~宇宙共通言語~ [イルカ]

119733701_0b7ec4f65b_z.jpg

~宇宙共通言語~

^-^こんにちは♪

今日も「ALOAH<アロア>の鍵~星降る丘で~」にようこそ!!

 

本日は、7月10日(火) スターゲートは#70

だれにでも分け隔てなく降り注がれる太陽の祝福と月のまなざし

この広大な宇宙空間の中で、生命が生かされている事の奇跡

大いなる宇宙に心を開けば、自分の小さなこだわりから解放さ

れるだろう。

****************************

久しぶりのスターゲートですが、時々こうやって少し視点を変えること

っていいな。と、オラクルカードやエンジェルナンバーをスパイスに

しています。みなさんはいかがでしょうか?

スパイスは、オラクルグッズや占いばかりではありません。

コミュニケーションも最近は以前にまして大切な気づきの「鍵」です。

そして、今日、とても大切なおともだちが「難しい」って教えてくれた

土曜日の~エレメントのディーバからのメッセージ~のコメント[黒ハート]

「(>人<)ごめんね!!」?

どうして夫にはつれないのに友人にはこうも柔軟なのか(猛爆)

しかしながら、はてさて 

((く(・  ・:)なにかいい言葉はないかな?

もっと(☆ v v)きらきら☆ふわふわ?な(v  v[黒ハート]

・・・・・すると・・・・リビングのカーテンがひるがえり・・

「お花も、ちょうちょも、動物さんも、みんなと話せる共通の言葉を

きっと人間はみつけることができるって”宇宙中のひとたちが”

信じてるって!^v^♪^Θ^」

!!( ・ 。・)おお!Φ君たちは!!!!

                  (^v ^#)(^Θ ^ )ムフッ?

( ^▽^)ノノノ” いつもの仲間ではないか!!

・・・またしても子イルカたちに教えてもらったわたしです。

なんだか。。。最近、成長したなぁ(‘ -‘)ファイ君たち・・・

彼らの明るさや聡明さには感服します。

2001年から密教的伝承を人類に開く事を大師方は決定されたと

聞いたことがありました。昔の聖典はかなり暗号的で難しかった!!

そういえば、法律の言葉ももっと優しい内容になったらしいですね!

意識の進化と言葉の役割や姿もどんどんシンプルになって来るので

しょうね^-^。

宮沢賢治のめざしたイーハトーブをめざして銀河鉄道に乗車したり

途中下車したりしながら旅をしてるような贅沢な気持ちになりますね。

アンドロメダ姫.jpg

「ハートが敏感になって来る度に、みんなのありふれた世界が気づきと

いう喜びと感謝であふれてくるんだよ。きっと近い未来、人間社会は

大袈裟はものは必要としなくなるよ」 

とはイルカのブルー先生の言葉です。

1~2までの整数の間には無限の数の世界があるように、三次元世界の

生まれて肉体を去るという節目節目の間にも無限のプロセスがあります

ものね。。。1~100までを一気に行くことができたら、それはワープって

事ですね♪

たぶん、そういうことが出来る頃のわたしたちは100までのプロセスのマ

スターに成長してるという証ですね。

そういえば、生まれたての赤ちゃんがわらってる映像にある学者が

「あれは、たのしくて笑ってるんじゃぁなんですよ。意味なんてないんです

反射ですね」

って言葉に家族みんなでうなずいてたら

「そうさ!宇宙は笑いそのものだもん、赤ちゃんはわらうよ(・Θ ・ )

笑いは宇宙言語だっちゅうの・・・ね、アロタン!(((^v ^))」

Φくん・Θ・.jpg

っていわれて。慌てました。

人間は笑う意味を考えるけど、笑いのマスターになれたらどこまで

ワープできるかな^-^♪

きっと、「わはははは」こそ宇宙共通言語かもですね!!

