銀河のDNA [DNAアップグレイド]

  銀河野原いっぱいのDNA

   銀河の夜.jpg

   この銀河野原いっぱい

   かがやく星たちの数だけある

   DNAの暗号

   それは私たちの光の家族の数

   私たちが愛されてるという

   DNAからのメッセージ 

   わたしたち一人一人の

   魂の暗号と絆

   ウィー ウィッシュ アウアー

   ハッピー☆TANABAT☆Aイブニング!

   ☆☆☆☆☆☆☆

 ~わたしたちの中のとほうもなく遠い遥かおとめ座銀河団を超えた宇宙からの呼び声~

                                 ~星に願いを~ 

            http://www.youtube.com/watch?v=A0L5TnemXJs

            http://www.youtube.com/watch?v=wbLrRLWl6H4

      今夜もわたしたちのハートの中心から

       宇宙に地球に世界に

       無限なる愛が広がって行きますように

   

    

    


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

ロレソネン

そして、僕らはDNAの中に
水を宿した。

あらゆる場所に存在する為に。

自分自身が宇宙の様に。
by ロレソネン (2012-07-08 18:32) 

ひつじ天使

横からすいません・・・。

ロネソネンさんの言葉はいつも美しいですね~。

ロネソネンさんの声もきこえてくるような気がします。

色んな所で他の方の投稿を読んでいると、音(声)になってその人の投稿が聞こえます。実際本当にそういう声なのかどうかはわかりません。勝手な私のイメージからできあがっているのだろうと思いますが。

透き通った声で、宇宙の番組の詩を朗読してるみたい・・・。
by ひつじ天使 (2012-07-09 07:48) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん♪

U~NN!!^-^❤

わかった~!!

ありがとうございます^-^

そうだったんですね!!

これは、天文学的数字を超えたビッグなGIFT!!

ソマチッドの謎が解けたわ❤

・・・・ソマチッドって、しってる?^-^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%88
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-09 10:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江

同感!!

私も同じ事いつも思ってますよ♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-09 10:13) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりんご♪

ナイスクリックありがと❤

今週もるんるんでいこ❤

これからおいらはPTAさ♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-09 10:14) 

ひつじ天使

ロレソネンさん、ロネソネンになっててごめんなさい!!!今気づきました・・・。
by ひつじ天使 (2012-07-09 21:06) 

ロレソネン

ソマチッド…………

見た印象というか、イメージが湧いたのがね。

フリーエネルギーの隠蔽とかと同様に権力者から、 封じ込められた気がします。

癌に効く薬という名目が、世間に出たら困るからでしょう。

不死に効く、と発表してもはなから人は信用しないから大丈夫と踏んだんでしょうねー

太古から、人間は欲望に飲まれた者が居たから……………


これは、僕の妄想ですが
(笑)

ソマチッドか似たものか、知りませんが。
基本的にシリウスにしろ、プレアデスにしろ、自分自身が次の場所に転生したいと思うまで死なないでしょう?

つまり、不死と言える。
僕らからすりゃね。

病気もしないらしいし。

人間が地球に誕生した時から、もしかしたらDNAと
同様に組み込まれていたんじゃないか?
って思いました。

誰が記憶から消したのか、知りませんが………

人間って突き詰めていくと、面白いですね。



武田鉄也さんがラジオで、紹介していたのも面白いけど(笑)
by ロレソネン (2012-07-12 16:44) 

MIKA月庵

わたくし的には。

この上のロレソネンさんのコメがすごくおもしろ~~い(^◇^)♪♪

今まで、気体のようだったのが、人体の輪郭を現してきた感じがしますですぅ~~(*^。^*)


記憶を消したのは。
そりゃーその事実を知っていられては困る存在でしょうな(^皿^)b

by MIKA月庵 (2012-07-12 22:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆

ぷぷ♪
なかなかおもしろいつっこみMIKAりんにされたね^Θ^^-^

た、武田哲也・・・あの「竜馬の休日」って、白いわんこのCMで

寒いギャグ言ってたへんな人??

ソマチッドは、時々ブログで入れてる二頭のシリウスのイルカが見守って

る楕円の「種」にかさなるんですよ。

やっぱり、シリウスつながりなんですわ^ー^

正常な場合1・2・3ステージまで。異常が起きると16ステージまでの変

態をする天下無敵のたんぱく質存在。

お水が必要。DNAが無い。

やっぱり、ガストン博士がおっしゃるように生命の根源であり、意識そも

のもという神様の「種」にかんじてしまうわたしです^-^

地球のどこにでも存在するって云うのは魅力ですね^-^

特に太古の貝殻の中にたくさんいるんだから、クリスタルからしたら、カ

ルサイトで、これに沿う重要な鉱石が花崗岩なのですが、これが今注目

されてるシューマン派と関係があるのですよ。。ストーンヘンジやその他

の石の遺跡には花崗岩が多く含まれているんです。以前、琴三ちゃんと

一緒に居た時、プレアデス星人が「アルミ・アルミ」って教えてくれたのです

が、このアルミ、実は花崗岩の中に多く含まれていて、千島説という血液

の秘密がここに繋がってくるんです。・・・あ、今ラップ音がしました!(笑

い)こんな話なんでここでしてるか?っていうとね、ロレソネンさんに話し

てってΦ君が云うからですよ^-^:

科学は大の苦手で、こんな話ならもっと勉強していけばよかった!ロレさ

んは科学すきですか?^-^

本当にロレソネンさんがいうとおり、中丸薫さんや「スレイヴ」のお話には

うなずくばかりです。でも、オリオンのミラさんは「でもね、全てが悪いって

ことではないのですよ」といいます。

長くなってすんません^m^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-13 17:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん~~♪

ロレソネンさんてMIKAりんのなかではエアーだったの?^ψψ^

でも、言いたい事わかる~♪

わたしも、ロレさんのコメすき!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-13 18:05) 

MIKA月庵

ちょw
アロたんww

エアーっつったら失礼やないか(ーー;)
…アタシの表現もあかんかった(/-\*)


気体、改め意思気体です(*´∇`*)


ぞぴーさん以上に雲を掴むような方だったょね[ウッシッシ]


ま、それだけ3次元に汚染されてないんでしょうけど(* ̄∇ ̄*)


ロレソネンさぁ~ん!お気を悪くなすったらごめんなさいねぇ~~~(^人^;
by MIKA月庵 (2012-07-13 18:39) 

ロレソネン

ALOAHさんの話を見ていたら、そもそも、あらゆる星や惑星は水により創られた。

そんな気がします。
ソマチッドが神の種であり意識そのもの。
つまり人間でいう心。
水もある。人間に。

花崗岩にアルミが含まれている。
花崗岩って南極プレートにあって、あらゆるプレートに密接している。

地球全域といっても良い。地殻を形成する物質。

アルミって、電気の缶詰と言われてるんですね。

そうなると、地球全域の
プレートが電気を発しているという気がする(笑)

ただ、アルミ、の元素記号13が気になるのです。

アルミと聞いて、もう一つ思い出した事がありました。


ロズウェル事件。

確か、話題になりましたよね。

地球上にない、アルミニウムが回収された事。

それは、何をしても壊れなかったらしい………

水は壊れませんわな(笑)
by ロレソネン (2012-07-13 21:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

え・・・(‘ ‘:)
違ったんけ?

何気に「エアーなロレソネンさん」
て表現気に入ったんだけども

昔、エア・サプライ・・・・ってバンド活躍してて
そのクリアーなイメージを重ねていたんだよん♪
http://www.youtube.com/watch?v=VCGvfaVFao0&feature=related
あ~。
今聴いてみると懐かしい!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-14 03:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^♪

上の↑エア・サプライの曲いいでしょう^-^

・・やっぱり、聴いてみて良かったです^-^!!

花崗岩のことが一番知りたかったのです。

ロレソネンサンさんすごい!

そんなに凄い石って知りませんでした。

シューマン共振波は樹木や太陽のプラズマ

、雷とも関わりが深くて、とっても生命体と深い関係があるのです。

花崗岩を利用していたのは庭師の中でも枯山水の技術や石を扱う職人

さんたちは日本の代表ですよ。

まだ解明されていないイギリス一帯に修道士によって建てられたラウンド

タワーの素材にも花崗岩が利用されているのだそうです。

シューマン共振はシーター波の域もあって宇宙共鳴の周波数を持ってい

るんですよね。
http://www.mind-craft.net/?p=35

まあ、私のような科学音痴の凡人がここまでわかったのもΦ君と

ブルーのサポートのおかげです^-^

でも、もう一つのグループもおともだちになったのでよろしくね♪

シロイルカさんて、かわいいんですね~^-^♪

ロズウェル事件今日まであまり興味を示した事がありませんでした。

教えてくださってありがとうです!!

なんだか、話しがえらく楽しくなってきたようですね。^-^

ありがとうございます!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-14 03:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん♪

ありがとうございまする^-^

スギナで素敵な事広がるとよいですね^mm^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-14 03:59) 

MIKA月庵

おぉ!

この声…男性だょね…(・・?

