クリスタル(結晶)のイルカたち~シロイルカのハート~ [イルカ]

クリスタル(結晶質)のイルカたち

      ~シロイルカのハートさん

こんにちは^-^

ALOAH-TICHOO<アロア・ティクー>です♪

きょうも当blogに遊びにきてくださってありがとうございます♪

突然ですが!!あたらしいお友達をご紹介したいと思います!

( ^▽^)ノノ””  (@^ー^@))シロイルカのハートさんです!!

白イルカ.jpg 

  ↑シロイルカのハートさんのイメージです

な~んてキュートなんでしょう!!

もう一枚[黒ハート]

ベルーガくん.jpg

    やっぽ[黒ハート] お口が魅力的でしょう?首も回るし、バックもできるんです♪

    そして、本当はクジラのなかまなんです ^~ ^

******************************

 ~優しい仲間たち~

出会いは突然やってきます!!

「うるる (T  T)こんなことってあるんだ~」

とはしゃいだり、感涙してる私に

「(( ・ v・) 気が付いてると思ってたよ」・・・とは

?エイラットのイルカ、ブルーのことばです。

ブルーたちのエネルギーとは違った波動を感じながらメッセージを

受け取っていたので、当然そうなのだと思っていたようです。

安全性も確認していませんでしたが、違和感なかったし。

あぶなければ、ブルーが警告してくれるから安心して受け取って

いたのでした。

10日、ブルーとファイ君のHOMEでわたしの大好きなtwinkle☆ラグーン

「きらきら星へようこそ」さんに森のくまさんがオーロラさんのクリスタル

(結晶質)のイルカの集合体のメッセージの素晴らしい翻訳を紹介してくださ

いました[黒ハート]

http://twinkle-star999.blog.sonet.ne.jp/archive/c2301050101-1

それも鈍感な私は研修中の子イルカ、エイラットのΦ:ファイ君に

「( ・Θ・)ノ” twinkle☆ラグーンにいってみてよ

                          くまたん・サプライズ♪

と教えてもらって二日遅れてです。

少し前から、ブログを書き込み中にエイラットのイルカではない意識体

が水のこと、新しいチャクラと日輪像(SUN DISK)のこと、古代文明の

ことについての情報をふ~わりと入れてきてくれていたのでした。

それは、とてもやさしい、不特定種の多数の意識体でした。

あ、そうそう!!「くじらぐも」のおはなしも凄くよろこんでくれていてあれ

からかなり意識が立体的になって来ていたようにおもいます。

ここで一つまた写真を・・・♪

      120712_162751.jpg

     ギベオン隕石のペンダントのおまけのアクアマリンのタンブル

 この写真は数ヶ月前に衝動買いしたアクセサリーのおまけに

いただいたタンブルですが、そこに確かに白いぷわぷわな生命意識

があって、ずっと不思議に感じていたアクアマリンです。娘もなぜか

「この子のともだち」と言って白い雲母の原石を見つけてきてくれま

した。下の写真、見覚えあるでしょう?全部クリスタルのイルカちゃ

んたちの送って来ていたイメージです。これは全て共通点があります。

remuria.jpgストーンヘンジ.jpg120424_142340.jpgくじらぐも 柿本幸造.jpg    

eggstone.jpgゴールデン ドルフィン.jpgマタトロンキューブ.jpgメタトロン立体

その詳細はまた週明けにしましょう。

ハートさんたちはエイラットのイルカたちとはお知り合いのようです^-^

でも、その役割は違うようです。エイラットのイルカたちは世界中のクジラ

目の統括をしています。ハートさんのグループは意識集合体でありつつ

彼らは各海の中の聖域にいてお互いにガイアの生きた古代文明の記憶

を全生命体に送ることと、その全グリッドの保持に従事しているとても大

変な任務のようです^-^。

このグループの中にたくさんの鯨の家族が属しています。なぜかと言うと

クジラさんの移動範囲はとても広く大きな海のネットワークにはとてもて

きしているのですね。他にもたくさんの役割を持ったシリウスBからの光

の家族たちがいるようですが、彼らはきちんとメッセンジャーとしての

コンタクトの倫理性をわきまえているようです。だから私にもすごく遠慮

がちに接してきたのですね^-^。知りませんでした(ーー:)(・Θ・ ))。

えっと、(  ・・) ((^~^))ノノ” (・Θ・  )♪

あ、ハートさんからちょっと、挨拶があるそうです。

(  ・ー・)ノ では、ハートさんどうぞ (^~^#))(^ψψ^)

