GAIA~愛と調和のクリスタル・プラネット~ [ALOAH]

             

    アクエリアス ジョセフィン・ウォール.jpg 

               ~GAIA~

      愛と調和のクリスタルプラネット

             アクエリアス的考察

     人類の進化創造を取り巻くダイナミックな環境

******************************

こんにちは!アロア・ティクーです

今日も当blogに来て下さりありがとうございます^-^

この美しい水の惑星地球GAIA。

その全てにおいて大地の聖母はクリスタルの六芒星の結晶構造を

っているそうです。今日は、その結晶構造についてシリウス、アンド

ロメダ、プレアデス、オリオンから受け取った情報と直感の中からいくつ

か重要と思われる彼らのメッセージをまとめておきたいとおもいます。

        <GAIAとわたしたちのエレメント>

          imagesCAPDM6MD.jpg

     <三次元物質はクリスタル(六芒星)の構造>?

GAIAは愛と調和の星☆

そして驚く事ではないかもしれないけど、この星に転生して来てる存在

達の生命の結晶構造もGAIAと同じクリスタルのテンプレート、六芒星

です。

つまり結論からいうと、私たちは愛と調和を「存在」のミッションとして意

を一つにしているグループと言う事になるようです。

「愛と調和」がミッション。。。シンプルだけど三次元ではかなりの難題!

レムリア・アトランティス。ムーのような高次の意識の人達でさえ成就でき

なかった完全調和。それを今私たちは遂げようとしているのですから。

だもの、みんなワクワクその時を待ってるわけですよね^-^?

愛と調和の六芒星・・・そこにミッション成就の鍵はありましょうか?

      <神秘と未知の叡智のシンボル六芒星>

アンドロメダでは、このダビデの星の周りを円で囲み更に中央に円に

点が入る図形の情報を下の本で紹介しています。

六芒星には未知なるエネルギーが集まる形なのだそうです。六芒星を

見ていると真ん中に白いビームが見えたりするそうです。

又、黄金分割:フィボナッチ数列を引き出す形とも言われています。

51a6wx06wpL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

もう一つ。ここに、サトルエネルギー研究者の鈴木俊輔さんのおはなし

****「渦」、それは進化(神化)なり「意識の中の六芒星」****http://www7a.biglobe.ne.jp/~technopt/uzu.htm

から資料として抜粋して紹介します。

調和と愛の意識エネルギーが「存在の肯定・積極・創造」に向けられた時、初め

六芒のカタチの原理「カタチそのもの、命の水、水晶、石英、花崗岩、ダイヤモ

ンド、黒鉛などの六方晶鉱物]はその創造的エネルギー作用となって発動し始め

るのです。

          深成岩花崗岩.png花崗岩・石英などの結晶質

太陽の核融合元素である水素と地球の豊富な元素である酸素を月下の「水盤」

収め映した産霊の原型をカタチ取ったのでありましょう。

*********************************

今年の春ごろから岩石やクリスタルの情報を植物、水のエネルギー構

造と抱き合わせにして宇宙から、古代文明の生きている叡智(クジラ族)

から繰り情報入って来ていました。

その理由はたったひとつ。

☆地球球は愛と調和の生命具現の☆だから!!

確かに今も三次元地球の二元対立や分裂のプロセスは続いています。

マスメディアやネットワークラインを通して文字や声の攻撃や非難をし

ながら満足とまではいかなくても「どちらかと言うとマシ」な側の新しい

政治的リーダーを選び、そこに税金を払いまた数日後はマスコミ等で

たたく繰り返しでしょうか?

う~ん。なんだかそれでは2012年チックではありませんね。。

それでは、もっと光明な意識で、言動で赦しと理解によって分裂を超え

自立と自信に輝く存在として光一元の共同創造体の銀河の家族にな

って行く選択っていうのは? 

美しい精神世界のレムリア・叡智と科学のアトランティスなどの古代文

明が滅亡した一つの要因に文明の統治に階級制があり、「メッセン

ジャー」が、大衆の依存と崇拝の対象にあった事、御存じだったでしょ

これらの壮麗な黄金に輝く文明を超えて私たちは完全に愛と調和の新

シリウス文明、アクエリアスの時代の幕開けを迎えるのです。

その一大事を宣言し、行動するのは、他でもないわたしたち地球人類

個々人のはずです。

Jean-Luc-Galaxy.jpg

         <宇宙叡智と科学的見地>

シリウスBのイルカの集合意識体代表ブルーがある日

「岩石と水と昆虫を中心に科学を観ると面白いことがわかるよ」

と教えてくれました。ちょうど、その頃ですね。エイラットの子イルカ

Φ:ファイ君(・Θ・)が研修に来たのは・・・。一応、彼の名前もかなり重

要なキーワード!!