今年後半も、みんなでいっぱい笑おうねみんな♪♪

スマイル 梟.jpg

きょうもわたしたちの[黒ハート]ハートの中心から

宇宙に地球に世界に

無限の喜びと感謝と祝福の笑いがひろがってゆきますように

言葉は光なり形なり

すべては完ぺき

欠けたるものなし

大成就!!

ALOAH-TICHOOでした^-^

マタトロンキューブ.jpg


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

ロレソネン

そうですね、笑い、それは無条件に、ワクワク、する感覚。

だから、いつでも精神体のみんなは明るいのですね。
宇宙共通語かあー、言葉なんかいらないって意味が ちょっと分かった気がします。




そういえば、日本語って
特別なものがあるって聞いたんですが?

宇宙共通語じゃないけど、何が共鳴しているんだろう…………
by ロレソネン (2012-07-10 19:09) 

ぞぴー

赤ちゃんが寝ながらニコニコと笑っている時には、神々と交信しているのだと、私の師の本に書かれていた記憶がありますね^^
by ぞぴー (2012-07-10 21:00) 

☆めぃ☆

アロしゃんにお話したことがありますが、友人から聞いた心に残ったコメントです♪******「ひとりひとりの笑いは宇宙に響き、キラキラな光になるんだよ。それが宇宙のエネルギーになるんだよ。神様も喜ぶんだよ。」って。(V)o\o(V) どんな笑いでも同じ♪ 誰でも光を創ることができるんですよね。私は仕事の接客でお客様に笑顔を頂くと、こちらまで笑顔になるマジックモーメント☆彡それが光を創っているなぁ、と思って今日も心地よく仕事しました∞∞
by ☆めぃ☆ (2012-07-10 21:05) 

ひつじ天使

笑い!いいですねえ。最近私、何かと笑います。深刻な場面ほど。職場ではTPOはわきまえているつもりですが、最後は笑って終わり。今日も何か妙な展開が色々あって、今までだったら周りにつられて自分もパニックになったり、パワーを吸い取られてグッタリ巻き込まれてしまうのですが、今日は一通り流された後、「ま、いっか!あはは!」とすぐに自分を取り戻す事ができました。仕事の帰り道、「ちょっと私変わったかも~」なんて考えながら車を運転していたら、500メートルくらい進む間に入れ替わり立ち替わり、私のそばにエンジェルナンバーの車が現れて驚きました。666,111,222,333,444,555。朝に8888,999,777も見たから、今日はすごかったです。数字も宇宙共通言語かな?ってちょっと思いました。

帰りに宝くじ買ってくればよかったかなあ・・・。
by ひつじ天使 (2012-07-10 22:37) 

ひつじ天使

日本語が特別だと言われているのは言霊の周波数が関係しているのでは?周波数が違うから、英語には英語の、日本語には日本語の役割があると何かで見ました。そういう本が出ていると知り、読みたいなあと思いながら、忙しくてメモしなかったのでタイトルが分かりませんが。きっと世界中の言語にも役割があるのだと思います。
by ひつじ天使 (2012-07-11 08:55) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん♪

こんにちは~^-^

日本語だけなんですよ!

どの音にも母音がくっついてるのは^-^
宇宙の音、メロディーが子音ならママはそっとだっこして
地球に引き寄せて、全ての形にしてゆくのだそうです^-^

へへ~。
これはね、小学校の時に先生がおしえてくれたのですよ。
たしか~。。。ローマ字習う時。

私はホツマ文字のことしか知らないのです
それもかなり中途半端で申し訳ないのだけれど
母音にはそれぞれ意味があるようです。
そこにKSTNHMYR(L)Wの子音が付いて
言葉になってゆくようですね。。

分析はじめるときりがなくて
そんな時に
江本勝さんの水の結晶の本をイルカさん推薦
してくれて。
きちんと現代の言葉でもお水さんは様々な結晶体に
姿を現すのですね~

そんな折ですよ!ロレさんが
宇宙の全てはお水がかかえてる。。。って
天文学的輝きのコメをくれたでしょう!!
どんなに人類の言葉が変化しても
お水さんはきちんとしってるんですね~。
宇宙ママ138億歳をなめてはいけませんね~
私たちの中にもそんなすごいすごいお水さん
80%で出来てるんですもんね!!

