~。
ひつじ天使さん!!
おめでとう!!

ついにやりましたね~(T T)すっごくかわいい曲だね❤
取り急ぎ!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 20:04) 

ひつじ天使

ありがとうございます!!

音質悪い理由が分かったので、後で差し替えるかもしれません。

差し替えるには一度削除しなくてはならないので、

もしさっきののURLで繋がらなくなったらすみません。差し替えたら

新しい物を貼ります。


by ひつじ天使 (2012-06-21 20:29) 

ひつじ天使

そのままで大丈夫みたい・・・。初めてなので、しくみが把握できてなくて、
すみません。
by ひつじ天使 (2012-06-21 22:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん♪
素敵なコメ~♪
どんどんめぃたんも進んでるね!!
一緒にお茶できないのが今本当にざんねんだよ!!
そうだね~。最後はみんなでドア出たところで
「やあやあ!!」
って、笑うんだよね^-^。

勿忘草ちゃんはげんきかな~^-^
よろしくお伝えあれ^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-21 22:39) 

ドルジェ


レムリアの女神のメッセージ読みました!

本当にほんと~に静謐(せいひつ)な デート ですね(はぁと・・・

宇宙の。



また参ります^^



by ドルジェ (2012-06-22 00:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ドルジェさん江

お返事遅れました!!

素敵なコメント、いつもいつもありがとう!!

上野のスタバ!!❤
スタバ好きなんですわたし!!

ソイラテおいしいいですね!!^-^♪

う~~~~ん(@ー 。 ー@)
ちいさな人間のからだから。。。。いいですね~!!
宮崎映画の天空の城の森の中を方に小鳥をのせて
ゆったり歩く巨人兵の風景をおもいだしました。

ぞぴーさんもこの表現きっとすきだろうな~❤ ^-^!!

不思議ですね。。ドルジェさんの表現の一つ一つが
とても郷愁をそそるというか~。

あはは!!
ムドラー!!に洞穴!!
いやあ、以前、私の「ソウル弟」に
「姉さん、むかし、チチカカ湖の近くの洞穴で修業
してたんですよ!!」
って、言われたのおもいだしました(爆)

レムリアの女神のメッセージ、ありがとうございます。
地底のみなさん、私達の進化
とっても楽しみにしてるんですね^-^
面白いんですが、私が交流しているみなさんは
地上のいろんな畑に興味があるのだそうです。
いつか、一緒に作物作れるといいですよね。。
水だけで育つそうですよ!!
・・・どこかできいたような・・

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-22 00:33) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^
nonさん^-^

いつも あったかい、niceありがとうです❤
今日もきっと、素敵な夢の世界が
ふたりを迎えに来ますように!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-22 01:24) 

ドルジェ


あはははははははは

とくかく嬉しいです!



by ドルジェ (2012-06-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。