私的統合サイン・白隠禅師と一円相<整えよう12:12:12への準備> [宇宙エネルギー]

私的統合サイン3 

白隠慧鶴えいかく禅師と一円相

   <整えよう12:12:12への準備>

一円相 白隠禅師.jpg

Hakuin_Ekaku.jpg 白隠慧鶴禅師

??? 書いてみよう「一円相」!!

こんにちは^-^ALOAH-TICHOOアロア・ティクーです♪

今日もALOAHの鍵~星降る丘で~にご訪問ありがとうございます。

上の円は、「一円相」といいます。今日ご紹介の円相は、江戸時代、

駿河の有名な白隠慧鶴禅師の作品です。白隠禅師の禅画は一見

とてもおおらかに見えますが、顕微鏡で見ると墨の粒子がきれいに

整って並んでいるそうです。

さて、この一円相は禅の悟りの象徴で、「無一物中無尽蔵(むいちも

つちゅうむじんぞう)」:”何も無いと思える中に、実は無限なるものが

存在するんだよ”という宇宙真理を現し、生命の普遍性も意味するよ

うです。

私も最近、心を落ち着かせたい時、簡単な呼吸と伴った瞑想に

を書いています。紙の上、宙に左右交互に手のひらでなど。簡単

そうですが、なかなかきれいな円を描くのはむずかしいですが、シ

ンプルなだけにどこでも気軽に出来たのしいですよ[黒ハート]!!

これは、そのまま12:12:12の黄金の日輪像(サンディスク)の完

成に合わせた肉体に日輪像を設けるエクササイズになります。

このことについてはtwinkle☆Starさんの「きらきら星へようこそ」

で、森のくまさんがメタトロンの素晴らしい翻訳を用意してくださって

いますので、参考にされてくださいね^-^↓↓↓

☆メタトロン:真の次元上昇☆

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301014280-1

なるほど!!ずっと気になっていたもの、繰り返すキーワードでしたが、

このような時期に合わせてパズルピースのように用意されてきてたの

ですね。。。みなさんにもきっとそんな事が訪れているのではないでし

ょうか?

今回は私にはエイラットのイルカちゃんたちWITHなぜか白隠禅師

のおじいちゃんという異色のコラボサポーターによる複合のチャネ

リングです。がこれについてはまた次回にまわしましょう。

ブルーが来ているので、少し彼の説明を添えて終わりにします。

******************************

呼吸法は臍下丹田の腹式呼吸がお薦めですが、「ドルフィン法」でもい

し、フラフープ法でも、孫悟空方でも、なんでも端っから遊んでいちば

んパッション&エモーションを感じる方法で大丈夫だそうです。

この時に臍あたりの気海きかい(血の一番集まる場所で造血器官)

下の絵の光景のイメージをするといいよとイルカさん達にお薦めしても

らいました。イメージは送って来るのですが、中々ぴったりなイメージ

を探すのに苦労しました。やっぱり黄金の太陽の光はいいですね~?

滾々とエネルギーがお臍を中心に湧いてきます!!

GAIAも、みなさんのハートお呼び、細胞のパワーも上がって来てい

るので、与えられた詳細なエネルギーワークでぎこちなくなくなるより

もより平和で楽しめる事を先にお薦めするそうです。準備が整い次第

、また肉体の日輪像のチャネリングをお送りします。ところで、この少

年の「亀ハメ波」かわいいでしょう!!^-^♪いとプリチーなり~♪

無題.png

Secret-Grove.jpg

    おなかに籠める大地、太陽、宇宙の森羅万象の黄金のパワー

slide0030_image027.jpg<イメージ図>

実際みなさんのキリストエネルギーはこのように手から発しています

キリスト意識の炎を全細胞にハートに吹き込み世界にもGIFTしましょう

 今日もハートの中心から

無限なるキリストの無条件の愛が

宇宙に地球に世界人類に広がってゆきますように

わたしたちの肉体はライトボディーに変容しつつあります!!

出来る事から素直なきもちで叶えて行きましょう!!

地球と共に、みんなと共に!!

 言葉は命。言葉は光。言葉は必ず成就します。

全ては完ぺき!欠けたるものなし!大成就!!

 

ALOAH-TICHOOでした^-^)(^Θ^

 

 

  


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

☆めぃ☆

今日、偶然通りかかった「招き猫展」の招き猫に呼ばれて手にしたカードを購入しました。それが【Ouroboros】でした。ウロボロス。意味は円相と似た形だからいま調べましたf(^ー^;
by ☆めぃ☆ (2012-07-30 20:59) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん♪
ひええええ!!
シンクロじゃ~!(@0@)ウロボロス、円の蛇さんでしょ!!
そのこと入れるのどうしようかなって迷ったんだけど、
それ、青銅の蛇や宇宙遍満の生命エネルギーなんかと同じなんだよね!!
モーセと青銅の蛇以来最近は、それ関連の情報ばかりだよ~。
人間も有限じゃなく無限の生命なんだよ。。。って
死は成長のサイクルの一つ通過点なんだよって
きっとサポートの光の家族はお知らせしたいんだね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-30 21:59) 

ぞぴー

ブログの返コメ遅れます。
スミマセン・・・(^^;
by ぞぴー (2012-07-30 22:22) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーしゃん❤
いいでふよ^-^♪
ゆるしてあげる~!!
そんなことより、すっごい暑いから、気をつけて下され!!
倒れても、意識でしかお見舞いにいけないのじゃ(爆)
・・・・nonたんもおたっしゃじゃろうか?