他にもあります。キーワードはアルミニウム。

このアルミ!イルカたちがくれたヒント「花崗岩」はアルミ(アルミノケイ

酸塩)を微妙に含んでいます。

ブログともだちロレソンさん曰く、電気を帯びた石だそうで、地球中に

ある岩石だそうです。

イギリスのラウンドタワーにもこの石が使われていました!!

ラウンドタワーと宇宙エネルギー.jpgラウンドタワー.jpg

ストーンヘンジにも、各地のピラミッドにも、枯山水のツルカメ石は花

崗岩と玄武岩の陰陽のエネルギーの岩だそうで。神社の縄に下がっ

てる白いギザギザの紙は雷を現しているんでしたね。詳細は省きま

すがそうするって言うと、地球は生きた蓄電池のようなものなのでし

ょうか?

今太陽フレアとフォトンが大きな注目を浴びていますが、人類の脳波

の中でもヒーリングの周波数値θ(シーター)波と同じだった地球を取

り巻くシューマン共振波が今大きな変調を見せています。このシューマ

ン共振波(シューマンリゾネーション)は雷が起きる層に位置していて

また、木が共鳴しています。木は人間の脳波と周波数を共有していま

すが、実は心臓の半分が脳と同じ細胞質だと言うことが最近の医学

が発見をして波紋をよんでいます。

ハートに従う.jpg

更にはこの心臓、もう半分は、なんと腸と同組織細胞だということ

なのですね。

脳は、ハートと腸と連動している!!??

ハートは解る・・にしても、腸は?

腸は千島学説では、一番大きな造血器官なのだそうですね。マク

ロビオティックでは定説となっています。今回は細かくその展開

には触れませんが、このことはとても大きな意味がありそうです。

ハートチャクラとお臍チャクラ、そして脳は確かに今、アセンション

という言葉を借りなくても、私たちは、プレアデスや、アンドロメダなど

の光の家族が云う通り、精神と共に肉体も大きな物理的変換を迎

えていると言えます。

木は宇宙意識と繋がっていると同時に地下ネットワークとも一体です

。木々の豊かさは「生きた水」をはぐくみ、地下にも宇宙の渦エネルギ

ーや銀河ネットワークの光を送り届けているのでした。

物理的にも、私たちは宇宙・GAIAと共に常に共鳴し合い、深くかかわ

りあって存在出来ているのですね。。。感激です( T T)!(^Θ^ )

             <GAIAと共に生きる>

では、なぜ私たちは時々、いえ、慢性的に苦しんでいるのでしょうか?

悩みの先には必ず束縛や世間の価値観、厄介な人が立ちはだかっ

ています。貧困、病、いじめ、公害、神域を超えた発明。。。

「それは、どの目で人生を体験しているかだよ。無限なる生命と真理

の目か、地球旅行イチゲンさんお墓で終点の御一行さま意識の

肉体の目かこのふたつの目しかこの世にはないんだ」・・・これは

イルカさんたちのある日のメッセージです。

         <神として世界をみまわす?>

私たちは神・・・?神ってなんでしょう?日本語にするとかなりきつい言葉

ですね。では別の言葉では。

「I AM」・・・・われあり

「存在」「主~あるじ~」「神の分霊魂」「共同創造主」「自由なるもの」

物質の科学を付きつめてゆくと「サムシング・グレート」というものに

行きつきます。全ては波動の世界の先は精神波と物質となる粒子

になります。この十字架を自由意思にて言葉にて司れる存在は、私

たち人類ではありませんでしたか?言葉を使えるって付きつめてゆく

素晴らしい、畏(おそ)れおおい力だということにおののきます。

GAIA母さんと一緒に生きるっていうことはやっぱり光栄なこと[黒ハート]

ではありませんか??

    <おかしくてかわいい子イルカファイ君(・Θ・)>?

最近子イルカのΦ:ファイ君といるせいでしょうか?

