レムリアンコーリング3~レムリアの天使~ [レムリア]

     

               

        120226_154840.jpg

          ↑↑アロアのシンボルのペンダントトップ

***************************************

            レムリアンコーリング3 

       レムリアの天使

    チャネリングと霊能力の復活の鍵について

なにをそんなに懐疑的になるのでしょう。

チャネリングはだれしもが常に行っています。

呼吸している限り。

あなたが思考をめぐらす時にも、365日24時間。

そう。あなたが本来、霊的存在だからです。

あなたは瞬瞬70兆近い細胞一つ一つと交流しあってあなたの意思

を伝えているのですから。まったくそれだけでも忙しいのですよ。

まずは確実に王は宮殿に座していることが大切です。主なき城の発

展は危険だらけ!!もしもそうでなければ、あなたは指一本、まばた

きひとつ出来ないのですから。

チャネリング能力の個性は魂の約束(ミッション)に従うあなた自信の

契約です。

あなたがチャンネルを確実にあなたの中心に合わせていない時、あ

なたの守護霊守護神がしっかりとあなたを全ての次元においてサポ

ートしている事を思い出して感謝しましょう。直感は、ミッションへのア

テンションの意識と比例します。

いつも明晰である時、霊感は様々な形であなたは受け取れます。

そこにはたくさんのエレメントなる存在や精霊、天使たちが繋いでく

ているのですよ。なんてファンタスティックなことでしょう!

   iris.jpg

ですから、謙虚でなく、感謝をもって全ての存在と交流しましょう。

もしも今生の制約解除を望んでいるなら自由は常にあなたの味方で

す。

~解除の鍵~

それはただ一つ、感謝の成就という鍵のみです。意志を明確にし、

に現し、成就に結び付けてゆきましょう。

あなたはあえてカルマのヒーリングから今生霊的な能力を封印してき

ているかもしれません。この世で最も素晴らしいチャネリングはあなた

が常に「真・善・美」の世界に「瞳が開ている時」のことを言います。

    archangeljopiel.jpg

あなたがどれほど自分を好きかという事、あなたは誰なのか。。。。

この生命の目的はなんなのか明晰な時、依存のない、豊かな感受性

で世界と交流している時それが見えようが見えまいが確かなチャネリ

ングというあなた方の高次元の交流です。

限りない「知」への探究心は生命の共通のミッションです。

もしもあなたが今、チャネリングや霊的能力の復活を望んでいるならそ

れは必ず果たされることでしょう。

「今はただ、その準備を整えている途中なんだ!」と受け止めましょう。

~後から来るものは幸いなり~?

「後から来るものは幸いなり」という諺をプレゼントしましょう。

覚えておいてください、霊的開眼とは、ハートの中心からの愛です。そし

て、見えようが見えまいが、招かれる時は招かれるということ。来る時は

来ると言う事。あなたは肉体にあって、物理的制限を生きていても、いつ

でも輝いている時、祈る時、同時にレムリアの世界に存在しているのですか

ら。あなたはいつだってあなたの宮殿の庭で遊べる自由な主なのですよ

         o0800060011241707387.jpg

       覚えていてください?「後から来るものは幸いなり」

          レムリアの天使より無限の愛を込めて

*****************************************

 こんにちは^-^♪ALOAH-TICHOO<アロア・ティクー>です

このメッセージは、3日前に受け取ったメッセージです。

私たち人類は異星人入植以前の地球の記憶もDNAに刻んでいて宇宙とも

交流しいる。

到底肉体意識の頭脳をもってしてもその秩序正しく膨大な情報は測り知れ

ないと、レムリアのエンジェルは伝えてきます。

でも、そんなマクロからミクロの無限の世界にも共通点はあります。これは、

書こうかどうか迷いましたが、エンジェルは無限と無条件の愛は違うと今回

また伝えてきました。

無条件の命と無限の命無条件のゆるしと無限なるゆるし、みなさんはどう違

うかピンときましたか?シリウスBの光の存在であるイルカの集合意識体た

ちも時々わざと

「どっち?(^v^)(・Θ・)(・~・)?」

って訊き直してきます。

それほど大切なことなのでしょうね。

私が考えるに、条件て、まだ有限な物事に関して働く感じかな~。。。

むずかしですね。

では、ここに、結びに私が朝夕のアファメーションに。

迷った時にも、口にするお気に入りのアファメーションを置きます。

シンプルでも毎日受け取る気付きはまったく新鮮です。

*************************************

        [黒ハート] 地球世界感謝行 [黒ハート]