熱帯夜の今夜も子守唄うたおう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-30 22:27) 

☆めぃ☆

うんうん(..)(__)♪モーセ、青銅の蛇に関連してるようだった。びっくり、シンクロじゃあ!と思ったよ。ウロボロスのカードはなぜかタロットの一枚かと思ったから魔法のカードかもしれん( ̄ー ̄)円が縁を呼ぶのかも♪……あっ招き猫!最近、仙台四郎さんが気になるから、これは仙台四郎さん繋がりかもf(^ー^; ありがとう♪
by ☆めぃ☆ (2012-07-30 23:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん

魔法!!マーリンみたいだね^▽^♪

縁が「円」もよぶね(^ mm ^) ふふ♪

仙台四朗さん❤いいな^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-31 08:16) 

twinkle☆star

時間のある世界は直線的な...と表現し、時間のない世界を螺旋と表現していたので、円というのも、ひょっとしたら、時間のない世界を意味するかも。。。

サナンダさんのメッセージにもうすぐ時間がなくなると書かれていましたので、なにか関係しているかな?
by twinkle☆star (2012-08-02 10:28) 

MIKA月庵

持ち場が変わってから。
仕事で円を書くことが多くなりまして…^^;

一時間を表す単位記号の「°」とか。

…これもシンクロなのかなぁ~


☆しゃま、“時間がなくなる”って。
昨年強く切望いたしたことがあります^^;
時間に振り回されないで生きたい…
実はMIKA月庵は、ぼけら~っとした魂なんです(/▽\)♪

by MIKA月庵 (2012-08-02 10:41) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃんしゃん♪

そうですね!!
螺旋なのか円なのかよくわかりませんが
螺旋と円はちょうどトルネードのようにセットになってる場なんでしょうか?

「ね、しってる?内宇宙(ハート)の領域は年取らないんだよ(^Θ^)
だから、安心して♪」
って最近のΦくんの口癖です。
言いたいことははっきり言えよ!!(ー”ー:)
って、思いますよね!!

飛脚におてがみ頼んでた時代から地デジやフェイスブック
の時代に来たら本当に驚くでしょうね~。
たぶん、コミュニケーションや情報の条件がどんどん非物質化
して来てると言う事は、またこの先の科学技術の発展は想像も
つかない文化に私たちをいざなって行くんでしょうね~。

ただ、アボリジニーや一部のネイティブの人たちは
時間の感覚が私たちとはまた違いそうですね・・
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-03 03:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりん・・・☆

うん!シクロだね!!
時間の単位・・・しらんかった!!

○書くって、なかなかハマるよ^-^♪

MIKAりん!!ぼけら~ってア~タがしてるわきゃないでしょうが!(爆)
そしたら、私は気を失ってる状態もしくは、こん睡状態ですわ!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-03 03:13) 

MIKA月庵

アロたん ☆

いちお!
これでも~大学ん時、部活で書いていたからね(*^^)v
ハーフ(ハーフマラソンのことね)とかやると1°09′14″~って表記でメモってたもんね(^▽^)♪

自分じゃ走らないくせに…厳しい女子マネでした(爆)


つか。
ちょいちょい、アロたんよぉ(・b・)
それ、Φくんとかに聞いてみた(?。?)
この次元の見た目に、あんたまで騙されてちゃあ~そろそろいかんのじゃないの(・・?
アタシは、魂半分抜いてる状態が、一番素でっせ!!(≧▽≦)ノ

by MIKA月庵 (2012-08-03 10:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんりんご❤

(><)う!!やばいかしら!!

最近、目がかゆいのはその警告サインかいな~!!

ファイ君・・・ああ。あいつね。

あいつこそ、ブレーキ必要でしょう。

最近物質世界が痛く気に入ってる状態で、もうじきRED CARD

かもね!!

・・・でも、きっと、たのしいんだろうね~。社会見学って。

「イルカの浮き輪が欲しい(・Θ・)」

って、研修中の身分で言わないでしょ!ね!



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-03 16:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりん:追伸

時間の単位って、かわいいんだね~。
なんで、○なのかな~?

ハーフマラソンのマネージャー?
へ~!!
いろんな事チャレンジしとったんね。。(・ ・)
選手の栄養バランスとかメニュー立ててあげてたのかな?^-^

そういう事も、すてきだね!!

なんか、今回の五輪は、日本人のメダルの価値観が変わった
っておもわない?
結果ももちろん大切だけど、彼ら水面下の努力のストーリー
を、とても大切に感じてるよね~!!選手たち自身も。

大震災後の
この意識の変換はすごいかも!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。