もっと自身もと!!
今日もありがとうです^-^♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-11 12:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん♡

え!うれしい!!BABYちゃんたちの神様との
会話がスマイル❤
だって~、鏡見て作り笑いでも心身にとっても善いだなんて
これ以上の魔法はないわ~!!
錬金術なんてもんじゃ~ないと思うわ!!笑いって!
・・・・だから今、お笑い芸人がたくさん活躍してるのかな~。
・・・ちなみにぞぴーさんの師の御著書とはなんという
文献ですか?

気が向いたら教えて下され❤^-^ ””
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-11 12:10) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん☆

だよね~!!!♪
☆☆☆

アメリカではコメディアンの地位はすごく高くて
とっても尊敬されているのがわかるわ~❤
どんなにむごい戦地でも笑顔はあるって、写真家の
三井昌志さんのブログのそのメッセージが光るのね~。

そういえば、東北の人達もよく笑うよね~。あったかいし!!
天の岩戸の向こうに居るのはだれでしょうね?
東電?教育委員会?
どんな岩戸が彼らの前に私たちの深い意識の中に
あるんだろうね?

みんなアマノウズメノミコトと一緒に笑って吹き飛んじゃったら
いいのにね!!

日本が本来の日本になったら、きっと世界が大きく変わるような
気がする!!

わたしたち人類も地上からの銀河になって宇宙に向けて
たくさん笑おうね!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-11 12:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江・・☆

え!!なんの本????
私も読みたいわ❤

マスターナンバーが並んでお出ましの時は次元が変わった時と
いいますが。凄い勢いで光のトンネルをクルクルと抜けて
行ってる感じですね!!
笑いながら^-^ ♪

ハリーポッターの魔法言語のwikipediaにせんじつ「ホイ」と
行ったのですが、この作家さんもすごく言語の勉強されてると言う事
わかり感動してたのです~。

呪文を色々読んでみて言葉の奥深さに魅了されました~♪

ひつじ天使さんはすてきな宇宙の音楽これからたくさん
みんなに配信するのでしょうね~♪
音楽も国境越えますよね!!
時空を超える音楽もあるのかな~。。。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-11 12:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江<追伸>

言語の周波数!!

えらくワクワクする響きですね!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-11 12:52) 

ひつじ天使

本のタイトルが思い出せないのですが、見つかったらお知らせしますね~♪
凄まじいマスターナンバーのお出ましは次元が変わったとな???

そうだったらいいなあ。そういう気がする。今日幼稚園に仕事に行ったら、一週間しか経ってないのに子ども達の顔というか雰囲気というか、が少し違って見えてびっくりしました。

そういえば、ALOAHさん、どこかで植物療法のお話されてましたよね。私はこちらに来たの最近なので、こちらにもあるのかよくわからなくて。(最近twinkle☆starさんのところで見ました)私はあれにすごく感心致しまして、ちょっとお聞きしたいのですが、スギナのことを・・・。

スギナのパワーがすごい!ってお聞きしましたが、スギナは食べられるの??それとも触れるというか、戯れるというか、そういう事なのですか?中国では薬になっていると聞いた事があるのですが、どう扱って良いか分かりません。

私草取りが嫌いで、特にスギナは今までずっと天敵だと思ってきたもので(スギナさん、ごめんなさい)これを機会に草取りが(庭に出ることが)もっと好きになれたらと思っているんです。乗るとガーデニングも楽しいし、家中一輪挿しを楽しんだりする事もありますが、まだどちらかというと余裕がなくて、植物の気持ちがわかりません。気にするとプレッシャーになってしまったりもして、なかなか調和できてる感じを持てません。

