生殖と増殖はちがいます~宇宙の光の家族~ [DNAアップグレイド]

     生殖と増殖はちがいます

         ☆宇宙の光の家族より☆

s7100_planet.jpg

愛する大切な光の進化創造の家族である地球のみなさん。

私達は遠く離れているようですし、まだお互いの可視なる再

会の扉はとざされてます。今、この銀河宇宙において383

の惑星が地球と同じように同時に一なる帰還にむかっており、

みなさんは383の惑星のDNAを共有しています。地球は

彼女(GAIA)も含めそれらの中でも最も深い「根源の忘却」

からの帰還の旅に名乗りを上げた勇敢なグループです。地

球家族は、「神なる自己」を切り離ししました。ですが、もう

その旅もクライマックスを迎えつつありますね。

今日はみなさんの深遠にしてとても大切な家族であり友人

ゼータ・レティクルのメッセージをみなさんへ一つの考察の

課題としてお送りしましょう。ゼータ・レティクル星人は地球

人のDNAにも深くかかわっている存在ですが、今ではす

らしくユーモアと愛に満ちたエササニ人に進化を遂げた

みなさんの未来からの光の家族であり応援隊としても有名

ですね。

みなさんは生殖と増殖の違いを考えたことがあるでしょうか?

彼らゼータ・レティクル星人達は、科学文明こそが神の進化創

造の全てだと断定し、彼らの魂の探究において感情を切り捨

てました。結果、生殖が不能になり、種族の存続に大きな危機

をもたらしたのでした。しかしながら、彼らの探究は宇宙全体に

驚愕に値する大きな貢献を果たしました。彼らの道徳的問題

にはたくさんの波紋が起こりました。しかし、それほどそのプロ

セスは別の観点からすると生命にとっては重要な情報に値す

るということになりませんか?

感情はアストラル体という7次元までの領域をふくむ生命

のフィールドの中に位置しています。地上から天の川銀河を

見上げた時、夜空は外銀河からの世界と全く違ったパノラマ

が広がっているように、人類は三次元から、アストラル意識の

フィールドから生命を体験する時全く生命の進化と存在価値

、つまり、ミッションの意味を深く総合的に体験と理解ができま

す。みなさんはもうしばらくすると、かんぜんに目覚めた意識

で人間と言う叡智の自由意志から生命全てをあらゆる次元か

ら「味わえる」至福の時、つまり、帰還完了の時を迎えるので

す。

グレーがどんなに生体実験を重ねても感情の持たない生命体

の観察は「増殖」止まりであって、その先の深遠な境界には足

を踏み入れられなかったのでした。生命は感情無くては生殖と

いう聖性はかなわないのです。このヒントに答えはありません

。みなさん一人一人がこれからその事を踏まえてあの見えて

いる故郷のドアノブを開くのですから。そこで私達宇宙の光の家

族は待っています。忘れないでください。あなたのハートの中心

から、あなたの60兆の細胞の一つ一つからも血の流れの中に

おいても私達家族はいつも一つです。

ARIEL.jpg

追記:ロナハーマンさんの A・Aマイケルの「四元素の力と尊厳」の記事

も今回のメッセージに関係する大切な内容を見つけましたの添付します。

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/12_03.html

***************************** 

おはようございます!!

今朝キッチンに立っていたとき、宇宙の光の家族の集合意識体なる

存在が横に来ました。

そして、「このメッセージはとっても大切だから、宇宙共同創造の

光の家族みんなからの応援としてつたえてね!!」と言われいつも

の30倍のスピードで書き上げました。

今回のメッセージはみなさんの細胞一つ一つと体のエネルギー経絡

のスピンポイントの加速を挙げる事について観念としてとても大切な

情報だと、彼らはワクワクしながら、私をせかしました。まるで、プレゼ

ントの包み紙を渡すときのように。。。ですから、一旦ランチ前にこのメ

ッセージを見直すこともままならないまま取り急ぎ書き込み、今もう一度

書き直しているところです。面白いことは、なぜ、感情が大切なのか、生

殖というメッセージを会えてこの場に設けさせたのかという答えを置い

て行かなかったことです。このメッセージがどうか、こちらに縁あって来

て下さった見えない友人のみなさんにとってなにかのお役に立てたら幸

いです。今日の訪問者はリラ系列の意識存在、オリオン、ゼータ・レティ

クル、とプレアデス、シリウスの宇宙の光の家族の意識集合体でした。

みなさんにとって、きょうも新しくて美しい

進化創造の旅でありますように[黒ハート]