みなさんこんにちは。みなさんに会えているこの時をとてもうれしく

やさしい声で歌いたい気持ちでいっぱいです。私たちはクリスタルのイルカ

とクジラ目の比較的大きな地球のグループです。私たちは意識を一体に

しながらも、いくつかの大切な地球の海底の遺跡、聖域の管理人をしていま

す。

(^~^)どうか、シロイルカの写真を近くにおいてわたしたちとのコンタクト

を楽しんでください!!

たくさんの種類の鯨の家族、イルカの家族がいますよ!彼らとハートで

交流をする事にはよりたくさんの生命の叡智と副作用のない深いヒーリ

ング効果を皆さんは自分自身で引き寄せることになります。それは、みな

さんが地球に肉体をもって生まれてきてからあらゆる人種の転生で受け

た意識操作や、苦しみのトラウマを溶かしてゆく事に特に長けています。

特にわたしシロイルカはみなさんの過剰な情報の脳のストレスのバランス

と「全ての脱皮」に力を添える事ができます。厚くなって固まってるきもち

肉体の不快、コミュニケーションの確執をゆっくりとほぐしてゆきます。

シロイルカはとてもおしゃべりですよ^-^。2012年、人類に大切な宇宙

に繋がっている第8チャクラのゲートウェイが開きましたね。そのことと

私たちのグループの役割は深いつながりがあります。どうか、心がこわ

ばりそうな時、眠れないとき、私たちクリスタルのイルカの集合意識体

を呼んでくださいね^-^。ではまたあいましょう[黒ハート]

・・・・はい。

今日は、短いご紹介でしたが、いかがでしょうか?

ブルーやファイ君たちとのエネルギーの違い、感じていただけましたか?

「きらきら星」さんの、オーロラさんのメッセージのエネルギーとわた

しのチャネリングとではきっとカラーが違うとおもいます。

シロイルカのハートさん曰く、周波数の相性と、得意分野、お互いの「間」

で接触の相手が決まるんです。と教えてくれました。

それはブルーも全く同じことを言っているので知っていましたが。

それにしても、今回、突拍子もない展開ではじまり、私も慌てています。

彼らはずっとコンタクトのタイミングを見守りつつ縁ある魂に合図を送っ

いるということです。

まずは自分を信じることから始まり、自然の神秘とファンタジーに心躍

せながら真摯に科学と精神のバランスを盛りたてて行こうとするとき

彼らはそんな家族の意志をテレパシックに受け取り、様々な情報を

直感や夢という形でサポートしたり、記憶を引き出すお手伝いがしや

すくなると言っています。

私のような懐疑的な人間でもそっと慌てさせないように来てくれる優し

い光の家族たちです。

森のくまさん、☆しゃま^-^、いつもありがとうございます。感謝と喜び

とともにありったけの敬愛を込めて今日は書かせていただきました。

お二人の一層の輝けるご活躍を祈りつつ・・・・[黒ハート]

今日もわたしたちのハートの中心から

無限の銀河家族の真理と善と愛が

宇宙に、地球に、人類に

広がって行きますように

   ☆

全ては完ぺき!

欠けたるものなし!

