ライオンゲート~銀河ツアー太陽系のチューブ~ [レムリア]

       ライオンゲート

    ~銀河ツアー☆太陽系のチューブ~

     120810_105933.jpg

 私たちは太陽のゆったりとした螺旋回転を中心に螺旋チューブを描きながら銀河の

 旅をメリーゴーランドの木馬ようにめぐっている。

        120810_151429.jpg

    それはまるで、脊髄のようであり、DNAの螺旋のようです

     d0247035_23501016.jpg

   http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A434l6td7d4

 こんにちは^-^ALOAHの鍵~星降る丘で~にようこそ♪

 きょうは「ライオンゲート」3日目です。

 オリオンゲート・銀河の奉仕団の話によると、この太陽系のチューブは人間に

 とって特に重要な知識だと教えてくれました。

 脊髄は勿論、血管、血液の赤血球、血小板も同様、そして、天の川銀河の中

 心からは二本の腕が出ていまあすがそれもまるで、私たちのハートセンターと

 腕の関係ようです。肉体組織の細部にまで、気持ちの余裕がある時に光の

 回転をイメージすることで生命エネルギーが上がり、一層多くの宇宙エネルギ  

 ーを呼び込むようになるということです。 DNAは全生命体ばかりではなく、鉱

 物、気体等にまで通じています。 このように自らの無限の可能性と恵みを理  

 論でも知ることで、意識的に、潜在意識のプールをクリアーに、チューニングし

 て行く事が出来ます。それこそが、自分の黄金のサンディスクをより充実させ

 役立てて行く事につながるのですね♡

                         

  あ、可能性といえば、先日庭先でのお話をひとつ^-^d

     44256.jpg

                 無限なる可能性

      先日玄関先の草取りをしました。

     日向で踏まれている場所の野草たちは、かなり小さなくて抜きにくく

     てこずっていました。そのときです。

     44271.jpg

     「どうして、人間は、私たちが酷い場所で、小さくてみすぼらしいと

     かわいそうだと思うのでしょう?私たちは気まぐれでこぼれた種が

     根を張り、発芽したと思っていますがそれは、半分は正解ですが、半

     分はちがいます。私たちは私たちの種族とディーバの王国の中では

     いつも一体で、種族の能力の無限の可能性の中で今を表現しながら

     あたらしい進化の可能性を創造しあっています。

     みなさんは、自分の可能性は自分の財産だとしか感じていないので

     すか?それは私たちには理解の外です。

     この環境での可能性を精いっぱい開き、実を結ぶ、それは私達の喜び

     です。」

      27224.jpg

     私はびっくりしました。そのまま抜くに抜けず、そっとしようと思いました。

     すると、「大丈夫。抜いてもいいですよ。あなたの環境の調和にとって目的

      があって、愛情は私たちの世界に注がれていることは理解できます。

     それに、私たち植物は王国にあって、むしろ、美と調和にはとても高い理  

     解をもちます。私の花の美しさと精妙さを細部まで楽しんで、褒めて下さ

     っありがとう。その愛は一層、何より、私たちの王国に力をあたえてくれま

     す」

     雑草だと思っている植物が現してくれる愛は、全くもって、気品に満ちて

     いて、堂々としています。野草が、力強くコンタクトをとってきてくれたこと

     はたぶん、初めてです。

     銀河の意識で世界を見るとそこにはヒエラルキーはあっても、けして、優劣

     のレベルではなくて、秩序と法則であることが理解できます。それは全ての

     存在にとって、平等で、彼らの言う「無限の可能性」とは生命と智慧の無限

     の共感、共鳴であることがわかりました。お庭の野草さん、ありがとう!

     そういう時は必ず、蝶が風と一緒に目の前に訪れます。

     魔法の世界がどんどん私たちの世界に流れ込んできている。そして、一緒

    にこれから協力して行ける美しい世界を呼べる。そんなライオンゲートの最終

     日でした。

     では、みなさま、素敵な週末&夏休みを^-^

    

    きょうも私たちのハートの中心から

    宇宙に地球に世界人類に

    無限の可能性と愛が広がってゆきますように。

    全ては完ぺき!

