THE LAST KEY  [アンドロメダ]

  THE LAST KEY 最後の鍵

     ☆アンドロメダからのメッセージ☆

           ジョセフィーヌ・ウォール-key-to-eternity.jpg 

           KEY TO ETARNITY(永遠への鍵) by ジョセフィン・ウォール

*****************

    いますぐ目隠しを外しましょう!!

私達の普遍なる権利、自由の下に

コントロールは一切存在しません

 ”自由意志の許可”なしに・・・・☆

なぜなら、全ての転生において旅の

チケットは自らがその聖なる創造と

統合の旅の選択を決定したからです

もしもこの人生において、コントロー

があると思うのなら、それはつまり

あなたがその世界のクライアントであ

り自分も含めキャスティングは成功し

ているという事実のみです!!

なぜなら、わたしたち一人一人が共

創造主だから私達はわたしたちの

選択に対してそれを全うする責任が

あります。

それは宇宙の創造の普遍なる法則

す。

もしまだこの物質界の輪廻の旅が

終わっていないのなら、あなたの旅

目的地に到達していないということで

す。宇宙の創造の意志は無限の可

能性と自由を糧にした永遠のチャレ

ンジャーです。

それだけです。

悪いのは、まちがっているのは世界

しょうか?政府や宗教でしょうか?

必要なのは、食料でしょうか?平和で

しょうか、それともフリーエネルギー

怖いのは病気?死ですか?みなさん

いつだってその崇高な宇宙神の無

限の生命の伏流水でなかった時はな

いのに?

今この旅はみなさんのついの住みか

であり、故郷だと言うのでしょうか?

それもそれでよいのかも知れません。

まだ楽しみたいのなら・・・・・

コントロールされているのは果たして

さくて無力な自分という有限無知な

人間という自分なのでしょうか?

答えはいつも質問から生まれます。

なぜなら、あなたはその時既に知って

いるからです。

知る者にコントロールと言う幻覚の棘

はあるのでしょうか?

どうか思い出して。そして再びDNAの

を抜き天の川銀河の子宮に還りま

しょう。ハートの中心から真実の自由

意志を呼吸に乗せて。そして、それが

もし大成功ならその時みなさんは統合

を果たし再びゼロポイントの領域から

アンドロメダとの完全一元の統合の帰

還を果たします。

もう一度いいます。

コントロールはみなさんの許可なしに

誰もみなさんをその鎖で縛り行く先を

はばむ事などできないのですから。

責任を放棄しているうそつきや、命の

を脅かしているダークな存在は

貴方の敵でしょうか?最後の鍵は手

渡されました。そして私達は常に一

つです。みなさんのハートの領域に

、瞬々めくりめみなさんの妙なる創

造の夢の中で脈打っています[黒ハート]

私達は表裏一体です。

天の川銀河の聖なる物質世界の探

究家でありパートナー達へ・・・

アンドロメダの中心からアンドロメダ

の全てから愛を込めて☆」

andromeda 探究 ジョセフィン・ウォール.jpg

アンドロメダクエスト<アンドロメダの探究>

ジョセフィン・ウォール

http://www.josephinewall.com/

[黒ハート]チャネリングについて[黒ハート]

^ー^こんにちは!ALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそ!!

PCの調子がまたまた不安定になりまして、文面が一気に消えてしまうことが続いています。

今回は少し、瞑想や統一の時間を増やしました。中々充実した善い時間を過ごせました。

時間は数倍の速度で過ぎ、場は静まり返りまた覚えのある同じ感覚がやってきました。

耳鳴りが始まって、オーラの中につむじ風のような軽快な渦が入ってくる感じです。

まず、スピリットが質問をよこします。「光の輪って?」とか、「羽のはえた蛇はなんだ?」

とか・・答えは対外本棚の本が光ります。または、PCで検索言語が頭の中で浮かびます。

ブルーやファイ君が来てくれる時もあります。アンドロメダは特別な存在ですが更に具体的

になった日がありました。

一年程前、これから絵を描く仕事を再開しよう。そう決めた時”ふわっ”と風が吹きました。

そういう時は直感が冴えて、はるか遠い意識の海からメッセージはやってきます。?

ジョセフィン・ウォールさんの世界観に繋いでくれたのはシリウスBのイルカたちでした。

エイラットのイルカの集合意識体代表のブルー曰く「人類は例えるなら、ダイヤモンドの

結晶みたいなものだよ。一つでありながらたくさんの面を持ってる。プレアデス、シリウス、

オリオン、リラ、アンドロメダ・・あらゆる旅を経て白い光でありながら複雑で美しい分光を

放ってまた白い光に統合して。そうやって宇宙と呼吸を行くんだよ^-^。中に・外に。

中に・外に∞、∞、∞。。。。。」

なぜ、たくさんの宇宙存在が一つのメッセージに一度に、はたまた数日置いて様々にメッ

セージを送って来てくれるのか、それで納得がいきました。

51a6wx06wpL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

今回「リメンバリング」という一冊の絶版の本にブルーがナビゲートしてくれました。

アンドロメダでは検索しても絶対にひっかからなかったのに。

「最後の鍵」。。。その本から来たメッセージでした。

今まで、ちょくちょくブルーたちではない場所から直感として来ていた言葉の数々が

全てこの一冊の中にありました。

今後のblogのペースはきっとまた不定期になりますが、無理せず丁寧に進めて行きた

いと思います♪

そうそう。ハートの中心から。。。この言葉もアンドロメダから来ていた言葉のようです。

800px-Andromeda_galaxy_2.jpg

今日も、私達のハートの中心から無限∞の喜びが

宇宙に地球に世界に広がって行きますように^-^

無限の愛を込めて[黒ハート]

☆ALOAH-TICHOOでした☆

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

☆めぃ☆

ダイヤモンドのブリリアントカラーが眩しくイメージできました。すてき(*^▽^)/きゃあ★*☆♪まぶしぃ~。気持ちいいわぁ(*´∇`*人)妄想で早くも光の世界にブッ飛び♪です。ハートがオープン。喜んでます。∞∞∞いま携帯で見てるので、PCで見たら、またまた興奮しちゃうかもヾ(≧∇≦)〃
by ☆めぃ☆ (2012-06-29 21:23) 

みちこ

最初の絵とっても素敵ですね☆こうゆう絵大好きです(^_^)v*
パソコンの調子が良くなるのを祈ります!笑
by みちこ (2012-06-29 22:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん

そう?ダイヤモンドのブリリアントカラーみえた?
やっほ~い!!

文字がデカ過ぎだと思いますが、お許しあれ❤

アンドロメダはますますその存在感を表し始めてるよね!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-30 00:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん子さん江❤

う~ん!素敵だよね~^-^♪
国を隔てて、こんなにも同じビジョンを持ってる方がいたとは
本当にサプライズ&ギフトだと思う!!

あまりにも近すぎて、満足したままイラスト描くのさぼってる
わたし・・・^-^;

あかんあかん!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-06-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。