2012年8月8日のライオンゲート [暦とスターゲート]

 2012年8月8日のライオンゲート

   それぞれのキリスト意識の奉仕スタート

************************************

こんにちは^-^。アロア・ティクーです。ようこそ!今日もありがとうございます??

明日、8月8日は、ライオンゲートの日。どんな日なんでしょうかね~^-^?

とりあえずは、ピンときたかたはお通りください[黒ハート]

     アスラン.jpg?

  黄金の太陽のライオン

    それはあなたです

      <私たちの無限なる愛の自己が宇宙奉仕者として>

地球に舞い降りた時の誓いを再び宣言し、共同意識体としての復活を宣言する日です。

それは、既にわたしたちが水面下で直感と、情熱、または不確かながらも憧れとして

準備をして来たプロセスへの、高次の世界からの手紙を手にした日です。このライオン

ゲートは明日から72時間開いています。今回は長いけれど、私が受け取った情報全て

をUPします^-^。それは、もしかしたら、みなさんの真実とは違うかもしれませんが、

気にしないで先を進みましょう!!ここで、いくつか受け取ったメッセージと、飼料を

ご案内します。みなさんのすばらしい2012年と魂のミッション完全成就を祈って!!

      レインボウクロウからのメッセージ

    祝福.jpg

   ロンドン五輪のスローガンは気にいった?

   「世代を超えた 感動・奮起・そして直感」まさに君も、世代交代

   のタイミングにあると言う事さ。新しい魂の世代に入るんだ。

   準備してきたね?

   虹は円環だと知ってる?そうさ、丸いんだ。祝福は空にばかりで

   はなく地上にもある。それが、君達さ。

   虹は、レムリアでは神の祝福。完全調和!だから、円環なんだ。

   君は祝福そのもの。神の祝福だ。空に虹が出た時、君は神と

   共に地球を祝福してててくれてありがとう!!と言う、もう半分

   の君自身からの感謝だと知ってる。

   虹の下には宝物があるって、そうさ、無限の豊穣、黄金の太陽

   のライオンのハート。つまり、きみが笑ってるんだ。

   白いカラスを今日君は見るよ。それは大天使サンダルフォンの

   微笑み、白と黒の一体。陰陽の誘導。完全なる赦し。それがあい

   さつだよ。

   地上の虹を空に還そう!!完全な日輪になって。

   新しい世代の日輪を世界に現そう!!ハートの中心から、言葉で

   想いで、行動で!!

   それが明日のライオンゲート!!   白いカラス.jpg

2012・8・1のチャネリング

*********************************

      聖なるプラチナヴァイオレットの猫からのメッセージ

             ☆シリウスAからの猫族の存在☆

無題.png

 

 私は聖なるプラチナヴァイオレットのオーラの豊かな毛を輝かせています。

 長いひげ、目のすぐ上にある敏感な耳。猫たちの姿をよくみてください。

 無駄なものなど一つもない!!私たちはその一本一本は神経のようで、

あらゆる世界と交流しています。みなさんもそうなります。

そして、出来る事なら、猫のようにオーラを感じ、猫のようにひげも顔の周り

立て、耳のチャクラと一緒に世界と交信をし、長い尻尾を上手につかって

バランスと感情を表現してみましょう。

それは本当に癒された世界、自信と美に溢れた優雅な世界です。この時あ

は全てに柔軟で、力強い忍耐力、心地よい孤独、理知、責任感とセク

シーさ新発力を”全体”の中で感じる事でしょう。

成熟した母親のように、女性のように。

そして、その様に奉仕できます。

プラチナヴァイオレットの私のオーラ、それは、だれも気づ付かない、気づ付

ない無限の慈愛と癒しです。今この時、みなさんは、聖なる動物の叡智に

自分を開くときでもあります。それは、いつかのあなただった全ての本能、筋

肉、感覚という野生の美と呼吸を取り戻し、無駄をそぎ落としつつ細胞を進化

させてゆきます

耳の奥に入った水を出すときのように、それは完ぺきにあなたの耳を復活さ

せることでしょう。これは、全く良い例です!!

ライオンゲート、黄金の太陽の獅子。それは、あなたが地球に転生を決断した

時の約束の門で立つ王なるあなたの復活です。

・・・・そう、あの、物語は本当によくできています。    本当に^-^            

2012・8・1のチャネリング

*********************************

            ムーの白鯨

    信じなさい。そして特定の祈りの場を用意しなさい

     sundisk atMt.jpgアトラ・ラの日輪像

   

         425044_157372594374890_100003064510760_208324_1022487057_n.jpg

  ごらん!太陽の周りに鼓舞する無数の天使たちを!!全てあの

  光の翼は君の可能性と叡智だ

             100523004-thumb.jpg

       「予言」のときホワイトライトビーイングの復活

          レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅より     

      