大成就!!


nice!(4)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 25

MIKA月庵

白イルカのハートちゃん…


どこかでお会いしたことあんねんなぁ~
と思うておりました(;^_^A


お風呂上りに気が付きましてん…
あちきの両ひざにいらっしゃいました(≧艸≦)←

ごめんなさぁいっ(爆)

by MIKA月庵 (2012-07-14 22:49) 

non

イルカっていつ、どこで見ても常に笑顔ですね(^^)

by non (2012-07-15 01:16) 

ぞぴー

昨夜、自分の幼少の頃の記憶の断片がひとつ、おぼろげに見えました。
パンダのぬいぐるみを抱っこしてたんですよ(笑)
by ぞぴー (2012-07-15 07:58) 

ひつじ天使

あのう・・・。楽しい話題ではないので、とっても聞きずらいのですが、すごく気になることあって・・・。

先日のパンダの赤ちゃんの死に胸を痛めていたら、昨夜は八景島シーパラダイスのシロイルカの赤ちゃんのニュースが・・・。

昨夜はダブルショックで、脱力してしまいました。

こういうシンクロってどんな風にとらえたらいいのですか?

赤ちゃん達、どうしちゃったの?

そして、今、この二つのニュースが、人々の感情面にすごい影響を与えていると思うのですが・・・。大人だけでなく、人間の子供たちのショックも相当だと思うんです。

こういう時はどうしたらいいですか?何か意識してできる事、ありますか?

私は最近毎日、ドルフィンコネクションを枕の下に入れて寝ていたのですが、意味深な夢を見るものの、ALOAHさんみたいなはっきりとした気づきはなくて、今朝も何だか悲しくてモヤモヤしています。これについて、ALOAHさんとこに、何かメッセージとかあったのかなあ?って気になってました・・・。



by ひつじ天使 (2012-07-15 09:32) 

ひつじ天使

先日の、きらきら星の方のイルカさんメッセージと何か関係があったのでしょうか?改めてメッセージを読んでみると、ニュースを予期していたかのようにも聞こえます。悲しいけど、悲しまないで、と。魂の本質を理解して、と・・・。

ALOAHさんは、ハートさんにしばらく気づかれなかったそうですね。私は、先日曲を聴いてもらった知人に、「あなたが気づいてくれるのを待ってパタパタしている天使が見えるよ」と言われて。嬉しいのですがすごい歯がゆくて・・・。

もっと知りたいのに、現実には自分で自分にそれを許していないのかなあ・・・。
by ひつじ天使 (2012-07-15 09:54) 

ひつじ天使

今、マイクさんのページに行ってきました。

昨日からのこの妙な感じと体調の悪さ、もしかして太陽フレアの影響かしら??
by ひつじ天使 (2012-07-15 10:16) 

MIKA月庵

パンダ繋がりで一言!(笑)

世代的に~
わたしが離乳食に使っていた食器は、ランランとカンカンのものでした♪
(^w^)

だからきっと、ぞぴーさんのぬいぐるみも。
ランランかカンカンじゃなくて?(笑)


それから~
ひつじ天使さんへ。
内省は必要だと思いますが、それと迷いを人に押し付けることは違うと思います。
アドバイスや答えが欲しいことって、多々あると思いますよ。
でも、全てそれを人に聞いていたら~
貴方の人生、いったいなんなんでしょう?
もっと、ご自身に自信をお持ちになって~
地に足を付けてくださいな(*^。^*)

この3次元、そんなにたやすい場所ではありません。
だからこそ!
こうしてわざわざ苦労しにやってきた魂たちなんですよ(*^^)v
その苦労を味合わずしてどうしましょう?!
もったいない!!(爆)

by MIKA月庵 (2012-07-15 10:47) 

ひつじ天使

つい頼ってしまって・・・。ごめんなさい。言いにくい事を教えて下さり感謝いたします。

ALOAHさん、コメント不要です。少しお休みします。また元気になったら来ます。

MIKA月庵さん、ありがとうございました。ここに来てる他のみなさんも
雰囲気悪くしてしまって本当にごめんなさい。
by ひつじ天使 (2012-07-15 12:44) 

MIKA月庵

ちょっとちょっと!ひつじ天使さん!!

そうやって言い逃げしていては~
アタシばっかり悪者じゃないですか?

わかってやってます?

だとしたら。
今までとおんなじことの繰り返しですよ!