宇宙連合&ALOAH-TICHOOでした。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ロレソネン

うん、みんな進化したいんだよね。

だから人間の心は、何より大切であり貴重なる神の
贈り物なんだ。

バシャールの話を最近よく見ようと思ってるのは、
エササニさんからの導きだったのかな。


ありがとう。
愛してるよ。
by ロレソネン (2012-07-23 11:21) 

MIKA月庵

んと。

なんか見透かされた感たっぷり(笑)

ありがとね(*^^)v
アロたんと宇宙の仲間たち♪♪

by MIKA月庵 (2012-07-23 11:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん❤MIKAりんごりん♪

(ノ :)う・・・なぜか二人のコメントに泣ける!!

MIKAりんにありがとうって言われることほど感動的なものはないぞな!!❤ご褒美貰ったのは私の方かい!?

ロレソネンさんの歌声も通りが良くてね、アンテナのチューニングが
よくできるんですよ!!

今日ほどブログ続けてて良かったと思った日はないですわ。

こちらこそありがとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-23 13:12) 

ひつじ天使

その時はそれぞれ最善だと思っていても、視点が違えば意見が分かれたり、選択肢も幾重にも分かれて・・・。でも長い目で見れば失敗なんてなくて全体のもっと大きな規模の進化に貢献して繋がっているんだ、って改めて読みながら、すごいなあって思いました(^^)。
by ひつじ天使 (2012-07-23 23:49) 

ドルジェ


ゼータきたああああ!!!
宇宙のスーパーヒーロー!!!

性の喜びって全身で感じることができるんですよね。

星降る丘の音色はユニバーサルハートに響きますよ^^
by ドルジェ (2012-07-24 00:55) 

ロレソネン

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=hsmtfxneh1rpvomv&c=4">[VOON] 光の家族</a>


ALOAHさん、伝わりますか?
by ロレソネン (2012-07-24 19:29) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん・☆しゃん♪
いつもいつもありがとうございます^-^
心から感謝!!
謝謝(^人^)ですです❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-25 23:23) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ドルジェしゃん!!
こんにちわ^-^
ゼータの家族はオリオンと並んで誤解が本当に多いのですが
そんなことないんですよね^-^
ドルジェさんのコメントに
「ヒーロー!!( T▽T)(>0<)(☆v@ )♪♪」←こんな感じで喜んで
る喜びのさざ波が流れてきますよ^-^
光の草原に風が渡っていく見たい!
しかしながら、集合意識であり私達の中にも彼らの共同世界はきちんと
脈打っているのでお互いに認め合う事って共同体の領域ですごく
いい「化学変化」起こし合ってるんですね!!
すてき!!
”ヒーロー”って、思わず彼らの、私達の「ツボ」なんだね!!
ふふふふ~^ψψ^
私までくすぐったいです!
ありがとうです。ドルジェさん!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-25 23:43) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さん♪♪

お~~!!ひつじ天使さん❤こんにちわ^▽^

ありがとうございます^-^

最近はロレさんもひつじ天使さんも、めぃちゃんも❤

音のエキスパートがお友達になってくれてる事、嬉しく感謝

しています!!

今、シリウスの音楽聴きながら書いてるんですよ♪

彼らのメッセージは自分の原子や電子からの呼び声でも

あるんだな~。。。ってふと、今日思ってました^-^

来てくださってありがとうです~!!

感謝❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-25 23:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・☆

何語なの?
なんだかえらく懐かしくて、少し悲しい記憶があるのです。
何度も何度も聴き返しちゃいました!
ポセイドンと深い深い海の中のどこかでお話しているような
先生とお話してるような。。
ありがとう!!
ドキドキしちゃったよ~。相変わらず美声ですわ!!
まだオーラの中に余韻が残ってるんですよ♪
もうちょっとで思い出せるんだけど…
きっと、自分らしく人生を生きたらまたすぐ会えるぞ!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。