           それは、水の中で光ります。聖なる存在のように・・・

                     ポール・フェーステル教授太平洋鯨研究財団 

   われわれは今、予言の世界に居る。後戻りすることはもうできない。自体がどんどん重要

な展開になりつつある。人生の輪の一部。われわれは今スグにでも自体を明らかにせねばなら

ない。毎日重大な決断を下すわれわれ。ホワイトバッファローが地球を歩き、シロクジラ、シロイル

カ、シロワタリカラスが地球に存在する時、それは目覚めの時が来たことを意味するのだ。

・・・・ラコタ族の予言:ホワイトバッファロー・ウーマン  

       レムリア.jpg

**************************************

だれでも「聖なる衝動」というものがあるようです。それは、その時が来ると発動するそうです。

私が受け取ったメッセージは、面白いことに、全て先に「これは絶対に必要!」と求めた本の

中にきちんと今回のようにあるみたいです。本来は必要ないのでしょうが、まだ、疑心暗鬼な

私がそこにあるため、手放しでは、ブログにも人生にも取り込みたくないのです。。。はは^。^

日曜日、数日前、レインボウクロウ(虹色のカラス)が「友達いるんだ♪」と、白いカラスを紹介

してくれました。上の写真はイメージです。その前は、ベルーガ(シロイルカ)のハッピーさん

がやってきましたね。そして、日曜日は、白鯨さんが「こっちこっち^-^」って、呼びにきてくれ

ました。少しから、サイン送ってたんだよ。といって、またかなり鮮明なミステリーサークルのよ

うな画像をテレパシーで送って来てくれました。

みなさんにとっても、明日が素晴らしい「門出」となりますように!!

仙台七夕の日に心を込めて!!^-^

 全ては完ぺき!

 欠けたるのもなし!

 大成就!!

 

 ALOAH-TICHOOでした♪

   


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ロレソネン

ナルニア物語ライオンと魔女の国でしたか?

忘れた。



どうりで、朝から胸が騒ぐはずです(笑)

というか昨日は4時くらいまで何故か寝付けなかったのです。

僕は獅子座だから余計に、ワクワクしてるのかもね。
あらゆる恐怖や不安を、 手放して楽観的に生きなさい!

ってよく天使様から言われるのですよ。

でも、大体、整理出来たかな?何を手放したらよいのか。


虹って大好き。

真ん丸の太陽を囲む虹も、大好き。

菩薩様みたいに思えるのですよ僕はね。

総てに光を与える菩薩様。
きっと人によって見え方や感じ方が違うんだろうけど素晴らしい事です。




あ、そういえば最近ね、
鳩ぽっぽが友達になったのです。

急に降りてきて、じーっと僕を見ている(笑)
by ロレソネン (2012-08-08 13:13) 

MIKA月庵

今日は、朝からカラスがやたら騒がしいですな…

暦の上でも秋になったけど、あたしのいるこの町も、秋の乾いた空気です。

ライオンがオレンジの輝きにまとわれているのがとても気にかかります。

昔…見た夢。
とても幸せなまどろみの中で、まばゆく温かいオレンジ色の光に二人で包まれていました…
その人は誰だか、まだわからないけれど。
ただ、自分たちも地球も宇宙も。
全てが幸せな…そういう空気感の夢でした。


by MIKA月庵 (2012-08-08 13:45) 

ぞぴー

以前、ブログのハンドルネームで「黄金の獅子」と名乗っていた事があります(笑)
by ぞぴー (2012-08-08 16:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

う・・・泣ける、このお三かたがた(ノ :))(・Θ・ )

ロレさん、ありがとう!!

今日は~、涙線がゆるゆるです(T T)

ハトさん❤シンクロ♪

ハトポッポの歌歌ってます^m^

太陽の周りの虹ね、私、岩手山のキャンプ場でシャネルのマーク

見たいな鎖繋がりの二重輪を見たことがあって、その時の鮮やかな

虹の大きな雲も、鳥のさえずりもはっきりおぼえてるの!!

その時も鳩の歌朝っぱらから歌ってて、世界平和の祈りを祈って

見上げた時だったの!!

2005年の事かな・・

私もね、その時、「菩薩様がいるみたい・・・」って思ったよ!!

辛いことが合っても、嬉しくても、いつも祈れるっていいな~。

私の一部なのかもね!!^-^

ロレソネンさんもだね。きっと!!

今日も、ありがとう!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-08 18:39) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんちゃんこ!!

カラスちゃんも、ひぐらしちゃんも、せみちゃんもにぎやか!!

やっぱす、わかるんだべね!!自然の友人方は!!

・・・オレンジのライオンと一緒・・・
すてき(T T)!!MIKAりん!!
きっと、すぐ思い出すよ!!
もしかしたら、夢の中ではいつもいっしょかもね!!!

うふふ~



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-08 18:45) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーしゃん!!

ええ!!!!!
それって、それって、・・・・いやいや。。。まさか。。。

あなた様ですか!
MIKAりんのオレンジのライオンは?(@▽@)ノノ

いや!
まさか!!0((><))0

でも、オレンジのふかふかなぞぴーしゃんもいいね!!
ニコタのキャラのかぶりもの、ライオンちゃんでよろしくです!!

わたし、観月ありさちゃんの「何とか?のライオン」て歌が好き
でした。。。❤

でも、こんなシンクロもいいね!!ヒヒ♪
いつも、ありがとうです~♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-08 18:53) 

MIKA月庵

アロたん ☆彡

…ちゃんと「人」の形をしとりましたがなww

by MIKA月庵 (2012-08-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。