    欠けたるものなし!

    大成就!!

   frameimage.jpg

     

     

     

 

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

しおん

はじめまして♡

ライオンゲート、ってなんだろうと、検索していましたら、こちらにたどり着きました。

読ませていただくうちに引きこまれました。

そして、私がしております、お祈りが出て来まして、より一層、親近感が湧きました。
それに、、昨日は宇宙に行った、のブログの愛読者でもありまして、つながっている~とびっくりしております。

名も知らぬ草さんからのメッセージ、感動しました。

先日、どうしても大がかりな木の剪定をしなければならず、
「ごめんね。」と伝えましたところ、
<仕方ないのです。受け入れていますよ>
とお返事がありました。

切った木を束ねるとき、ありがとう、ありがとうを言い続けました。

だから木さんのメッセージのようにも感じたのです。

きれいなお花さんでしたね。

こちらに越させていただきましたこと、必然と感じます。

これからも読ませてくださいませ。

ありがとうございました。
by しおん (2012-08-11 18:53) 

ALOAH-TICHOO

しおんさん江

こんにちは^-^♪
本日から、信州に帰省でして、実家のPCからお返事をかいています。

コメントありがとうございます。本当に、必然ですね♪

うれしい!!小さいときから、なんの隔たりもない、

世界中、森羅万像みんんで仲良くなれるお祈りはないのかな。

お金も、年齢も、キャリアも

関係のない、そんなことが、勉強よりも大切でした。

私の実家は果樹園で、桃、りんご、洋ナシを育てています。

不思議なのですが、同じ剪定をしても、父が手を入れる枝は、金色に

枝の切り口が輝き、成長する先の予定のオーラが瞬間に

変わるのです。本当に気持ちよさそうに。

まだ小さかったころ、父に

「なんでお父さんの剪定は他の人とちがうの?」

と聞いたら、

「こういう風にしたいんだよ。とりんごに言うと、どこを切ればいいのか

教えてくれるんだよ^-^」

と話してくれました。日ごろは、唯物論者で私の天使や幽霊の

はなしなんてちっとも取り合ってくれない父は、緑の指の持ち主

で、なんとも、不思議だなと感心していました。

果樹は、父が大好きで、かれが望んでいることは、全身全霊で答えようと

します。

だから、きっと、剪定された木さんも、しおんさんのことを大好きで、

きっとこれからも安心して成長したいと、しおんさんと喜びあいたいと

思っていると思います^-^♪

木は、切られる前に、「明日切るね」と教えてあげると

木の精霊が、苦しくないように準備をするということです^-^

しおんさん、今日は、メッセージをありがとうございます!!

また是非、しおんさんのお祈りのお話や、感謝のお話を

聞かせてください^-^

今回、大急ぎで原稿を仕上げて、校正をきちんとしていないまま

帰省したので、読みにくくなっていまして、ごめんなさい!

16日に多摩にUターンします。

しおんさんも、たのしい夏休みお過ごしください^-^♪

ありがとうございます!!

そして、またすぐね!!
by ALOAH-TICHOO (2012-08-11 22:32) 

ALOAH

☆しゃましゃま&MIKAりんりん♪

楽しい夏休み&お盆DAYsになりますように♪

いつも暖かいナイスクリックをありがとうです^-^

大変に読みにくくてごめんね^ ^:。。ま、いつものことですが(笑)

17日に校正しまっす!!
by ALOAH (2012-08-11 22:42) 

しおん

お忙しい時にもかかわらず、お返事ありがとうございました。

読みにくいなんてとんでもありません。

お父様のこと、木の精霊さんのこと、とても心に響くもので、何回も何回も

読ませていただきました。

6月いっぱいで仕事を辞め、毎日が日曜になっています。

寝に帰るだけの日々でしたので、今がすごくありがたいです。

これからもよろしくお願い致します。
by しおん (2012-08-12 07:39) 

ALOAH-TICHOO

しおんさん江・・・☆

おはようございます^-^

こちらこそ、よろしくお願いします!

