レムリアンコーリング2~満月には亜麻仁油~ [レムリア]

    silvermoon.jpg

            レムリアンコーリング2

      満月には亜麻仁              6633647113_8e55c14b36_m.jpg

こんにちは^-^ALOAHアロアの鍵~星降る丘で~にようこそ[黒ハート]

今日から明日の12時まで満月パワーですね♪

満月のには、この亜麻仁のオイルを飲むのは女性にとてもよいそうで

す。著書「レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅」と言う本を以前「私

統合サイン」でご紹介しましたが、その中の「レムリア」の情報の章に

きちんとクマラからのメッジとして紹介されていましたので今回は

抜粋してお届けします。こちらのクマラさんは、サナートクマラではなく

作者さんのガーディアンスピリット(守護霊)のようです。それにしても

白髪まじりの黒髪が彼を覆ってる・・・とは、なんとも色っぽいお方です

ね^ψψ^[黒ハート]

***************************************

   438138-1024x768-476377.jpg

P112( ^Θ^)ノ” 「イルカのように食べる」 より

わたしがほうれん草の近くに映えている雑草と格闘している時、ごまの種よりも少し小さめ

の粒を見せてくれました。彼の黄金いろの手のひらに載せられたその粒がなんであるのか、

皆目見当がつきませんでした。

「なに?」

「これはアマニと言います」彼はつづけました。

「月のサイクルが変化する満月にこれを使うと女性性が調整されるのです」

彼はハンサムな顔をくしゃくしゃにしながら、言いました。

「この植物には女性ホルモンと同じエストロゲン含まれています。それがホルモンバラン

スを整えてくれるのです。それだけではなく、ω:オメガ-3脂肪酸も含まれています

「それって魚に多く含まれているものだと思っていたけれど・・・」

わたしは不思議に思いました。

「もちろん魚にも含まれています。とにかくあなたはドルフィンと同じような食事をするように

なるのですよ。」(中略)「この種の中には、魚から摂取できるのと同じエッセンスが含まれてい

ます。感染症を軽減し、抗炎症薬として効果があるし内臓を調整してくれるだけではなく、コレ

ステロール値を下げ、女性特有の症状である月経時の胸の圧迫感などを軽減してくれます。」

と少し恥ずかしそうにしながら、教えてくれました。

「だけど、魚の摂取も忘れてはいけません、海藻や、穀物や魚はレムリアでも食べられていたの

です。ポイントは、”イルカのように食べる”って事です」

(中略)

「あなたの肉体は必要な量の必須脂肪酸を作りり出すことができません。つまり、それは外部

から摂取しなくてはならないという事です。それらは内臓を健康にしてくれ活力のある気分がみ

なぎり、肌はふっくらとして頑丈になり若返りが実現されるのですかつてのように髪や爪にも知

覚、感覚が戻ってきますよ

「これらの食材を摂取するともっと霊的な目覚めが起こると言うのですか?つまり週に三回くら

い脂ののった魚を食べると、肌や髪の毛や爪、心臓が若返り、免疫力が向上されると言う事?

脳の機能も回復してもっとサイキックになるのですか?」「もちろんです」「魚から全部?」

「そう全部魚から」彼はため息をもらしながら言いました。

「人魚だったころ食べたのではないですか?」その一言と共に彼は消えてしまいました。

アマニの参考資料 wikipediaより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E_(%E6%A4%8D%E7%89%A9)

***************************************

おともだちブログの「ここばな庵」の琴似ちゃんはマクロビオティックの

マスターでして仙台在住中、母子で食の意識変換に多大な恩恵を

ただきました♪ま、他にも多々世話になりっぱなしでしたが・・・[黒ハート]

