smile planet GAIA [ALOAH]

    smile planet GAIA

          スマイル プラネット ガイア

  

blueearth.jpg

さあ 顔を上げて わらって!

あなたはそんなにもユニーク!

あなたの瞳の中で私は輝く!永遠に♪

ここは スマイル プラネット!!

わたしはいつだってあなたと笑う

********************

わたしはGAIA

宇宙に望まれし永遠の母

愛と美と豊穣の肝っ玉女神

全ての神聖なる意志という種の懐

わたしは宇宙の憧れ、無限なる美と

祝福の具現の星

そして永遠の慰安の聖地

宇宙中のあらゆる笑いが集まる一点

無限の生命と喜びで輝く青い星

すべては完ぺき!!

さあ!

笑って!

笑っている時あなたは自らを祝福している

世界を巻き込みながら世界を祝福している!!

ここはスマイル プラネット

GAIA


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

non

うははははははははは(笑)
暑いわ眠れないわお金ないわ、もう笑うしかない??(爆)
by non (2012-07-19 02:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん江^-^

それもよし!!
んじゃあ。わたしも一緒に笑うぞ~。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。