暑中お見舞い申し上げます [Φ(ファイ)日記]

    ♪レッツ・クール・ダウン♪

    ジャパニーズ・クールって知ってる?        

     仲良しイルカ.jpg

      ☆暑中見舞いもうしあげます☆

********************

こんにちわ!!Φ:ファイです(^Θ^ )ノ”

熱い日が続きます(@。@:)みんなは大丈夫?

その様な中、ぼく思ったのですけど・v ・)。

地球さんは青くて、プルんプルンの豊かなお水の

惑星だから、太陽のことを、日本のみなさん

「おひさま」とか「お天道さま」って自然に呼ぶよう

になったんだなって(^人^)

。。あふれる命の活躍に感謝してるんだねって[黒ハート]

    pic_a028.jpg

ぼくね、日本に来てよかったな~(u u)[黒ハート]

それに、こんなに心を豊かにに表せるって既に

言葉を超えた恵みあるハートの領域!これって

5次元じゃない ^ Э^!!

英語の”ぼく”を現す”I:アイ”だって。

私、ぼく、俺、ミー、あたしに、あたい、我、自分

吾輩においどん、うち、わし。。。

ほんとうにどれだけあるんですか(@▽@)**

有機野菜はなんでおいしいかしってる(b・Θ・)?

元素が豊富だからなんだって!!(^v ^)

おなじトマトでもね、たくさんの成分がおしゃべり

るの[黒ハート]みんなで仲良くね♪

    04180x.jpg

それって日本の文化みたいでしょう!!(b^Θ^))

日本が豊かなお水の国だからなのかしら( ‘Э‘)

花鳥風月、四季折々、行雲流水・・・・・

ぼくも覚えたんだよ(^-^)ν

ぼく「クール」って、ただ静かで涼しいとか、かっこ

いい事だとは知ってたんだけど(・Θ・)

「胆がすわってる」・・て昨日アロタン調べてたけど

華道、香道、武士道。。。「道」ってあるんだよ。

道は愛と調和。。。。( ・Э・)クールだね!!

日本流のクールっていいな~^v ^

ぼくも友達に伝えるんだ~♪ジャパニーズ・クール

今年の夏はこれできまりだね!!b^v ^)

      

\(^▽^)/"イェ~イ♪研修期間もうじき終わりだよ

ってブルー先生昨日言ってたけど、ぼく、クールの

研究が出来たからここにいられるかも、だぃ[黒ハート]

みなさんも、元気でワクワクな夏を過ごそうね^Θ ^

♪♪ありがとう!!今日も来てくれて[黒ハート]

  ☆エイラットのイルカ集合意識体 子イルカのファイでした☆

           img_1604844_53928835_1.jpg

ALOAHです^-^  暑中お見舞い申し上げます[黒ハート]

ファイ君のメッセージいかがでしたか?まだ居座るつもりのようですね。。。。

うるさい子イルカですが、いないと寂しいし、彼には気付きをたくさんもらってい

ます。口語調で書いているファイ君の言葉ですが、実際は意識体なのでもっと

立体的で、色彩や音、風景や記号、感情などで伝えてきます。そして、人間の

持っている感情や情緒のかなりのオクターブの幅を引き出してくれるので

息が合っているときは、やわらかい集中力と恍惚感で共鳴しあいます。たぶん

これがドルフィン特有のヒーリングセンスというものかもしれませんね^-^

暑中お見舞いも今日は彼があんまり暑いから、みんなにぼくが応援を言い

たいって、急に始まったのでした。

これはすごく面白い感覚なのですが、ファイ君のメッセージ性と文中の表現が

調和していない時、なんとも言えない光のベールのような一種の波が脳の中

丸く広がって来ます。これはブルーにはないファイ君らしい脳波のチューニ

ング”作法”です。これは人間も出来るんだよとブルーたちは教えてくれま

すがそれってコントロールではないかと訊くと、笑いや喜びの波動に似ている

「コミュニケーション」だということでした。

あんまり考えるとまた頭の中がごちゃごちゃになりますので、クールダウン

、クールダウン!!

でも、そのコツ、ファイ君にいつか教えてもらいましょう!!番狂わせになっ

てしまいましたが、返ってスムーズに先が進みそうな感じです^-^。

熱い夏ですが、どうぞ、お体ご自愛され、たのしいお盆が迎えられますように[黒ハート]

ものすごい太陽フレア粒子が今、地球の電離層の保護膜を抜けて大気圏内

に満ちているそうです。これは一層の具現のパワーを応援する宇宙からの

GIFTです。言葉は力!世界に光明の言葉の刻印をしてゆきましょう!!