ロレソネンさんのイメージにドンピシャな声ですやん(^w^)v


つか。
昨日、たぶん携帯からコメント入れたんやけど…
意思気体になってるし(;^_^A
意識体、が正しいよな…( ̄ー ̄;

実は、ご本人的には「エアーなロレソネンさん」のがしっくりきているような気がする…(●´ω`●)ゞ

なんかそう感知した(笑)


んでもって、エアーな人に陥りがちな…3次元のルールをブッ飛ばして物事をとらえてしまうってとこ。
うまくクリアなされたのかな~~って(^w^)
それを、グラウンディング、と呼ぶような気もするMIKAりんでした♪

ロレソネンさん、おめでとー!(謎)

by MIKA月庵 (2012-07-14 18:23) 

ロレソネン

いやいや………
こんな綺麗な声じゃないですよ(^-^;

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=x6zd2bnj9m4iz0x5&c=4">[VOON] good times& bad times</a>


VOONてサイトに、声を録音しました。
ボイトレ練習をかねて。

でもこれ見れるのか不安です………

携帯から見れるんだけど。自分自身は。
よく分からないす。
by ロレソネン (2012-07-14 19:03) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん♪

たのしい連休を過ごしてる?

ロレソネンさん、やっぱ、エア・ロレソネンやわ!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-14 20:23) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江

え!!

聴きました!❤

きれいな声❤!!

そして、めっちゃ歌上手~(♡ー♡)

あの~。古いんですが、雅夢の三浦さんに声がそっくり~。

私、大ファンだったの~(猛爆)

お気に入りにいれちゃったよ~。

また新作入れたら教えてね^-^

癒されますた♡
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-14 20:28) 

ひつじ天使

何々?すごい楽しそうなんだけど~。

ロレソネンさんの声、私も聞いた!

予想通りの声だった。

ぜひ、宇宙番組のナレーションして欲しい。

詩の朗読とかして欲しい。

まさか、本当に声きけるなんて。ここ、たのしーね♡
by ひつじ天使 (2012-07-14 20:51) 

MIKA月庵

ロレソネンさま ☆彡

わざわざありがとうございますっ(^O^)ノ
~無事、聴けました♪

うんうん。
先のエア・サプライの歌声と、同じ系列かと存じまする(^w^)

…わたくしめのせっまい芸能知識からすれば。
小田和正さんの声とも同質といいますか、同系統かと存じます♪

つか。
伴奏なしであそこまで歌えるって…
まさか、ロレソネンさんはそちらの道のプロでいらっしゃいまするか(・・?


アロたん ☆彡

楽しい…っていうか…
昨夜はいきなり午前1時まで遊んできちまったぃ(^^ゞ
それで今日は…○時に起きました(*ノノ)←とても言えないような時間(苦笑)

明日も明後日も、練習は午前中だから。
一緒に行って監視してくるかな~(笑)

つかつか。
ここのコメのイメージでいったら。
アタシの声ってかなり野太くなるよね(爆)

by MIKA月庵 (2012-07-14 22:34) 

ロレソネン

ロシア スカンジナビア半島のゲートが開いた

ALOAHさん、何かわかります?
by ロレソネン (2012-07-16 18:35) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん・MIKAりん・ロレソネンさん

おさぼりしてる合間に
なんじゃ♪この盛り上がりようは!!☆

え~っと、ひつじ天使さん
うフフ♪
ロレソネンさんて素敵だね!!
もっと聴きたいですね~。

MIKAりん♪
連休おちかれちん!!
暑い連休だったけど大丈夫だった?
私は箱根の牧場で犬を走らせて遊んでた~!!
くっくっく!!(^mm^)
MIKAりんの声・・?
かわいい声じゃん!!
ま、イメージはね、野太いかもしれないけど~(猛爆)

ロレソネンさん江・・☆

ロシア・・・スカンジナビア半島のゲート・・・?
すっごくすきな場所だけど~・・・
う~~ん(-”ー:)わからないですね~。
直感でプレアデスが関係してるのかな?
って思ったので
言語検索してみましたら
緑色の肌の人も事が出てきました。
・・・でもあんまり関係なさそうですね。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 02:13) 

ロレソネン

プレアデスもアンドロメダもシリウスも一緒さ。

多分、緑色ってアンドロメダじゃないですかね。
分からないけど。

許可を取ったら、blogに
載せます。



体型や色や顔や声や、
いちいち気にしてるのは、人間だけ。

ハートが宇宙じゃ全てですから。

真っ裸で相手を見なくちゃならない世界。

素晴らしい。
理想の世界です。
by ロレソネン (2012-07-18 14:28) 

MIKA月庵

>プレアデスもアンドロメダもシリウスも一緒さ。

という一文に、じ~~~んと感動。


ハートの琴線に触れて惚れた相手でも、いざ見た目を気にしてしまう…
それまで普通に生きていくのは自信満々だったのに、恋をした瞬間それさえ脆くなる…

ほんと、やっかいです。
人間て(苦笑)

by MIKA月庵 (2012-07-18 15:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん&ロレソネン

肌の色が違うのは別段私も平気^-^

アバターが上映された時、青い肌にときめいていたわ❤

インドの神様には青い肌の神様がいるでしょう?

日本にもいたね。。。

ふむふむ。。MIKAりんは琴線に触れたのきゃ^-^

それにしても~
ロレソネンさん、美声ね^ψψ^
スカンジナビア情報許可降りたらいいね♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。