天才!きゃりーぱみゅぱみゅ

[黒ハート]天才!きゃりーぱみゅぱみゅ[黒ハート]

  ♪ステキな世界は朝が来るまで

        魔法の時間は夜が来るまで

 ステキな世界は目がさめるまで

            魔法の時間は月が眠るまで♪

                ぼくの世界が周っているよ

   キミの世界は周っているかい?

 15257289_220x220.jpg 

昨日ふらり~と息子Rと一緒に我が家に舞い込んできた

きゃりーぱみゅぱみゅのNEWアルバム

「ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん」

きゃりーの曲が流れると愛犬のグーも居候の

子イルカΦ君もすごくよろこびます(^(^Θ^)^))♪

                   15170860_218x291.jpg

そしてなぜかなぜか遠い星からの友人たちもわいわい☆☆・・・

末っ子の娘もさっきまで宿題で機嫌が悪かったのに。

天才ぱみゅぱみゅ。

う~ん。カエラちゃん以来の大盛況!!

「彼女の声の周波数がすごくきもちイイ!!」のだそうです(笑)

       image.jpg

かく言うわたしも大FANでありまして[黒ハート]

むずかしいことはさておいて

もっと笑おう[黒ハート]でも、お仕事もがんばるよ!!

ちゃんちゃかちゃんとドレミファソラシド♪

アクエリアスの時代の幕開け、ビートルズ世代から受け継いだ

DNAでそのままテクノポップってYMOに流れ込みパパママの

カチカチナ左脳をほぐして右左脳開通して今日に至るのかな?

TMネットワークももっとがんばって♪

音楽で平和になれるかよ!!なんて言ってる人はそのままに

そっとしておいて、アマノウズメノミコトみたいに銀河の中心から

ハートの中心から天の川銀河街太陽系横町からみんなで

くるくるわいわい盆踊りさわぎでごきげんパワーふりまきましょう?

  きゃりーぱみゅぱみゅ  .png  

 

 

eggstone.jpg

それでもって、なぜかエッグストーン宇宙パワー♪

いえいえ、ほんきですよ!

きゃりーのメッセージにかなりコンシャスな宇宙船ですよ^-^

今夜は一緒に宇宙まできゃりーのリズムに乗って一緒に銀河の果て

までいきましょう!!

http://www.youtube.com/watch?v=6ZaXoa0m6Bw&feature=relmfu

ストーンパワーはいま全開!ロンドン五輪でイギリスにはすごい

コズミックミラクルパワーが満載です!!

ストーンヘンジ.jpg

光を宇宙に放つストーンヘンジのストーンパワー。古代の宇宙エネルギーの叡智はそろそろ

レースのカーテン一枚向こう側まできていますよ♡

            

   ☆おやすみ☆

♪たのしい時間は ねえ すぐに過ぎてしまうけれど

みんなまた 一緒に集まろうねきっと

ありがとう たくさん 思おいで 胸にかかえたまま

今日はおやすみ♪

この物語はもう 終わりが来て本閉じて

目を閉じて 夜空に浮かぼうよ

太陽の目覚ましで 起きたなら

今日のこと思い出して ほら笑ってね♪

きれいな箱 プレゼント開けるとき

キラキラに包まれたら すやすやするよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

twinkle☆star

かわいいね。。私も好き。
by twinkle☆star (2012-07-06 10:38) 

☆めぃ☆

きゃりーぱみゅぱみゅ♪きゃりーぱみゅぱみゅ♪早口言葉みたいで噛んじゃいます~。裏技を使うようにしたら、なんとか言えるようになった気がする~。ぱみゅぴゃみゅ(笑)
by ☆めぃ☆ (2012-07-06 19:16) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

うっふ~♪うれし~!!

ほんと!きゃりーってかわいいですよね♡
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-07 01:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪ぞぴーさんま♡
あったかniceクリックありがと~♪
今夜もいい夢見られていますように♡
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-07 01:58) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃんちゃん♪

え!うらわざ?

も、もしかして、我が家のチビっこ娘とおなじ・・?

ドラえもんが道具出すときの言い方出言うといえるってやつ(爆)

「スモ~ルライト~」
「きゃり~ぱみゅぱみゅ~」
・・・
けっこう、ちゃんといえるんだなこれが。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-07 02:01) 

☆めぃ☆

O(≧∇≦)O !!ドラえもんの喋りで言うとゆっくりだよね[クローバー]テレビでやっていたのだけど、「きゃりーぱみゅぱみゅ」というとき、うまく言えない箇所で、手のひらをパーから『ギュッ!!』と握ると早口でも言えるらしいです(^_^)/ 私は「ぱみゅぱみゅ」の「ぱみゅ」がひっかかるので、「ぱ」を言うとき手のひらをぎゅっとします(^O^)息子にやってみせたら、「オッー」のひとことで片付けられたけどね(^o^;)
by ☆めぃ☆ (2012-07-07 19:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃちゃん☆

おおおおお!!

ほんとだ!!(☆▽☆)ノノ

言える言える。スムーズに!

ありがと~!!情報に感謝!!

あ!そうだ!

ねえ!!ニンジンて、今が旬じゃない!!

塩分が多く含まれてるってシュタイナーは言ってるけど、

やっぱり、瞬のものにはその時期必要な成分が

あるってことだよね!!塩は頭脳を明晰にしてくれるんでしょう?!

塩竈さまの塩のご神事も今月6日だったんでしょう?

七夕に、塩に、ニンジン。。。。かあ。。

謎だよね~。



ニンジン、もりもりたべよう!

その後、おなかは調子いかが?





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-08 00:02) 

non

中田ヤスタカプロデュースでしたっけ???
パフュームと同じプロデューサーですね。

嫌いじゃないですが、最近無性に

『サイモン&ガーファンクル』とか聞きたくなります(笑)

by non (2012-07-09 23:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

♡サイモンとガーファンクル♡

そうだ!!そのひとたちだ!!
ずっと、なんだけ・・・????
って、ビリー・ジョエルから連鎖して
モンモンとしてたんだ!!

nonさん(><)ナイス・ナイス・ナイッス!!♡
ジョ・・・でもないし、ド。。。でもないし。。。

そうでしたそうでした♪
ABBAも聴きたいんですわ~♪

・・・それにしても
「ナカタヤスタカ」さん
そんなリズムの
子ども芸人いなかったけ・・?
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。