ほとぼりが冷めた頃に、ハンネとキャラを変えてやってきて。
依存してしそれを指摘されて逃げて。

そろそろ、そんなことからもご卒業なすったらいかがです?
人間は、学習するばかりでなく、会得して前に進む生き物ですよ!!


件の天使ちゃんだって~
今回のハンネが巡ってきて、やっと声をかける直前までいってたのかもしれないのに~
そうやって、目には見えなくても見守っていてくれる方々と同様、このブログコメントを読んでいて。ただ、見守っている人がいる…ことすらもお気づきにならないんですか?
誰かに“迷惑をかけたと言われた”~時だけ周りに目を向けるんですか?


何か根本が間違ってらっしゃると思うんですけど。

傷付いて、それが癒えるまでお休みになるのはかまいませんが。
戻ってくる時には、くれぐれもハンネなどお変えになりませぬように!(^O^)ノ

by MIKA月庵 (2012-07-15 15:10) 

ひつじ天使

MIKA月庵さん、本当にありがとう。色々不思議な事が起きて、それに慣れるのが難しくて、自分に起きている事に対して、嬉しいけど、ホントに?ホントに?って思ってしまう時あって。波があるって言うか・・・。すごい高揚感に包まれたかと思うと、遅遅として進まない気がして焦ったり・・・。

今朝は、ちょうど、波にはまってしまい、確かにMIKA月庵さんのメッセージに一瞬だけ傷ついたけど、むしろ、その直後からは有り難くて身が引き締まる思いで、こうしてモヤモヤ・うじうじしてる場合じゃない!って、それで、もっと現実的な行動を考えなきゃと思って動いていました。こういう時って、書けば書くほど、感じ悪い結果になるかと思って、目が覚めて、少し頭を冷やさなきゃと思ったんです。でも、言葉足らずでヤキモキさせてしまったみたいで。MIKA月庵さんは全然悪くないです。

現実の人間関係ではなかなか人に聞けない事が色々あって、つい思った事をそのまま書き込む癖がついてきてたと気づきました。でも、こちらだってれっきとした現実なので、自分が書き込む事に対し、もっと責任を持つべきでした。書き込まないで見てくれている人達の事も抜け落ちてました。余裕がなかった。それを忘れてしまい、後からまずいなあと思いました。

こういう素敵な場所を守るために、そういうこと言ってくれる人必要です。でも、そこまで言わせてしまったのがホントに申しわけなく。私も普段、「ここまで言わせないでよ!」という立場になることはあるので。でも午前中は自分が見えてなかった。

真剣に叱ってくれてありがとう。次来る時も名前変えませんよ。

またよろしくお願いします(^_^)





by ひつじ天使 (2012-07-15 18:15) 

ぞぴー

MIKA月庵さんの最初のコメントを読んで、白イルカのハートさんに似たぬいぐるみの事を言ってると思い、パンダのぬいぐるみの事を書きました。

アロアさんはきっと、???って思われたことでしょうね(爆)
by ぞぴー (2012-07-15 18:28) 

MIKA月庵

ひつじ天使さん ☆彡

(*^^)pグッジョブ♪

>すごい高揚感に包まれたかと思うと、遅遅として進まない気がして焦ったり・・・。

これって。
何もスピ系のことだけに限らないと思いますよん~

たとえば。
旦那様とは恋愛結婚ですか(・・?
別に今の伴侶に限らずでかまいませんが~
恋してた時だって、同じようなもどかしさと嬉しさに、己をもてあそばれた記憶…ございませんか?

引いてはお子さんがらみのことで~ママ友とのお付き合いにしろ、同じことがいえると思いますよ(*^.^*)

そう、この世界って、そういうもんなんです。
みな、形は違えど同じように悩み苦しみもがき…進んで行くんです(*^。^*)

よく勝負の世界では結果が全て~といわれますが。
この3次元においては、本当にプロセスそのものが全てなんだと思うのです。

だから。
そうやって惑うご自身もかわいがってあげてください。
そしたら、似たようなことで戸惑っている方に、次はひつじ天使さんが手を差し伸べてあげる番です。
こうやって、この世は巡ってきました。

時には獅子の親のように、奈落の底に突き落とす優しさも存在します。
でもそれは、乗り越えられない人にはやってこない類のものです。

だから、安心してくださいね。
本当にひつじ天使さんがヤバい時には。
全力で助けてくれる存在が現れますから!

