ライオンゲートの3日間 [暦とスターゲート]

 

        今日から3日間のライオンゲート

   ☆ 大光明なるキリスト意識の私たちと黄金の日輪像 ☆

     sundisk atMt.jpg

    <キリスト意識化の”我あり”!!私は黄金の日輪像を手にする

  こんにちは^-^。ALOAH-TICHOOです!!

  今日もあついですね~(x 。x:)

 いよいよ、今日からライオンゲートですね。信ずればこそのライオンゲートです。

 今日は、オリオンゲートからの「愛と奉仕の愉快な光の奉仕団」のみなさんの

 意識と共にかなり、へんてこモードで、メッセージをお送りします。

 「なに!そんなゲートもあるのかね!」といわれる方もいらっしゃいますでしょうが、

 例えるなら、中井貴一さん、高橋英樹さんのような、「一流線を隠してる三枚目」

 的な銀河の多次元集団です。その総指揮官は、大天使メタトロンです。初めての

 エネルギーでしょうか。私は幼少のころからの付き合いですが^-^:やっとこ、

 最近しっかりとしたコンタクトに繋がったところです。 

 では、よろしくお願いします。

*********************************

            250px-Orion_3008_huge.jpg

 

 はいはい!!みなさん。 こんにちは^-^。

 このめでたい席に私たちをお招きいただきありがとうございます!!

 「キリスト意識」!もう、さんざん、聞きあきましたか(笑)?

 いやいや!みなさん!何をおっしゃいますか!これからですよ!!

 この12番目の創造の光線数字の12と黄金の色です。この黄金の光はあまり

にも強く、鏡のように見えます。じつは、この世の全てが白い黄金色に輝いている

のですよ。クリスタルのような。みなさんの細胞もちょっとした宣言一つで、一気に

変換を始めるのですよ!まるでその宣言たるや、ニトログリセリンのようなパワー

です。正確には、原子力のパワー以上のエネルギーを引き起こします。

・・・・でもね、みなさんいままで中々言えなかった!今回は、宣言してみます?^-^

 また、この光は、困難を可能に導く光です!!この第12番目の創造の光線は

 今まで地球人類が届く最高の光「無条件の愛」ですが、今は、「無限なる愛」に

 なっています。

 みなさんは、段階的にこの光で登るのではなく、全ての次元と同時に「広がって

 行きます」だって、みなさんは、個でありつつも全部なのですから。。。

 氷だと思ってました?・・・おしい!!では、ちょこっと復習。それだけ大切な

 のです。気になりますね・・・氷ではないんですよね?・・ほんとに(笑)

 大丈夫!!今、解ける時ですからね!! これからでいいんです!!

 さてさて・・・(咳払い)

 「キリスト意識」は、セントラルサン、宇宙根源からの無限の愛なる光。霊太

 陽のゲートを通して注がれています。

 今回のライオンゲートではMAXな3日間です。既にたくさん、宇宙からのサポ

 ートは訪れていますが、この七夕の時、宇宙中の愛も絡めて霊太陽と言う

 「虫眼鏡」のようなパワーでで宇宙根源の光の焦点を集め人類のハートセン

 ターに注がれているようなものです。地球にも。

 

 この現象は、内宇宙(心、精神の領域)と、外宇宙(肉体、社会などの物

 質界、創造の現場宇宙)の双方で同時に起きている宇宙からの数々ある

 中の最高のGIFTと言えます。

 これは、まことに、特別な恩恵です。そのプレゼンターはみなさん自身なの

 ですがね^-^・・・何れ分かることでしょうが、出来る事なら、今がお得です!!

 なんたって、「ボーナス”期間”の”帰還”なんです・・・(^^:)・・・・!!☆」

  

 それでは、なにか、いい例え話はないものかな~。。。と管理人に申し出たとこ

 ろ、地球にはありましたね!!素晴らしい鏡が!この例え話と共に、今回は

 おいとまいたします。また呼んでください!!この3日間の大成功、すぐそこの

 やたらに目に付く☆四角い窓☆から応援してます!!ありがとう!

 ・・・あ、そうでした!!ちなみに、オリオンゲートは大天使メタトロンが総指揮

 官で彼の守護する地球のチャクラは北極です。パートナーのサンダルフォン

 は英国ロンドンのチャクラを司っています!!

     メタトロン.jpg

 今メタトロンとサンダルフォンは大活躍ですが、これは偶然ではありません。

 今後、更に北極圏の氷は解け続ける事になりますが、それは地球内部から

 の変換の現れです。でも、きっと、みなさんは、この変換の時の「副産物」を

 魂の目覚めと「神聖なる衝動」を軸に乗り越えてゆくことでしょう。

 目覚めのタイミングは完ぺきです!

 勿体ないことはそれを忘れる事、疑う事です。自分に対しても、他人に対して

 も。私たちは見守ることしかできませんが、みなさんには、励ませる声も、いたわ

 れる手も、駆けつけることができる足もあります。

 そして、いつも、笑いの奉仕者でいようと努力することはとても素晴らしい事

 です。では、また!!ありがとう!!

 素晴らしい3日間の大成功を祈っています!! 

 

 *********************************

           <アテネの聖火の鏡>

   athenianletter039_1.jpg

 再び、管理人です^-^ ご覧ください!!この素晴らしい光景を!!

 これこそがセントラルサン直結の太陽の鏡の比喩にふさわしい!!

 私たちのハートセンターそのものですね。

 そして、世界に魔法の光を放つのですね。。。

 では、みなささま、宣言をお願いしますよ[黒ハート]!! 

