私的統合のサイン [ALOAH]

      earthrise-triumphant.jpg    

      5100fsTAw3L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg  

       http://heartstrings.ocnk.net/

       上の一冊は予定よりずっと遅れて刊行された本とオラクルカードのセット♪

       邦訳の出版を楽しみにしていてわすれていたけれど、

       親友が今度はみつけてお知らせしてくれた。

レムリア.jpg

       魂のルーツを知りたいと言うよりも

       私の場合は魂がわくわくしだす3冊だと思う♪

       なぜなら3っつの古代文明の記憶が個人の記憶とい

       うよりもガーディアン(守護霊)達のささやきやガイドだ

       ったりすることもあるって瞑想で受け取ったから。

       これらを通してより広がりのある魂の領域にアクセス

       してゆくことができる。

       そこから想いもよらないシンクロや魂の統合の未知の

       コミュニケーション ネットワークが繋がる可能性が

       大きいって思う

       こうやって 今までも繋いできたたくさんの文献たちが

       今も本棚にびっしり並んでいる

  511mdPnkfGL__SL500_AA300_.jpg  

  51IRX-VWe9L__SL500_AA300_.jpgアヴァロンのカード2種

       どんなものでも出会いは必然。それが大きくハートを

       揺さぶるものなら。

       大切なのは自分にとって響いるかどうか。依存ではな

       くて。

       自分の可能性、ミッションパワー、能力を信じること。

       意志が明確であること。・・・・・たとえば、カード

       常に、意志の後からカードは導かれる

       カードに導かれるのではなくて、カードの奥を拓いて

       ゆく。

8548693-tourists-exploring-the-ruins-of-st-michael-s-tower-at-the-top-of-glastonbury-tor-in-somerest-england.jpg

                        見えてる世界が全てではない


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ロレソネン

きっと、それは
あらゆる光のものからの
祝福ですね。

こっちへおいでよ!
って。

日本の神様、ギリシャの神様、宇宙の仲間、天使、聖霊、妖精、…………

きっと、みんな友達。
繋がってる。

僕らが、愛すれば愛する程に
ちゃんと愛を返してくれる。



目に見えるもの以外に、
大切なものは
たくさんある。

僕も思います。
by ロレソネン (2012-07-19 22:55) 

MIKA月庵

今回も…

ロレソネンさんのコメントが、クリアに立体に見えます(p.q)

…ほんとに、ロレソネンさん、何かが変わったんだね(*^^)v
進化して深化した…って感じかな(^w^)♪


いや…
アタシが変わったのか(・・?)
…MIKA月庵からSIKA月庵に(爆)

by MIKA月庵 (2012-07-20 15:19) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^

ありがとう!!

愛すれば愛を返してくれる・・まるでコダマだね!!

そう。そうやって見えない存在に人間が歩調があって追いついた時

今度は、同時に愛を響かせ合えるんだと思う!!

シンフォニーみたいにね♪

だって、愛は∞!!

無限なる美。無限なる調和だもんね!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-22 01:04) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

今日も、ありがとうございます❤
あったかほわ~り
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-22 01:05) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりんりん♪

(T T)MIKAりん❤

きょうは、いい日だよ!!

MIKAりんが透明で輪郭のない立体にみえるわ!!

コメントの響きがね❤

みんな変換してきてるんじゃないかな?

ふとそう思ったお~^0^

サンクス!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。