どうやったらもっと楽しめるでしょうか??


by ひつじ天使 (2012-07-11 13:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江

はい!!
スギナちゃんですね^-^

この方は、ケイ酸が豊富に含まれているので、化粧水にすると
すぐれた収斂、保湿効果がありますよ^-^。海外の化粧品には結構
常連のハーブです。古代ギリシャでは止血剤として利用されて
いました。

煎じて飲めば解毒、利尿作用に効果があります。また、粘膜も強くしてくれす。ケイ酸は組織を強くする作法があるのですね^-^


寒性の植物ですので、冷え症の方は飲むなら一緒にフラックス(亜麻仁油)や、生姜、陳皮(ミカンの皮の乾燥)、ハト麦茶と一緒に取るといいで
すよ^-^食前がおすすめです

また、粉末に挽いて手持ちの乳液で大さじ2配分のパックを入浴する時
に塗ってもとってお肌がきれになりますよ^-^♪私は酒粕と混ぜて作って
遊んでました。ニキビにもいいのですが、疾患の酷い時はやめておきましょう!水練りしたものは、しもやけ、傷、足の潰瘍にも使えます。

煎じ方は、すぎ菜が水にかぶるくらいを土瓶で弱火で三時間ほど煮る・・・・と書いてありますが、三時間も似るのが面倒な私は就寝前に土鍋に煎じて朝漉したものを保存して2日以内に使い切ります。白ワインやホワイトリカーでどくだみやオオバコのチンキを作り、10%ほど入れて好みでワセリンを入れると100cc程度の化粧水なら冷蔵庫で一週間は大丈夫です^-^。
生でも乾燥させてもよく、乾燥する場合は、三か月くらいネットに入れて
日陰で干します。二重の新聞紙袋を作り、保存すると湿気ないでよいですよ^-^。

西洋では、動物保護の意識が高まっているのでフィトテラピー(植物療法)や、海洋療法、鉱泉療法が主流になってきてるんですよね♪

フランスのメッセゲさんという方の本はとっても詳しくて、お薦めですし、もう一冊は、「薬用ハーブ完全図解ガイド・メディカルハーブ」という、イギリスの方の本もフルカラーでレイアウトがきれいだしとても楽しい本ですよ♪
こちらの本は、チンキや、軟膏などの作り方も詳しく末巻に挙げてるので
使いやすいです。図書館で探してみてくださいいね^-^!

スギナは天下の嫌われ者ですが、実は本当にすばらしい植物さんですよ^-^
ケイ酸はDNAにも有効なエネルギーを供給してくれるミネラルですからね!さしずめ、少し大袈裟にいうなら、「緑のクリスタル」がぴったりななまえです。

お~!竟夢中になってしまいました!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-12 01:50) 

ひつじ天使

ALOAHさん!詳しく教えてくれてどうもありがとう!!!スギナはすぎ菜なんだね~。御陰様で、すっかり見る目が変わりましたよ。

アロマ、マクロビ、ハーブ、流行り物はかじってきたけど、全く気づかなかったのは何故だ!?と、改めてとても不思議に感じています。

スギナひとつとっても、どれだけ今まで情報操作の影響をうけてきたんだ!ってびっくりします・・・。以前は一日に何時間もテレビを見ていたけど、最近ほとんど見なくなっちゃいました・・・。




by ひつじ天使 (2012-07-12 16:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江・・・♪

ありがとうございます^-^

「雑草」の性根たくましい姿の中に類稀なる精霊の叡智をみますよ
ね!!

おいしいものを食べることはけして悪い事ではないけれど、

それだけ自然界の知恵を引き算してるってことなんでしょうかね^-^

朝露をたくさん身にまとってるスギナちゃんはめっちゃかわいいですよ❤

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-13 17:19) 

ひつじ天使

ALOAHさんの感受性って素晴らしいなあ♡♡♡
by ひつじ天使 (2012-07-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。