銀河鉄道のチケット~根源への帰還~ [5次元]

      銀河鉄道のチケット

              ~根源への帰還~

northerncross.jpg

大丈夫!チケットはいつでも手にできるんだよ

いつだって、どこでだって

君が還り(かえり)たくなったら

そのためにたくさんのマスターや宇宙の光の家族が

来てるんだから

ただ一言「還りたい」っていえばいいんだよ

きっと本の間、コンビニの店員とのおしゃべり

ふと手にしたアクセサリーやDVDの中

切符はそっと忍ばされてる

**********************

こんにちは^-^

ALOAHの鍵~星降る丘で~の管理人アロア・ティ

クーです。

今日もこちらにお立ちより下さいまして感謝です♪

今日のメッセージは短いけれど、優しさに溢れた

響きでした。そこにはこんな意味があります。

*********************

十分楽しんでる?

泣いて、笑って、怒って、成功したり、失敗したり、物

生み出したり、壊したり。満喫している?

地球という「異郷の地」で無我夢中で善悪に囚われ

お互いを活かし合い、理想の世界を創るって難しい

い?自分には限界を感じるかい?

でも、それこそが君の望んだ無限の創造の一投一投。

根源(神様)とのキャッチボールだったんだよ。

随分遠くから投げ合っていたね。もしも「帰省」のチケ

ットの入手法を忘れちゃっても大丈夫!!

”還えりたい”って求めればいいんだよ。

「待ってました!おもいだしてくれてありがとう♪」

そうか!私達は、みんなで一つの大変革の時を迎えるのですものね!!

国境はおろか、舞台は壮大なる銀河間なんでした!!

***********************

躍動し流れ続ける∞無限の生命の海に浮かぶ固体の

地球や私達も実は同じなんだっていうことを知ること。

・・・だから、十分楽しまなかったら、勿体ない。

そんな時に丁度TVで、羽子板の職人さんが「上手な

人は、相手の打ちやすい場所に打つんだよ」って語り

が耳に入ってきました。

「そうして、羽つきの上手はなるべく長く打ち合うんで

”罰ゲーム”じゃあない」・・・・・胸が一杯になりまし

た!

どんな所にも真理はあるのですね(ノ。:)・・・[黒ハート]

余談で、甚だ恐縮ですが、羽つきと言えば、ムクロジュ

です。

そう^-^、私の友人アンドロメダのリタの降りて来た

樹でした。

羽のような葉を茂らせるこの樹の果実が羽子板の羽

の材になり、インドではポピュラーな浄化剤になり

ます。ムクロは骸骨(スカル)の事。偶然にしても私に

とっては必然なシンクロでした。

一昨日の宇宙の光の家族のメッセージですが、まだ

続きがあります。シンクロが一度に来ているので、一気

に書けません。

明日は、ブルーレイ(ユニバーサル・ハート・チャクラ)

ソルフェージオ音階にも関係の深い科学者グレッグ・ブ

レイデンさんと余裕がありましたら、白隠禅師につい

て綴って行く予定です。

きょうも私達のハートの中心から

宇宙に地球に世界に

無限の喜びと祝福のキャッチボールが

広がって行きますように♪

すべては完ぺき!

欠けたるものなし!

大成就!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんごりんりんりん❤

おはよ~っ!!

きょうも、友情のクリックあざ~す!!

MIKAりん’ズベイビー は楽しい夏休みをむかえてる?

一緒にうカルピス、ゴクゴクしたいね~^▽^

・・・ぷ(^m^)❤カルピス

MIKAりんとこ行くと(MIKA月庵)カルピス飲みたくなるんですわ~。

そういえば~。カルピスの水玉模様

ハートさんにおにあいだよね!!

Φくんよりも(: ・Θ・) (^~^ )(^~^ )

MIKAりんにも似合いそうだね~!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-26 10:18) 

MIKA月庵

やほ^^

そうね~まるでベイビーのように忘れ物や生活習慣のなさが目立つょ(--;

ハートさんに水玉模様は似合いそうだけれど、わたしには似合いませんww
つか、ギンガムチェックも花柄も水玉模様も、わたしは嫌いです(爆)
唯一柄物でおっけーなのは、アーガイルとタータンだな^^;

Φくん~いじけちゃうかもしんないから。
Φくんには水色のハイビスカス柄を当ててあげようか(^w^)b


っつか。
MIKA月庵カルピスって…毒舌の味?!(自爆)

by MIKA月庵 (2012-07-26 11:18) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

(@▽@ノノえ~~MIKAりん水玉きらいなの~?
似合いそうなのにね~(^ψψ^)””
食わず嫌いなだけじゃないんかい!

MIKA月庵の表紙だけだとカルピスナイス!
ほれ!その青いカップで飲みたいぞ!!

なんたって~CMのコピーは
「からだにピース❤」
だかんね!!

MIKA月庵のカルピスは・・・どうも、口当たりが悪そうかの~(爆)

・・・やめた!!
切り替える!!
ペリエにジンジャーとレモンスライス入れて乾杯じゃ!!
夏ばんざ~い!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。