人類を代表して、地球大霊王様に感謝申し上げます。

地球大霊王さま[黒ハート]ありがとうございます。

人類を代表して、宇宙神様に感謝申し上げます。

宇宙神様[黒ハート]ありがとうございます。

~このあと~

人類を代表して海を司る神々様に感謝申し上げます。

海さん[黒ハート]ありがとうございます。

人類を代表して大地を司る神々様に感謝申し上げます。

大地さん[黒ハート]ありがとうございます。

 <山さん[黒ハート] 食べ物さん[黒ハート] 肉体さん(”司る神々様”を外して)

 水さん[黒ハート] 植物さん[黒ハート] 動物さん[黒ハート] 鉱物さん[黒ハート] 天象さん[黒ハート] 

空気さん[黒ハート] 火さん[黒ハート] 微生物さん[黒ハート] 太陽さん[黒ハート]

 ・・・とバリエーションが続きます^-^♪ 器械さんにも、建物さんにも

 ディーバたちはどんな存在にも存在します。国家にも、絵にも、たくさん!!

言葉は生命。言葉は光。言葉は吹き込まれし生命で必ず形に現れます!

感謝が全てを繋いで、無限の可能性や無限の喜びを創造してゆきます。

聖火の火が次々に消えることなくリレーをしてゆくように、神なる生命は

私たちの中に原初の創造の時から吹きこまれ、今日までリレーをしてき

ました。言霊に生命を吹き込まなければ、言霊にはならないように、私たち

人類は、確かに、神の伏流水、つまり、無限の生命「我即神也」なのですね[黒ハート]

そう考えるならまんざら「人類は神である」とはさほど大袈裟なことではない

・・とうなずけますね。つまり、初めから、完璧な存在なのだということで、

実に重要な自覚だと、どの光の家族も声を大にして今こそ、伝えたい事だと

言っています。

「新しい希望あふれる世界を創って行くのは、地球人類ですよ」と。。。。

きょうも私たちのハートの中心から

宇宙に、地球に、人類に

無限なる愛と赦しといつくしみが広がって行きますように^-^

アロア・ティクーでした。

全ては完ぺき!

欠けたるものなし!

大成就!!

 

  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

エレ

なんか、ありがたいです。
アロアさんの感性に、驚かされました。

ありがとうございます^^
by エレ (2012-08-03 20:21) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

エレさん江・・♡
おはようございます^-^♪

エレさんの一言の中に全てがこめられていてすごくうれしいです❤

ありがとう!!

今朝、私のチャネリングしているイルカのブルーという存在が

めずらしく朝早く意識を送ってきました。

「はなれてても、たとえ面識がなくても共に祈れる友達がいるって幸せなことだね^v ^」

って。

週末だけど、早起きして好かったです^-^

エレさんも素敵な週末をね^-^❤
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-04 07:48) 

MIKA月庵

「無条件の~」はわかる。体感として。

理由もいらない…ただ魂(?)や無意識から訴求するものだから。


そうすると。
「無限の~」には、かなり能動的な意識が必要だと見て取れる。
それは、己が渇望して望む類いのもののように思う。


同じ「無」なのに、正反対だね。



もちろん、どちらも、大いなる根源から、無条件に且つ無限に与えられたものだろうけどねo(*⌒―⌒*)o


同じで違う、違うのに同じ。


まるでライオンゲートの時にアロたんが話してくれた「善悪どちらも背中合わせ~ともにあるもの」と同じだね。



きっと普遍で不変の真理なのかな~

by MIKA月庵 (2012-08-12 12:16) 

MIKA月庵

違った(;^_^A

ライオンゲートじゃなくて浦上のマリア像のとこでした。


by MIKA月庵 (2012-08-12 12:18) 

ALOAH-TICHOO

MIKAりん♪(: :)ありがとう!!

そうだ!!それだ!!
無条件は表裏一体ね!!うんうん。
なんだかか、それ、すっきりするね!!
どうなんでしょう、∞の中心点ゼロポイントと、∞の両輪とゼロポイント含めた全部とは同じ事なんだろうか?・・・・考え始めると限が無いからやめた!!
でも、無条件にそれをそのままにして鵜呑みにするのも時々
癪(しゃく)にさわるんだよ!!

宇宙存在が言うところの無限と有限のちがいは、大きな課題
なんだけど、辞書ひいても、同じ意味にしか出てこないんだよね・・・

 ( ・ё・) (=”=:) (・~・ )みんなでかんがえよう!!


by ALOAH-TICHOO (2012-08-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。