当たり前だった世界がまるっきりあたりまえでない事に気が付きはじ

めました。それは感動の度合いです。私は豊かさを時間や大きさ、数

無駄な知識の詰め込み競争で量ります。

        P1150880.JPG

Φくんは空中の水滴が球になっても小さな花が咲いた瞬間の音

聞いても、雑草の葉先まで揃っている羽毛のような毛の規則正しさ

を観ても一々感動します。

大袈裟な例えですがミジンコの誕生も、超新星爆発もΦ君から

してみると同じ価値だということなのだそうです。

それは著書「アトランティスの叡智」の中に今日偶然見つけた

「物質の分子の間でかくれんぼして遊ぶためにここにいる。それが

私たちのJOY」だということでしょうか。

    <エネルギーを統合する生命磁場トーラス>

地球の周りにも人体にも「トーラス」というリンゴの形のようなドーナ

ツ状の磁場があります。

その流れは、内に内に向かって周りを引きつけながら外に外に広

がって行きます。その中心は0磁場、統合の場です。

 

           <愛と調和の場トーラス>

地球の周りにはリンゴ方の磁場の輪が蒔いています。

これをトーラスと呼びます。

トーラスは内に内にと巻きこみつつ広がって行きます。そして、私たち

の周りにも同じようにトーラスがあります。私たちは存在としてあらゆる

ものをひきつけ統合も同時に行っています。

heart-torus-1.jpg

瞬瞬刻刻。私たちは外に叡智を求めるとき空虚感にさらされます。

でも、内なる叡智で、美の触角で世界を探訪する時は孤独を愛せる

し静寂がどれほど豊かなバランスの海に納まっているか。

ンドロメダの遥かかなたから差し出されている調和の光の腕を感じ

たり、感謝することができたならきっと淋しい空腹なことはありません

簡単な方法がありますよ^-^?

右手は天の川銀河の腕で左手はアンドロメダの腕なんですって♪♪

だから、胸の前で手を合わせたり、自分をぎゅってハグするとアンドロ

メダの愛はいつもあなたの中で喜びとなってみたしますよ[黒ハート]

って、今アンドロメダの意識が教えてくれました。アンドロメダは天の川

銀河のツインでしたね♪

              ?ハンド.jpg

こうして科学的な見地からしても、

分離や、排他、エゴという意識や行動がどれほど不自然で、エネルギー

のいることなのか。。。。やや回りくどくなりましたが中々楽しい考察とな

りました。

 

               

今日も私たちのハートの中心から

宇宙に地球に世界に

無限の愛と調和の叡智が

広がってゆきますように!!

全ては完ぺき!

欠けたるものなし

大成就!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

みちこ

お久しぶりですo(^-^)o
丁度今日なんとなく神社にお礼参りに行って、しめ縄についてるあのギザギザって何なんだろと考えててふと見たら、何枚かのうちのギザギザ一個だけめちゃくちゃゆらゆら動いてたんですよね!怖い位!笑
偶然だったのかな?
腸の話は私が好きな「笑えるスピリチュアル」とゆうブログを書いてる人が、はじめて神様からチャネル?を受けた時、 前日に腸を超揉まれ最高に快べんだった後だと言っていたのを思い出しました 笑
まさか本当に関係があったとわ~!
by みちこ (2012-07-18 23:34) 

MIKA月庵

花崗岩。地学選択だったわたしには懐かしいデス♪


腸と心臓の組成の関係は。

丹田の位置と役割から、その意味が伺えますな(*´∀`)♪

by MIKA月庵 (2012-07-19 00:07) 

non

国会議事堂の外装も確か花崗岩で出来てたような・・・
『御影石』って呼ばれるのと一緒だったっけ???
by non (2012-07-19 02:18) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん^-^
今日もあたたかいナイスクリック
ありがとうです❤
暑い日がつづきますが、こんな時は風鈴の音や線香い花火
で涼を楽しみたいですね♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 17:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん!!

あ~、わかる~!
そこだけゆれてるときってあるよ!!
「ここにいるよ❤」って言ってるんだね^-^

ブッコの腸もおだいじに❤
腸話といえば~・・・
今日玄関に蝶ちょの幼虫がいたんだよ♪
うちの中には、花蜘蛛が❤
うれしかったな~。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 17:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんり~ん❤

え!!!!!
石の勉強してたんかい!!
かっちょいい!!

鉱物の活躍する時代に来てるからMIKAりん旬な女じゃん!
具体的な話ききたいな~。
中央構造線の両側で石の種類が違うって偶然そんなHP
にいきましたわい❤
糸魚川沿いのフォッサマグナといい、断層といい
意外に日本てバラケてるのね(爆)))
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 17:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん^-^

そうなの?
しらなかった!!

nonさん物知り!!
国会議事堂の御影石、なんかいい利用法があるといいですね~♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。