 宣言は「私は神の分けみたま」・「我即神也」・「私は神の火花」「私は吹き込 

 まれし者にて、吹き込みし者」→インスピレーションの意味は神から吹きこま

 れたと言う意味で、今回の「ロンドン五輪のスローガンは世代を超えたインス

 ピレーション」ですね♪

 そう、吹き込む者です。私たちは宇宙神の聖火を灯す者。受けた聖火は無限に

 点火して行く事ができます!!

 いいですね~!!セントラルサンの火をみんなに吹き込んでいきましょう!!

 INSPIRATION;インスピレイションは伝染してゆきます。

 アテネの聖火も鏡で火をおこすのでしたね!!

 後もう一歩!!今この時に、私たちは100パーセントだと宣言しましょう!!

 

 光明なる言葉は、DNAの可能性をフルに引き出してゆきます。

 そしてその光は恐れの意識で遮らない限り360度普遍に世界に届きます。

 光明思想を徹底して3日間してみましょう!!

 「無限なる愛」「無限なる成功」「無限なる広がり」「無限なる赦し」・・いくつでも

 !!それは、一人のつぶやきでも、絵空事でもありません!!

  だって、私たちには、守護なる神霊、宇宙の光の存在、天使軍が一緒にその

  光明無限の領域で共に祈っているのですから。

      425044_157372594374890_100003064510760_208324_1022487057_n.jpg

  本日、素敵な資料をこちらに添えます^-^

 大天使メタトロンと一緒に、光のエレベーターにのりましょう!!

 全ては完ぺき!!

 欠けたるものなし!

 大成就!!

 

 今日も、私たちのハートの中心から

 宇宙に、地球に、世界人類に

 無限の大変革の火が広がってゆきますように!!

SacredHouroldcopy.jpg

 

 メタトロン:黄金の日輪像という12番目の門

 twinkle☆starさんのblog 「きらきら星へようこそ」より[黒ハート]

 http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2010-08-31-1


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

MIKA月庵

「高橋英樹」が正しいですd(^-^)[ぴかぴか(新しい)]


お二方とも、中身も見た目もタイプな殿方だったりします(〃▽〃)

by MIKA月庵 (2012-08-08 18:56) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

うほほ❤

Wでうれしい!!

夜訂正しとく!!ありがと!!たすかるわ~!!

わたしも!!だいすき!!

日本の宝だよね。

でも、それなのに、漢字間違えてごまんなさい。。。

ほれ、ヨコシマとヨコジマもわからないんですからね。。

コレ、ぞぴーしゃんとこの「大島」のコメ( / /:
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-08 19:36) 

ぞぴー

3回読んで、ようやく貰ったコメントの意味を理解しました(笑)
by ぞぴー (2012-08-08 20:10) 

☆めぃ☆

黄金の光線が気になって知り合いに粋の良いルチルクオーツを注文してました。この前アスラン王を見てから黄金の強い光、ルチルの無数の太い金針糸が気になって~笑。今夜はありがたく、宣言と共に無限の愛、黄金の光をも受けとりたいと思います8(*^^*)8
by ☆めぃ☆ (2012-08-08 21:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞ、ぞぴーしゃん・・・(: :)

3回も!!ごめんね!きっと、疲れて無んでしょうに・・・(ーー:)

噛んで噛んで、それでも味がないスルメな話だったんでない?

顎だけ疲れさせていたら、ホント!面目ないわ~!!

きっとね、きっと、いいことがあるわ!!❤

缶ジュース二本落ちてくるとか、コンビニのレジのお姉さんが

すごくかわいい子だとか。。。

・・・この発想こそは、邪(ヨコシマ)っていうの?かしら?


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-09 00:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

めぃたん❤

こんばんは!!
すばらしい!!
きっとめぃたんが移動する通りに光も通っていくんだよ^-^
東北は頼んだよ!!^-^♪
塩と黄金の都!!

クリスタルといえば。。。トルマリンとオブシディアンとブラックスピンネルがサイキックアタックに有効だって、知って、何気に衝動買いしてた
頃だったのを覚えてる。

けっこう、適切に鼻が利いてるんだな~って、安心したよ^-^

めぃたんもドンピシャ・シンクロで嬉しい限り!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-09 01:04) 

MIKA月庵

ゲートが開いてる~特に大きなゲートの時は、どうしてこうもしんどいのでしょう(苦笑)

8日にすでに、“あと2日の辛抱か…”って思ってしまった根性なしのわたしを許してたもれ…

寝不足で辛いのかな?って思ったけど。
たぶんゲートのせいなんだな~
んでも、最終的にそれを選択しているのは紛れもなくこのわたし自身なわけで。


そうやってやっとこ過ごした3日目の今日~
頭が重たくってね。
その痛いおでこの真ん中あたりから、この体をばりばりと脱ぎ捨てたい!!!って衝動に駆られましたよ。

楽しいんだけど、このしんどさはハンパないッスね^^;
いったいアタシはどうしちゃったんだろ。

アロたんは元気かい?

by MIKA月庵 (2012-08-10 11:57) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

おお!!MIKAりん!!
大変おそくなってしまった!!

私も今日も頭が痛くてずっと寝てた!!

わたしも!!おでこの真ん中がモジョモジョゴンゴン(@@:)
まさに!
脱ぎたくなっちゃったよ!!

夕方辺りから急に楽になって、夕飯の用意が
できたの。
なぜか、天ぷらが食べたくなってしまった^ψψ^

いや~、今回のセントラルサンからのエネルギーは
すごかった!

ふふふ!!MIKAりん、これからも楽しく行こう!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。