その中で、有機栽培の圧搾亜麻仁油を飲むことを強く薦めてくれまし

た。オイルなんだけど、血栓にもいい影響がある上に、痩せるという

理由がとても魅力的だったのでしたがまさかレムリアと繋がっていたと

は!。今も真面目に真面目に続けています。img57105055.jpg

黄色いとても美しいオイルでほろ苦く、ナッツのような香ばしいオイ

ルで私は食後1スプーンそのまま飲んでいます。もちろん、サラダ

にもライスに炊きこんでも相性がいいです。

効果の実感は私の場合かなり早く自覚されまして、体調も肌の調

も、バイオリズムもすぐに効果が表れて驚きました!!亜麻のお

花は別名フラックス。そう!!十字架にかけられたイエス・キリスト

を包んだ布が亜麻布(フランネル)でしたね。本当にきれいなそよ

風色のような青色で、レムリアの空を感じさせてくれます。日本では

北海道が有名なようですね^-^。一面こんなきれいな青い花の

海に立ったら一気にレムリアの世界に入っていけそうですね。  

                 images.jpgc0181134_2244369.jpg

また、クマラは、これからは農業を中心にして、ハーブをたくさん育

てたり、自給分の作物は確保できるように薦めると文中で教えて

くれています。

満月の光のイメージしながらゆっくりと深呼吸をするだけでも、松果

体が刺激されてホルモンバランスが整うとは知っていましたが、以

前ブルーが教えてくれた満月の青いお花の飲み物「ブルーハネム

ーン」(カップに矢車草・菫・マシュマロウ・ローズマリー・セージ

などの季節の安全な青い花の生、乾燥どちらでもOK!をカップ

に落として作る月光浴の転写水で細胞や感情の浄化にお薦め。

蜂蜜や白樺のシロップ等をお好みで割っいただきます。下の写真

はバイオダイナミック農法のヴェルダ社の白樺シロップ)とも

繋がっていたのだな・・・・♪

41UGa5lPi0L__AA300_.jpg417T9idTxOL__AA300_.jpg

そういえば、ローズマリー・オリーブや、セージ・月桂樹・柑橘系

の木は温かい地域にはありまあすが、もしも、育てていたら、一

緒に精霊さんと月光浴するとオーラや、細胞の浄化にとてもい

いそうです^-^。とくに、柑橘系の白い星のようなお花や、まあ

るい楕円のの香りはトラウマや精神疾患にとても優しく。清

々とほぐしてくれるそうですよ^-^。

手のひらにそっと乗せて、花はそのまま、ハーブの葉は少し

んで香りを吸い込みながら月光浴を楽しみたいですね♡

o0800060011241707387.jpg

私は久しぶりにお塩を温めてお臍の上にのせて青い花の代わ

りに青いガラス瓶の水に満月の光を転写して蜂蜜入れて飲もう

かな^ー^♪

満月でなくても、月のきれいな夜などはやさしい魔法の時間を

たっぷりと楽しみたいですね^-^こうすることで五感以上の感

覚が感性で引き出される事でより自分に自信が持てて、より個

性的な表現に目覚めてくるのだそうですね。これをセルフエデュ

ケーションと言ってコントロールのカルマの解除にはとても有効

なのだそうです。みんなのオリジナルなパワーの信頼の復活は

ますます顕著になってきますし、そうすることで新いレムリアの世界

がぐんと身近になるそうです。

    meadowmagic.jpg

感情を解きほぐしながら、お願いごとではなく、精霊の世界に感謝

げる事で私達の光明の言霊がパワーになって、精霊さん達は

調和の中に具現化の力を働かせやすくなるということでしょう。

感謝は依存関係ではなく無限の祝福と愛のエネルギーです。そのこ

意識は4次元以上の共同創造の場ではとても大切な鍵になります。

シンプルで美しい、人類、自然そして火・水・土・風のエレメンタ

ルと協力し合う精神と物質の調和したレムリアの世界は少しずつ開け

いています。朝起きてから就寝までの間、平凡な日常でどんどん

感謝が呼吸のように自然に身に付くようにまで自分自身を仕上げ

行きましょう。ハートセンターでの二元の統合を結ぶ鍵は感謝

だけです。

他の惑星の月を観たことはないけど、わたしたちの月光があんなに

しいことを改めて感謝したい夜です^-^

お月さまいつもありがとう!!

goddess-9.jpg

きょうも私たちのハートの中心から

無限の感謝とよろこびが

宇宙に地球に人類にひろがって

ゆきますように

全ては完ぺき!

欠けたるものなし!

大成就!

ALOAH-TICHOOでした


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みちこ

あとあと最近月ヨガってゆう月の周期にあわせたヨガもはじめたんですよ☆今の時期寝室から綺麗なお月様が見えるから毎日最高に良い気分で眠れるんです(^_^)v昨日もいつもの1日の感謝をお月様に言っていたら最高に幸せな気持ちになりました!
by みちこ (2012-08-04 07:40) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

みっちゃん江

んまあ!!月ヨガ!!

初耳だよ~!!

良いね❤好いね♪0^▽^0

わたしもまねしっよとお!!

ありがとうありかとう!!ありたとう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。