日々の悩みとは、お友達、なくらいに構えていて、ちょうどだと思います。
そういう危機感もあるからこそ、なにげないお茶の時間とか、おやつの時間とか、湯船のほっこり感とかがより輝きを増してくるのだと、MIKA月庵は思いますです(*゚ー゚)ゞ

もちろん!
依存しすぎない程度の摺合せやクェスチョンは全然かまないんですよ!
そのさじ加減を覚えていただくことも~この世でのお勉強でございます。
学校でするだけが勉強じゃないんですからね(^皿^)v
生涯学習とは、よく言ったもんだと思います(^w^)


ぞぴーさん ☆彡

…なんなら、アタシの膝小僧の写メを記事にアップいたしましょうかww
ちょうど本日、無駄毛の処理処理をしたところですので(猛爆)

by MIKA月庵 (2012-07-15 22:11) 

ひつじ天使

MIKA月庵さん、ありがとうございます。

久々に叱られました。お母さん、みたい(笑)。最近は親は年を取り、優しくて、姑にさえ叱られる事なくなっちゃって、仕事も結構上手く行っていて、どちらかというと、私が同じように子どもを叱ったり、職場で同僚を叱咤激励して、「ここまで言わせんな!くわっ」ってなってました~。でも、そういう状況も、内心どこかバランス悪くて、私、叱られたかったのかも・・・。だからといってわざとそういう書き込みしたつもりはないのですが・・・。お手数かけました<(_ _)>。

昨夜の夢→道ばたに、ちょっとおでぶのどろどろにきったない男の子が寂しそうにしていて、私から声をかけました。一緒にバスに乗りどこかへ行きました。エレベーターを上ったり、坂道を上ったり降りたり。何度も同じ道を繰り返しているうちに天界(なのか5次元とかなのかわからないけど)の入り口と、3次元への入り口が、それぞれここだよ、と教えてくれました。その晩家に泊めたら、夜中に、急に「もっこもこウール」の羽の天使に変身して窓から飛んで行っちゃいました。

まさに、「ひつじ天使」(自分だったのか?)に会いました。

ありがとうございました。今後はもう少し自分の内観と上手く付き合えるようにして行きたいと思います。お見苦しい所をお見せいたしました。

私も日常、蹴っ飛ばしてでも。と声をかけてしまう相手が数人おりますが、ネットでは、顔が見えないので、迷って身を引くことが多かったです。
MIKA月庵さんの勇気から見習うところ大きかったです。リスクもあったのに。信じて言って下さって感謝です。ネットも日常も現実ですが、日常にこの話題で蹴っ飛ばしてくれる人は今の所いないので、誠に貴重な存在のMIKA月庵さんでした(^^)。

すみません。ALOAHさんの記事の話題に戻る流れでお願いします~。
(ALOAHさん、お話しさせてもらって感謝いたします)






by ひつじ天使 (2012-07-16 09:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん~~ (^-^

ね!!イルカって、いつも笑ってますね^-^
丁度GAIAのメッセージが来ていて
なななんと!!
お題が「スマイル プラネット」
なんですよ!!
こっれて、どうなの~??
って思ったんですがね、UPしよ!!
地球ってかなりな肝っ玉かあさんなんでね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 02:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま~♡
いつもありがとうです~^ー^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 02:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりん♡

あんたはん、大したもんですがな~!!
あてのお部屋に
「MIKAりんしぇんしぇーの”バシ!って言って”」
コーナーもうけまひょ^ψψ^

ひつじ天使さん・・・肩こり治ったかな?^-^
MIKAりん荒療治だかんね。。。
でも、慣れると快感になるんどすわ!これが!!
nonさんがよ~く御存じかと(猛爆)
人間様大きくみればSかMだっちゅうからな!!
ちなみに私は・・・・
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 02:44) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん江・・☆