みなさんはどんな言葉を発信してゆきますか?ワクワクしますね^-^

Michael1.jpg

すべては完ぺき!

欠けたるものなし!

大成就!!

ALOAH-TICHOOでした♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ロレソネン

なんかφ君の泳ぐ姿が、
目に浮かびました。

言ったかな?
熊野本宮神宮に行く時、
台風でいけなくて旅館に
泊まった夜。

明日、行けるかな?って
聞いたんだよ。
覚えてる?

そしたら、ちょっと待って聞いてくる!
と言って明日大丈夫だって!

って言ってくれたんだ。


凄く嬉しかったんだよ。


その時に改めて思ったの。やっぱり、水の力って凄いなーって。

なんか、変な例えだけど
水の中にイルカ達の神殿があるみたいで。

雨が降る度に思うの。
手を伸ばせば、φ君と握手出来ないかな?
ってね。



ありがとう、φ君。

ありがとう、ALOAHさん。
by ロレソネン (2012-07-26 18:02) 

MIKA月庵

「あちき」「おいら」「小生」「手前」…
これも、“I”だね(^w^)b

あり過ぎ!!(≧艸≦)

こないだね、☆しゃまのサークルで、第2回の会合があったの。
その時、もしかしてΦくん来てるかなぁ~って噂してたんだ(^w^)♪

見えないし感じないけど、わたしには来てるっていう確信がありましたわい(*^。^*)


太陽フレア…に、ここ一か月くらいは左右されてない気がする(^_^;)
なんでやろ(?_?)


アロたんとこで研修を修了したらば、あたしに受け入れ先が決まればいいんだけどね…見えないし感じないし瞑想もできない人でねぇ~(/_;)
ごめんよぉ。
本採用(?)で引き続きアロたんとタッグを組んでくれい(笑)

by MIKA月庵 (2012-07-26 19:46) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

(^Θ^) ノ”HELLO♪ロレさん

呼ばれたらぼく一緒にいるよ♪
って言ってるファイ君です♪・・・・
来ない時もあるくせに!!調子いいな~(^▽^)ノ(・Θ・ )

時々どこかに出かけるもので、友達増えたの?

って聞くと((・v ・)まあね♡

ってだけ教えてくれるよ^-^

熊野神社、ロレさん行ったんですよね^-^

おはたらきされて来られたんだね!感謝です。

水の力はすごいですね。私は311を思い出してたですよ。。。

みなさん、本当に怖かったでしょうね。


ああ。ファイ君、神社の赤い鳥居が最近凄く好きなの!

小田原に行った時に、海に向かって立ってる赤い鳥居

をすぎた時、そこがすごく気に入って、「いいねいいね♡」

って、帰宅後も映像を送ってくるんだけど、そうか~!!

熊野神社も赤い鳥居はあったのかな?

ファイ君達は肉体は紅海に住んでいるので紅海の女神さま

のお話や、ルクソール、アレキサンドリア、のエネルギーを意識

するとチューニングが整います^-^イルカは遺跡好きかもね!


・・・ところでVOONの方が私はきになる!!笑
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-27 00:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんシュワンシュワン♪・・・涼しい?^-^

MIKAりんとこ行ってるよ!!

ナゼ好きかな~そんなに(爆)


いいさ!連れてってくれ!( ‘ー‘)ノノ ((  ・Э・)

MIKA’S ベイビーのことも好きなんだよね^-^

お話は出来なくてもね^-^

何気に、イルカの周波数と相性がいいのかもね~(爆)

諦めたり、決めつけないでドルフィンカードとかで遊んでみれば~。

ペンデュラムでも交流できるんだよ。

フレアの影響受けてない?

イヤイヤ、十分来てるとおもうけど~(笑)


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-27 00:49) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

仏のぞぴーさん♪♪

今日もありがとう!!

なんだか、ごりやくいただけそう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-27 00:51) 

ロレソネン

最初に、何を伝えたいかをイメージしてから話します。
だから、僕にも分かりません。

φ君も分からないかなあ。
ちなみに、神は偉大なり、私利私欲の為に人々が意味のない争いをするのは、
終わりにしよう


そうイメージしたと思います。



また、載せますね。
by ロレソネン (2012-07-27 16:45) 

ぞぴー

ごりやくは仏様ではなく、天神地祇ですね(笑)
by ぞぴー (2012-07-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。