それから、五井先生のこと、真理の事も色々教えてください^-^

実家で早朝田園の中を散歩しました。用水路のせせらぎ

が広い田んぼや、近くの里山に染み渡って、本当にその中で

呼吸法だけをしてしばらく過ごしましたが、それだけで

満たされる心地でした。生まれ故郷はやはりいいものですね^-^

お時間がおありのようでしたら、私の方は全くかまいませんので

長い長いコメント、お待ちしております。

ありがとうございます!!では、また!!


by ALOAH-TICHOO (2012-08-12 10:17) 

ロレソネン

なんか、記事を読んでたら、この歌が頭に浮かびました。

人間だけに限らず、あらゆるものに近ずこうとすればする程に、分からなくなる。

完璧に、理解したならば
人間じゃなくなる気がする。

それを学ぶ為に、今を生かされてるのかな。

そんな事を考えます。



<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=6ufdeejtin0m0wlr&c=4">[VOON] 太陽と埃の中で</a>

チャゲ&飛鳥の太陽と埃の中で
という曲です。
by ロレソネン (2012-08-14 08:28) 

ロレソネン

映画コクーン

を見てください。
by ロレソネン (2012-08-19 16:21) 

ぞぴー

2004年頃、信州の松代辺りの本屋で立ち読みした本に、螺旋状進化の事が書かれていたのを、ふと思い出しました。
精神世界関連の書物でしたが、内容はあまり憶えていないのですが・・・。

ただ、あの頃はまだ、あまり自分には関係のない話しだと思った記憶がありますね^^
by ぞぴー (2012-08-26 20:08) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん江・・・♡

えらくご無沙汰しました!!
なんだかゆっくり夏を楽しみました!

VOONありがとう!!相変わらず心に沁みます(T T)❤
ロレさんはもう追いかけてないでしょう(笑)

・・・ん?そうなの~(@。@)ノノ?!
わたしはね、オリオンゲートのみんなの昨日のメッセージ
もっと早く聞きたかった!!って思ったよ~。
多分、私の意識が追いついてなかったんだね。
ファイ君(・Θ・)はあまりそういう事言わないしね^^:

ロレさんは、夏休み楽しかった?
海に行ってたの?
私は専ら山よ^-^♪きもちよかったな~信州の山と果樹園!!
故郷の水はやっぱり甘かったです♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-29 05:50) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさんっ☆

おひさです^ ^ :
のんび~り 夏休み楽しみましたよ♪
MIKAりんに
「私の所とぞぴーさんとこ、記事貯まってるよ☆」って言われちゃったし(爆)
本日お散歩に行かせていただきます♪
そんならコメまとめいて一か所に入れておいた方がご迷惑に
なりませんね(^^:A)

え!!!!松代来られたのですか!さすが!
しかも、長野では珍しい古本屋で、精神世界の本だなんて!
脱帽!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-29 05:57) 

ロレソネン

楽天ブログ………
登録したけど、ALOAHさんのブログない………
by ロレソネン (2012-08-29 07:06) 

ぞぴー

古本屋ではなかったんですよ・・・(^^;
by ぞぴー (2012-08-29 21:01) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーしゃん!!

ごめんなさい!
小学校からやりなおしだ~ (X。X:)ノノ”
・・・でも❤ご訪問感謝だす♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-30 16:38) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレさん!!

ぎえ~~~!!ちがうんだよ~!!
「楽天家」っちゅう意味だったんじゃよ。

まぎらわしいいぞな・・・ごめんね♡
折角登録したのに・・・・
もうひとつ、ブログひらく?
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。