かわいいかわいいコメありがとうです~^-^♪

ふふ~。ぞぴーさんとパンダちゃんのぬいぐるみ♡

これですがな!!今回私が期待しちょったコメントは!
さすがわ~。ぞぴーしゃま♡

でも、なにげに、MIKAりんのおひざのハートさん
見て見たいね!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 02:47) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん江

いつもありがとう^-^♪
MIKAりんてね、ふふ♡
実際に会うとすごくかわいいいいんですよ♡
幸い私はMIKAりんに会えてラッキーだった♡
凄い怖い女だと思うでしょ~?
そうかもしれないけれど、彼女は本質をきちんと受け止めて
くれる努力を惜しまないですよ^-^
それだけ、いつも探究者なんだと私は勝手に惚れ込んでます^-^


文字の世界はなかなか熟達者でも時には「ボカリ」・・・
と来る時もあります~。
タイミングもありますね。。。。

ひつじ天使さんにも人にはない素敵な感性がおありです!!
今回アセンションに向けてきているメッセージは
個性の輝きを大切にしよう!!
問題があるように見えるかもしれないけれど、
問題ないよ!

ですよ^-^

でも~、ぞぴーさんも、ハートさんのお話から、パンダちゃんのぬいぐるみ思い出した・・・・って。ね♡

きっと、かわいらしいものの死は人を童心のようなピュアな命の尊さに
気付かせて、チューニングしてくれる力があるのかもしれませんね。
白と黒は陰陽のバランスなのかな。。。

如何に死すか。。。

本当は魂が永遠だってことが分かったらもうちょっと世界が変わることでしょうね・・・




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 03:44) 

MIKA月庵

…わたしがタイトのミニスカート似合わないのは、お膝がハートちゃんクリソツだからなのですww

見た目と性格は、カッチリタイトスカートなイメージなのに(爆)

アロたんにだけなら見せるよ!!
後で直メしちゃうから、覚悟しとき(爆)


by MIKA月庵 (2012-07-18 14:11) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんご❤

おっほ~❤
まってる待ってる!!

携帯握りしめて!!0^▽^0

と言うことは!!

ダブルハートさん!!(> ▽ <)( ^ ~ ^ )

そんなありがたいお膝ならミニスカ是非ともはいちょくれい!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-18 16:55) 

non

俺のネガティブチキンハートに喝を入れてくれる
数少ない友人だと認識してますが何か??(笑)
by non (2012-07-19 02:26) 

MIKA月庵

>nonさん

チキンは好物なアタクシで~(〃▽〃)←

っつか。
nonさん…「M」?!(≧▽\)(爆)
monさんとこれからはお呼びしようかしら(爆)

by MIKA月庵 (2012-07-19 06:33) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

monさんだって!!!(猛爆)
久しぶりにおなかよじれた!!
MIKAりんに座布団3枚!

nonさんはMだね!!
同感!!
MIKAりんはSでしょ?
だもんで
MIKAのMをSにすりゃあいいんだべ?

きゃ~!!
ふたりのハンネってば!!
出来過ぎでしょう!(:▽:)ノノ””!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 19:50) 

ロレソネン

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=lngek7u02sa8znec&c=4">[VOON] 風のように歌が流れていた</a>


小田和正さんの歌。

イルカさんや鯨さんに、
助けられてきたから。
歌じゃないけど、いつの
時代も見てきた。

ブルー、φ君、ハート、
さんに贈ります(笑)


今回も聞けるかな汗
by ロレソネン (2012-07-20 12:27) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさんのVOON

聴けましたよ^-^♪

埠頭や凪で並んでたたずんでいるようなそんな

おだやかな風が吹いてきますね^-^

イルカさんたちは海面より少し上のあたりで

波と一緒にクルクルしたりゆらゆらしたり

そんなイヤシロの時間だよねって!

小田和正の歌なのに、小田さんかぶってなくって

みんなでかんどう!!海と風に似合うな~!!

いい声ですね~( ^ ~^)(^ψψ^)(^Θ ^))❤


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。