特別な夏至~レムリアンコーリング~ [レムリア]

        特別な夏至

    ~レムリアンコーリング~

    pray in the moon.jpg

              

特別な新月の夏至にレムリア再生のメッセージを

贈ります。私たちは新しいレリアのゲートで待って

いる新しいレムリアの光の家族です。

わたしたちの秘密の庭の魔法が開きます!!

この特別な7月4日までの16日間

純粋な子どもの心で秘密の庭に遊びにいきましょう!!

小さな花の香り、形、触感の中に祝福の喜びと

感嘆を贈りましょう[黒ハート]

その時のわずかな「二人」の間のかすかなゆらぎを

見逃がさないで!!

その一瞬の会話で

地球の全存在の生命グリッドが強化され

賦活され、全DNAネットワークを伝って

地球ガイアにも全宇宙にも奉仕することができます

それこそが人類の魔法力!!

まずは新月の6月20日~21日

宇宙からの波動介入が遮断される事で

ガイアと私達の水入らずの浄化を再生、賦活の

魔法のはじまりです

そしてそのまま7月4日までその魔法の時間は

協力に時空を響かせて広がって行きます

物質界に、精神界に

ガイアに太陽系に銀河に宇宙に・・・

精霊界に、神霊界に、天使界に・・・

意識が重要です

みなさんの地球の生活を愛しましょう

その真っ直ぐな生まれたての子どもの目線で

その不器用な幼子の指先で

今の中に遊びましょう

みなさんのすぐちかくにレムリアへのゲートはあります

雨上がりの水たまりの空の中にとびこみましょう!!

草花の雫の中を覗いてみましょう

レムリアではオーロラはどこにでも現れます

虹も何処ででも見れますよ!!

それは「視野の隅の世界の外れ」

そう、形の存在しなくなる世界あなたの

「信じてる」色彩の外でもっともっと広い世界

どうか慌てず呼吸の音に深い喜びの意識を

乗せてここにきてください!!

わたしたちはいつだって平和や美しさの

ハーモニーそのもの

それだけが、私達の架け橋です[黒ハート]

みなさんが現実だと「信じている」その大切な世界で

だれかを憎んだり、否定する必要はありません

それはそのまま、そのままでそっと

そこにおいてあげましょう

なぜなら、はるかに祝福したいもっとたくさんの

輝く世界の方が大きいからです!!

世界は美しさであふれています

それは人類がこの世界にあるからですよ

わたしたちは全ての存在に「美」を引き出す

魔法使いなのですから

********************

         ~ガイア~

親愛なるみなさん

この水の惑星の尊さと、豊かさと、美しさ

そして、なにより、みなさんの住む

日本が世界に誇れる

水の国だという事の祝福を受け取ってください!!

ハートの中心から魔法はみなさんがこの惑星の

森羅万象にプレゼントできるのですから!

そのときわしたちも一緒にいます

みなさんの視界の外れに・・・^-^

そしてそれは必ず成功します

どうか、私たちからの手紙受け取ってください。

~レムリアの女神と光の家族たちそしてGAIAより~

レムリアからの手紙につづきます[黒ハート]

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

☆めぃ☆

魔法~♪祝福♪なのですね。新月、夏至の日は、マーリンの名前とヘルメス、そしてアポロンの名前が目に入ってきました。友人からグラストンベリーの話も聞いたりして、「魔法」って言葉にワクワクしてました。
by ☆めぃ☆ (2012-06-22 08:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん&ぞぴーさん❤
ぷぷ(^mm^)

きょうも、父兄参観ありがとう!!

おいら、ごきげん!!

今日もいいことあるよ!!

絶対!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-22 09:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん❤

おっは!!

マーリン!!
「白い龍と花の魔法」っていうハウルの城の原作者の本
買ってそのままになってたんだけど、
娘の本棚でいつもきらきらしてるんだよ^-^
きっと、開いて欲しいんだね♪
マーリンがでてくるんだす~。
グラストンべりー・・・
ギリシア
イタリア
あとどこだっけ。。

今金融崩壊が大問題になってるけれど
みんな神話の生まれた国やたいせつな聖地がある国ばかり
だね。
エジプトの選挙も終わったけれど
ユーロ脱会まぬがれたから中国がまずほっとして
次に日本の円もなんとか守られた。。。
おカネも龍脈だからものすごい勢いで
癒しが現れてるね。。。
なんとなく謝謝くんがでっかくなったわけがわかるな~。。
「もたもたしてられない!!」
って言ってるから、平和ボケしてられましぇん(ーΘー )

やっぱり、しなやかさと、明晰さ
かわいらしさと勇敢さ
笑いと正義の怒り
調和・・・・
両方そろっての立て直しだね!!^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-22 09:31) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

あ、エジプトじゃないや!
ギリシャだ!!
アイルランドも大変だし
エジプトもまだまだたいへんだよね!!

大切な場所はみんな国津神さまが力がないと踏ん張れない
けど、やっぱり、私達も光明意識で一緒にすすまないと!!
そう感じた朝だね。
サンキュー^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-22 09:36) 

ロレソネン

そうだね。

すべてが、おんなじなんだね。


ただ、地球に居る

それだけなんだね。








すごく、すごく、

緑がね。

好きになってくの。



水が、土が、木々が、

みんなに語りかけるの。





昔みたいに、一緒に
なろう


ってね。




ハートを開いて、声を出して


愛してるよ!


と叫びたいね。
by ロレソネン (2012-06-22 17:55) 

twinkle☆star

ひょっとして、上の素敵な画像はガイアをイメージしてますか??

だったら、嬉しいな。。
by twinkle☆star (2012-06-22 19:41) 

ひつじ天使

ALOAHさん、ペガサスの曲アップしました。ぜひ聞いて下さい<(_ _)>

twinkle☆starさん!先日アップした曲の事をお知らせしに「かがやく星」に伺ったのですが、YOUTUBEのURLを貼り付けたら何故か上手く投稿できませんでした。

もしこれを見ていたらYOUTUBEにいらしてください。
subaru777hanakoです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wrKHHYW8RUk

それから、ペガサスの事を色々調べていたら、
「プロジェクト・ペガサス ツインソウルとの融合にひめられたアンドロメダの愛と光」という本が飛び込んで来て、すぐ購入しました。

みなさんはご覧になられましたか??

ひと月程前に、シャスタ山やテロスの事を考えていて、私は気軽にパワースポットに出かけられないけど、きっと繋がりたいと思えば繋がれるはず!と思っていました。今思えば、それでペガサスが来てくれたのかと・・・。



by ひつじ天使 (2012-06-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。